無料カウンター

スポンサーサイト


いろいろ

今日は朝からお出かけ!

って事で、映画を見てきました

映画
『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』



ところどころ、え!?って思ったり

柳沢慎吾!?って思ったりとか、そんな事もありましたが

最終的に、面白かった!!っていう評価になりました

やっぱ、ユートはいいわぁ・・・ほんといいわぁ・・・最後のシメで大満足!


そんなこんなで、色々買っちゃいましたっ!

だって、面白かったんだもん、仕方ないよね!


で、その後フラフラといろんなところをブラブラしてたりすると

昼過ぎ、な時間になってたので、お昼にしよう!ということで

『ラーメンの寳龍 の バカ豚味噌ラーメン¥990』



ってのを、食べてみたんだ

値段並の量はあった・・・のかな?

でも、やっぱ1000円も出したんだし、もっともっと!って言う気もしないでも・・・?

いや、だって・・・例えば普通のラーメンが500円前後として・・・倍近く食べてるのに、1.5倍くらいの量というのは・・・

とか、考えちゃったりも、ね

店の雰囲気は・・・ちょっと、ダメでしたね

僕には合いませんでした

でも、昼過ぎ(というか、昼にはいっぱい過ぎて入れなかったので2時3時に行きました)でも

まだ客がいっぱい居て、人気はある・・・というか、味がいいのかな?まぁよくわかんないけど

すごく繁盛してるようでした


で、そのラーメンの味なんですが・・・普通?というか、味噌ラーメンっていうものがどういうものかわかんなかった・・・

味噌風味・・・なんだろうなってのは、なんとなくわかったんだけど

そもそも味噌ラーメンって何?って人なので、さっぱりでした

麺はふつーの縮れ麺で・・・スープは、味がわかんなかった!味噌ってなんぞや?って人なので

で、具がすごいでかかった!・・・って感じかな?


まぁでも、悪くはないんじゃないかな・・・?



で、その後色々遊んで、ちょっとのどが渇いたのでコンビニに寄ってみた

仕方ないじゃん!近くにスーパーとかないんだもん!

で、飲料水のコーナー?を見てると

ネタ的な缶ジュース
『コーヒーシェイク』



ってものを見かけちゃったんで、買ってみることに

・・・

ひどかった!!

これは、人に飲ますものじゃない!!

皆!飲むんじゃない!犠牲は俺だけでいい!!

ってくらい、やばかった・・・

ひどいね、ほんとこれは

正直、途中で捨てたくなった・・・飲んだけどね


これ、もっとクエン酸入れたらどうっすか的な口直し
『アクエリアス ビタミンガード』



ほんと、いい口直しになりました

後味悪すぎだったので・・・あのコーヒー

あの後、何も飲まずにっていうのは、多分拷問級・・・

ひどすぎですよ、あれは・・・

まったく、pokkaめ・・・



で、買ってきたマンガ
戦国BASARA2 3巻



たしか、近くの本屋にはなかったはずなので、出先で買ってみる

というか、出先で買って読みたいと思うほど、面白かったというか、なんというか

でも、なんだかやっぱ、アニメと色々かぶってしまう・・・うーむ・・・

まぁ、おもしろかったですっ

でも、なんだか・・・真田、あまり出て無くない?うーむ・・・



ま、そんな感じで・・・


ではっ





で、一旦家に帰ってからまた遊びに行ってみたり?

というか、晩御飯食べるだけ、みたいなノリだったんだけど

晩御飯
『とりどーる』



いや、頼みすぎでしょう

テーブル埋まったよ・・・

そんでもって、一番皆が心待ちにしてたライスセット(だっけ?)が最後に来るという体たらく

最低じゃん、それ・・・ご飯があってこそのおかずでしょうが

おかずだけ食べても、おいしくないよ!




食べ終わった皿とか、すごいことに

うーん・・・頼みすぎ・・・
というか、あまり声を大にいえないんだけど・・・こんなマズい料理に一人2000円強とか、高すぎだろとか、思わないでもないわけですよ・・・
というか、晩御飯・・・高すぎ・・・財布がー・・・

まったくー
正直、家でご飯食べたほうが、おいしいよ!いや、まじで!

で、その後、色々話したりしつつ・・・

解散?


ま、そんな感じ?

ではっ
コメント

BUTA!味噌名古屋バカわはーラーメンですね

>BUTA!味噌名古屋バカわはーラーメンですね

たぶん、あのバカは、バカみたいに大きくて肉が分厚いってことなのかな?
しかし、味噌ラーメン…なんだか味が薄くて?醤油豚骨みたいな感じだった?
う~む?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


