無料カウンター



ううん

水曜日・・・

特に、何もありませんでした



えっと、今日、やっとこさ?なのかどうかはわかりませんが



「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX
(2011/08/24)
福山潤、 他

商品詳細を見る



ワーキングの、本編、見終わりましたっ!!


といっても、放送時に一回見てるんですけど


やっぱ面白い!!


買って良かったー




と、まぁ、本編はさておき・・・特典ディスク・・・


どうも、イベントの様子らしいのですが・・・これを、見るべきか、放置すべきか・・・

もったいないので、見てみよう・・・

ちょ、ちょっと怖い・・・


こういうイベントって、よくわからないものでして


とうか、こういうのって、関東とかでしかやってないイメージなので・・・どうも、存在自体がわからないという状態でして


どんなのなんだろう?

期待半分、不安半分・・・ 痛々しいイベントだったら、やだなぁ、という不安・・・



まぁ、とりあえず、見てみる!


ではっ

ふぃぐ

えっと・・・

フィギュア棚を晒してる人が居たので・・・自分も!と



といっても、フィギュアなんてほとんどもってないので、自分の部屋の一番痛い一角を


こんな感じになっておりますー


フィギュアで言うと・・・写真左手側の、ハローキティといっしょ! の リオ のフィギュアくらいですかね?

ゲームセンターのプライズですけど

それと・・・右手側のねんどろいど は・・・どっちになるんだろう?

あと、武装神姫のよくわからない物体・・・

これ、バラで買って、適当に組み合わせただけの素体なのです


こんなのまで売ってるとかびっくり・・・



まぁ、そんな感じの一角が部屋にありますっ!


そんなかんじー




ではっ

まよらー


まよマヨ! (1) (角川コミックス・エース 336-1)まよマヨ! (1) (角川コミックス・エース 336-1)
(2011/06/24)
栄智 ゆう

商品詳細を見る


なんとなく、買っちゃいました

まよチキ!のスピンオフ漫画 まよマヨ!



とりあえず読んでみましたが・・・まぁ、画力はまよチキ!の漫画のほうが上、って感じでしょうか?

どうなんでしょう?


で、内容は・・・本編の過去話、でしょうか・・・?


メイドさんがいかにメイドになったか

そして、スバル達のお屋敷での暮らしはどんなのなのか

って言った所に焦点をあてた漫画、ですね



まぁ、楽しかったですっ

2巻が出たら・・・まぁ、これも買おう!って感じですね



ではっ

せいらん・・・

今日も今日とてヴァンガード!!


今日は大会が2つあるので、2つ参加してきたましたっ!!




三戦 二勝 一敗  ドラゴニック・ヴァニッシャー

三戦 二勝(うち一勝は不戦勝) 一敗 ハイドックブリーダー セイラン



これで、セイラン 6枚目・・・

いや、どういうことですか、マジデ・・・

こんなカード、3枚も要らないよ・・・

将来性を考えたとしても、デッキに入る限界の4枚までしか要らないよ!?


うーん・・・まぁ、一応全種類1枚以上づつは揃えたからいいとしよう・・・


あ、ちなみにこの団扇はご自由にお取り下さいでした

うん、いいものをもらった!



ヴァンガードはそんな感じでした




あと、ミク!


あと一曲・・・エクストリーム(最高難易度)の曲で、あと一曲だけ、クリアできないんだ・・・


この前に追加された、サイハテという曲が・・・



まぁ、プレイしてればいつかクリアできるだr  ってできたー!!?!?!?


そして、その後二回ほどやったら



グレートでたー!?


い、一体何が・・・

まぁ、確かに、後半の難しい所くらいまではコンボ続いてたけどさ・・・

でも、後半とか・・・押すボタンの数だけを無理やり合わせてあがいたり

最後の連打、○しか押してなかったりだったのに・・・

よくこんなのでグレートとれたな、ほんと・・・




いや、ほんと、しかし、いい日だ!


ミク、これであとは、パーフェクトをとるだけに・・・


ううむ、パーフェクト・・・かなり、それはプレッシャーが・・・

むむぅ






ではでは

あざーっす

昨日・・・ヴァンガードの漫画の二巻を買いに行ったら・・・


市内にある本屋、二件ともなくてですね


で、今日ふただび行くと・・・


なんと、のけててくれたようで



無事ゲットできましたー


っていうか、のけてて!って言ってたんだけど、昨日はその言った人が居ない時に行ったので・・・って感じですね


下に写ってるのは、父がなんかくれたアイス・・・

・・・

まぁ、その、でかくて、食べづらかったです・・・斬新だなぁ、バーガーアイスって・・・



そんな感じ!



ではっ

けろえー うそじゃないぜ

ぃよし!!26日だ!!



ケロケロエースの発売日だーーーーー!!!


というわけで、買ってきました


今回のケロケロエースには、ヴァンガードのカードが一枚ついてきてまして

といっても、性能はちょっと微妙?な感じでして・・・

まぁ、そもそも組んでないデッキのカードなので、枚数がそんな居るわけではないので・・・


とりあえず、雑誌一冊でいいかな?



雑誌に付属でダイジェストのDVDがついてましたっ

一応、見てみたんですが・・・

カムイ君がチームQ4(主人公チーム4人)の紹介をする、って感じのDVDでした



内容、約50分ありました・・・ごーじゃす?


解説ありの総集編で1話~5話までをまとめた、って感じでした

といっても、解説も冒頭に少し入るくらいで・・・なかなかいいDVDでした


販促用にはもってこいじゃないかな?


ヘタしたら無料配布とかしちゃいそう、とか思ったけど、さすがにそれはないか・・・



プラジューリ(付属カード)をたくさん買う人が居たら、このDVDを配ろうぜ!

そして、ヴァンガードファイターを増やすんだ!




まぁ、DVD、いい出来でしたよー   ファイトの内容、間違えてる部分とかありましたけど(ルール的に)


そんな感じ!


ではっ

はみーつ

木曜!



って事で買ってきました

いやほんと、ものの数分で読み終わる!


・・・これは、最近ゲームへの興味が失せてきたから、なんでしょうか?


大抵ほしいゲームってPSPとかで出てるような2Dや3Dローポリなゲームばっかですし


なのに、雑誌はでHDの超3Dが綺麗なゲームばっか推してたり


いやまぁ、そういうゲームが人気あるのはわかるんだけども・・・・どうも、肌に合わない事が多いんですよね


FPSとか、箱庭ゲー?GTAみたいなのとか


まぁ、とかいいつつ、戦国BASARAやガンダムはやったりするんですけども



なんなんでしょうかね?



とか、そんな状態で読み飛ばしばっかなので、即読み終わる!


これで400円って・・・




昔はもうちょっと安かったような・・・うーん




とりあえず、新着情報とかだけはチェックしとこー

って感じになってますね、ほんとー





では

うん

今日は・・・なんとなく、ふと本屋に



というのも

プラナス・ガール(4) (ガンガンコミックスJOKER)がでてたからなんですけど・・・

というわけで買ってきましたー

あと変態王子と笑わない猫。1 (MFコミックス アライブシリーズ)



ロウきゅーぶ! (電撃文庫)



ラノベ以外は読みましたー






んでんで

家に帰ると



と、届いてた・・・・


そういえば今日だったんですね



とりあえず、開封してちらりと見てみる事にします

・・・な、なつかしい・・・



これから数日間かけて、全部見直そう!


では

続きを読む »

23

なんか今日は・・・お祭り騒ぎでしたね

まぁ、ふーん・・・って感じの人も多かったみたいですが



というか、僕も別にどちらでもよかったんですが

いろんな所を見てると、ほんとお祭り騒ぎで

喜んでる人がいっぱいいて



なんか、すごい日でしたね


まぁ、こう・・・騒げるような日が何度も何度もあるといいですねー


いい意味で、騒げるような日が



ではでは

げつよう

とくに、なにも、なし!



ああ、そうそう、本日より・・・使用ブラウザを


ファイアフォックスからグーグルクロームに変更しましたっ




まぁ、うん・・・使えなくなってきたしね・・・重宝しているアドオンが



しかし、クローム、どうなんでしょう?



何かいいアドオン・・・じゃなかった、エクステンション?でしたっけ?

が、あれば、おしえてくださいっ



でーはー

hou

今日は、法事で・・・

母方の祖父の七回忌でして

親戚が集まって・・・って感じでした



・・・まぁ、いろいろありましたが、それは置いときましょう
空気読めないクズとか、バカじゃねぇの?って人が居たとか書いても仕方ないですし


んで、まぁ・・・特にそのあとも何もなく・・・


ゲームセンターに行って、ミクとかしてきたり?


そしたら、サイハテEX(唯一クリア出来てない曲)が、あと少しでクリア出来そう!ってくらいにまでなってみたり


・・・

そんな感じの特に何もない一日でした



ではー

はつか

えっと、今日は・・・

・・・

うん


何もありませんでした


えっと、昨日買った


超次元ゲイム ネプテューヌ -めがみつうしん- (1) (ファミ通クリアコミックス)超次元ゲイム ネプテューヌ -めがみつうしん- (1) (ファミ通クリアコミックス)
(2011/08/11)
葉生田 采丸、コンパイルハート 他

商品詳細を見る



を、読んだくらいですかね?


・・・これって・・・


ネプテューヌの1作目の話の・・・アフターストーリーか何か、ですか?

よく知らずに、ゲームやってないから漫画で補完しよう!って思って買ったですが・・・


戦いが終わった後みたいな描写ですし

ゲームにするにはこの話は難しそうですし・・・


・・・アフターストーリーなのかなぁ?と



ギャグ調の激しい・・・・というか、ギャグマンガになってました


まぁでも、これはこれで・・・って感じですねー


ゲーム・・・やってみようかな・・・?



ではでは

うーん

今日は・・・

何事も無く・・・

ヴァンガードしたり

アニメみたり

ヴァンガードしたり・・・

カードファイト!! ヴァンガード VG-BT03 ブースターパック 第3弾 魔侯襲来 BOXカードファイト!! ヴァンガード VG-BT03 ブースターパック 第3弾 魔侯襲来 BOX
(2011/08/06)
ブシロード

商品詳細を見る



Skypeとウェブカメラとマイクでヴァンガード、楽しいよ!!


ウェブカメラで机が広く写るようにして

その映像を相手にみせつつ、Skypeでビデオチャット!


こうすることにより、離れた相手とも簡単にすぐヴァンガ!



ヴァンガードは・・・何ていうか、戦いの流れを読むというか・・・

相手の手札が今何枚で、場にどれだけのカードを出していて

相手が手札に持ってるカードの判明しているのが何枚で

とか、そういうのを考えつつ戦ったりするので・・・なんていうか、場数が強さにつながったりするんですよね


なので、割と・・・こう頻繁に戦ってると・・・結構いいんじゃないのかな?とかおもったり


軽いプレイですし、お互い助言しつつ、ってのもありますしねー


楽しいですよ!!


これを見てるキミ!  まぁ、こんなブログ見てる人居ないと思うけど!


やろうぜ!!




ではっ

hamitu

えーっと、今日は



いつもながら、特に何もいい情報が載ってないゲーム情報誌、ファミ通を買ってきました!


いい情報が載ってる事のほうが少ないきがするんですけどね・・・

というか、最近のゲームの傾向が・・・3Dのゲームプッシュ気味 というか、そういうのが多いので・・・・


こちとら2Dのほうが好きなんだよ!

・・・というか、アニメ絵のほうが好きなんだよーーーー!!!

3Dでもトゥーンシェードにしろよーーーー!!!!


ってな感じなので、こちらが欲するようなゲームがなかなかないものでして・・・ううん・・・



あ、あと、漫画もいろいろ買ってきました


とりあえず、超弩級少女4946の最終巻だけ読みましたー


面白かった!


とりあえず、鬱展開にはしない!って決めてお話を作ってるようで

いくらでも、鬱展開に持ち込める状況にしながら、全部ハッピーにもっていった・・・

って感じですかね?


・・・


そういうの、大好きだーーーーーーーーー!!!!!!



はい、いい漫画でした

こういう展開は、ほんと大好きです

よかったー

いい漫画でしたっ!

オススメする!

ではっ

まにまに

今日はー


・・・えっと・・・


ヤフオクでなんとなーーーーーく落札した

beatmania IIDX 7th stylebeatmania IIDX 7th style
(2004/08/05)
PlayStation2

商品詳細を見る


が届いたので、昔かった専用コントローラーを引っ張り出してきて、少しプレイ!


・・・


・・・レベル4が少し出来るくらい・・・


レベル3はだいたい出来るけど、出来ないのもちらほらと


って、感じでした


んでもって、なんか知ってる曲とかも全然ないので、こちらもむかーーーーしに買ってた

beatmania II DX 11 IIDX REDbeatmania II DX 11 IIDX RED
(2006/05/18)
PlayStation2

商品詳細を見る


これもひっぱりだして来てやってみたり

こちらも知ってる曲全然ない!!

・・・というか、ビーマニ弐寺で知ってる曲はいってるの、家庭用の最新作くらいだった・・・


・・・まぁ、もうちょっと腕があがって、レベル5や6がクリアできるようになったら、買ってみようかな?

・・・

腕、あがるかな?


スクラッチがちょこっと入るだけでボロボロに・・・

うーん・・・


むずい!


ではでは

うん

えっと、今日は・・・

何もなかった!!

家にひっきー!!!


・・・というか、まぁ、休日はいつも何かしらやってたので、久しぶりにゆったりーって、感じですかね


家で撮り溜めてたアニメを一気に消化!!

久々にいろいろアニメみたせいか・・・

・・・

アニメっていいよね・・・




まぁ、そんなこんなで、家に居たら、親がどっかいこー!って言って、車でつれていってくれたり

スーパーとか、家電量販店に連れていってもらいました

・・・特に、行った先では、まぁ、特に何を買うでもなしに・・・

何も無かったんですが・・・


そんな平穏な何も無い一日でした


ではでは

うーん?

久々に友達に会いましたー

な一日でした

・・・前に会ったのいつだっけ?

GW・・・かな?名古屋に居る友達なので、大型連休とかじゃないと地元に帰ってこなくてですね

まぁ、その時にあそぼー!って事になるのでして

で、今回は我が家でずっとだべってましたー


まぁ、外で派手に遊びに

って言っても、何をしようかって迷うかな、と思いまして


まぁ、なんだか、久々にゆったりとした時間でした



そういや、昔は延々格ゲーとかしてたなぁ・・・

こう、共通の趣味・・・共通の趣味の同じゲームとかがあれば

延々とそれを出来るんでしょうけど、ねー

むむぅ、難しい所です・・・


ブレイブルーCS2・・・やり込もうかな・・・?



っと、そんな感じ!


ではっ

いめーじ・・・?

今日は・・・


ヴァンガードファイトしっぱなしな一日でしたっ


昼から始まる大会に出て・・・

その後、その大会に出てた顔見知り達とフリーファイトしたり、喋ったりして・・

近くにある店の大会へ!って行こうとしたら

何気にそこ、人が多くて、抽選で決まりそうだったので・・・

ちょっと遠めの所に・・・

・・・

車で連れて行きました



うーん、なんという状況



週一くらいのペースで会ってるとは言え、お互いろくに名前も・・・

・・・うろ覚えで覚えてますが



まぁ、無事、遠くの大会には参加出来、ちゃんと送り返せて

まぁ・・・よかったですっ  車内の会話も弾みましたし




しかし、こういう事ってあるんですねー・・・


ヴァンガードで友達が出来ました って状況になりつつ・・・?


ヴァンガード、良いゲームだよ!みんなもやろうよ!


ではでは

なんかいろいろ

今日は友達と、うろうろと・・・


まぁ、特に何も目的もなくうろうろとしてましたー



とりあえず、昼前から出かけたので、昼食!ということで

宝屋
というお店にて

宝ラーメン(ネギ大盛り)を頼みました

・・・

あれ?

僕たのんだの、宝ラーメン(ネギ大盛り)だよね・・・?

この写真と、公式サイトの写真とで、何か・・・ちょっと違うんですけど・・・

主に、チャーシューの量が・・・頼んだほうが、半端なく多い・・・?

いやいやいやいや、おかしいでしょ!?

・・・まぁ、いいか


おいしくいただきましたー


まぁ、オーソドックスな味・・・?といった所でしょうか?そこまで濃すぎもせず、かといって薄いわけでもない

という感じで、よかったですっ



んで、ちょっとまたぶらぶらと



してたら、ドクターペッパーが売ってる!

・・・ヴィレッジヴァンガードという怪しいお店に!

怪しい怪しい思ってたら、こんなものを売ってたなんて!!

というわけで、即買って即飲みましたー

・・・

・・・

・・・うわ、まず・・・


薬品!って味ですね、これ・・・

まっずー・・・




とかいいつつ、飲み終わる頃には、クセになりそうに・・・

あ、あぶないあぶない

そうそう買えるものじゃないんだから、ハマると危ないって・・・






今日の戦利品!!

まよチキ!のマンガ1巻2巻!

・・・内容はアニメのほうが追い越してた!

ところどころ違う部分があったけども、まぁ、それは別段問題ない・・・

・・・

主人公の眼鏡の形状が違うじゃなイカ!?

アニメみて、 あ、あのジローの眼鏡、イイ・・・ って思ってたのにいいいいいいいい!!!!


まぁ、うん、あと、買う要因の半分くらいはスバルかわいい でしたけど

というか、漫画版は・・・なんというか、ロリいですね、イラストが

・・・俺によし


うん、なんか、よかったです



で、まぁ、そんなこんなで、うろうろしたり、だべったり、その後友達の家に行ってだべったりしてましたー






そして、別れた後に、みくうううううう!!!!



よし、☆6の曲をパーフェクト!!

これで・・・あと2曲☆6の曲をパーフェクト取れば、☆6がパーフェクトで埋まる!

あと、ビロードアラベスクとラスナイだ!



これで、EXのパーフェクトが19曲になりましたっ!

次のランクになるためには、必要ランクポイント78・・・

遠いなぁ・・・

あ、まぁ、簡単に言えば、あと6曲パーフェクトを取らないとランクがあがらない、ってことですね

いつか、スケルツォになれる・・・んだろうか?

まぁ、そんな感じでした


では

ばーぐ

えーっと、今日は・・・


父と母とご飯を食べに行ってきましたー

おいしいハンバーグ店?があるとかなんとかで


店名は・・・  ミスターバーグ

だったかな?




ステーキ頼みましたっ

なんでも、ご飯とスープ(も、だっけ?)おかわり自由で

ドリンクバーは、500円以上の物を頼めば飲み放題だそうで

なかなか良心的?でした


でも・・・お盆前?の金曜ということもあってか・・・人がすごく多くて

店員がちょーいそがしそうでした




お肉もなかなかやらわかくて、おいしくて、よかったですっ





んでもって、デザート!

・・・


デザートは、少し、微妙・・・まぁ、主役ではないし、よしとしよう!



よかったですっ!


また機会があれば、行ってみたい、かな?

今度は友達とか連れて!

・・・機会、あるかな・・・?



ではでは

ゆめくい!

今日は、木曜なので本屋にれっつごー!

・・・


・・・・


あれ?ファミ通が無い?

というか、先週のままだ?

・・・


まさか!?お盆で合併号!?


・・・聞いてみると、そのとおりだそうで

まぁ、別に大した事載ってないだろうし、別にいいけどー




ってことで、夢喰いメリーの最新刊だけ買って帰ってきましたー

・・・

なんでも、同時発売の影踏みメリーは、そもそも入荷すらしなかったそうで・・・




まぁ、とりあえず、夢喰いメリーを読みました!


今回は・・・まぁ、間の話というか・・・準備期間というか・・・って所でしたね

敵の目的がちらほら見えかけたり、キャラの掘り下げだとか、そんな感じ?

次の巻くらいから大きく物語が動き出す・・・!!かな?って感じの話でしたー


次が待ち遠しい!



ではではー

かったー!

今日は・・・

本屋に行って・・・



いろいろ買ってきましたー

えっと・・・アニメディアは・・・はい、ただ単に、ヴァンガードのプロモカードが欲しかっただけですけど・・・

「宵月夜の陰陽師」ってカード、実は最初期のプロモカードでして・・・

・・・まぁ、ぶっちゃけ、雑魚・・・デッキには入る枠がもうなさそうなカードなんですが・・・

・・・でもでも!欲しいじゃん?


てことで、買ってきましたー


もう一冊のひらめきはつめちゃん 2巻は・・・


まぁ、作者買い?になるんですかね?

たしか、東方のチルノの同人誌の人でして

はるみねーしょん とかを描いてる作家さんです

まぁ・・・シュールなギャグマンガですね


結構好きですー



まぁ、そんな感じでした


ではでは

ひ、ひとくぎり

今日はー

今日もー

ぐったりー・・・


でもなんか、疲れてる時ほど、何かしたくなりますよね


というわけで、何かしたい!!

っと思ってたんですが・・・


何もしないまま、一日が・・・あー・・・

こういうの、なんとかなんないですかね・・・



まぁ、そんな一日・・・


ではー・・・

だから、月曜日要らないって

えっと

今日は・・・ものっそい忙しげな日でした


・・・ごめん、むりー・・・ぐったり・・・


って感じでして


で、ではでは・・・

ヴぁんがー

こんばんは

今日は・・・今日もヴァンガードの大会に参加してきましたー


とりあえず、何のデッキで参加するかを迷っていたのですが・・・


たちかぜで!!


ってことで、アークバードが一枚しかないたちかぜのデッキで参加してきましたー

4戦やって、2勝2敗でしたー

・・・

これ、RR以上のカード、アークバード1枚で・・・ほかは全部レア以下という、超格安デッキ!

それで2勝できるって言うのは・・・なかなか良さ気?


それで、ずっと、大会の後ファイター達とヴァンガったりしてましたー


そんな感じの一日でしたー

ではでは

もうひとはこー!

今日は・・・

まぁ、ヴァンガードの大会とかがありましたー

とりあえず、いつも使ってるオラクルデッキにFV一拍子にG1ツクヨミを入れたデッキ、で参加しましたー

まぁ、それはいいとして




まこうしゅうらい!もう一箱!




えっと・・・セパレータ・・・だぶった・・・?

いやいやいや、え?

しかも、RRRコスモが出るとか・・・

でもでも!!半月ツクヨミ二枚目!!

もう、この一枚だけで元をとったようなもん・・・かな?

それに、妙に欲しかったRRのガラハッドも当たったし・・・



というか・・・さすがに、ギガレ コスモ コスモSP なんて神箱になんてそうそうあたんないですよね・・・

よかったよかった


まぁ、そんな感じでしたー

ではっ

ほーこくー

今日は・・・ヴァンガード ブースター 第三弾

カードファイト!! ヴァンガード VG-BT03 ブースターパック 第3弾 魔侯襲来 BOXカードファイト!! ヴァンガード VG-BT03 ブースターパック 第3弾 魔侯襲来 BOX
(2011/08/06)
ブシロード

商品詳細を見る


魔侯襲来の 販売可能日ですっっっ!!!


うおおおおお!!!


って事で、二箱買って来ました

そして、パック開封!

ちょっとスカイプで知人に見せつけながら・・・



えっと・・・ちょっとうらまれたです

SPの満月ツクヨミ・・・すごく綺麗・・・

んでもって、もう一箱からは銀券・・・

これ、よすぎだろ・・・?

コスモロードもギガレックスも出なかったし

というか、その二種が出なかっただけでも大当たり!


唯一のハズレは デュアルアクス・アークドラゴンくらいですかね?


なかなかいい箱でしたっ!


ではーではー

みく!

うっひょーーーーーーーーー!!!!!



届いたーーーーーーーーーーーーー!!!!

「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター2nd」 専用コントローラー!!!


・・・えっとえっと・・・

箱、すごくでかくないですか?

それに、重い・・・


いや、これは3万円の重みだな!

きっと中身はそこまででかくなくて、なんだこのAmazon梱包は!てなるんだな!


いざ開封!



・・・

・・・で、でかい・・・

えっとえっと・・・いや、箱にびっちりはいってましたよこれ


そんでもって、机に置いたら・・・PCを置く場所ががが・・・・


もっとでかい机&もっとでかいTVがある部屋に置くものですね、これ・・・




んでもって、少しプレイしてたのですが

・・・アーケードに慣れてるせいか、すごくやりにくい!!

なにこれー・・・

△押そうとしたら一番左端の←ボタン押してるし・・・


超やりづらい!!


むぅ・・・DIVA2ndが4ボタンならよかったんだけど




とりあえず、配列をこういった感じに出来るので・・・

これで、なんとか・・・



うーん、同時押しが・・・難関だ・・・

斜めに押せばいいんだけど・・・むむぅ



まぁ、これはなかなかいいもの、ですな


エディットで曲が追加できるけども

どうも押すタイミグあってない気がする・・・

ほぼパーフェクト取れるアケ曲の再現とかで、普通にSAFE連発するという・・・


むむぅ

なんとか、ならないものか?


まぁ、そういった感じでしたー


ではではー

PC

えっと、今日は・・・特に何も・・・?


帰宅したら父がPCショップに行きたがってたので、家族みんなで一緒にいってきましたー

ってくらい?


でした


帰りにヴァンガードの第三弾を予約してきましたー

ってくらいかな?

予約すると、10%オフになる店でして・・・

1パック150円の店が近くだと安いのですが、ここで予約するほうが一番安い!


まぁ、後で欲しくなると、ってなってもその値段では買えなく・・・ってのはあるのですが

これは・・・いい




と、まぁ、そんな感じでしたー


ではでは

糞犬・・・

ばーくがる FV 禁止

そういう話をちらりと聞いて

一体、何のネタだろう?と思って帰宅すると・・・


マジじゃないですかっ!?


ばーくがるがファーストヴァンガードに置けないとなると・・・

ロイヤルパラディンの安定力、展開力ががた落ち・・・

これはこれは・・・えっと・・・大丈夫なんだろうか?


まぁ、ロイパラデッキが他のデッキの安定力くらいになったってくらいで

これで、大会でもいろんなデッキが活躍できそうですね


まぁ・・・その禁止が実行されるのが、9月からということで・・・

一ヶ月はあばれれる・・・のかな?

どうなんでしょう?

僕はもう、ロイヤルパラディンデッキからばーくがる抜きましたが・・・



ではでは

| TOP | NEXT


