無料カウンター



てんみこで

何故か

今日も本屋へ!

いや、ほんと何故か

というか、まぁ・・・帰り道にあるんで、つい・・・ね

疲れてると即帰ったりするんですが・・・なんだか、寄ってみたく・・・



フダンシズム-腐男子主義- 2巻フダンシズム-腐男子主義- 3巻

・・・買ってた、続き


ほんと、馬鹿馬鹿しくておもしろいー

というか、知らない世界が・・・

まぁ、ほとんどわかるんですけどねー


でも、こんなの見ると、コミケとか、サークルとか・・・すごく羨ましく思える・・・

いいなぁ・・・ああいうの、一度でいいから行ってみたいなぁ・・・


漫画みたいにすんなり行っていいものじゃないかもですが

それでも、行ってみたいなぁ・・・

サークルとか、一人じゃ無理だろうけどー



とか、思いつつ、ばっかだなー、とかも思いつつ読んでました
しかし、ガチムチとか、やらないかとかは全然好きじゃなかったりする
カッコイイのとかカワイイのとかなら、まだいいんですけどねー
うーん、面白い・・・

ついでに羨ましい
出来ることなら女装やコスプレとかしてみたいですもん・・・やろうにも度胸も何もないけど

ま、そんなこんなで楽しく読んでみました

フダンシズムって言ってるけど、腐臭は・・・あまりしないほうですね

へー、そうなんだー的に読めるかと?

まぁ、面白かった!


ではっ
コメント

誕生日ありがとう!
YOU女装しちゃいなYO

>誕生日ありがとう!
>YOU女装しちゃいなYO


誕生日ありが・・・?
どういうことだってばよ!?
というか、女装って・・・できないよー
どうすればいいかわかんないし・・・体系とか、顔とか・・・問題しかないよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


