無料カウンター



手と手繋いで歩きだす

あなたと生きる 素晴らしい 世界


はい、こんばんは

えっと、今日は・・・予約してた




アイドルマスター Splash Red for ディアリースターズ (3) 限定版 (IDコミックス REXコミックス)
アイドルマスター Innocent Blue for ディアリースターズ (3) 限定版 (IDコミックス REXコミックス)
アイドルマスター Neue Green for ディアリースターズ (3) 限定版 (IDコミックス REXコミックス)

を、買ってきましたー!


緑・・・涼君編だけ開封済みなのはご愛敬


だって・・・早くドラマCD聞きたかったんだもん!

帰りの車でドラマCD聞きながらニヤニヤしながら帰宅!



でも、どうも・・・ドラマCDの内容・・・赤→青→緑 の順なようで・・・


まぁ、後から聞いたから問題ないですけど



ドラマCD、後日談みたいな感じになってて・・・

・・・

とってもよかったですっっっ!!


もう、この人らの話をずっとずっと見ていたくなるような・・・


惜しむべきは・・・新たにキャラソンの一つでも入れてくれれば、うれしかったかな?くらいですかね?

まぁ、漫画ふろくですし、これでも十分!といえば十分ですが


・・・で、漫画のほうは・・・

よかったですっ

まぁ、ゲームでクリアしたのは絵理と涼君だけなので、愛ちゃんはまだなのですが

なかなかよかったです

ちょっと、ゲームとの違いが少し気になったりもしましたが・・・

よかった!おもしろかったー!



・・・もう、ずっとこのままこの子らの話を見て居たい・・・


アンソロとかでてないのかなー?


っと、そんな感じでした



ではでは

うーん

今日はずっと・・・だうー

でした

ちょこっと本屋に寄ったりもしましたが、特になにもなく・・・


とんぬらさん 5 (IDコミックス REXコミックス)とんぬらさん 5 (IDコミックス REXコミックス)
(2011/07/27)
セレビィ量産型

商品詳細を見る


んでもって、以前に買ってたこの本を読みましたー


とりあえず・・・


妹ねこうぜーーーーーーーーー!!!ってのと

ルクスかわいいいいいいいい!!!!


って感じでしたー

おもしろかったー


です


ではではー

いろいろと

よーし、歯医者にいくぞーーーーーーーーー


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・




超、痛かった・・・


麻酔は後がつらいのでいいです、って言ったんだけど・・・失敗だったかなぁ

やばかったです


ま、まぁ、それはそれとしt


とりあえずは歯医者終了!って事で・・・本屋さんに行って、本を買ってきましたー




まぁ、毎度の如くファミ通とかとか


女装少年アンソロジーって・・・この前でてなかったっけ・・・?

うーん・・・スパンが速くなってる・・・・?でも買う!


とりあえず、ファミ通は特にいい記事はなくて

女装少年アンソロジーだけ買いましたー


はい、面白かったです

今回はあまりハズレもなく、なかなかにいい感じに

なんだかんだで楽しく読めて・・・これ、あたりばっかじゃん!

うーん・・・びっくり

アンソロってハズレばっかなイメージなのに・・・



まぁ、そんな感じー!

他の本はまだ読んでないので・・・読んだ時にでも!



それではでは

はいーしゃ

よし、今日は歯医者に行くか!!




・・・・・・・・・・・・・





今日は休診日です





て、おいいいいいい!?


ちょー痛いんですけどー・・・



まぁいいや、帰ろう・・・



って事で、今日は特になにも無い一日でした


こう、出鼻くじかれると、ものっそい脱力感に襲われますよね


あーもー



ではでは

とくになにも

今日は・・・

特になにもありませんでした


というか、なんか妙に歯が痛い・・・


これは・・・虫歯?

や、やばいんじゃないの?

と、とりあえず、明日歯医者さんに行こうかと思います・・・



ではではー

のーまる

えっと、今日は・・・



・・・



ノーラと刻の工房 クリアしましたー


しかしノーマルEND


個別ENDに入る寸前でノーマルっていう、どうもやりきれない終わり方をしてしまった・・・

くそう・・・なんとか、ならないものか・・・



というわけで二週目へGO!


・・・というか、ノーマルじゃなくて、トゥルーが見たかった・・・


むー


まぁ、二週目に行こうかと思います


しかし、ここんとこ、時間わすれてノーラばっかりしてたです

面白い・・・




うん、それではっ

のーらさん

そうそう、昨日ですね




これ、買ってきてました

ノーラと刻の工房



ピンキーストリート


ピンキーストリートは音ゲーで、昔、結構評判がよかったのを思い出して・・・

1000円以下だったので、ついでに買いましたっ



まぁ、とりあえず、ノーラ!


なにこれ、面白い


世界樹の迷宮的なのを求めて買ったら、全然そんな要素無くて困惑したけど

・・・これはあれか

アトリエシリーズというやつか・・・!

アトリエシリーズはやったことなくて・・・かえって新鮮!


とりあえず、攻略情報は封印して、自由に一週目を頑張りますっ!!




では

かちたい

今日は・・・ヴァンガードのショップ大会!!


なんと二個もある!!

ってことで、いってきましたー



プロモゲットはセイランと不死龍・・・まぁ、いいほう、かな?

グランブルー組んでないけど


しかし、3勝1敗と2勝1敗・・・どうせなら、全勝したかった!!

くーやーしーぃー!!


ううむ、もっとプレイングを磨かないと・・・




そんな感じ!


ではでは

みっくみく

今日は・・・みく!

ってことで、ゲームセンターに行ってきましたー

そして、ミクをやってきましたっ!!






よし!パーフェクトを二個!

これで、74曲中パーフェクトが18曲

・・・

こう書くと、先がとても長く思える・・・

うーむ・・・あと56曲・・・

まぁ、気楽に好きな曲をやりながらたのしみましょー


そんな感じ!


ではっ

22

えっと、今日は・・・

PSPとかをいじってました


ミクさんかわいいな・・・



しかし、初音ミクの激唱のエクストリームってどうやってクリアするんですかっ!!



あれ、無理でしょ・・・ほんとに・・・


意味わかんない・・・


要求連打が速すぎて手が追いつかないって、相当な気がする・・・


ううん・・・



まぁ、そんな感じ


ではでは

21

えーっと

ちょっとGoogle+ってものやってみたり

でも、まだまだよくわかんないです・・・

フォローしてる人が立てたスレが見れたり

フォローしてる人がコメントしてるスレが見れたり



って感じでいいのかな?


えーっと

アキ でやってますが・・・これ、検索とかどうするんだろう?


まぁ、よくわかんないけど、見かけた時はよろしく!


ではっ

たいh・・・

おはよー!


たいふう!


・・・居ない!


って事で、昨日も特に影響なく、今日も特に影響なく


平常通りの一日が始まりましたー



昨日早く帰らされた位だから、ちょっと期待してたのに・・・




えーっと、今日は

PSPとPS3のお詫びのゲームソフトをDLしました

PSPはスッキリと勇者のくせに生意気だor2

PS3は・・・ビリヤードと無限回廊


というか、PSPのDLCは・・・昔の売れ残りのようなので

PS3は一つ500円くらいの体験版に毛が生えたくらいのものを渡されましても・・・

って感じですね

まぁ、貰える物は貰っておこう、ってくらいのノリでDLだからいいけど

本当に困ってた人も居るだろうし・・・お詫びがこれだけ?

って言われても仕方ないんじゃないかなぁ・・・


僕はXbox360派なので、ネットプレイとかにも支障はなかったですけど

止まってる間、ネット対戦は出来ないし、PSPgo使ってると、ゲームの購入すら出来ないとか

・・・


まぁ、いいですけどー


って感じです


ではー

19

火曜日!

えっと、なんだか台風が来ましたね


おかげで今日は早くに帰宅できて・・・テンションあああああっぷ!!



といっても、特に何も買わずに帰宅しましたが・・・

DVD借りようにも、なかなか借りたいものもなく

家でぐったり・・・


いかん!自由な時間があるのに!!



父とちょっと峠のほうへ・・・といくと、通行止めになってました


特に風も雨もないのにやっぱ台風・・・すごいのでしょうか?



そんなこんなで特になにもなく、一日が終わりました




ではっ

きょうのにっき

今日は、ちょっと・・・

カラオケとかにいってきましたー


えっと・・・これはどういう集まりになるんだろう?

ツイッターオフ? 虹裏オフ?


一人初見の方も居ましたが、近くの人たち(一人ちょっと遠い人も居ましたが)で集まって、歌ってきました


お昼に集まって、みんな(4人)で御座候の坦々麺を食べて・・・

というか、御座候ってあの別名大判焼きだけじゃなかったんですね

この坦々麺の店には昔行ったことはありますが・・・ここが御座候だとは知らなかった・・・



これで、値段が300円以下という・・・
まぁ、味は・・・安いって事でお察し

こすとパフォーマンスがかなりいいかも?



まぁ、そんなのは置いといて

カラオケに行ってきました

1時になる前に入って 7時に出た、と


純粋に6時間以上歌ってました

いや、えと・・・長くね・・・?


まぁ、歌った歌は置いといて

・・・

どうも、自分だけ知らない曲で盛り上がったりしてる事が多々ありました

うーん、最近のアニメとかをちゃんとチェックすべきか・・・?

しかし、興味無い・・・というか、なんか惹かれないようなアニメをわざわざ見るのも、なんか違うって思うし

どうしたもんか・・・?


そして、逆に自分だけしか知らない曲を歌いたくなってみたり


ミクの曲ならゲーセンに入ってるのならだいたいいけると思うのですが、どうでしょう・・・

10,20,30曲くらいはいけるんじゃないかな・・・たぶん

iPodにもアケミク用プレイリストとかで74曲入れてるし・・・

ううむ・・・


まぁ、そんな感じで通じそうな曲を探し探し、悩み悩み歌ってきましたー



で、晩ご飯はサイゼリヤにて



ハンバーグを食べました

なんかサイゼリヤって超久しぶり!
まぁ、ここも、安かろう・・・ですけどね
ファミレスなんて何年ぶりだろうか・・・

というか、うん、普通に行かないしね・・・


で、その後かいさーん

おつかれさまでしたー

です


っと、まぁ、そんな感じの一日でした

ではでは

うそじゃないぜ


今日は・・・ヴァンガードのショップ大会へ向けてレッツゴー!


向かってる最中・・・車に鳥の糞が落ちてきたんですけど・・・これは、一体・・・

というか、超びっくりした・・・

なんだよー!もー!!




まぁ、うんがついてるってことで・・・どうにか、いい成績が収めれないかなーとか思ったりでしたり


でも・・・駐車場が見つからずうろうろしたり

結局かなり高い駐車場にとめて、ファイト!!



結果、4勝1敗でしたー




相手にヒールトリガーを4回発動される試合があったり(それは勝ったけど)
相手がG1ライド事故を起こしたり・・・
いい勝負してて、ダメージが3対4だけど、そろそろ攻められて一気にダメージ喰らいそうな気配の中
時間が来ましたので、ダメージの多いほうが~ ってタイムアップ宣言がきて、勝利してみたり

そんな変な勝利が目立つ戦いでした


他にも・・・5対4(相手が4点)で、こっちの攻撃がクリティカルトリガー ダブル で相手にトドメをさしたり(Vから攻撃、Vの攻撃は防がれてたけどトリガーダブルを両面のリアガードに乗せて、手札枚数的にも防御不可な状態)

なかなか、いろんなコトが起きた大会でした



楽しかったですっ!



そんな一日でしたー

ではでは

みっくみくみく

とりあえず、ミクさんの話でもしようか・・・


ええっと・・・エクストリームの楽曲


あと4曲だけ、スタンダードの楽曲がありまして



・Pane dhiria
・いろは唄
・どうしてこうなった
・フキゲンワルツ

の4曲・・・

・Pane dhiriaだけ☆8で、ほかが☆9・・・


で、ようやくその4曲をグレート評価にしましたーっ!!


これで、エクストリームの楽曲が全部グレート!!




んでんで

・Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ-
・The Secret garden

この二曲をパーフェクト!

・The Secret garden は ☆6だし、まぁ・・・超簡単なんですが

どうも、どうでもいいようなところでミスしてパフェが取れなくて・・・


・Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ- は 好きな曲なのでがんばった!!


まぁ、五連打以外には特に難しいところもなく・・・

強いて言うなら、譜面がカラフルだってくらい?なので、そこは慣れれば問題なく

5連打がうまくいったので、パーフェクト!って感じでしたー



ああ、次はパーフェクト埋めの時間だ・・・


って感じです


ではでは

ちくしょう

なんで明日休みじゃないの・・・

ちくしょう誰がこんな事を



というか、別に休日出勤とかならいいんだけど

土曜が平日扱いってなんかテンションが・・・

そもそもあまり仕事ないのに・・・

まぁ、給料はちゃんと出るんだからいいんだろうけどー


・・・と、ちょっと愚痴ってみました

もっと劣悪な環境の人とかいっぱい居るんだろうけど

どうも、ねー




と、ぐだぐだしてることしかないくらいな何もない一日でした



では

めもてきな

今日は

iPhone版デススマイルズをクリアしました

まぁ、iPhone版といっても、iPadでプレイしたのですが・・・

専用の物ではない充電器・・・というか、iPod用の充電器で充電しながらプレイしてると・・・

なんだか、徐々に電池が減っていってる・・・!? なにこれ・・・?

まぁ、そんなのは置いといて・・・


ちゃんと普通のENDにたどり着きました!!

最後の選択肢を間違えるとBADENDって、怖いですよね、これ・・・

イージーモードだと、なんだか釈然としない終わり方で・・・

ノーマルで選択を間違えると、ひどいEND・・・

ちゃんと選んで、やっとハッピー・・・って感じですかね?



そして、エンディングに歌が・・・びっくり

というか、二番にはいる・・・の?って思って、二番を歌い出したくらいにちょうど終わるって

タイミング悪すぎな気がするんですが

どうしてあんなことに・・・



ああ、次はハードモード、そしてアーケードモードだ

ではでは

おー

今日は・・・

借りてきたヒーローマンのDVDを全部みましたー

といっても、7、8、9巻を借りて見たんですけどね


・・・7巻の部分は全部見てた・・・


ってことで、全話みましたー

途中でだれてきて見るのやめてたんですが

なんか気になって最後まで見たい!と思いまして・・・・


はい、よかったですっ!

おもしろかったー




できれば、OP2にあるように戦闘機の上に乗って ってのもやってほしかったですが・・・

まぁ、よかった!

ヒーローマンやられてブチ切れるジョーイとか・・・

前半でジョーイやられてブチ切れるヒーローマンを思い出して・・・

お互い本当に仲間思いなんだなーとかとか



しかし、二期へ!・・・?みたいな終わり方してたけど、どうなんだろう?

やる予定なんだろうか・・・?

ウィルがあの後どうなったかとかも気になりますし・・・


さすがにあれくらいじゃ死んでないですよね・・・?


うーん・・・でも、ああも綺麗に終わってて、次の敵と思われるキャラがアレじゃあ、ねぇ・・・


うーん


まぁ、そんな感じでした

ではっ

なんとなく

えっと・・・

今日、ちょっとローソンに寄ることがありまして



なんとなく、買っちゃいました


いえ、まぁ、ネタ的な意味で




ええ、はい、深い意味は無いんですが・・・うん、まぁ


同期にみせつけてやったぜ!はっはっはー!



ええ、それだけのために買いました



で、ではではー

えっと

今日は・・・

iPhone版デススマイルズをやってましたっ!!



これですっ


ちなみに、公式サイトはこちら

http://www.cave-world.com/jp/games/deathsmiles.html


まぁ・・・iPhoneモードとarcadeモードとあって、iPhoneモードはイラスト一新してまして

既存ファン・・・特に前のイラストのファンとかは・・・どうなんでしょう?


まぁ、僕はこのイラストも好きですし、問題ないですけどねー



で、ずっとやってたんだけど

どうも、ノービスモード(イージーモード)だとBADエンドだけのようでして・・・


で、よし、ノーマルモード!!と行ってみると

敵が硬くて硬くて・・・ラストステージで、敵に囲まれて・・・押しつぶされました・・・


これは・・・攻撃力をあげないとどうしようもなさそう・・・


ってことで、周回プレイにはいろうかとおもいまーす


ではっ

にちよう・・・

えっと・・・今日は、昼からヴァンガードの大会でしたっ


えっと、先週までは、ロイヤルパラディン単のデッキを使ってたんですが

どうも、まわりがみんな使ってる、ガチのデッキだっていうので

少し使用を控えようかと思いまして

それで、急遽オラクルシンクタンクで大会にいってきましたー



結果


4戦 1勝 3敗

そしてもう一つの大会

2戦 2敗



フリーバトルとかでもずたぼろ・・・



うーん、構築とかは、さほど悪くないと思うんだけどなぁ・・・

ちゃんとアマテラスもトムも4枚入ってるし、サークルメイガスは3枚(1枚券が足りなかったので)あるし

ペタルも数枚いれてたりと・・・無駄に豪華にはなってるんだけども・・・

強いて言うなら、バトルシスターここあとしょこらが少ない、ってくらいなんだけども・・・


ううむ・・・




まぁでも、だんだんと戦いかたがわかってきた感じもしてきて・・・


どうにか、使いこなせるようになっていきたいです



ロイパラに比べると、アマテラス軸はトリガーがいっぱいでてきて・・・なんか、すごいです

攻めの時のトリガー率ハンパ無い・・・




まぁ、そんな感じの一日でしたー


はい、ずっとヴァンガな一日でしたっ!



みんなもヴァンガードしようぜっ!!

またみくさん

今日は・・・今日もミクさんづくし!


まぁ、何度かプレイしてたんですけど・・・


Dear cocoa girls のパーフェクトとりましたー!!

それと・・・

saturation

melody…

の二曲をグレート!

あとグレートじゃないのは

Pane dhiria
フキゲンワルツ
いろは唄
どうしてこうなった

の四曲のみ!!


DivaNetClientで見てみると・・・

次のランクまで必要なランクポイントは24ポイント!

なので、あと二個スタンダードをグレートにするか

あと二曲グレートをパーフェクトにすれば、ランクが上がるはず、です


あと少しで、フーガからボレロに!

エクストリームが出来るようになりだした頃には、何かパーフェクトをとらないといけない称号なんて

絶対にとれないと思ってたのですが・・・まさか、ここまで行くとは思いませんでした・・・


しかし、ここからが辛い戦いになりそうです・・・


クリアがギリギリの曲とかをグレートを取るか、それか超緊張するパーフェクトか、と・・・


むむぅ、どうなることやら



ではっ

ぐれーーーーとーーーー

よし、今日は・・・ミクさんを!

初音ミク Project DIVA arcadeをやりに行こう!


と、思いまして、やってきましたー

とりあえず、新しいコンテストをさっさと終わらせて・・・


終わらせる過程で、ノーマルのInnocenceのパーフェクトがとれたりでして

あとInnocence、イージーでパーフェクトとれば、コンプだ!・・・って、そんなのしても仕方ない・・・かな?



まぁ、それはいいとして


今までエクストリームでスタンダード評価しか取れてなかった曲を

どうにかグレート評価に出来ないかと努力していたところ



ロミオとシンデレラ

カラフル×セクシィ

の二曲がグレートになりましたー


というか、ロミオとシンデレラ・・・ヘタすれば70%台だったりと、全然なのですが

でも、今日やったときには、いきなり85%を超えるとか・・・うーん、一体何が・・・?


まぁ、まぐれでも、とれてよかったですっ


あと数曲・・・全部グレートにしてやるぅぅぅぅうううう!!

ああ、そして次はパーフェクトだ


・・・む、ムリかな?どうだろう?



そんな感じでーす


ではでは

たなb

七夕?そんなもの関係ないぜ!



ってことで、ファミ通と夏目友人帳 12 (花とゆめCOMICS)を買ってきましたー

しかし、すごいですね・・・アニメ第三期って・・・


いや、妖怪物好きですし、そのなかでもこれは面白いと思いますが・・・3回目・・・


アニメは2期の途中で止まってますが、とても丁寧につくられてて、よかったです


今回も、同じようにつくってくれれば・・・?かな?


まぁ、そんな感じで



ファミ通?ああ、うん、いつもどおりでした


ではっ

しゅたーげいざー

なんだか、ずっとシュタインズゲートをやってたら・・・



全ルートクリアしましたー

CGとTIPSも埋まってるー

いやほんと、面白かった!

小説版を先に読んでるから、展開は知ってるんだけど


小説版の最後の電話ってのがそもそも存在しないんですね・・・ゲーム


じゃあ、小説のあの最後の電話は一体・・・  リーディングシュタイナーを発動させるためだけのトリガー?

ううむ、よくわからない

というか、小説版と違って、ルカ子とフェイリスが空気じゃなくてびっくり

たしかに、ああもなられたら個別ENDがあったりするよね・・・


小説版だとその二人の絡み、ほぼカットされて、何事も無く進んでいくので、びっくりしっぱなしでした



それにしても、内容知ってるっていうのに、完全クリアしてしまうとか・・・うん、本当に面白かったですっ!



しかし・・・PSP版だと実績がないから、これからすることはなくなる、のか・・・

まぁ、もう一度ちゃんと文をよみながらやる、とかはできるけど・・・

ってくらい?

まぁ、とりあえずは、シュタゲ終了ということで


おもしろかったー!




ではでは

ぐったり

今日は火曜日・・・

ってなわけで、特に何もなくぐったり・・・



というか!!

近所のツタヤ!火曜日はWカードの人は旧作半額なんですよね(準新作もかな?)


で、見に行くと・・・


とくに何も借りよう、って思うものがですね


借りたい、見たいって思うものは既に見てて

気になっても、全話を見るっていうテンションにはなかなかなれなかったりでして


短くで・・・ってなると映画とかになるんでしょうけど、そういうのもあまり見つからないし・・・


ほんと、何かいいアニメとか、ないですかね?


え?なんでアニメ限定だって?

・・・

だって、見ないもん、アニメくらいしか・・・

別にドラマとかがつまんないってわけじゃないんですが

見ようと思わないものを見ることはないですし、ねー


まぁ、そんな感じでして


うだうだ悩んでる間に一日が終わりました


で、ではでは

げつつ

えっと、その、あの



昨日アニメイトとかによって、でも

「これは地元の本屋で買おう!」って思った本を一気に買ってきましたー

いやだって・・・地元に貢献というか、なんというか・・・

馴染みの店で買ってあげたいじゃない?


ってなわけで


とある魔術の禁書目録(8) (ガンガンコミックス)

これは・・・まぁ、風斬の時の話、ですね

アニメで見てたのと一緒・・・ですかね

風切編後編・・・でしたー


というかまぁ、アニメ3期をみたい、って感じですかね、今は・・・

うん、そんな感じー

デジモンクロスウォーズ 2 (ジャンプコミックス)

これは・・・Vジャンプで全部読んでるので

しかし、ほんとアニメより面白いのはいかがなものかと・・・

デジモンクロスウォーズのアニメ見てなくても、マンガはよんでみるといいと思うよ!

結構面白いので!

オススメですっ

HUNTER×HUNTER 28 (ジャンプコミックス)

毎度のことながら、この続きはジャンプでよめるぞ!

って言ってだしてきましたね

というか・・・あれ?

ゴンさん、居なくね?

気のせい?たしか、そうだよね?前の連載で居たよね?なんか成長したゴンさん・・・

ど、どうなってるの!?

ぬらりひょんの孫 17 (ジャンプコミックス)

はい、妖怪バトルもの!

まぁ、好きなジャンルですっ

今回は・・・まぁ、前回の長編バトルは置いといて、短編にはいった、ってかんじですかね

百物語組がどうのこうのっていって・・・まぁ、しばらくはこの短編を続ける・・・んですかね?

どうなることやら

バトルでも、あっさり終わってくれると嬉しいんですが・・・ジャンプだし、無理かなぁ?

うーん・・・ジャンプの体制がマンガをダメにしていく・・・気がするのは、気のせい?

O/A (4) (角川コミックス・エース 216-7)


で、ずっと待ってた四巻!

おもしろかったですっ!!

表紙の新キャラが絡んできて・・・というか、新キャラかわいい!


はてさて・・・どうなることやら

なんていうか、ほんと、面白いというか・・・ハマってる・・・

なんか、ドラマCDやら歌やら言ってるし、いつかアニメ化しそうだなぁ、これ

となると、声優さん大変そうだ・・・

一人で二人一役を演じないとだから・・・

ううむ



っと、まぁ、そんな感じでしたっ

か、買いすぎたかな?


ではではっ

にちよーーー

今日は日曜日ー


ってことで・・・でも、何もするでもなく予定無く居たら・・・

あそびに行こうと連絡がはいりまして(会社の人から)

まぁ、特に用事もないしーって行ってきましたー


まぁ・・・アニメイト寄ったりして、ぶらぶらしたりして

って感じでした



戦利品ー

ミクのストラップと、鬼灯さん家のアネキ (3) (角川コミックス・エース・エクストラ 22-3)を買いましたー

鬼灯さん家の~は・・・面白かったですっ!

ちょっと・・・物語が動いたり動かなかったり・・・で、次が最終巻らしいです


今回はあまりほんわかした感じはなく・・・ちょっと激しかったですが・・・まぁ、あまりだらだらやるのも・・・ってことで

次の最終巻に期待!

って感じですねー



あと、イカ娘のジッポライターは・・・もらいました!


クレーンゲームでとってもらいましたー


僕は滅多にああいうのやらないものでして・・・見てるだけだったんですが

ほしい?って聞かれたのでほしいと言うと、くれました


うーん、でも、これ・・・どうなの?なんだか、ライセンス商品じゃゼッタイないですよね・・・

う、ううん・・・


ま、まぁ、ありがたい!


ライターなんて使う機会皆無ですけど!


かざっとこう



そんな感じの一日でしたー


では

ちゃりてぃーだしね

あ、えっと

1日に届いたんですが・・・



ねんどろいど  初音ミク 応援ver

届きましたー



たしか、震災がおきてしばらく経った時に、チャリティーで、この商品の値段のウチ1000円を寄付する!

とかいってこれが売りだされたので、買いました

ちゃ、チャリティーだしね!


しかし、ねんどろいどを買うの、初めてなんですけど・・・これは、どうすれば?


まぁ、しばらくは箱のまま飾っておこう、かな?


箱からだした方がいい?


うーん・・・


まぁ、みっくみくにされてやんよ!


では

| TOP | NEXT


