無料カウンター

スポンサーサイト


第725回「好きな自分のパーツはどこ?」

えー・・・

今日はー・・・あれ?何もしてない!?

ちょっと遊戯王カードの整理とかしてると、時間が凄い過ぎちゃって・・・

うーん、というか・・・ゲームみたいにぱぱっと整理できたらなー、とかとか

まぁでも、デッキ組んだり、バトルしたりするのは、普通にカード動かしたほうが楽だったりするんですけど、ね

お金が無駄にかかっちゃうってのも、本物ならでは?

リアルで、ソート機能が使える便利なのになーとか思っちゃったり?

うーん、まぁ・・・大分片付いたけど、まだまだだったり・・・

困った・・・

ま、いっかー

また明日だー



・・・ってやってると、明日の記事がなくなっちゃう!?

うーん、何かないものか・・・何か、いい案なーいー?




こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「好きな自分のパーツはどこ?」です!もっと目が大きかったら・・・もっとやせてたら・・・もっと背が高かったら・・・ネガティブな自己分析はよく耳にしますが、ポジティブに自分をほめてあげなければいけません!(笑)そこで、あなた自身の好き�...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな自分のパーツはどこ?」



無いよ

ねがてぃぶねがてぃぶー

あー・・・


ではっ




拍手返事ー

・・・非公開だった!?

ま、いっかー、ありがとー
コメント

>ちんちん
まで読めた

>>ちんちん
>まで読めた

全然読めてねぇ!?
そんな事、全然ないよっ!
まったく…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


