無料カウンター

スポンサーサイト


うん

今日は・・・何も無かったです

以上!


・・・というか、ほんとそれくらい何も無かったんです・・・

ただひたすら部屋の片付け・・・というか、小物整理してたくらいで・・・

なんだったんだろう、今日は・・・

あ、延々とアニメも見てたり・・・?

ディケイドはやっぱ面白いなー、最後ちょっとうるっときたよー

とか、それくらい?

はい、今日はそんな感じでしたっ



ではっ



で、昨日ちょっとあったことをば




カードショップでこんなの買ったんだ


英語版の遊戯王カードの

缶と、パック一つですね


で、そのパックからは、日本では発売されてない moja とKoa'ki Meiru War Armsとか当たったり・・・

・・・超ツイる・・・?

そして、缶のほうの中に入ってるパックからは、前々からもう一枚くらい欲しいなーって思ってたスターダストドラゴンが


・・・いや、なんだこれ?運よすぎじゃない?


って感じに当たってくれました



ま、そのほかは結構普通・・・なのかな?って感じですね


でも、こんなに当たるなんてびっくり・・・



というのが、昨日ありました

ではっ

<< うん
| TOP |
いろいろ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


