無料カウンター

スポンサーサイト


まんが!!

買うぜ買うぜ俺は買うぜ


何を買うかって?

いや、適当に気晴らしに本屋にでも行ってマンガでも買おうかと



で、帰宅すると、こんな感じに本を持ってました

買いたい!!ってときに無かった夏目友人帳 7巻

それと、間は後で言うとして

世界樹の迷宮II ~六花の少女~ 下巻ですね

夏目はまた今度読むとして

世界樹!上下で終わりって・・・

うーん・・・ということで、上を読んでなかったので、一気に読んでみた!


これ、なかなか面白いんじゃないの?王道パターンで展開しすぎってのもあるけど、こういうの好きだし

まぁ、主人公としては、成長シーンが一切かかれてないってのも、ちょっと不思議でしたけど

ほら、普通RPGの主人公って最初はザコにも苦戦するけど、レベルアップしてボスにも勝てるように、って感じじゃないですか

それなのに、最初からそこそこ強い感じで

まぁ、そんなの書いてたらインフレとかパワーバランスが凄い事になりそうですけど

で、マンガは・・・ゲームの半分くらいで終わりって感じかな?

3層ボス倒したけど、ゲームは5層でクリア、6層が隠しだしね

うーん、打ち切り臭がしちゃうけど・・・上って最初に出たって事は枠が決まってたんでしょうね・・・

もっと長く、もっと詳しく描いてほしかったかもしれません


で、間の遊☆戯☆王R の3巻4巻5です

以前に1と2を買ってたので、その続きですね

これ、カードです



まぁ、カードの為に買った・・・ってことは、あるようなないような・・・

マンガが読みたかったから買ったほうの割合のほうが大きいですけど、ね

でも、この話は・・・なんだか、ちっぽけな話のような気が・・・

よくわかんないけど、逆恨み的なことをされて、会社のっとられて、人さらわれて

で、死者蘇生の生贄にされそうだったから助けた

って感じ?

う、うぅーん・・・もうちょっと規模が大きくてもいいような・・・だって遊戯王だし

世界征服だ!とか言ってたほうが、ぽいかなーとか思ったり


ま、そんなマンガ購入日記!


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


