無料カウンター

スポンサーサイト


部屋で箱○

えーっと・・・今日は・・・

なんだか、頼んでたものが届きました!



Xbox 360 VGA HD AVケーブル

I-O DATA マグネット付き5ポートスイッチングハブ ETX-SH5

ELECOM スリム同軸ディスプレイケーブル D-Sub15pin(mini)オス-D-Sub15pin(mini)オス 1.0m CAC-1を買いました

コレを買ってなにをするかというと・・・

ってまぁ、買ったものから大体予想はつきそうですが・・・

箱○を自分の部屋で、PCのディスプレイでやろう!!ということですね

あともう一つ、電子式VGA切替器とかも買ってたりするんですが、そっちはマーケットプレイスでしかなかったらしく

まだ届いていません・・・


で、なんとなく配線を繋いでみてると・・・

スピーカーにつなげない!?

繋ぐ部分が両方とも3.5φオスだったんです・・・

ってことで、3.5φのメス-メスのプラグが必要だったり・・・で・・・



買ってきました

ついでに分配器も

これで・・・いちいち切り替えなくても、スピーカーからPCと箱○の音が出る!!

でも、持ってるスピーカーは、いちいちON/OFFしないといけなかったりで・・・

もっといいスピーカーないかなぁ・・・?無い、のかなぁ・・・むむぅ



ちなみに、スピーカーのところの配線がこんなことに・・・

ついでに、他の配線がぐっちゃぐちゃ・・・

これ、どうにかなんないのかなぁ・・・ほんと・・・

配線を全部無線に!!・・・とか、無理?無理なんだろうなぁ・・・むー・・・

無線とかになれば、便利なのになぁ・・・



で、箱○の置く場所とか考えてると、こんなことに・・・


USBで繋ぐコントローラーとか、ガン無視な位置ですね

まぁ、なんとか届くとは思いますが・・・

DVD入れかえとかも、かなり面倒そうな・・・まぁ、気にしない!!


これで寝ながら箱○が出来るぜー!・・・たぶん


ではっ
コメント

オスプラグをメスプラグに挿すんだ
メスメスなんて非生産的だぜ

(´・ω・`) Xbox 360・・・イイナー・・・カイタイナー

( ・ω・)ノ[ニクジャガ] コウカン・・・ピタピタ

>オスプラグをメスプラグに挿すんだ
>メスメスなんて非生産的だぜ


オスオスで刺せないからメスメスを買ったんだよ
と普通にレスしてみる
しかし、このオスメスの名前のつけ方に悪意を感じる・・・
うーん、なんでこんな風に・・・わかりやすいんだろうけどー
甲型、乙型とかでもよかったんじゃないかなー

>(´・ω・`) Xbox 360・・・イイナー・・・カイタイナー
>( ・ω・)ノ[ニクジャガ] コウカン・・・ピタピタ


買おうよ!
・・・って、肉じゃがと交換は、流石に・・・
でも、後々のことを考えないと、PSPより安価で買えるんだよー
・・・絶対、違うver買ったほうがお得だけど
箱○のHDD、普通のをつけれればいいんだけどねー
あと、コントローラーとかもUSBで、とかねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


