無料カウンター

スポンサーサイト


いろいろあった in ひとり

えーっと、今日の日記!


はい

マンガとか、買いました

嘘です、買ってました

だけど、今日読みました

積読にならなくてよかったです



戦国BASARA2 2巻紅kure-nai 3巻まりあ・ほりっく 2巻ですね

戦国BASARA2のマンガは・・・以前に1巻買ったんだけど、それが面白かったから、ですかね?

最近アニメも始まって、それに影響されて・・・かな?

ゲームも馬鹿馬鹿しくて好きなんだけど、ちょっと熱が冷めつつあったのが再燃して買っちゃったって感じですねー

しかし、ゲームストーリーとかアニメストーリーとかマンガストーリーとかがごっちゃになってわけわかんなく・・・

そもそも、史実を全然知らない!!・・・多少ズレても史実どおりにやってくれると勉強になるんだろうけど

BASARAにそれを求めるのは無理、だよね・・・



で、紅は・・・まぁ、買い続けてる、って感じかな?

紫が、かっこよかったです

シンクローを抱きしめるところとか、ね

あんなかっこいい人、居るといいなーとか思ったり・・・?

安心して、泣きつける人が居たら、心地いいんだろーなーとか、変な事考えてみたり

そして最後のクホウインとのバトルとか、やっぱ主人公はこうでないと、って感じですね

最後の最後でカッコイイ!やっぱこうでないとー!



まりあほりっく

まぁ、これは・・・アニメ終わって、ブームが去ったから・・・って感じですかね?

どうも、はやってると手が出しづらい・・・

で、1巻読んだら普通に面白かったので2巻も、と

まぁ、今後の展開にもよるかもしれませんが、今のところは馬鹿馬鹿しくて面白いって感じですねー

こういうノリも、結構好きかもー



で、そんな読んでたりしてて・・・昼過ぎになって・・・

出かけたいなーと思い、ヒトカラへ

だって!ヒトカラで!憂さ晴らししたかったんだもん!!

ってことで、色々叫んで・・・もとい、歌ってきました、ひどい歌

ICレコーダーで録音はしてみたけど・・・自分で聴く気にもなれないし、人に聞かせれるものでもないし

なんで録音してるんだろう?

まったく、僕は、まったく


ま、そんなこんなで、色々あそびましたとさ


一人で



うーん・・・まぁ、仕方ないよね・・・


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


