無料カウンター

スポンサーサイト


あらい・・・使い方が・・・

えーっと・・・今日もまた漫画とかを買ってきちゃいましたっ

ほんと、なんでこんなに・・・

ストレス発散?・・・これ、ヤバい傾向にあるんじゃないのかなぁ?



で、これですっ

4コマ漫画であるあずまんが大王 1年生と、ラノベのガーゴイルおるたなてぃぶ ZEROですね

まぁ、両方とも買っただけでまだ読んでないんですけど・・・あはは


えー、あずまんが大王 1年生 ってのは・・・

前に全4巻出てたものが、お求め安い価格になり、書き下ろしの漫画も入っており、区切りのいいところで全4巻ってのを全3巻にしてみた、って感じの本ですね

まぁ、いわば完全版なわけなんですけど、そこらの完全版に比べるととってもリーズナブルですね

僕は、あずまんが大王はアニメでしか見たことがなかったので、これを機に買ってみました


ガーゴイルおるたなてぃぶZEROは・・・

吉永さん家のガーゴイル ってラノベの外伝「ガーゴイルおるたなてぃぶ」

まぁ、このシリーズの・・・外伝ですね

「ガーゴイルおるたなてぃぶ」ってのは、まぁ・・・世界観時間軸がまったく同じで・・・

「吉永さん家のガーゴイル」の舞台から車で3時間ほどの場所が舞台になってる物語ですね

それの・・1巻の前に起きた話、1巻の後に起きた話、3巻の後に起きた話、4巻(最終巻)の後に起きた話

が書かれていました

後日談と読みきりの外伝って感じですね


・・・さて、読むか・・


ではっ
コメント

あずまんがって新しい方ですよね
いろいろ描き直されていると聞いて気になってますが、いかがなもんでしょ

>あずまんがって新しい方ですよね
>いろいろ描き直されていると聞いて気になってますが、いかがなもんでしょ


わ、ごめんっ!
色々放置しっぱなしで画像もなくて、何が何だかわかんない状態でしたね

あずまんが大王って言ってたのは、新しいやつですね
よつばと!とかと同じ大きさになって
今までのものにゲッサンで書き下ろしをした30Pが加わってますねー
聞く所によると、結構絵が修正されてるとか・・・
しかし、前出てたのを持ってないからわかんない・・・むむぅ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


