無料カウンター

スポンサーサイト


家から一歩も

はい、ゴールデンなんとかの連休最終日!

家から一歩も出ていません!!

・・・本屋くらい行けばよかったかなぁ・・・?

朝起きてアニメ見て、ぼーっとPCいじって、いじって、いじって・・・


なんとなく遊戯王カードを印刷してみたり



こんなカード・・・デッキに混ぜて(合意を得てから)使ってみようかなぁ・・・?

というか、多分このどれもが6月には出るんだろうけど・・・

・・・正直、このセイヴァースター、スキルドレインとか使わないとやってれないような気が・・・

誘発即時効果なんで、魔法罠効果は防げるんだろうけど、その後戻ってきたりはしないとか・・・

今はもう落ち目なスターダストドラゴン/バスターのほうがよくね?

OCG化したら・・・エクストラに戻ってスターダストになるのは、破壊されたときだけにしてくれませんかね・・・


とかなんとかやってると、晩御飯

そして、ふと気づいたのが・・・

以前槍ヶ岳に登った時に買ったコップ

そこには、槍ヶ岳のイラストがあったんだけど



・・・全部、消えちゃいました

・・・ふぅ、これで槍ヶ岳の呪縛から逃れ・・・ちょっと寂しい気もしますが・・・

うーん、ほんと綺麗さっぱり消えちゃったなぁ・・・

これ、槍ヶ岳のコップなんだぜ!って言っても誰も信じてくれなさそうだなぁ・・・



ま、そんなこんなで一日が終わっちゃいました

うーん・・・ま、仕方ないかなぁ・・・

ストレス発散、もっとしタイガー!



ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


