無料カウンター



ヴぁん

今日は、少しヴァンガってみました

ヴァンガった後に遊戯王も少ししたのですが・・・うーん

なんかもう、遊戯王への情熱が消えちゃってて・・・

どうなんでしょう?これ


とりあえず、デッキを全部売る、なんてことはさすがに出来ないので、お気に入りのデッキを絞って組み直して

で、有用じゃないパーツや、有用でも沢山あるのとかはもう全部売っちゃおうかな?

とか、そこまで考えたりでして


まぁ、遊戯王は・・・ゲームバランス、悪いですしね・・・


まぁ、そんな日でした

ヴァンガは楽しいー!

かに

えーと・・・今日は!



蟹と対峙しました・・・


というか、びっくり!

この蟹、ちょっとの間見つめあってて、で、動かなそうだったので、カメラで撮ってみたりー

・・・なんか、蟹ってかわいいっすね・・・

ちょこちょこ動いて、そのくせこっち見てたりで

・・・・でも、蜘ちょこちょこ動いたり、逃げると言っても・・・蛛はだめーーーー!

この前トイレで出会って・・・それで、すごくこわかったです、はい・・・

で、ではっ

さんぱ

今日は・・・久々に散髪に行きました

久々・・・うーん、数ヶ月いってなかったかも?

っていっても二ヶ月経つか経たないかくらいでしたけど

無駄に髪の毛が伸びて・・・ほんと、ひどかったものでして


もともと髪質がテンパなので・・・もうハネてハネて・・・


で、行ってきましたー

前に行った時は40分くらい待ってっていわれたので帰ってきましたが・・・


・・・まぁ、今回、50分くらいまちました・・・

髪、そろそろ切らないと、限界でしたので・・・


というか、その散髪屋さんに行った時

   客自分含み3人、店員一人

自分が切ってもらってる時

   自分含み客6人店員一人


・・・な、ナニコレ

うーん、なんかすごい状況だ


店がすごく狭いので・・・それに店員1人ってのを考えると、大盛況・・・?


まぁ、値段が・・・カット1000円と安いから、なんでしょうけどー

そんな散髪でした


ではっ

まんがとかとか



そうそう、土曜日に買ってきたものです

えっと・・・・ケロケロエース!

ヴァンガードのカードが50枚ついてて・・・まぁ、名目上25枚デッキ×2なんですが

無理やりこのままでも二つ混ぜてデッキ!って事もできなくもない枚数構成!

運のツキがよかったり、相手が事故ったりしてると、きっと勝てるよ!

ってことで、みんなヴァンガードやろうぜ!!

AKIBA'S TRIP オフィシャルコンプリートガイド (ファミ通の攻略本)

アキバズトリップの攻略本!

ゲームが面白かったので・・・!!

設定資料とか、そういうものとかが欲しくて・・・

うん、ゲーム、ほんと面白かったっすよ!

久々にいいゲームと出会った・・・

これは、いい・・・

出来れば、もっとボイス付きでやりたかったかなー

STEINS;GATE 史上最強のスライトフィーバー (1) (角川コミックス・エース 158-9)

なんだかシュタインズゲートのマンガで出てたので買ってきました

これは・・・助手視点の話、って感じでしょうか?

・・・本編のマンガがもう既にあるのに、今度は別視点と・・・

いろいろ展開してるなぁ・・・

でも、シュタインズゲートって作品の性質上・・・ほぼ一本道なので・・・うん

どれみても同じストーリーを歩んで・・・むむぅ、どうなんだろう?


まぁ、トゥルーまで丁寧に描いてくだされば・・・

というか、クリスとかまゆりが男らしすぎて吹いたり・・・うん、まぁ、悪くはないです・・・かな?

展開も割と早くてよみやすくてよかったです

咲-Saki-(8) (ヤングガンガンコミックス)

待望の 咲-Saki- 8巻!!

合宿の後半から全国大会少し入ったところまで!

ようやくアニメ化されてたところを抜いた!って感じですかね?

アニメは合宿を最後までやって終わり、でしたから


・・・まぁ、アニメと少し・・・大分合宿の展開が変わったりしてるので、どうなのかは・・・わかりませんが

というか、アニメでのキーアイテムになりそうな、キーホルダーが一瞬足りともでなかったのは・・・どうなんでしょう?

アニメ2期をまたやるなら、マンガでもあの描写あったほうがよかったんじゃ・・・とか思ったりでして

まぁ・・・なんというか、はやく続きよみたーーーい!!


まーだー?

タコスから負けフラグがぷんぷんなのがこわいよおおおおお!!!

バカとテストと召喚獣 (5) (角川コミックス・エース 256-5)

はい、でてたので買ってきましたー
読みましたー

おもしろかったー

内容としては・・・アニメのOVAの内容の後半、それからアニメのウェディングの回、そして、アニメではやってなかった話・・・ってところですかね?

アニメでは唐突に姉が来た気がするんですが、なんだか一旦くるって言ってからきそう・・・?

まぁ・・・原作を読んでないのでよくわかんないですが

原作の小説はどうなんでしょう?面白いんですかね・・・?


アニメ、マンガと読みやすく、動きもわかりやすい媒体だから面白く見れてるんじゃ?とか思う事もありまして

・・・まぁ、機会があれば、よんでみようかな?

一巻だけ持ってるし・・・



ではっ

みくヴぁん

というわけで、みくううううううう!!

新曲が追加されたということもあり、その曲を積極的にプレイっ!!



というか、超待ち望んでたInnocenceが・・・所見でパーフェクトでした

こ、これは一体・・・

まぁ、待ち望んでたかいがあったというかなんというか?

で、まぁ、新曲4曲のエクストリーム、一応クリアはしましたが・・・


ふと、なんとなくやった愛言葉



パーフェクト・・・安定してきたかな・・・?



みるびるげっとー

うそじゃないぜ

えっと、今日は・・・

まぁ、おしごととかあったのですが、昼で帰ってやったさ!フゥハハハハ

んで、ヴァンガードのショップ大会へGO

・・・どうも、PRカードだけ目当ての人が多いのか

その店では、ドロップは2回戦以降だって決まりがありまして、二回戦以降ドロップで人が急激に減ったりしてました

というか、ヴァンガードの大会で、知り合いと当たったのか、そこでヴァイスをしだす人まで・・・

いいのあれ・・・


まぁ、僕は最終戦の5回戦まで残ってたのですが・・・

2勝3敗の負け越しでしたっ!!

ううむ、残念・・・あと一勝してれば、勝ち越しだったのにいいいいい

ちなみにゲットしたカードはペタルフェアリーでしたっ!


では

けろけろ

えっと、今日は・・・

というか、明日は!ケロケロエースの発売日!

ってことで、ケロケロエースのフラゲ情報にわくわくしつつ・・・

午後からちらほらと情報が!・・・ものっそいわくわく

魔轟襲来、どんな感じなんでしょうか・・・?



っと、それはそれとして、今日の夜!二次元裏ふたば mayサーバーにて、skype+webカメラのヴァンガード対戦会が

まぁ、いつもはdatばっか見てるんですけど、ヴァンガードの話題はmayとかのほうが多いので

ヴァンガードのスレはmayから・・・って感じに



PM11時からそんの大会が始まったのですが、2回戦が終わるころにはAM1時・・・

一試合1時間とかかかったりしてました・・・な、ながい
マッチ戦だったのがいけなかったのかなぁ?

というわけで、2回戦ドロップで
一勝一敗 以降ドロップ・・・まぁ、勝率5割でしたー


ギャラティン動物園・・・


楽しかったですっ

では

23

そういえば、今日からミクの新曲が追加されたそうですね

やりたい・・・

でも、やるのは土日になりそう・・・ううむ

どうにか、出来ないものか・・・

帰りに行ってもいいんだけど、それだとどうしても、明日とかのことを考えちゃって・・・

まぁ、さほど疲れなさそうではあるんだけどねー

うーむ

まぁ、お金の事もあるし、今日はあきらめて普通に帰りましたー


・・・で、ではでは

すいよう

今日はー


帰宅して、ぐったりして・・・

やろう!って思ってたことに何も手をつけず・・・


なんかさみしいなーって思って、ごろごろしてたり、

ヴァンガードのカード眺めたり


以上!



なにこれ・・・


うーん・・・うーん・・・

もっと充実したいです・・・はい・・・


で、ではでは・・・

げつよう

あ、うん、火曜ですね


というわけで、何もない一日でした

最近こんなのばかですね・・・


うーん・・・


まぁ、そんな感じです・・・


だれかーたすけてー


みたいな?


ではー・・・

いかちゃん



買い忘れてたイカ娘BDの最終巻を買ってきましたー

というか、買ったものが今日届きました!

最終巻の初回限定版・・・



なんか、付録が薄いんだけど・・・?

今まではなんだかBDと同じ厚さくらいの箱がついてきてたのに、どうしたんだろう?

ま、まぁ、別にいいけどー




で、最終巻でしたー

なんと、またコメンタリーが一人に戻ってる・・・ううん、どうして・・・

絶対二人以上でやったほうがこういうの、いいって!

その部分だけが・・・がっかりかな?


これでBDもで終わった事ですし・・・来々期くらいから二期やらないですかね?



ほんと、これは・・・いいアニメでした

ここら最近で突き抜けて面白かったです


また、こういったアニメ、みたいなー・・・


二期に期待!

ではではっ

にちようっす

えっと、今日は・・・

うん、特にこれといって・・・

ですかね?


ゲームセンターへ行ってミクをするも、特にこれといった事も無く

友達とヴァンガするも、まぁ・・・目新しい事は無く・・・


といった、無い無いばっかでキリがないって感じでしたー


うーん、何か楽しい事、新しいことしたい・・・



ではでは

降臨せよ!戦士達の主!ライド!騎士王アルフレッド!

えっと・・・

今日は、その・・・

帰宅して、ぐったりー

そして・・・


ヴァンガードしてましたー



というか、今日はなんだか、運がよすぎたのか、トリガーを引きまくりというか、なんというか


一番ひどかったのが、こちらG3のヴァンガードで相手のG2のヴァンガードを攻撃

相手は3点

ツインドライブ チェック

一枚目 未来の騎士リュー ゲット クリティカルトリガー
ニ枚目 未来の騎士リュー ゲット クリティカルトリガー

・・・

合計で3点ダメージです

・・・ヒールトリガー、出ませんでした


え?なにこの勝ち方・・・


って事がありました



いやはや、この勝ち方はなんだか申し訳なくなってくる・・・



うーむ?

まぁ、そんな感じでした

では

おぶぎょー

ふただび本屋へ!

まぁ・・・

明日出るよ!って言われたから、なんですけど・・・



週刊版ムシブギョーの1,2巻を買ってきましたー

というか・・・同時発売なんですね・・・


月刊版をまたやりなおして、って感じなんですけど

ちょっとづつエピソードを深くしてみたり、丁寧に描いたりしてて

いい感じでしたー

まぁ・・・月刊のに比べると、長くやる前提だろうから、展開は遅めですけど、面白かったですっ


・・・勢いあまって、月刊版を読み返して、さらに週刊版もまた読み返して・・・


いやぁ、ほんと、よかったです


早く続きが読みたーい!!



ではでは

しゅたーげいざー

今日は木曜日!

ってなわけで本屋ごー

えっと



ファミ通と、コンプティークをかいましたー!


まぁ、コンプティークはドラマCD目当てですけどねー


・・・しかし、まだ聞いてない

まぁ、というか・・・この二冊の雑誌、他に・・・特に目玉も・・・

うーん・・・

まぁ、そんなかんじー

では

今日も今日とて

はい

まぁ、また昨日と同じですね


別の人と、ですけど

ヴァンガードしてみましたー

しかし、こう対戦してると

もう一戦!もう一戦!とかあったり

そんでもって、デッキ変えてみます

とかもあったりでして


でも、僕は、今のデッキプラス プロキシで組んだネタデッキに、未完成なデッキが数個、なんですよね


ううむ、この状況、どうにかしてみたいが・・・


かといって、他のデッキを組むのには結構お金が・・・


・・・プロキシでいいですかね・・・?


どうなんでしょう?


フリーの対戦でプロキシを嫌う人はあまり居ないと思いますが・・・

・・・どうです?






ではっ

かよー

えーっと


今日は・・・ちょっと、見ず知らずな人とヴァンガ対戦!



・・・

まぁ、スカイプで、ですけど

いやほんと、便利な時代になったものですね

自宅に居ながらカードゲームを出来るなんて



それで、昨日ちょっといじったマイデッキ

騎士王軸のロイヤルパラディンデッキにソウルセイバードラゴンを組み込んだ・・・

・・・

まぁ、まさに主人公が今使ってるデッキ!を

・・・うぃんがるやガンスロッド入ってないですけど


まぁ、そのデッキを動かしてみる、って意味も込めて戦ってみましたー


・・・

わりと動く・・・のかな?

騎士王で攻めて、ここぞ!って時にソウルセイバードラゴンにライド

ソウルブラスト5!ホーリーチャージングアロー!一気にトドメ!


・・・

決まると超気持ちいい・・・



まぁ、でも、使用者が多いってのも、なんか・・・なんか・・・ですけど!めげない!



そんな感じの一日でしたっ


ではっ

げつよう

えっと、今日は・・・

ヴァンガードのイメージしてたら一日がおわってました

おしまい




・・・・っていうか、本当にそうなんですよね


ちょっと情報収集したり

カード見てたり、そんなことをしてたらいつの間にか寝る時間

・・・


なんか、物足りないです・・・



もっと僕に刺激をぷりーーーーーーっず!






では

にちよういめーじ

えっと・・・今日は!


昨日とは別の店でヴァンガードのショップ大会に参加してきましたー

少し離れた所で一時間前からの大会があるからか・・・参加する人が少なかったです・・・

というか・・・6名って・・・

定員8名ってのも怖かったけど、6・・・まぁ、集まったほう、なんですかね・・・?


で、なんか二勝して優勝しちゃいました


これはいったい・・・

ちなみに相手はグランブルーとかげろう(TD)でした


むむぅ・・・なんか釈然としない・・・まぁ、いいけどー



で、なんかレンタル特典のカードを貰いました

背景違いのうぃんがる!



というか・・・・これ、超レアじゃね・・・・?

配布してる店が超少ない!ってやつじゃないですか・・・


何気に欲しかったので、嬉しかったですっ!


・・・まぁ、そもそも、うぃんがる自体は・・・まぁ、うん・・・がっかりなカードなんですけどね・・・




まぁ、そんな感じの日曜!

ではっ!

かちこし?

今日は!

まぁ・・・ヴァンガードのショップ大会に参戦してきましたっ!!

・・・一人で!

まぁ、何かと一人の方が動きやすくていいんですよ・・・
うん・・・うん・・・


えっと・・・戦績!

4戦 3勝 1敗

ってこれ・・・かなりの好成績じゃないですか?

ちなみに僕の使用しているデッキは騎士王軸のロイパラ単

とりあえず場を埋めて2万のアルフレッドでアタックする、そんなデッキですね

あとはスタリオンを少し狙ったり、くらいです



まぁ、今日は楽しかったですっ!

戦った相手と少し話をしてみたり

以前戦った人達とフリーバトルとかもしてきましたー




しかし、こうも正統派・・・というか、もうまさに主人公が使用しているデッキ!ってのを使ってると

もっと変わり者なデッキを使って勝ってみたくもなってくる・・・


ううむ、サブデッキ・・・ありあわせで作ってるだけだけど・・・何か強化しようかな?むむぅ



そんな感じ!

では

みっくみくに

金曜!

ってことで、帰りにミクさんをやってきましたー

まぁ、明日がおやすみなので、ってこともあり・・・レッツゴー!

なんでも、今回、またコンテストをしているらしくて・・・挑戦!

まぁ、そりゃすぐに制覇は出来るのですが・・・


コンテストとなると、なんか毎回・・・ってほどでもないけど

安定して高得点の取れる曲とかをやったり・・・



なんか、ナイトメアパーティーナイト・・・安定してパーフェクトが取れるんですけど・・・

いや、まぁ、いいことですよね

で、これでパーフェクトとったから、ほかは遊んで・・・と思ったら、今回のコンテストはCOOL率を競うそうで

・・・ううむ、基準がどれくらいか解らないし、本気で頑張るべき・・・か?



愛言葉

これもパーフェクトとったことある曲なんですけど

これは・・・二度三度やって、またパーフェクトがとれなくなってたりした曲でして

まぁでも、高得点にはなるので、とやったら久しぶりにパーフェクト!

好きな曲だから嬉しい!




雨のちSweet*Drops

これは・・・高得点は出るんだけど、パーフェクトとったことのない曲で・・・

嬉しい!

というか、大好きな曲なので、パーフェクトとりたいなーと思って、なんども挑戦して

失敗続きの曲だったんですよー

うん、よかった!


このパーフェクトが出ただけで、コンテストをしたかい

帰りにわざわざ遠出してゲーセンまで行ったかいがあるってもんだー



うん、満足満足ー


そんな一日でしたっ


では

ちょうじん

今日は

木曜なので


ファミ通と

超人学園(5) (少年マガジンコミックス)超人学園(5) (少年マガジンコミックス)
(2011/06/09)
石沢 庸介

商品詳細を見る



どうぶつの国(6) (少年マガジンコミックス)どうぶつの国(6) (少年マガジンコミックス)
(2011/06/09)
雷句 誠

商品詳細を見る


の2冊を買いましたー



超人学園

やっぱ、個人的に超好き・・・


この漫画べったべたな展開だらけですけど・・・どうも惹かれるというか


まぁ、合う合わないはあるとは思いますが・・・これは、どういう系統だろう?

バトルというか、そうでもないようなというか・・・


まぁ、なんていうか、面白かったですっ


今回は特に熱い!




どうぶつの国


なんかいろいろ迷走してる・・・ってわけでもないんでしょうけど、これからどうなるんでしょうか?

まぁ、ちょっと主人公が強くなり始めたって所と、今の世界がどうなってるか、ってのがみえてきだしたって所ですかね

まさかの超展開・・・


どうなるやら


ではでは

らいおんうま

えーっと

オークションで落札したものが届きましたっ!!





ライオンメインスタリオン 2枚!

即決の相場よりも安く落札できてよかったーって感じでしたっ


というか、即決だと、カード一枚だけなのが、こっちには付録まで!

・・・


ごめん、コーサスとか、要らないし、バトスピのポスターも、要らない・・・



まぁ、そんなでしたが、カードゲット!


これで、僕のアルフレッド軸のデッキがまた強化!

・・・されるといいけど・・・



どうなんでしょうねー


まぁ、使ってみてからのお楽しみですっ



ではでは

かよう

えーっと、今日は・・・

特筆するような事は何もありませんでした


うん、いやほんと・・・



というわけで、特筆するような事じゃないことを追記に書いときますね

では

続きを読む »

かってきたっす

えーっと、今日は・・・漫画を買ってきましたー


ゴッドバード? (CR COMICS)ゴッドバード? (CR COMICS)
(2011/06/07)
長谷川裕一、『勇者ライディーン』(東北新社) 他

商品詳細を見る


ゴッドバード2巻

えっと・・・勇者ライディーンから30年後の世界を描いた漫画、ですね

それの二巻!

漫画を描いてる人はクロスボーンガンダムを描いた長谷川裕一さん!


ってなわけで、読みましたー

というか・・・もう大分ピンチなんですけど、これ・・・大丈夫なんだろうか・・・


しかし、まぁなんというか・・・うん、面白いです


元ネタはスパロボでしか知らないので、何がどうなってるのかが分かり辛かったりしますが・・・

でも、とりあえず勢いで読める感じですかね?


おもしろかったですっ!

はやく続き!

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 24 (ジャンプコミックス)STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 24 (ジャンプコミックス)
(2011/06/03)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る


ジョジョ7部完!

ですね

しかし・・・レースはもうなんかほっといて、別の事してるって感じですね・・・

そして、いろいろ死にすぎってのも・・・

まぁ、ジョジョならではなんでしょうjか・・・?最後にいっぱい死ぬってのは・・・

3部とかもかなり死にましたしねー

6部は・・・メインほぼ全員死んだことになるのか・・・な・・・?


どうなんでしょう?


まぁ、一応は綺麗に終わって、次はジョジョリオンへ・・・って感じでしょうか?


というか、もう8部書き始めたとか、すごいですよね・・・


ジョジョ・・・いつまで続けるつもりなんでしょう・・・?こんなにたくさんネタが出るとは・・・



紅 kure-nai 7 (ジャンプコミックス)紅 kure-nai 7 (ジャンプコミックス)
(2011/06/03)
山本 ヤマト

商品詳細を見る




まぁ、今回でいろいろと・・・なシーンが出るそうなので


ほんと、どうしようか・・・?とか思ったり

こういう展開になるのなら・・・とか、そういうのを考えちゃう子なのでして

CLOTH ROADとかも、ばんばん人が死にだしたので、売り払ったりしちゃったりでして・・・


ううむ・・・今の展開はいただけない・・・

まぁ、次を待って・・・ですかねー・・・?


むむぅ・・・



それではっ

うおおおおお

えっと・・・

今日は、友達とヴァンガードとかして遊んでました

んで、まぁ、パックとか買ったりもしたんだけど

帰る前にもう数パック!って買ったんですよ



おや、何か光ってる物があるとおもったら・・・

アクア!?

トップアイドル・アクアさんじゃないですかっ!?

しかも光ってるって・・・SP!?!?


え?・・・・えええええ!?


や、やっったーーーーー!!げっとおおおおおおおお!!!!!

いやはや、びっくりというかなんというか



SP、初めてなんですよ、まじで・・・

出るんですね・・・これ・・・




しかも、アクア・・・ヘタしたらSPをオークションで落とそうかとも考えてたくらいなのに

当たるとか

運よすぎ!


超嬉しい・・・



そんな感じでしたっ!!



あ、それと



ミクで、ハトって曲をパーフェクトとれましたー

ずっとパーフェクト狙ってて

でも、ボタンを一箇所だけ押し間違えてみたり

少しだけタイミングズレたりで、なかなかパーフェクトにはならなかったんですが

今日やっとパーフェクトが取れましたっ!!


これで、パーフェクト曲は11曲!

スタンダードのままの曲が10曲!


そして称号がカッサシオンになりましたっ!!


とりあえず、あと10曲グレートを取りたいなー

って感じですね



ではではっ

どよう

きょうはー

へいじつー・・・



ってなわけで、PM6時くらいにゲームセンターに行ったりしましたー


が、得になにかあったわけでもなく

・・・


普通に一日が終わりました



えーっと


こういう時って、どういう記事を書けばいいんでしょうね?


でも、一日でも間をあけたりすると

「まぁ、いいか」

って思って、ブログを更新しなくなることが目に見えてるので・・・


まぁ、見苦しいですが、こんな記事でいいですかね?



・・・



ではではー

おくしょん

なんとなくオークションで落札した

フラッシュファイト用デッキ×2


スタードライブセットだっけ?

を落札しました




・・・なにこのメッセージカード!?


びっくりしたー

オークションでこんなのつけてる人って、初めてです・・・


ここまでやってくれる人も居るんですねー


ではでは

むに

えーっと・・・


今日は・・・


延々と

AKIBA'S TRIPAKIBA'S TRIP
(2011/05/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


アキバズトリップをやってました!


で、やっとこさクリア!


長かった・・・ってほど長くはなく、ちょうどいいくらいの長さで


やばい、これ・・・超面白い・・・



とりあえず、メインヒロインルートみたいな感じのルートに行き着きました


この最後の展開とか、盛り上がりとか・・・ナニコレ、ちょう興奮する・・・



久々にいいゲームをやった、って感じでしたー

システムもなかなかですし


まぁ、PSPの容量 作り手の作業量 の 限界ってのもあったのかもしれませんが

でも、ローポリのこれぐらいがちょうどいい、ってのもあるかもしれませんね


ものっそいリアル もしくは、 ものっそいトゥーンシェードとかでこれやられたら

もう犯罪臭がしまくってやばかったでしょうし・・・


いいバランスだったのかな?



まぁ、そんな感じで、おもしろかったですっ!


ではでは

ばー

えーっと、今日は・・・

免許の更新って事で、警察さんへ・・・



つか、なんで土日とかにやらないんスか・・・

仕事休んでまで行くとか・・・何考えてるんだろうね

まぁ、休む口実が出来てよかったってのはありますけど

特に忙しくもない時期でしたし



と、まぁ、そんなこんなで30分くらいおはなし聞いて終わりでした



どうせ一日休んだんだし、あそぶぞーーーーー!!!!



んと、ゲームセンターとか行って、ミクやってきました



一応、追加曲5曲クリアしたので

全曲 エクストリーム クリアしましたーっ!


まぁ、クリアだけ、なんですけども・・・・

全部perfectとかは、さすがに、ねー・・・


パーフェクトとか、まだ9曲だけですし・・・




ううむ・・・



そんなかんじー

ではっ

| TOP |


