無料カウンター

スポンサーサイト


やべぇ

やべぇ!

で思い出したけど

この前買った 神様ドール ハルミネーション 殺し屋さん

読みました


感想は追記にして?



しかし、やべぇ・・・ほんと、何も無い日を送ってる・・・


って事で、99%コメント付かないと思いますが・・・

何かイラストでも描いてみようかと考えてたり・・・しかも、ブログのマスコットキャラ的な!

なので・・・案募集!どんなキャラをマスコットキャラにすれば・・・とか

でもまぁ・・・いわば僕の分身なわけですから・・・そこら辺のサジ加減も・・・かな?


って事で、何か案があれば・・・それを考慮しつつ描く・・・かも




・・・



ではっ

漫画感想!



神様ドール

出だしがちょっと・・・だったけど

うん、面白い・・・のかな?

帯の巨乳とロリとか・・・マジ要らない気が・・・

妹が戦ってるのを眺めてる主人公とか・・・

そんでもって、敵は主人公を狙ってくる、と


その敵がアキとか


・・・うん、ちょっとびっくり


しかし、一般人とか、ばんばん死んじゃってますけど・・・大丈夫なのかなぁ?

普通人一人死んだだけで大事件じゃん・・・?って思っちゃったり
だから、祭りで死んだ ふつー  とか言ってるの見ると、そんな祭りやめちまえばって思ったり
まぁでも・・・バトル&恋愛物・・・って感じの漫画・・・なのかな?

正統派といえば正統派だけど、主人公が戦ってないって部分がポイントって感じの正統派漫画でした




次!ハルミネーション


・・・なんだこれ!?

なんだこれ!?!?


まずね、絵が・・・ひどい・・・いや、すごい・・・

これ、コピペ!?って思うほど、適当に見えるというか・・・

普通の漫画とか読んでて、これを1ページめくった時の衝撃がすごいです・・・


で、まぁ読んでると・・・


爆笑



あー、やべ・・・これ、面白い・・・

絵が酷い・・・いや、すごいのとか・・・うん、逆にシュールというか・・・


ばっかでー!!って言っちゃいそうな4コマ?

ただ、言われてたように、絶対にオススメはできませんね、これ・・・ほんと




そして、殺し屋さん

いや、まぁ・・・前に1ページか2ページくらい見たことあって・・・

それで、面白くて気になってたんですが


うん、面白いね

これまた爆笑

こんな殺し屋居ないって!!

というか、こんな人居ないって!!


とか思いつつ、普通に爆笑しちゃいました

でも、殺し屋ってのを題材にしたギャグって・・・ちょっと不謹慎?とかも思っちゃったり・・・

どうなんでしょうね・・・?

というか、これ、殺し屋に全然見えなかったりなんですけど・・・



ま、そんな感じで、全部楽しく読めましたよー!!

よかったよかった



ではっ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


