無料カウンター



今日の記事ー

今日のこと!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


え?

何もない?



ほんと何もしてない!!

ゲームすらしてない!?


DSもPSPもWiiもXbox360もPS2も・・・何だかしたい!!って思えるゲームがないよー!

というかWiiやXbox360やPS2とかの据え置き機は・・・起動するまでがだるいよー!!


・・・という具合に・・・


うーむ、なんだかなー・・・って感じですねー

無趣味になりつつある?・・・なわけないんだろうけどー

これは困った・・・誰かー!面白いもの、教えてー!

趣味になりそーなのとかー!


・・・だめ?


ではっ




えー・・・きょーは

溶接の練習をしました

以上



・・・超むずかしかった




コメント

つ[三国伝]

>つ[三国伝]

んっと・・・三国志?

じゃなくて、それのプラモだったっけ?
三国志は・・・三国無双から入ろうとして、挫折しちゃったきりで・・・むむぅ・・・
プラモも、かなり積んじゃってるなぁ・・・
というか、今買っても、作れる気がしない!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


