無料カウンター

スポンサーサイト


たのしかったー

えー・・っと・・・

今日は、楽しかった!!


・・・いじょー


ってのはダメですね、はい


えっと・・・まぁ、色々あって・・・カラオケとか行ってきましたー

複数人カラオケ!超久しぶりー!

やっぱり複数人で行くのはいいー

・・・自分が下手すぎるのが申し訳ないけど・・・ほんと僕以外上手くて上手くて・・・すげー・・・



で、こんな感じの履歴が刻まれました、と

・・・歌いたい!って思ったのを歌いにくいってのは、少しあるかもですけど

その流れから、よしこれ!って選んで歌うってのはいいですよねー

相手をリスペクト!

・・・たまに突っ走っちゃってるのもあるけど



で、その後、色々あって・・・

色々って何だ!?って言われると・・・移動とか?雑談とか?

まぁそれで、ジョイフルに行きました

ジョイフルですよジョイフル



で、メニュー見てふと思ったのが・・・

ネタ的な物が少ないご飯物が食べたい!!

って事で、カレードリア!

なんだかこういうのは結構好きみたいです

あまり食べたことないんですけど

カレーとチーズとか、なんだかいいねー



そしてこの図はドリンクバーを頼むとやってしまうことの発展系

・・・えーっと

抹茶オレに、飲んでなかった味噌汁が融合!

・・・

・・・・・・

やべぇ

これは、ひどい

・・・まぁ、ひどかったです

だって結局、このコップは最後までこのままでしたもん

お口直しに違う物飲んだりしてたけど、これは流石に・・・ねえ?



で、デザートにアイスを

まぁ、最後はなんとなくスイーツ(笑)でも、と


で、そんなこんなな食べ物ですが、メインは雑談で・・・かなり話し込んでた気がしますね

でも、ちょーたのしかったー


ほんと、今日はイイ一日でしたー

これからもがんばるぞー

・・・充電すぐ尽きるかもだけど・・・


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


