無料カウンター

スポンサーサイト


変態だ!?

うん・・・届いたー!!!



石鹸屋&COOL&CREATE&LIVE&DOJO&あまねりお!!

えーっと・・・まぁ、簡単に言うと、同人音楽家のライブDVDです

COOL&CREATEさんと石鹸屋さんの合同ライブのライブDVDです

ちょっと前になんとか動画でちらっと見て・・・そく購入でした

・・・というか、なんでなんとか動画にあがってるんだ・・まぁ、そのおかげで気づいて買えたんだけど


ま、この二つのサークルは・・・東方の曲のアレンジを中心に活動してるサークルさんですね

いや、まぁ・・・なんていうか・・・かっこよかったです、ホント・・・アツシさんにイガラシさん、かっこよすぎ・・・

あとまりお・・・変態・・・でも、きれいなまりおの時の歌はほんとカッコイイです

汚いまりおの時は変態すぎておもしろおかしいですけど


いやぁ、ほんとよくて



テンションあっぷ!

一緒に手を挙げたりしてましたー

あはは・・・

いやだって・・・ノったほうが、楽しいじゃん?


ま、そんな一日でしたー

ではっ

ちなみに・・・あのイラスト



これのゴミ取りとか色々面倒だったので、あんな感じにしてみました

・・・い、いいよね?あれで・・・

しかし・・・どうなんだろ?

ボールペンとかでペン入れ?っていうの?

をして、白黒設定で読み込んだら綺麗に画像が読み込めるのかな?

んで、それに色を塗るってのが・・・いいのかな?

うーん・・・ま、いっか


それではっ!









・・・白いよ↓

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「初デートの思い出」です。 みなさん、デートしてますか?どんなに年数を重ねても、初デートの思い出は色あせないと思います。水谷の初デートは、京都の美術館に行って帰りに鴨川で川を見ながら、相手の方と手を繋ぎました。関東の方は馴染みがないかも知れませんが京都の鴨川は�...
FC2 トラックバックテーマ:「初デートの思い出」



ねぇよ!

まったく、こんな他人を嫌がらせる話題を提供するような人なんて・・・

SHINEBAIINONI

とか思っちゃいよ、HAHAHA

NGネタだろ、そんなの、ふつー

空気読まずしゃべっちゃう馬鹿ってなんなの?ほんと


なにがデートしてますかだよ・・・デートなんて生まれてこのかたしたことねーよ、ばーかばーか、ぼけーあほーかすー



↑白かったよ


















ではっ!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


