無料カウンター

スポンサーサイト


いろいろー

えーっと・・・

今日はなんとなく漫画買ってみた!!

というか、何だか発売日近くに本屋に行くと置いてなくて

一冊入荷して、それでその一冊はもう先輩さんが買っちゃった、と

・・・

で、もう少ししたら入荷するって聞いたので、行ってみたんです



あったー!!GAMBLE FISH 12だっ!!

で、買ったー!!読んだー!!

面白かったー!!

んっと・・・まぁ・・・すごかった?しかし、パーフェクトポーカー・・・すごいルールだ・・・

というか、毎回毎回すんごいルールを思いついてるというか・・・元々あるゲームなのかわかんないけど

ほんと、何だかすごいゲームを考え付いてますねー

あーんど、エロ要素まったくいらねーとか思ったり・・・

毎回ゲームのリスクがすごく大きくなってるというか・・・まぁ、毎回殆ど無傷(指飛んだりしたけど気にしない)だったり・・・

まぁ、面白いからいいやっ!面白かったですっ

さて、次の勝負はどうなることやら・・・無事・・・だよね?きっと・・・



で、何となくこんなラノベ



魔王城一限目!!

えーっと・・・ガーゴイルでおなじみ、田口仙年堂さんの作品ですね

まぁ、新しいシリーズっていうんでしょうか?これからはこの話を書いていく・・・んじゃないかな?



で、読んでて泣きそうに・・・というか、泣いた

ほんと、田口さんの作る話はいいわぁ・・・なんていうか、心が温まるというか・・・

おお!やりやがった!!って感じの・・・?

まぁでも、今回の話はファンタジー色が強くて・・・というか、剣と魔法の世界の隅っこの話って感じですね

隅っこだけど、とても世界にとって重要になりえるかもな人ら・・・ですね

今後、どうなっていくのやら・・・

このまま、みんなが幸せになれる結末がまっていればいいな、と本当に思いますね


うん、いいはなしだー・・・


ではっ



え?このキャラ?

名前はまだ無い

・・・どうしようかなぁ?


まぁ、描かないと定着しなさそうなので描いてみましたー

さて、どうなるやら・・・

どうなるんだろ?



ではっ





コメント

ブログキャラ(?)がもう定着しとる

>ブログキャラ(?)がもう定着しとる

だって、描かないと定着しないだろうし・・・?
それに、色々描くと、画力あがるかもっていう一抹の望みをのせて・・・
でも下手だなぁ・・・どうも・・・

カズヤさん マジかわいい

>カズヤさん マジかわいい

い、いや、だからその・・・
というか、なんでカズヤなの!?
そ、それは、ちょっと・・・ねぇ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


