無料カウンター

スポンサーサイト


うん

今日の日記ー


えーっと、今日は・・・


・・・

・・・・・・

友達呼び出して、ちょっとカードバトルしたくらい?

遊戯王の



やっぱ、どんなゲームにしても、一緒に遊ぶ人が居てこそ楽しいですね

そういう人が居ないと、どんなに楽しいゲームでも、いくらか楽しさは減ったりしちゃう気がします

・・・たぶん


最近はネットとかで一緒に出来る!って感じのゲームとか増えてきて

カードゲームみたいに顔をつき合わせてやらないといけないってゲームのほうが珍しいかもですが

だからこそ、面白いって部分もあるのでしょうね



うーん・・・

そ、そんなかんじ・・・?

カードゲーム・・・まぁ、一人で新しいの始めよう!って思っても中々出来ないですし、ねー

特にこんな田舎で、人見知りな僕だとなおさら・・・

ネトゲとか、ゲーセンのゲームとかだと、新規開拓も容易かもしれませんが

カードゲームは難しいのかもしれませんね

・・・どうなんでしょう・・・?



うーん・・・

一緒にやろうぜ!って言っても、遠くの人だと、ウェブカメラとスカイプでってくらい・・・かな?

・・・一緒にやろうぜ!・・・って、無理ですよね、きっとー


とか、色々思いつつ・・・


ではっ
コメント

真似してみる


Re: 真似してみる

> 仮

な、何の真似で何が仮なのかなー?あはは・・・
って、これを今から直す的な・・・?

・・・ごめんなさい、時間を後でいじったりするのが面倒だったので、先に記事をupしました
何も書いてない状態で・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


