無料カウンター



第6回わむわみトラバ「フィギュア・プラモ 飾ってますか?」

こんにちは

なんとなく、超ひさしぶりにトラバ用記事でも書いてみようかな?って思ったアキです
というか、これ書いてトラバ来るんだろうか・・・?よく来ても2件くらいな気が・・・
もう、ばんばん記事にしちゃっていいんだよ!!・・・しない?
っと、それでは、今回のトラバテーマは「フィギュア・プラモ 飾ってますか?」です
部屋にフィギュアやプラモなどを置いてるかどうか、ってことなんですけど、皆さんはどうなんでしょうか?
また、置いてある場合はそれがどのくらいか、というのも聞いてみたいかなと思います
とにかく、フィギュア・プラモ等に関する話題、おまちしておりまーす










過去のトラバテーマにトラバしてみる?


第5回わむわみトラバ「本棚とかある?」
第4回わむわみトラバ「今までに何か作ったことある?」
第3回わむわみトラバ「一番よかった本」
第2回わむわみトラバ「マイブーム」
第1回わむわみトラバ「大切なゲーム、ありますか?」

よろしくねー











で、これが今のフィギュアプラモ置き場です、と



こんな感じでーっす


・・・少ないのか多いのか、微妙な所ですね・・・

実は、他にももっとあって・・・一時期はここに物凄い並んでたり

もっと前の別の棚のときとかは・・・2段とか使って、ほんとすごい事になってたんだけど

今は収まってこんな感じですね

しかし、やっぱり思うのが、ロボでも人でも、大きさの基準とかが同じじゃないと、なんだか気持ち悪いな、とか・・・

だって、対比してみると、明らかに小人なんですもん

そうなると、ガンダムとかは一つのシリーズしか変えなくなってしまい・・・うーん、これは、どうなんですかね・・・


ま、そんな感じのプラモフィギュアですっ


では、トラバまっておりまーす




以下、コピペ用


テキストボックスの中をコピーして、記事のどこかにペーストすると、それっぽく見えるんじゃないかな・・・?




そしてここからコピーしたURLを記事を書く部分のトラックバック部分にペースト

でOK・・・だよね?
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


人生論

たまにはトラバに乗っかってみたりして。 わむわみのアキさんのとこの。 こんにちは なんとなく、超ひさしぶりにトラバ用記事でも書いてみよ...


| TOP |


