無料カウンター



うむ

・・・あっれー?

今日、何かしようと思って帰宅して

その何かがわかんないまま時間が過ぎて

そしてもう眠い・・・

なんだこれなんだこれ

やった事といえば・・・iTunesで曲の整理?

といっても、まだ整理できてない曲がものすごいあるんだけどね・・・

オリジナルカラオケを全部「Original Karaoke」って人の曲って事にしてー、とかがんばってたり

サントラの曲をアーティストの先頭に「BGM - ○○」って感じにしてみたりとか

ドラマCDを「ドラマ - ○○」とか・・・

そうでもしないと、色々曲がありすぎて意味不明な感じになっちゃうんですよ、ほんと・・・


そういった土台が整ってから曲を追加とかすればまだ編集も楽なんですが・・・

いっぱいある曲をその仕様にするってのは・・・なかなか骨が折れます・・・



後は・・・放置気味だけど
深くはツッコマナイデ!!
録画したアニメをDVDに焼いた時用のジャケットレーベル製作でもしようかと
いや、ほんとツッコマナイデね
白いディスクにタイトル名だけだと、なんだか寂しいじゃないですか

そこで、やろうとしたんだけど・・・・・・センスないなぁ・・・何も思い浮かばない・・・

持ってるDVDを例にしながらがんばろうかなぁ・・・



ま、そんな感じでPCをずっと弄ってたら一日が終わりかけてました

なんだこれなんだこれ

ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


