無料カウンター



無性に眠い・・・これまずくね?

えー・・・っと

はい、なんていうか・・・



買ったんだ

まだ読んでないんだ


コメントでオススメされた本とか探してみたけど、やっぱりなかったよー

やっぱ、本屋には今連載してるようなのしか置いてない・・・かな

小さい本屋だしね

最近の本で、これはっ!ってのあったら、教えてー!

・・・まぁ、買うか買わないかは気分しだいかもしれませんが・・・


とかいいつつ、積んでるラノベがこっちを見つめてるような・・・

ラノベ・・・読む気力が無いなぁ・・・なんだか・・・

そもそも、据え置きゲームもする気力が・・・これ、ほんとマズくね?


どうすればいいのやら・・・


とりあえず、何だか大それた・・・じゃなくて、大きな事をしてみたい!

簡単に言うと、はっちゃけたい!!・・・けど、きっかけないんだよなー とか言いつつ燻ってたり?

っと、愚痴はここまでにしといて・・・

今日は、本屋で散々悩んで、買った事は買ったけど、まだ読んでない、という・・・

わけのわかんない日でしたっ!


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


