無料カウンター

スポンサーサイト


買った!

ふふふふふ



宣言どおり、買ってきたぜ!!

遊戯王カード ANCIENT PROPHECYを一箱!!

それからそれから!出てた新刊を!!

えーと、細かく説明すると金剛番長 6巻史上最強の弟子ケンイチ 33巻ハヤテのごとく! 19巻ですね

・・・よくよく見ると、全部サンデーだ!?

うーん、最近サンデー好きになってるのかな・・・?

で、読みました!


金剛番長 6巻
まぁ、vsマシン番長の途中から始まって途中まで、ですね
というか悪矢七かっけー・・・あと、最後のマシン番長かっけー
まぁ、短く感想を言えばこんな感じ?
しかし、戦った相手をどんどんと味方にしていくとか・・・王道といえば王道だけど、すごいなー、なんだかー

史上最強の弟子ケンイチ 33巻
うん、これも面白かったです!vsボリスから始まって学校パートの途中で、って感じですね
ボリス戦はかっこよかったかと思います
しかし、ケンイチ君はどれだけ強く・・・でも、師匠とか、もっともっとかなり強いんだろうけど
普通のジャンプのバトルマンガとかなら、もうとっくに師匠超えてそうな強さの書き方なのになー
流水制空圏あたりでもう師匠超えしちゃってそうですよね、普通ー
ま、そういったパワーバランスを崩さずに、でも面白く書いてて、結構好きだったりですっ

で、ハヤテのごとく! 19巻
まぁ・・・惰性で買ってる部分もあるかも?
2期は監督が監督なだけに超期待!どんな微妙なアニメを作ってくれるのだろうか・・・
で、マンガは・・・みんな海外へ!って感じですねー
・・・ま、それだけ?今回はいいなーって思える展開とか、あまりなかったかも?
どたばたなギャグ話ばっかりでしたねー


ま、そんなマンガとかでしたっ!

ではっ
で、遊戯王



・・・これ、4500円です・・・

うーん、高いと見るか、安いと見るかは自由だけど

どうなんでしょう?



で、これ、当たったモンスターカード達

当たらなかったカードが6枚も・・・

一箱買ったのに!・・・KONAMIめっ!!

ほんと、どうなんでしょーねー、ほんと



で、これが魔法、罠カード

ここでも3種類(一番最後にも当たってないのがありました)手に入ってない・・・

うーん、一箱で全部そろってもいいじゃんかよー!

コナミめ!


レリーフレア(一箱買うと一枚入ってるレアなカード)は、XX-セイバー ガトムズでした

ちなみにノーマルレア(これも一箱に0~2枚入ってて、見た目が普通なカード)はエンシェント・リーフと真炎の爆発でした

・・・けっこう運いい?でも、ノーマルレアは黒光りするGとか欲しかったかも

あと、ホログラフィックレア、一枚も持ってないです・・・うぅっ

パッケージのモンスターが入ってなかったのは、やっぱりちょっと悲しいかも

エンシェントフェアリーほしいよ!

まぁでも、そこまで強く欲しいわけじゃないし、いっか


ま、そんな感じなパックでしたっ


これでデッキを強化・・・

・・・どう強化しよう?悩むー・・・むー・・・


ま、そんな感じー


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


