無料カウンター

スポンサーサイト


かった!

えーっと、今日は・・・

今日も?帰りに本屋に寄ってみましたー



で、買った!!

神様ドォルズ 1巻殺し屋さん 1巻はるみねーしょん 1巻を買ってきました

・・・全部、本屋の先輩のオススメですっ

何か無い?って聞くと、神様ドォルズが純粋にオススメだそうで・・・

殺し屋さんは・・・オススメで、なおかつ僕がちょっと気になってたりで買ってみて・・・

はるみねーしょんは・・・ゆるいのがいい!って言うと出してくれたんだけど・・・人を選ぶから

合わない人には全然合わないから気をつけて、との忠告まで

さてさてどうなることやら・・・


とりあえず、読んでみたいと思いますっ!!後日!




で、こっちは・・・実は昨日買いました

まりあ・ほりっく 4巻STEEL BALL RUN vol.11ですね

えーっと・・・まりあほりっくは相変わらずというか、なんというか・・・

・・・かなこさん、かわいい・・・

・・・うん、そんな感じでしたっ

・・・やべー、すっげーかわいいー・・・


SBRは・・・えっと、ジョニィがちょっと強くなって、サンドマンが退場・・・ですね

で、ホットパンツが一体何者!?って感じに終わりました

謎が謎を呼ぶ展開ですね

はてさて、どうなることやら・・・

レースなんで勝者は1名、ってことになるんだろうけど・・・そこをどう描いていくのかなぁ・・・?

うーん・・・というか、ヒガシカタとか出てるけど、あんなじいさんだなんて・・・むむぅ・・・

いっそのこと、第8部は超パラレルワールドで、ディケイドみたいに今までのジョジョ主人公を出せばいいんじゃねーの、とか思ってみたり

・・・だめかな?


しかしSBR・・・このままずっと二人旅なのかなぁ?

それはそれで寂しいような・・・うーむ・・・



ま、そんなかんじ?


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


