無料カウンター

スポンサーサイト


今日の記事!

えーあー・・・

今日の記事!

都合により、イラスト、写真等はありません!

・・・だって、めどいもの・・・



えーっと、まぁ・・・日記ですわな

今日の日記!

朝起きて・・・7:30!

え?

日曜だよ、今日・・・?

なんでこんな健全な起床時間・・・?

そこから、ご飯食べたら8:00だったので、ディケイドを見る!

うん、なんかミッシングエースの面々が出た!
そんでもって、ディケイドコンプリーフォームはやっぱ変・・・変身の仕方、もっとはやくすればいいのに
あと、必殺技も、いちいちタッチパネル見なくても・・・
色々不満はあるけど、面白かったよ! 今回も悪名高き井上脚本?だとか聞いたけど
あまり気にしない!・・・TGクラブのは、ほんとグダグダだったけど・・・
どうまとめるか、楽しみだなー
というかユウスケ変身しろよ、ほんとにー


で、そこから、昼までだるだるーとブレイブルー!

最近やりすぎな気がする・・・けど、気が向いてる時にやらないと、やらなくなりそうで・・・

元は取らないとー



そして・・・ヒトカラ!!

えーっと・・・まぁ、3時間、歌ってきました
結論、3時間はちょっと長かった!
途中で喉が枯れて、声が出にくくなって・・・
それがなんだか治って、そんでまた声が枯れた
・・・・なんだこれなんだこれ
それにしても、歌下手だなぁ・・・自分
80~89の間を行ったり来たり・・・それ以上に到達出来ません!
というか、点数の問題じゃなくて・・・普通に上手い下手の問題というか・・・
どうにか、上手くなれないんですかねー・・・練習?うーん・・・



で、その後、ちょっと古本屋に寄ったりゲーム屋に寄ったりして、何も買わずに帰宅・・・

すると、晩御飯なお時間でした

そしてまたブレイブルー

いや、ほんとしすぎですね・・・


で、何となくラグナのストーリーをコンプリートしてみたんですが・・・
これ、ほんとバッドばっかじゃないですか・・・
ラグナ救われねぇ・・・
ラグナ死んじゃったね あーあ、またループ世界の振り出しだよEND
か 目的を目前に強大な敵が現れて、今はまだ耐える時って逃げ出すENDしかないとか
タオカカは結構普通なお話だったのになー、と
というか、敵を倒したらその後 「ぐはっ・・・こいつには敵わねぇ・・・」とか言って
勝ったのに負けてる展開が多すぎ!
そんでもって、そのまま刺されちゃうアーケードモードのラグナさんとか・・・
BADエンド好きなのかなぁ・・・?うーん・・・僕は、ちゃんとしたトゥルーエンドが好きだけどなぁ
うーん



と、まぁ・・・

そんな一日でしたっ

うーん・・・だるだるーと過ごしてました

ではっ

<< ふぁんた
| TOP |
あー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


