無料カウンター



ばか

えと、今日は・・・なんとなく、することが無かったので・・・

ツタヤに行ってDVDを借りてきましたー

そして見ましたー



えっと、借りてきたのは・・・バカテスのOVAの上下ですっ


レンタル開始されて結構経ってたのか、準新作になってて・・・そんでもって火曜日は半額だったので借りてきましたー







え?

・・・きょーかさま!?




ガーゴイルと双葉!?


・・・


って、電撃文庫つながり・・・かな?

びっくりしたー


他にもいろいろあったのかもですが、気づいたのはこれだけでした


こういう遊び心あるのって、いいよね



あ、本編はふつーにおもしろかったですよー?


いつもどおり、ってかんじでもありましたけど


まぁ、原作を読んでないのでわからないのですが

一応、漫画に4巻の最後の話・・・になるのかな?


どうなんでしょう?


まぁ、おもしろかったですっ

ではでは

さめこーさめこー!

おや?何か郵便物が・・・!!



えっと・・・届いてました

ヴァンガードのゴールドトリガーキャンペーン

前に一箱買った時に入ってた金券

それをプロモカード+デッキケースってのに交換してもらうように応募してたのが届きました!

ちなみに、銀=1点 金=3点なので

同じものを三つもらいましたっ!



ふぅ・・・これで、なんとかオラクル単のデッキが組める・・・かな?


まぁでも、本当にガチで組むとしたら混色のほうがいいんだろうけど・・・


一体どんなデッキがいいのやら?


とりあえず、このカードを生かせるデッキをどうにか作ってみたいですね


ではでは

おかーやまー

今日は

なんだか、岡山の友達に

「おい、岡山に来いよ!ヴァンガードの大会に出ようぜ!」

ってな具合に誘われたので、ホイホイ着いて行きました



実は二度目の顔合わせで、目印も何も持って行ってなかったので、会えるかどうかが超心配でしたが

まったく問題なかったようです・・・


いやぁ、僕は・・・人の顔を覚えるのが苦手でして・・・うん・・・




まぁ、それはいいとして

カードショップを数店まわった後、大会に出てきましたー


カードショップって、狭いところは狭いのね・・・

地元・・・の隣町の超狭いカードショップがあるんだけど

それと似た様な広さで・・・いやまぁ、カード買うだけだからいいんだろうけど

イエローサブマリン(姫路店)とかに慣れていたものでして・・・



で、カードキングダム(岡山店?)の大会に参加してきましたー


結果は一勝一敗!


・・・まぁ、一勝は、ヒールトリガーがなんども出たってのもあるんですけど、ね

2~3回発動したかな?

ああも発動すると、余裕気味に勝てちゃいますね・・・いやはやびっくり・・・


で、一敗は・・・グレード1へのライド事故!


ほんとこれは困った・・・

まさか鼓笛隊にライドすることになるとは思わなかった・・・


まぁでも、相手もG3へのライドで事故ってたから、割といい勝負になりましたけど

あと手札が一枚・・・!ってくらいの接戦?


そんな感じでしたー



楽しかったですっ



ではではっ

たい☆かい

えっと、今日は・・・

ちょっとごたごたしつつ・・・


ヴァンガードのショップ大会に行ってきましたー!


ブースター第二弾 龍魂乱舞 の発売日とあってか、なんだか龍魂乱舞のパックを買ってる人達がたくさん


まぁ、僕も買ったんですけど



そして、大会!

・・・それは!出たばかりの龍魂乱舞のカード!!


というか、大抵の人、使ってましたね・・・

カードどんなのが出るか見て、プロキシで回してた人やら

もう、頭の中で戦略立てまくってた人とか、一杯居るんでしょうね・・・

僕は、1弾までのカードのデッキで挑みましたが・・・



で、結果!2勝2敗!!


勝率5割!すげーすげー!


・・・まぁ、一人は相手の事故で勝って、もう一人は相手のデッキの構築ミスとかで勝ったようなものでしたが



いやはや、ヴァンガード楽しいです


ヴァンガろうぜ!




そうそう、それと、お昼ごはん!



麺や六三六って店でラーメン食べました

ちょっと遅めに行ったからか、人があまり居なくてすぐ食べれましたー

うん、ラーメン、ここは結構好きかも




で、帰宅すると郵便物が・・・



オークションで楽sつしたものだ!

980円+送料80円だったはず・・・なのに・・・


120円の切符?え?あれ?・・・・いやいや、それならば送料120円ですって言えばいいのに・・・



で、落札したものはブラスターブレード2枚!

これでデッキにブラスターブレードが4枚になりましたっ!!


これで安定してブラスターブレードにライドできるぞ!



さてさて、今日買った二段のカードとこれとで、どんなデッキが出来上がるやら・・・




ではっ

きんよう

今日は・・・

少しヴァンガードをしてみたり

そして、少しテンション下がったり

それから・・・DVD BD高くね!?

とか思ったり


それくらいな普通の一日でした



ではではー

はぴ

はぴばすでーとぅーみー





はい、ってことで
年齢が一個あがりましたー

うーん…
もう一年経ったのか…って感じですね
最近、自分の年齢が今いくつだったかをぱっと思い出しづらくなってたり

一年経つのはやい!

もっとゆっくり時間が進めばいいのにー

そんな感じの一年でした

なにかいいことあるといいなー

ではっ

くれか!

今日は・・・

やっと、ソニーさんの一件で番号変更をお願いしてたクレカが届きましたっ!!


ふぅ・・・これで、お買い物しやすくなった!


とは言うものの・・・これは・・・


もうネットとかで登録したりしづらく・・・



ほんと、どうしたものか・・・?



とりあえず、Amazonくらいにしておく、かな?


他の登録は、やっぱあの一件の後じゃ怖いですし・・・ね




みなさんはクレカ登録とか、どうなさってます?


それではでは

かぜ?

なんだろう?気温の変化にやられたのかな・・・?


頭がぐあんぐあんして

鼻がずびずばで・・・

無駄にしんどくて・・・


これは・・・風邪?


まぁ、ちょっとゆったりしつつ・・・はやく治るといいな・・・



ではでは

げつよう?

あたらしい朝がきた

というか、はい、月曜ですね

今日から一週間が始まりました

今週もげんきだして・・・


うん・・・無理



なーんかここのところテンションあがらないというか

ほんと、何か・・・ないですかねー?


まぁ、そんなの言ってても仕方ないし、今週もがんばりましょう


では

ヴぁんがーーーーーー

えっと、今日は・・・

昨日のヴァンガードのショップ大会で興奮した!って事もありまして


友達の家で、ヴァンガードファイトをしてました


・・・


・・・・・・



負け越し!


なぜだっ!!勝てない!!

うーん、戦略がヘタなのか・・・?な?


自分ではちゃんと最善だって思う手で攻めてて

デッキもそれほど悪くはないはず・・・

うーん・・・運?なの?



どうなんでしょうか?

もっとファイトして、腕を磨けば強くなれる・・・のでしょうか・・・?どうでしょう?



トリガーチェックと使用したカードの確認とかで、相手の手札をドロー以外のカードを把握できてれば・・・・?


なんでしょうかね・・・?


むむぅ、何にせよ・・・くやしーーー!!!


来週は新パックが出ますし、環境がどうなるのか、今から楽しみです

変に壊れなければいいなー


ではでは





あー、!あと!




ばらかもん(4) (ガンガンコミックスONLINE)

買いましたー

読みましたー


おもしろかったですっ!

そろそろ、なんだか終わらせるためのフラグがちらほらと・・・


どうなんでしょう?

先生が帰る!?→帰るor帰らない →大団円


って最終回がもう予想は出来てますが・・・

なんにせよ、面白いので、ほどよく続けていただいて、それで綺麗に終わってくれれば、文句はないというか

そうなってくれると、うれしいなー


ほんと、なんだかいい感じの漫画なので、オススメですよー!




ではっ

はじめての(ヴァンガード)大会

えっと、今日は・・・

ヴァンガードの大会に行ってきましたー


なんでも、大会の参加賞のカード、結構いいらしくて

というか、よくなくても、プロモカードなので、価値が結構あったりだとかで

参加しないと損!ですよね!って事で、シロートながらも行ってきましたー


なかなか、フレンドリーな方が多くて、助かりましたー

遊戯王は、なんていうか、もっと殺伐としてるというか・・・うーん

なんか、雰囲気が違う感じがしましたねー

スイスドロー形式だったので、なんども闘えましたし


えっと、結果は1勝3敗の負け越しでしたっ!!


でも、1勝できてよかったー


もっと腕とデッキを磨かないと・・・?ですかねー


楽しい大会でしたっ!

また来週とかも出れるなら出てみたいですっ



まぁ、それとは別に・・・



お昼ごはんをマクドナルドのセットにしてみました


というのも




このグラス・・・かっこよくない?


なんかCMとかで見て、超欲しくなって、即行ってきました


いやぁ、ほんと、なんかいいわぁ・・・


かっこいい!



うん、今日はそんな感じでした


ではではっ

とどいたー

今日は・・・ミクのアップデートの日!


ってころで、ゲームセンターに行って、ミク、やってきましたー


目立った変更といえば・・・


マイリストなるものが設定できるようになった

曲ごとにスキン ボタン音を設定できるようになった

モジュールが増えた


くらいでしょうか?

どうも、画面も綺麗になったらしいですが、よくわかりませんでした・・・


あと、店舗内ランキングがリセットされてたので・・・

一時的に ぽっぴっぽー で 店舗内ランキングで一位にっ!!

ひゃっはー!


・・・

はい、それだけです、はい・・・





あ、あと・・・えっと・・・例のごとく



Vジャンプ、届きましたー


うん、漫画、面白いよね

デジモンも遊戯王も

フィールはなんかぶっとんじゃってるし



他の雑誌部分は・・・うん、なんかいつもどおりひどいですけど



あと、今回の応募のカードが・・・超へちょくて

送るのをためらいつつ・・・

これ、どうしましょう?


うーん・・・?


まぁ、そんな感じー


ではでは

はみつー

いつもどおり!



買ってきました、ファミ通



STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 23巻

史上最強の弟子ケンイチ 43巻




ファミ通はなんだか、いとうのいぢさんが描いたポストカードがついてくるそうで


とりあえず、切り取っておいた!

しかし、なぜ今ハルヒ特集・・・?

よくわからん・・・





ケンイチでは、師匠同士の対決と弟子同士の対決の決着がつきましたー

なんかもう、女性陣の服がスゴイことになってたんだけども

いやはや、それよりケンイチとかアパチャイのバトルのほうに惹きつけられっぱなしでした


かっこよかったです

しかし、雑誌でちらっとこの部分を見たときはどうなるものかとひやひやでしたが・・・

なんとかいい感じに終わりそうですよねー


これからどうするんだろう?

まぁ、まだまだ敵は残ってるんだろうけど


というか、これからが本番・・・になるのか・・・な?



STEEL BALL RUNはどうも次の巻で最終巻だそうですね

なんか、この巻でいろいろ物語が終わりに向かっていってるって感じですね

どう終わるのか、まったくもって知らないものでして・・・

おそらくジョニィがなんとかして終わり、なんだろうけど・・・うーむ


というか、DIOのスタンドって3部のと同じ・・・?なの?姿・・・

どうなんでしょう?


そして、次の話がもう始まってるそうで・・・

ジョジョはなかなか終わりそうにありませんね・・・





ではっ


前の塗ってないけど

どうも、上手く行ってないとテンション上がらない・・・


はい、前のアイチ君のイラスト

やっぱどうもちょこっと不満だったんでしょうね・・・


なので、どうもテンションがのらずに・・・



別の絵書いちゃいました

えっと、アイチ君がライドしたブラスターブレードです

これも、色・・・塗れたらいいなー

というか、そもそも、もっともっと上手くかければいいんだけど

・・・塗りも全然ですよね、うん


もっともっと上手くなりたいなー


ではでは

ひゃっはー

まぁ、昨日がくたくただったので

今日、本屋に行ってきましたー





えっと、なんだか買ってるねこむすめ道草日記 6巻 限定版
・・・同人誌付きって・・・これは、同人誌と呼ぶのか・・・?
どうなんだろう?
まぁ、前の巻も読んでない気がするので、それを読んでから、ですねー
なんか、好きな雰囲気と、好きなテーマなので、きっと面白く感じるはず
ってことで買ってるけど、いい加減読まないと・・・


STEINS;GATE恩讐のブラウニアンモーション 1巻
シュタゲのサイドストーリーですねー
これを読むことで、アニメ、漫画だけでしか追ってない人にはすごいネタバレになるという・・・
まぁ、これだけだと邪推の域を出ないかもだけど・・・
一応、だいたいを知ってる者とすれば・・・どうなんだろう?
まぁ・・・どうなっていくのか、というか・・・うーん
この話だと、どのみちバッドエンドな気がするんですが・・・どうなんでしょう?


棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2) (まんがタイムKRコミックス)
頼んでいたのが届きました!
なので、買ってきましたー
早く、読まないとー
というか、こういう四コマ系って・・・ページ数少ない割に
なんだかちょっと読む時間が多くかかるような・・・
これは、僕だけなんでしょうか・・・?
まぁ、楽しみにしてたので、じっくり読もうかと思います


ではでは、そんな感じ!

やばい、むり・・・

えっとえっと

まぁ、あまりこういう話題、したくないんですが・・・



ちょっと、大阪まで行って

そして、炎天下の中、作業してきました


服って、長袖なんですよね



分かりづらいと思いますが・・・手の甲だけ焼けて・・・なにこれ状態




つか、しんどいーーーーーーー!!!!!


携帯の万歩計みたら17000歩歩いてたし!



あーもー!月曜からこんなのって・・・今週気力持たないっすよ!!!


誰かー!助けてーーー!!!



ふぅ



まぁ、そんな感じー


あ、うん、大阪、日帰りでした


疲れて即帰ったので、特に買った物とかは無しでした


ではでは

いろいろろ

今日の日記!  





すき家にて、新しいメニューの
白髪ネギ牛丼
を、食べましたー

まぁ、なんというか・・・ネギって結構好きな部類の食べ物でして

シャキシャキとしてて、おいしかったですっ

・・・うん、おいしかったんですけど・・・
胡椒がききすぎて・・・からかったです・・・

もうちょっと胡椒を押さえてくれると、僕好みかな?





ヴァンガードのパック2パック買ったらRRRの騎士王アルフレッドが出ました・・・

ナニコレ・・・

これはもう、ロイパラで騎士王アルフレッドを組めって事ですね・・・

というか、これで三枚目なんですけど・・・シングル買いとかせずに・・・

いやはやびっくりです・・・


でも、騎士王って、リアガードないと攻撃力あがんないから・・・手札消費が激しそうなイメージ

うーむぅ・・・




アケミク

EXTREMEの評価Great以上を取れてない曲があと10曲

・・・というか、スタンダードの評価の曲が10曲あるので

それを全部Greatにしたいな!って感じ・・・かな?


でも、こう・・・減ってくると、強敵が現れて・・・

というか、なんでぽっぴっぽーは行けたんだろう?

最高難易度の曲は行けて、それよりも簡単な難易度の曲のほうが行けてない現状・・・

うーむ


まぁ、そんな一日でしたー


では

とくになにもなくだらだらと

土曜日!

・・・平日!


うん、そんなこんなで、特に何も無くだらだらと過ごしていました


少しゲーセンに寄ったりもしましたが・・・


まぁ、ミクとかやって、それだけーって感じでしたね


ミクは目標としてた全EXTREME曲クリアってのを達成しちゃったので

まぁ、次は評価をグレートに、とかがあるんですが

・・・

うーん・・・



あ、最高難易度楽曲である「ぽっぴっぽー」のグレートなら取ったよ


でも、押せてないところ多いしなぁ・・・うーん


といった感じです



ではではー

いめーじ

よし、今日も何かイラストを!

ってことで、いろいろとネタを探してみたりしてたんですが・・・



いめーじしてたらこうなった


うーんと、一応・・・ヴァンガードの主人公 アイチ君です

左側の髪のカッターをもうちょっと大きく描くべきだったかな?


さて、次はこれに色塗りだ!


でも、ここでダウン!おやすみー


では

かってきた

まぁ、例のごとくですね



本屋にていろいろ買ってきましたー


ファミ通と

ぽてまよ 5巻

マンガで分かる心療内科 3巻

を買ってきましたー



んで、まぁ、読みましたー


というか・・・うん、でかい本が・・・いっぱい

なんでこのサイズの本って、高くてページ数少ないんだろうね・・・

コストパフォーマンス最低すぎ・・・って、まぁ、それでも好んで買ってるんですけども

やっぱ、小さいと映えないんでしょうかね?



えーっと、ぽてまよ

今回で最終巻!

なんか急に新キャラとかだしてテコいれかな?と思ったら、超駆け足で終わっていった

って感じでした

んでもって、そうやってテコいれされた新キャラは途中で変な感じになっていって、フェードアウト・・・

一体何が・・・

打ち切り?


うーむ・・・ もうちょっとちゃんとゆっくりこの結末まで行けばよかったのに、とかは思いますね


そんな感じでしたー




心療内科はいつもどおり・・・かな

仕方ないんだろうけど、シモネタ話とかがあったりで

そういうのは全く未知の話なので、さっぱりだったりでして

まぁ、そんな感じー


ファミ通はいつもどおり、ですかね?

まぁ、そんな感じー


ではっ

やっと完成!

で、一昨日から引き続き・・・



やっと、色塗れたーーーー!!!!


まぁ、これで完成で・・・いいですよね?

あというなれば背景、とかもあるんですけど

そこはもう、なにも考えてなかったものでして・・・




しかし、これを描くのにどれだけ時間かかってるんだ・・・

線だけでも、結構時間かかったし・・・そこからさくさく色が濡れればよかったんだけど

スキャンして線のゴミとったりして


pixiaってソフトで着色したからなのか、色の分け目?とかの手直し的な事をすごくやったり

・・・というか、このソフトだと、なにをしようにもグラデーションのように描かれて?って言えばいいのかな?

なんか着色しづらいんですよね・・・

何かいいソフト、ないですかね・・・?欲を言うなら、レイヤ分け出来て使いやすい物が・・・



まぁ、それはさておき、やっと完成っ!!


というか、メリーさんの鍵ってこんな色だったんだね

てっきりなのはさんのアレ的な色かと勝手に思っちゃってた・・・

だって、鍵って黄金色なイメージが・・・


影つけたら、割と見れる・・・ぐらいにはなった、かな?

うーん・・・もっとうまくなりたい・・・

もっとうまく、もっと早く描けるようになりたいです・・・はい


そんな感じ!


ではっ

つづき

今日も今日とてくたくたなう

なんでこんなに疲れるんだろう・・・?



夏だから?


まぁ、そんな夏ですけど、昨日の続き!!



えっと、まず・・・ゴミ取りとかをやってみました


案外・・・というか、いつもながら大量のゴミが・・・

ほんと、なんとかならないんですかねー・・・

ぱぱっと線だけ抽出・・・無理かなぁ・・・



まぁ、それこそ、ペンタブで描けばいいんでしょうけど・・・




でもって、色塗り

ゴミ取りに時間かけすぎたせいか、ここで力尽きました・・・

明日は・・・どうにか完成させたいです・・・

むぅ・・・


ぐったりんご


ではでは

なんとなく

えっと、今日は・・・なんとなく



そう、なんとなく、メリーさんを描いてみた

まぁ、ぱっと見でわかるかもですけど

鍵の部分で気合がなくなりました・・・


色も塗ってないし、靴下のストライプも入ってないし、ぐだぐだですけど・・・


まぁ、一応形にはなったのであげてみまーっす


色、どうしよう?

誰か塗ってくれる人・・・



まぁ、がんばって塗ってみようかな?気合が持てば・・・



まぁ、そんな感じでしたー

ではでは



追記で拍手お返事ー

続きを読む »

もうやめて!俺のサイフポイントはゼロよっ!!

つい・・・

というか、まぁ、買おうと決めては居たんですが・・・



ヴァンガードの第一弾のブースターを箱買いしてみましたっっ!!

ふははははは!

これで、デッキ強化だ!

あわよくばなにかへちょいデッキでも作れるかもしれないぞ!

と、意気込んで買ってみました



まぁ、強化はできたかもしれませんが・・・

新しいデッキ、ってのは無理ですね

4積み必須カードとかが全然揃わないですし

そもそも、そういうのを置いておいたとしても、50枚も同じクランのカード揃わないし・・・

となると、混色、ってなるんだろうけど


そんなテクニカルなデッキは・・・使いこなせる・・・の?


って感じで・・・むむぅ



一応、これ・・・RRRのカード達でーっす

・・・なんでも、聞くところによると、この箱のRRRで入手できると嬉しい3種類だそうで


う、うん・・・え?

いや、その三種全部っていったい・・・

しかもアタリ出てるし・・・こう、当たりまくると、怖い・・・


まぁ、今は素直に喜ぶ!


でもアマテラス、使う機会、あるかなぁ・・・?4積みしたいオラクルシンクタンクのカードって聞いたけど・・・


むむぅ



ではでは

どようび

えっとえっと
今日はなんというか
平日扱いで・・・そのあの・・・


・・・ごめんなさい、へばってました

なんていうか、直射日光を浴びすぎたというか、暑すぎたというかで・・・

なんかフラフラ・・・

まぁ、特にケガをしたとかはなかったんですが、本当に疲れて疲れて仕方なかったです・・・


そんなこんなで、今日はこれにて・・・・


おやすみなさいです

ではでは

GWEND

えっと・・・

終わっちゃいましたね、黄金週間



というわけで、今日から普通の日!



というわけで、特に何もなく・・・

なく・・・



あれ?本当に何もしていない!?




うーん、無気力な日々を・・・




誰かー!僕にネタをー!



うーん、いやほんと困った・・・

ないかないかなぁ・・・


では

ヴぁんがーーーーーーーーー

嘘じゃないぜ



というわけで、買っちゃいました

ヴァンガードのスタータ二種類


いや、まぁ・・・やりたかったので

遊戯王プレイヤーの友達にコレ使って一緒にイメージしようぜ!って言って、試しにやってみました




割と楽しい!


今のところ、ですけど遊戯王みたいに、魔法 罠 等が無くて、モンスターカードだけ、って状態なのですが

運の要素もそこそこあり(16/50くらいの確率で攻撃時の攻撃力がアップしたりすることがある)

そして、その運要素を考慮しつつ、手札を消費してダメージを抑えるか、それとも

運要素を期待して・・・とか

割と戦略が楽しいゲームになってますね


今の所・・・まぁ、第二弾も出てなくて、第一弾だけの状況でしかわかんないんですけども

ターンプレイヤーじゃないプレイヤーは、相手の攻撃をどうガードするか、って位しかすることがないって状況ですね


遊戯王とかやってると、相手のターンでも、タイミングを見計らって妨害したりとか

いろいろすることがあって・・・

逆に、自分のターンで自分がしようとしてることをことごとく妨害されたり、って事もよくありますね


どっちがいいか、とは一概に言えないですが

ヴァンガードはびっくりするほど理不尽な事はおきなさそうですし

守備側も、考えてる範疇の動きをしてくれる感じで、いろいろ考えてプレイをしたりするゲーム

ってバランスになってる感じですね



いやはや、なかなか楽しい



うーん、どのデッキを使おうか・・・?




ではでは

ひさびさ

えっと、今日は・・・久々にカラオケに



いつもはjoyが選べるならjoyを選ぶんですが

今日は、なんとなくDAMで

というのも、DAMだと初音ミク・・・というか、ボーカロイドの曲が多いそうで

一応、公式サイトのリンク、置いときますね

http://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=miku&subType=feature

このページにある一番下のpdfファイルを見れば、どれだけあるかがわかるかと思います


まぁ、終わった後での感想は・・・


なんだかんだ言っても、joyのほうがいいんじゃ・・・?って感じ・・・ですかね?

joyの方が、細かい所まで手が行き届いてるイメージ、かな


というか、凛として咲く花の如く がDAMに入ってないってどういう事だ

って感じですかね・・・あそこまで有名だと、いれとかないと・・・



まぁ、なんだかんだ言っても、DAMは付け焼刃って感じですかねー・・・

ログイン出来る機体と出来ない機体もあるようですし・・・



と、なんだかちょっとなんだかなー状態で終わったカラオケでした

久々で声も出なかったですしねー


うーむ



まぁ、そんな感じでした


ではでは

まうぅぅぅうぅぅぅぅぅぅううううううっす!!!

ふぅ・・・・あそぶぞおおおおおおおおおお!!!!

って事で、ゲームセンターとかいろいろいってきましたー



ダンレボって・・・すごいね、疲れるね・・・楽しいね・・・


でも、レベル7とか8くらいまでしか行けるきがしない・・・(行ける=ランクC)

後ろのバーを持つとか、なんかダサく感じるし・・・うーむ・・・

なんどもやれば、なんとかなるのだろうか?



あ、あと、ミクさんは・・・称号がマーチになりましたー

今の状態からスタンダードをグレートにそしてパーフェクトに

って行くのが目標ですが・・・どうもなかなか・・・

うーん・・・




そして、ハロー!ポップンミュージック!



隠し曲
smooooch・∀・
げっと!

ってことで、早速やってみると

なにこれ難しい・・・フルコンボ出来なかった・・・

まぁ、90点?はいってたけど・・・

うーん、簡単だ簡単だと思ってたけど、なかなかの譜面じゃなイカ

これは・・・叩いてて楽しかったです

WPとかになると、もっとやばいのかな?まぁ、遠分やるつもりはないですけどー



と、そして晩ご飯!



ずんどう屋にて、ネギラーメンを

なんか、他の友だちが、他のずんどう屋に比べて、この場所のはダメだ、まずいとか言うので、行ってきました

なんか・・・本当にそうなの?って気分になりまして・・・

まぁ、結果、そうでもなかったんですけど・・・その友達が行ったときがたまたま手抜き状態だったんでしょうかね・・・?

おいしかったですよー

・・・

サービスで出された高菜も食べつくしましたし!

うん、なかなかでしたっ




そうそう、そんでもって、今日・・・マウスの左クリックが効きづらくなってたので、マウスを買い換えてきましたー

・・・なんだか、新しいマウス・・・動きが機敏すぎる・・・

ちょっと、遅くしたほうがいいかなぁ・・・?うーん

デフォで敏感って、あるの?

むむぅ


っと、まぁ、そんな感じの一日でした


では

おみや・・・

今日はー

まぁ、GWってことで帰省してきた友達と一緒に遊んでましたー

家でぐったりと



で、その友達がこんなものを・・・

・・・!?


なにこれ!?と

どあらの恋人・・・


まぁ、中身は白い恋人でしたけど


さすが・・・名古屋にはこんなものまで・・・


名古屋バカわはー



というか、ほんと、なんか、帰ってくる旅に毎回こういうのもらってる気がして

申し訳ねぇ・・・


今度、向こうに行くか、それか何か買って渡すかしないとなぁ


とか思いつつな一日でした


ではっ

| TOP | NEXT


