無料カウンター

スポンサーサイト


なんにもなーいー

よし、今日の日記だ!

・・・

・・・起きて、だらだらして

友達から遊ぼう(ご飯食べたり、ボーリング行ったり)って誘いがあったんだけど


ボーリング大嫌いだから行かないって言ってみたりして

・・・まぁ、実はそれに加えてお金なかったりなんですけどね、昨日アホみたいなご飯食べたし

うん、ボーリングは大嫌いだったりです

昔キレて途中から、投げずにガーターにボール置いて帰りかけたりしたことも

いや、ほんとあれは合わないというか・・・何が面白いのか、わかんない・・・下らない玉ころがしじゃん


で、だらだらと

部屋の片付けしてみたり

PC内の整理してみたり・・・

父親に連れられて、電気屋さん行ってみたり

・・・

とか、そんなダラダラしてると、一日が終わっちゃいました


明日は・・・明日、予定ない・・・?

うーん・・・GW中にあるかなー?って思った予定の一つから、まったく連絡がないとか・・・

まぁ、仕方ないんだろうけど、ね・・・何だか、寂しいなぁ・・・ほんと

予定、なーいー!!

何しよう・・・?




こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「連休中、どこに行きますか?」です。 みなさん、明日から、連休が始まる方も多いと思いますがどこに行くか、みなさんは決まっていますか?水谷は、大学時代の友人とプチ同窓会を開きます。久々に大学の近くまで行くので、少し楽しみだったりします。本当は、�...
FC2 トラックバックテーマ:「連休中、どこに行きますか?」



なんだかずっとこのトラバテーマあって邪魔だったので、答えてみる

いきませんが何か?

友達と遊んだりってのもあったけど、それでも近場って言えば近場だしね

それにしても、このトラバテーマの中の人は、人をイライラさせる事においては天才的なんじゃないだろうかって思う

どうでしょう?


ま、そんな感じー

ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


