無料カウンター

スポンサーサイト


デュエッ!

今日はー・・・・

何だか、急に来た友達と遊戯王カードでデュエルしてたりしました!


以上?


以上なのかなぁ・・・?

なかなか強いデッキを組んでて・・・

負ける負ける・・・

というか、1killとか、ひどすぎですよっ!


まぁでも、あれ?あと1000足りない?とか言う状態(つまり、1ターンで7000ダメージ)から

巻き返したりしたのは気持ちよかったです


しかし・・・ライトロードが強いのはわかったけど、なんだかなーって感じ?

自分のテーマデッキとしては、植物デッキを俺テーマ!として使ってたんだけど、強化されまくって、なんだか微妙な気分に・・・

そしてたどり着いたのが・・・サクリファイスデッキ、楽しい!

って感じですね



ま、そんな感じなデュエルしまくりな日でした



ではっ?



ま、どうでもいいんだけど

変な夢みたんですよ


今日会った友達と会って、携帯のアドレス交換しあう夢

というのも、前メール送ったら変えてたらしく、メール届かなかったり

・・・ひでぇよ!

って事で、会ったら聞きたいなーとか思いつつ

ま、今日聞き忘れたんだけど


でも、電話番号は知ってたらしく、それで連絡してきたりされててね、今日は


で、そんな夢みた後に連絡来たからびっくり

何か、予知夢的な能力でも目覚めてるんじゃね・・・?


とか、ちょっと思ったり

そんなの、きっとないと思うけどね

ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


