無料カウンター

スポンサーサイト


したことない!なにもない!

こんにちは!トラックバック担当加瀬です!今日のテーマは「部屋の模様替えしますか?」です。爽やかな気候になってきた今日この頃。私の地域では、もうコートも要らないくらいの穏やかな気温になってきましたが、お部屋の中はまだバリバリ冬仕様!という方はいらっしゃいますか?私は冷え性なので、まだまだ部屋は冬仕様です(笑)�...
FC2 トラックバックテーマ:「部屋の模様替えしますか?」




とりあえず、ネタがないのでトラバテーマでも

模様替えとか、よくわかりません!

まぁ、やろうにも、色々重たい(机、本棚、ベッド)ので、できません!

ついてに、めんどくさいし・・・

あと、溜め込む性格なので、やたらにゴミが出たりと・・・


なので、掃除をしたりはするけど、模様替えは滅多にしないですねー

たまにしたくなったりしますが、ほんと全然してないです


ま、そんな感じでーす



で、今日についてー


何もなーい

友達とこれからAlliance of Valiant ArmsっていうFPSをするくらい?

でも、FPSにがてー

お仕事的なことはまだ研修で、今日はグラインダー使ったり、ボール盤使ったりしました

んーと、ほんと何も無かったですねー

帰ってきて、即お風呂入って、仮眠とって、ご飯食べて、それからずっとPCの前でぼーっと・・・

ほんと、何か手軽に出来る趣味的な事とかあればいいんだけどなー

むー、誰か提供してー(何


ま、そんな一日でしたー


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


