無料カウンター



かいすぎ


いろいろかっちゃいました
とりあえずカグラします

24



ヴァンガード大全1
げっと!
遠くのTSUTAYAにありましたー
付属のカードはあまりよくないのですが
単に本がほしかった!

というか、ギャラティンさん…ここでもいじられて…

吹いた

きょー



本屋にて本を購入ー
木曜日に行けなかったので本日ファミ通を購入ー
あと、その他いろいろ
忙しいと本屋すら行かないのは困るねマジで

あと、ゲーセンまでいってきました
ミクの新曲、とりあえず全部プレイして、イヤイヤ星人以外はクリアしましたー
あれはもうちよっとかかるかな…
新曲で一番簡単だったのは さぁ、どっち? かな?
あれだけ初見でグレートでした

んで、レコードのためにパーフェクトトライアルに挑戦!
したら、成功しちゃいました
…うれしい!


そんなかんじー

921



ヴァンガードのDVD
届きました

まぁ、既に見てるので、急いで見なくてもいいとして
でも、カード確認のため開封!

ブックレットないの…


あと
百花繚乱サムライガールズ
全話みおわりました
やたら胸が出てたけど、地上波のときはどうなってたんだろう
まぁ、おもしろかったです
ハーレムアニメでしたけど
まぁ、なかなかよかった


では

no title

今日はなんとなくアルカナハート!
ひさびさにやったけど、まぁまぁ動けるもんですね
単純なキャラつかってるからかもですが
しかし、一キャラだけしか使えないので
何かもう一人くらいつかってみたいかもです

no title


月曜
かってきた
シュタゲのドラマCDがついてるみたいなので

no title


にちよう
ゲーセンにいったー
なんでも、ユビートの新しいのが稼働してるとかで
ユビートコピオス!
やってきましたー

いろいろ新曲あったりして、たのしかったです

なんか、採点基準、甘くなった?気がする…

あと、ミク!
コンテストが開催されてるようで
ぱぱーっとクリアしてきましたー
新曲、はやく!
ミクはパーフェクト埋めくらいしかやることがないものでして…

あと、ほかにもいろいろしたりして

ちょっとヴァンガードのショップ大会にでたりして


そんないちにちでした

一人で!




では

えくしり

9月17日


テイルズオブエクシリア クリアしました

ミラ編でプレイ時間30時間程度

レベルは59、60とかですかね

これからやる人はジュード編でやることをオススメします

おもしろかったです

揺るぎなき信念のRPG でした

まっとめー

9/2


漫画を買ってきましたー!



新テニ
Fate/ZERO
ぬらりひょんの孫
ウルティモ

の新刊ですっ

・・・

うーん、なぜか新テニしか読んでない・・・

おもしろかったですっ!!

9/3



ぎゅうどん!

ちょっとヴァンガードファイトとかした帰りに食べましたー

いじょ!

9/4

今日はコミトレの日!


一般参加なので、この大嵐の中、列に並んで入場、とかはしたくなかったので、入場が始まってしばらくしてからの時間に到着

って予定で出発!



渋滞・・・あんど・・・じゅうたい・・・


そして、昼を超える・・・



ガストにて、オムライス!


まぁ、そんなこんなで会場にたどり着いたときには・・・

2時!

・・・コミトレが終わるまで、一時間しかない・・・!?




おかげで、これだけしか買えなかったよ・・・

はい、適当に一周回って、買いあさってきましたー

・・・一周回るだけじゃ、物足りないっすよ・・・





で、帰りにヤキニク!

って感じでした


9/8










9/9




9/11




9/15



なんねんまえだ・・・

そうそう、ふと目に留まったんですよね・・・



門飯麺

・・・えっと、何年か前に、秋葉原旅行に行った時におみやげとして買ってきたラーメン缶なのです



こんな缶でして

かわいいよね!!

まぁ、かわいいのは、とりあえず置いといて




賞味期限・・・切れたんですよね、数日前に


これは・・・早いうちに処理しないと・・・!!


あ、まぁ、賞味期限が切れただけで、消費期限が切れたわけじゃないから、きっと大丈夫だよね?・・・ね?


ってなわけで




とりあえず、お皿の上に・・・

さすがに二缶となると、量が多い・・・


まぁ、これを・・・電子レンジでチン!



・・・まぁ、普通のラーメンみたいに?

ちょっと、具が少ないですが・・・まぁ、いいでしょう


・・・


それにしても、麺がこんにゃくを使ってるせいで・・・

なんか、ラーメンっぽいけど、ラーメンじゃないような・・・ううん・・・って感じでした

スープも保存食なので、そこまで・・・って感じで


まぁ、味は過去に1缶だけ食べたことがあるので、だいたい知ってるんですが・・・



・・・ほ、本当に、食あたりとか、大丈夫・・・なんですかね?


この缶、ずっと部屋に置いてたので・・・常温で保存されてたわけですが・・・


うーん・・・


明日、僕無事だといいな・・・



で、ではっ

続きを読む »

| TOP |


