無料カウンター



その映画に反逆する!

えーっと・・・今日はヱヴァンゲリヲン新劇場版:序のTV放送があったそうですね

そっかー、エヴァの映画かぁ・・・

よし、見よう!映画!!



ふいー、見終わったー

え?何って?

そりゃ、交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい だよ~?


うーん、なんだかよくわかんなかった・・・

元々のエウレカセブンの素材を使って別の話を、みたいな感じなのかな?


まぁ、楽しめたっていえば楽しめたけど・・・

あのオチにはちょっと不満かも?


どうせなら、こうして世界は救われたのであるっ!

みんなハッピー!主人公達もハッピー!敵さんもちょっとハッピー!

みたいな感じにできないのかなぁ・・・?

映画なんだしー


・・・そういうの、だめなのかな?



ま、そう思った映画でした


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


