無料カウンター

スポンサーサイト


からおけ!!

えーっと・・・

今日はカラオケに行ってきました!


歌ったリストは・・・JOYで歌ったから、一部は残ってるかも?

最初の初音ミク連続は、ユーザー切り替えミスってそのまま皆ミク歌っちゃったから履歴残ってるだけだったり


って事で、カラオケですっ


んっと・・・元バイトの元先輩・・・になるのかな?OB同士?

えーっと・・・まぁ、その皆辞めちゃってるけど、バイトの先輩二人とカラオケに行ってきましたー


カラオケ行く前にアニメイトによったりしてて、そこで僕はGAMBLE FISH 11巻とか買ってたり


で、歌ってきましたー

車でつれてもらいつつ


なんでも、JOYSOUNDがいい!との事だそうで

で、いくと、UGAしかなくて、JOYは一時間待ちだとか・・・

「UGAで入ってJOY空いたらJOYに移動っていうのは?」とか先輩が交渉して、そういうことに

うーん、なんだかすごいや・・・

僕だったら、じゃあUGAでいいです、って言ってそのまま入っちゃってそうかも


で、最初はちょろっとUGAで!

何を歌ったかは、覚えてませんっ!!

でも、UGAに同人ソングが入ってたりしてびっくりしたよー


思い出はおっくせんまん
作詞:不明 作曲:カプコン 歌:ゴム

とか

・・・

で、その後JOYで歌って・・・って感じなカラオケでしたっ

いやぁ・・・皆上手くて・・・なんだか「ここに居ていいの!?」って気になりつつも、楽しんできましたよー

いやはや、ほんと上手い・・・



で、カラオケ終わり、車で原チャ置いてるところまで送ってもらった(行きは電車だったので)のですが

その車の中に買ったマンガ忘れてたり・・・

うーん、ここでうっかり・・・


ま、そんな一日でしたっ

機会があれば、また行きたいー



ではっ
コメント

イイナー

>イイナー

ふははーいいだろーいいだろー
またいきたいなー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


