無料カウンター



なんもないよ

えー・・・今日は・・・何も無いですっ


やばいなぁ・・・ほんと

何かー、おきろー!

というか、おこしたいー!!


というか、忙しい日々をすごしてる皆さんは・・・自由時間をどのようにして過ごしているんでしょうか・・・?

というか、忙しくない人でも、自由時間、どう処理してるの・・・?

僕みたいにぐだぐだとぼーっとしてる以外だと・・・どんな事してるんだろう・・・?

非アクティブ派すぎるのかなぁ・・・?

でも、アクティブになろうにも、一人でアクティブになってもどうしようもないし・・・?

誰かに誘われて、誘ってこそな気が・・・むむぅ・・・


何かなーいー!?





こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「ネットカフェ、利用しますか?」です。 ネットカフェ、大好きっ子の水谷です!最近のネットカフェは、寝ることもできますしシャワーを浴びることも可能なので、結構、快適ですよね。ネットカフェに行くと、ドリンクも飲み放題です!コンソメスープを飲みまくるのが�...
FC2 トラックバックテーマ:「ネットカフェ、利用しますか?」



いったことないですっ!!

ちょっと前だと、ネカフェ難民だとか、ホテル代わりだとか言われてたりしてたけど・・・

ほんと、行った事なくて、噂でしか聞いた事無いですね

ちょっと行って見たくはあるんだけど、家にパソコンとかあるし、わざわざ行く必要も無いような・・・?

そもそも、そういう店とか近くにないですし・・・

というか、近くにあったらより一層行く意味が無いような・・・?


ほんと、存在意義がわかんないんですが・・・一体、なんなんでしょう、あれ・・・?

自分のパソコン使えばいいじゃん・・・?とか思っちゃうんですが・・・

むむ・・・


漫画喫茶とかなら、一気読みしたい漫画とかで、とか思ったりするんですが・・・(行った事ないけど)

うーん、何で成り立ってるんだろう・・・?



ま、そんなかんじー


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


