無料カウンター



ぶるぅ

そうだね、今日はいろんなゲームの発売日だね



ド    ン   !

はい、家に帰ると、BLAZBLUE(ブレイブルー)が届いておりました

やるじゃん!Amazon!KOnozamA状態にならなかったよ!さっすがAmazon!

信用してるぜ!     ・・・いや、信用しないけど


よーし、さっそくプレイだっ!!



はい、こんな感じ!

えーっとXbox 360 VGA HD AVケーブルでPCモニタにつないでます

そんでもって、キーボードをどけて、そこにファイティングスティックEX2(ソウルキャリバー柄)を!

これで気分はゲーセン気分!・・・全然このゲームをゲーセンでやったことないけど

横のPCで攻略情報とか、メッセやら、二次裏やらをしながら、とか・・・

・・・なにこの快適状態・・・

ケーブルやら変換機やら、色々買ったかいがあった・・・

うん、これはイイねっ


で、肝心のブレイブルー

ストーリーのオープニングがまるでエヴァでした

そんでもって実績が解除されるごとに吹く・・・なんだこれなんだこれ

うん、丁寧に作られてて・・・イイゲームです

格闘ゲーム・・・それも、コンボゲーとかに興味のある方は買ってみてはいかが?

ついでに、声優も何気に豪華ですしー

杉田智和さんやら柿原徹也さんやら斉藤千和さんやら石橋朋子・・・じゃなくて、たかはし千秋さんやら・・・

ま、そんなゲームです

不満点があるとすれば、登場キャラ数が少ないって事くらいかな?

やっぱ、もうちょっと人数を増やしてほしかったかも

・・・2Dドットで描いてる格闘ゲームだから、1キャラ作るのにも一苦労しそうですが・・・

まぁ、そこは・・・ぜひ続編とかでキャラ数を増やして出してくれることを望みます・・・かな?


とりあえず、楽しくプレイしていますっ

ではっ

<< あー
| TOP |
しそしそ >>

コメント

くっ、ワイドモニター…
やはりもうそういう時代なのね
うちのはワイドじゃない19インチでござる

あとお勧めなのは今のところ
http://www.anilinkz.com/gun-x-sword/gun-x-sword-episode-1/
くらいかなー
このブルジョワ(意味 ブルっときてジョワってもらす)めー

>くっ、ワイドモニター…
>やはりもうそういう時代なのね
>うちのはワイドじゃない19インチでござる


いや、ねー
前までブラウン管で机の上ですごい場所とって邪魔だったのよー
それで、やっすいモニタを買ってきたって感じだよー
まぁ、便利っちゃ便利だよー

>あとお勧めなのは今のところ
>http://www.anilinkz.com/gun-x-sword/gun-x-sword-episode-1/
>くらいかなー
>このブルジョワ(意味 ブルっときてジョワってもらす)めー


ガンソは全部見たよー・・・海賊版?で
だから、TV放送時verがそのままDVDに・・・
うん、面白かったよー
って・・・ブルジョワってそういう・・・?
そ、そんなのしてないよ・・・?

あと申請しといたよ?

>あと申請しといたよ?

はーい
というわけで、よろしくおねがいしまーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


