無料カウンター

スポンサーサイト


あそぶ!

えーっと・・・

今日(4日)は・・・遊びました!!


友達の家に行って・・・

20090405012335


そしてなぜか、カード買って、カップたこ焼き?買って

食べたり、ゲームしたり、雑談したりで


で、夕飯に

20090405012338


ラーメン!

今回はちょっと・・・前回よりはそんなに、だったかもしれません

日の丸軒らぁめん

なにがあったんでしょう・・・?



で、夜から・・・

カラオケ!

翌日(5日)に続く


って感じでしたー

ではっ




で、5日です

ま、カラオケやって・・・

朝になったので、吉野家の牛丼へ行って

そこで、定食食べて・・・


で、他の皆は、今日もちょっとその友達の家で仮眠をとった後に遊んだりするみたいでしたが・・・

・・・いや、だって、僕はそんな体力持ちませんよ!?

ってことで、帰って、家で寝てましたー


ま、そんな一日でしたっ!

こんな遊んだの、初めてかも・・・


ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


