無料カウンター



うーむぅ

今日は何も無かったというか、なんというか・・・

時間が経つのが早く感じたというか・・・

うーん、何もしてない・・・


強いて言うなら、レンタルしてきた

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン [DVD]を見たくらいですねー


うん、面白かったですっ!


まず、リュウタが子供をぱっと助けるシーンで、リュウタいい!!ってなってみたり


敵ライダーのスーツが、もろガオウだなーとか思ったり

そして最後の「いいよ、今はいいって気がする」 という台詞あたりで、犬を抱いてころがりまわってみたりっ

って感じで、おもしろかった!


電王の映画は、前作のクライマックス刑事が少し期待外れだったりもして、あまり期待してなかった・・・というか

見る気があまりなかったりもしてたんですが、そんなのを吹き飛ばすくらいに面白かったかと思います


ま、そんな感じな一日でしたー?

うーむ・・・


ま、そんな?感じ?


ではーっ
コメント

アキ君は白い色が好きなの?

Re: タイトルなし

> アキ君は白い色が好きなの?

うーん・・・多分、そうかも?
でも、どうしてー?
そんな事言ってたっけ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


