無料カウンター

スポンサーサイト


さらさらさらさら

さらさらスレってあるじゃないですか

レス番号下2桁ゾロ目が出たら、何かを晒すというスレッドなんですが




ザ!連続被弾!

・・・いや、三連続とか、初めてじゃない・・・?


あー・・・ほんと、どうしよう・・・

来週までに、あぁんもぉうなスレかなりきりスレを立てて、このスレで提出とかしなきゃいけないかもです

うーん・・・まぁ、がんばる・・・かなぁ・・・?


ではではー
コメント

あぁんもぉうなスレ

(;゚∀゚)=3 ムッハー・・・キタイ シテル ピチー!

お魚のコメントがGYOUSYAに見えて吹いた

>あぁんもぉうなスレ
>(;゚∀゚)=3 ムッハー・・・キタイ シテル ピチー!


むむ・・・そっちをやれと申すか
というか、以前にやったけど、結構スルーされ気味だったりで・・・
今度はどんなあぁんもぉぅ書こうかなぁ・・・?

>お魚のコメントがGYOUSYAに見えて吹いた

うん、むっはー は、ちょっとねーGYOUSYAさん使いそうよねー
というか、半角カナばっかりで、メールで受信したときは文字化けしててGYOUSYAかとほんと思っちゃった・・・

|ω・)。oO(うちのかがみんが・・・ゴメンネ)

>|ω・)。oO(うちのかがみんが・・・ゴメンネ)

かがみん!かがみん!
・・・かがみんで最初に浮かんだのが・・・仮面ライダーガタックとか・・・
むむぅ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


