無料カウンター

スポンサーサイト


PC関係?

なんだか親が買い物に出かけるというので、少しついていってみました



で、こんなのを買ってきました

えーっと・・・まぁ、いろいろ・・・ですね

大抵がPC用品・・・になるのかな?エネループはWiiのリモコン用のがなかったので、です

USBの延長は・・・デスクPCの後ろにあるUSBポートを前にもってこさすためで・・・

分岐アダプタ?は・・・ノートPCにラインイン端子が無く、マイク端子しかないので・・・何か二つのものを同時に取り込みたくなったとき用・・・かな?

イヤホンの延長ケーブルは・・・これも、デスクの後ろにあるラインイン、ラインアウトを前に持ってこさせるためで

最後の接続コードは・・・

PSPとかiPodとか・・・まぁ、音楽をイヤホンとかで聴けるような機器をPCにつなぐため、ですね

PCからTVとかもいけるし、あると便利かも、と


・・・うーん、しかし、買ったはいいが、デスクの性能が低すぎてそんなに使う機会がないかも・・・

デスクをゲーム用PCにしようとおもって、持ってるゲームをいろいろインストールしたら・・・

ものすごく重くてまともにゲームできなかったり・・・

むむぅ・・・どうにかならないものか・・・ならないかぁ・・・


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


