無料カウンター

スポンサーサイト


いぬー

今日は・・・

・・・

何か買う!!

そう思って、出かけようとしたら、両親も出かけるようだったので、一緒に出かけました

で、ミドリ電気へ

の、おもちゃ売り場へ


して、色々眺めてたんですが・・・

何が欲しいのかわかんない!!

とりあえず欲しかったのが・・・ディケイドベルト  でも、両親と行ってる時にはさすがに買えないよね

で・・・次に目に留まるのがプラモデル・・・

でも、欲しい・・・というか、キュン というか、ティンというか・・・まぁ、ドキューン!ってくるプラモがないんですよ

というか、プラモにちょっとしたトラウマ的なものもあったりで、微妙な気分になったり?

フィギュアも、これといって・・・というか、プラモ、フィギュアを買っても飾る場所ない!

というか、飾りたくない!という、そんな状況

となると、今ハマってる遊戯王カード・・・でも、ミドリのおもちゃ売り場ではサーチ行為を平然と行わせてる、と・・・

それに、欲しいカードわかんないし・・・という事で、何も買わずじまい・・・


何かいいお買い物するものあったら、おしえてー!!




で、帰りに川原に寄って、犬の散歩を・・・

はい、実は出かける時に犬も一緒に乗ってました

ほんと、うちの犬はなんでこんなに車が好きなんだろう・・・?

というか、カメラ、すごいぼやけてる・・・携帯の限界か・・・むむぅ・・・


ま、そんな感じで何も無い日でしたー


ではっ
コメント

元気そうにしてる犬久々に見た
いっつも横になってたりする写真だったからね

Re: タイトルなし

> 元気そうにしてる犬久々に見た
> いっつも横になってたりする写真だったからね


いつも元気ですよー
・・・エサがもらえそうなときとか!
でも、元気だとシャッターチャンスがなかなか見つからないんで
ぐったりしてる写真のほうが撮り易かったり・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


