無料カウンター

スポンサーサイト


5月ワード

べ、別に忘れてたわけじゃないんだからねっ///
・・・モモコキ見て思い出したわけじゃないんだからねっ///


はい、ってことでアクセスワード解析・・・です!



なんていうか・・・あまりぱっとしないというか・・・

まぁ、普通はそんなものなんでしょうけど・・・

むー・・・こう、大爆笑できるようなワードとかー・・・無理?



1位 わむわみ
 まぁ、ブログタイトルですから・・・・まぁ、これが一位だと、ちゃんとこのブログを求めて入ってきた人が多いって事・・・になるのかな?

2位 知るかバカそんなことより
 そんなことより、なんなんですかー?僕わかんなーい あははー
 というか、ほんと何なんですか・・・?

3位 スーパーわむわみ
 スーパーとかウルトラとか・・・パワーアップしませんからっ!!
 パワーアップするとしたら、もっと別な名前かな?

4位 メイドイン俺
 あ・・・買ってやってない・・・
 よし、やろう!・・・と言っても・・・うーん、どんなゲームがいいのやら・・・?
 シューティング風にして、敵を倒せとか?・・・スライドさして弾幕を避けろとか?

5位 akisg
 うん、ID・・・というか、なんというか、ですね
 たいていはkaz1800とか使ってるんですけど・・・どうなんでしょう・・・?
 もっと別のIDとかPASSとかを考えたほうがいいのかな?

6位 知るかバカ そんなことより
 あれ?これさっきも・・・?

7位 わむわみ 銀座
 銀座?・・・って何があるんだったっけ?
 東京は秋葉原とか浅草とか・・・両国とか錦糸町とかしかわかんないですっ
 銀座や六本木とか・・・よくわかんない・・・
 ほかに知ってるといえば・・・乙女ロードなるものが池袋にあるというくらい?

8位 がおる 保管庫
 うーん、なんでそう保管庫で来るのやら・・・
 検索、ひっかからないの?悪魔がおる

9位 はじめてのあく
 あ、うん、読んだよー
 面白いと思ったよー
 ありがちだとも思ったけど

10位 シャーマンキング 完全版
 うーん、まぁ・・・この完全版は・・・シャーマンキングをジャンプや単行本で追っかけてて
 何この終わり・・・とか思った人には、買い、かもですね

11位 フダンシズム
 ・・・うん、面白かった・・・
 なんていうか、いいなぁ・・・とか思っちゃったりも・・・
 あ、あはははは

12位 レイジングバトル 開封
 レイジングはいいパック!・・・なのか?
 何だかもうすでにどんなカードが入ってたかを覚えて・・・
 覚えているのは、パックを全部開封し終わって
 ・・・あぁ・・・パワーツール出なかった・・・はぁ・・・ とりあえず、レアカードをスリーブに入れよう・・・
 ってしてるとパワーツールが居た、って事くらいですね  あれはほんと、なんだか運命感じたよ

13位 遊戯王開封
 開封のコツはっ!!
 ・・・僕が教えてほしいよー!!  なんだか、パックをきれいに取っておこうかな?とか思ったりして
 がんばってきれいに開けてたりもしてたんですが・・・やっぱ、ただのごみですね、パック・・・

14位 http://akisg.blog67.fc2.com/
 はい、アドレスですね
 まぁ、アドレスをアドレスバーに入れようとしたらぐぐっちゃって、それでも出たから来た、って感じですかね?
 うん、結果オーライですねー



ま、そんな感じ?

ではっ






ま、いつもどおり、残りもやってみますかー



15位 site:akisg.blog67.fc2.com 星一
 つまり、どういう意味だってばよ!?
 というか、色々思い出してイライラするからやめてくれない?、それー無性に殺意が沸く
16位 すばるがおる
 すばる・・・がおる・・・?
 ・・・えーっと・・・?何!?悪魔がおる の スバル・ナカジマ 版かっ!?

17位 ぽけもんぷらちな
 そういや最近全然やってないような・・・
 うーん、やっぱ育成がしんどいのが、どうもねー・・・
 固体値とか無ければまだなんとかなったかもなんですけど、ねー

18位 まっしヴ
 あ、なんだか懐かしい・・・ まっしヴかぁ・・・・そう言ってた時期に戻りたい・・・
 まっしヴ!

19位 焼きわむわみ
 ・・・焼くのか!?
 焼いたらどうなるの!?炎上?・・・でも、炎上かぁ・・・それはやだなぁ・・・
 そんなに人来ないだろうけど

20位 変なタッパ
 お、これまた懐かしい
 タッパかぁ・・・変ってわけじゃないんですけど、メロン入ってたんですよー
 タッパにー

21位 十六夜アキ
 うん、アキさんですね
 妙な事に、HNとかぶってたりして・・・
 それで、結構好きなキャラだったりもしますね
 ・・・立ち位置微妙だけど

22位 神谷浩史 野島健児 ソート
 ・・・え、えっと・・・?ど、どうしてその二人が・・・?
 な、何があったの・・・?せ、説明プリーズ!!

23位 xbox360
 うん、箱○いいよね!
 ゲーム機!って感じで
 ・・・DCの後を追いそうだけど・・・

24位 きょうのできごと
 きょうのできごと 何もありませんでした まる
 ・・・そんなことばっか続いてますよね・・・うーむ、これはどうすれば・・
 どうすれバインダー!!何か楽しいこと・・・一日の糧になるようなこと・・・見つけたいなぁ・・・

25位 とりどーる
 はい、焼き鳥店ですね
 何度かいきましたが、どうも合わないというか・・・
 ・・・ご飯出るの遅すぎですね・・・行った日が悪かったのかもしれませんが
 てめーの血は何色だー!

26位 ぽけもんぷらちな うらわざ
 知りません
 裏技なんて使って、面白いかなぁ・・・?
 十中八九、つまんなくなると思うけどなぁ・・・

27位 シャーマンキング
 うん、読んでて・・・って人には完全版はいいんじゃないかな?
 そうじゃない人には・・・中間のぐだぐだが絶えれるかな?とか思ったりで・・・
 まぁ、ジャンプ展開ってやつですね
 ほんと、どうにかならないんですかね、ジャンプ展開・・・

28位 ヒトカラ
 ヒトカラはいいよー
 おもいっきり声出せてストレス発散できる!
 ・・・後で聞くと、ひどいことになってたりするけどね!
 あ、俺が下手なだけですね

29位 ポケットモンスター プラチナ ファイヤー
 プラチナで初代伝説御三家が出るようになりましたね
 でも・・・どうなんでしょう?やっぱ普通に卵とか産んでくれて
 増やせて固体値調べて・・・って出来るポケモンのほうが嬉しい気が・・・
 むむぅ・・・

30位 超仮面ライダー電王
 面白かったですっ!!
 ユートの話でしたね、今回は
 まぁでも・・・ユートについての複線とか、全然回収されずに終わっちゃった気がするんですけど・・・
 やっぱ投げっぱなしなんですかね・・・?
 というか、なんで健君出てくれなかったのー?
 やっぱ電王は健君じゃないとー
 まったくー
 




っと、そんな感じですね








ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


