無料カウンター

スポンサーサイト


きょむかん

きょーは・・・

えーっと・・・


何もしてないでーっすっ

借りたマンガを読んだくらい?

他はずっとぼーっと・・・


さみしーなーとか思いつつ

うーん、自分が何かしてると、メールとか打ちづらかったりなんだけど、なにもしてないと

物凄く寂しい

なんだろうねー、これー・・・

メッセとかだと、幾分かは楽なんだろうけどねー(キーボードで返事できる的な意味で)


ま、そんな感じな何もない一日ー

あ、借りたマンガ、おもしろかったよー


えー・・・っと

じゃ、とりあえず、借りたマンガの感想でも書いてみようかなぁ・・・?

後で本人に直接言うかもだけど

蛍火の杜へ

えっと・・・夏目友人帳を読んでるって言ったら貸してくれました

作者が以前に書いてた短編集でした

少女漫画ということもあり、恋愛主軸なストーリーばっかり?って感じでしたー

でも、他(って言ってもよく知らないけど)の恋愛マンガに比べて(読みきりだからなのか)そんなドロドロしてなくて

いいなーって思えるようなストーリーでした

まぁ、表紙、タイトルにもなってる蛍火の杜への話とか

最後に掲載されてたひび、深くとかは・・・なんだか凄く切ない終わり方をしてたりですけど

・・・というか、あの展開でどんでん返しは出来ないし、ねー

恋愛経験皆無な私ですが・・・なんだか、ほんとこういうの、いいなー

でも、ドロドロなのはちょっと苦手デスっ



で、もう一冊、オススメということで山本善次朗と申します 1巻

えーっと・・・

読んでてぼろぼろ泣いちゃいました

ええ話やー

もっけや夏目友人帳と、結構近い感じかな?

幽霊が見える小学生の女の子が主人公で・・・周りの人とかが結構温かくて

うーんと・・・ともかく、いい話でしたっ

ここぞというときに、お父さんががんばってくれたり、先生ががんばってたり

友達が見守ってくれてたり、友達の為にがんばってたりとか

ほんとそういうの見ると、涙腺がー


とりあえず、面白かったですっ

ほんと、いい本をオススメしてくれてありがとうですっ

こういう本、好きー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


