無料カウンター

スポンサーサイト


にっき?

えーっと・・・今日はー


何か、色々あったような、なかったような?


船舶の説明会?かなにかに行ってきましたー

・・・よく、わかんなかったです・・・


で、ちょっと遠くまで出かけて、帰りは普通に帰っていい、ということで

帰りに色々寄って来ましたー

・・・

寄ったけど、カードくらいしか買わなかったです・・・


うーん、最近あまりほしい!って思えるものが減っていってるような・・・

カードにハマりすぎてる?

・・・何か、いろいろマズくない?


と、まぁそんな感じの一日でした

では?
コメント

マズくない!
カードでも何でも、趣味と言えるものがあるなら悪いことではないよ

>マズくない!
>カードでも何でも、趣味と言えるものがあるなら悪いことではないよ


そう・・・なのかなぁ?
でも、遊戯王カードって、なんだか子供っぽくない・・・?
突き詰めて見ればお金を大量に使うゲームでだし
客観視すれば、子供のゲームだし・・・うーん・・・
まぁ、好きだからいいんだけど、ねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


