無料カウンター

スポンサーサイト


VJVJ

今日は19日!

ってことは・・・

関西方面は雑誌が一日早く、Vジャンプが今日出るじゃないか!

今号のVジャンプには、遊戯王カードの全員サービスがっ!

・・・というか、そのまま雑誌につけてよ・・・とか思わなくもないですけど

全員サービスに応募したいので、買いました!



三枚卸をしてみました!


付録とかを全部取って・・・

そこで何を思ったか、新連載の漫画をはずしてみました

これで、来月号を買ったら、それもはずしてくっつければ、漫画みたいに・・・

・・・こういうの、一度やってみたかったんだよなー

ちゃんとできるかな?



で、まぁそれはさておき

昨日届いたフォーチュンサモナーズDeluxe

まぁ、実は今日はプレイできてないんですが・・・

買った記念ということで



いらすと!

三日坊主にはなりたくない!って事で書いてみましたー

ブログキャラと一緒に主人公をー

うーん・・・主人公の子に見えない・・・


ま、いっか


ではっ
コメント

早くブログキャラが大活躍する漫画を描いてください

>早くブログキャラが大活躍する漫画を描いてください

む・・・むーりー!!
そもそも、名前とか全然決まってないし・・・
服装とかも、まだ適当で・・・
うー・・・
そしてまず、画力が・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


