無料カウンター



星が降るようで

今日は・・・

なんだか、途中まで見て、見るのをやめてた

化物語

の、続きを借りてきましたー



BD貸してー、というと、こういう姿でレンタルさせてくれました

・・・

これだけみると顔が写ってなくて・・・

・・・おしゃれ?残念?

まぁ、じっくりみさせてもらいましたー

ありがとー

では



続きを読む »

いろいろろ

27日!日曜日!

あそびましたー

っていっても、まぁ、いつもどおり?

・・・よりは、ちょっとうろうろしました

ゲームセンター→PCショップ→アニメイト→コンビニ→ゲームセンター→天下一品→友達宅→帰宅

という日程でしたっ

ちなみに、天下一品では



天津飯付きのこってりのラーメンを

うん、なんか・・・好きかも

天下一品おいしいよねー


あ、あと、ゲームセンターにて

ミクの 愛言葉 と オオカミガール をクリアしましたっ!

愛言葉はあの回る譜面さえなんとかなれば、超楽にクリアできるね・・・

回り始めが○から始まって △□×○△□×○・・・・ってのさえ理解できればっ


オオカミガールは、なんだか後半でガッツりゲージが減っていって、なかなかクリアできなかった曲だったんですが

今日やると、なんだかクリアできました

この調子でガンガンクリア出来る曲を増やしていきたいものです

そしていつかはぽっぴっぽーを・・・


っと、そんな感じ!



あ、あと、戦利品?



ミクさんのストラップ  スペチャンミク・・・まぁ、うん




あと、イカ娘すなっく

シールは一種類  もう買わなくていいとか・・・そこは数種類入れようよ?



ってな感じで、ではでは

すりーーーーーでぃーーーーえーーーーーーっっす

土曜日・・・休日出勤なう?

まぁでも、結構サクサクとやらなければ行けないことが終わってくれて・・・

3時に仕事終了!

ってなわけで帰りに・・・



買ってきましたー



ニンテンドー3DS!

まぁ、店では本体だけを買って

通販でシリコンジャケットと保護シート



を、買ってきましたー

あと、ソフトは・・・

実は別の店で!



スパ4!

・・・だって、地元ツタヤ、ゲーム売らなくなるって言ってるんだもん・・・

そんな店で買えるかーっ!

というか、まぁ

売らないだろうと思って・・・別の店で買っちゃったのですー


・・・ほんと、なんで売らなくなったんだろう・・・




で、まぁ・・・装着完了!!


一応、最初はDSiみたいに、一列になってたのですが、なんとなく2列にメニューを表示してますが

・・・うん、これくらいがちょうどいいかも?


というか・・・メニューの時点で3Dでびっくり・・・

なんか、不思議な感覚が・・・


で、スパ4をやってみたのですが


3Dは、ほんと不思議!って感じ・・・かな?


飛び出るわけじゃなく、奥行きがあるだけなので、そこまでびっくり!ってのはないかもですが

その奥行がすごく不思議な感覚・・・



まぁ、そのふしぎな感覚はいいとして


スパ4って、格闘ゲームなので、結構画面が揺れ動くじゃないですか?

それで、3DSって・・・横(斜め)から覗く状態になると、ちょっと変な感じに?


ほう、覗く角度変えるとイラストが変わるカードとかあったじゃないですか?

あんな感じになるんですよっ!

それがもう、チカチカチカチカして・・・


・・・うーん・・・プレイの仕方にもよるんでしょうけど・・・あと、顔の位置とか3DSの持ち方?

でも、あれは・・・ちょっと辛かったです・・・


なんとかならないんですかねぇ・・・?ほんとー



ってな感じでした

それがなければ最高?でしたー



あ、あと


こっちは3DSが悪いわけじゃない・・というか、シリコンジャケットが悪いんですが




これつけると、充電スタンドに入らない・・・

というか、スタンドついてたんですね・・・



まぁ、充電はDSiやDSiLLと同じなので、そこはなんとか・・・?

というか、DS DSlite DSiと形変えてきたのに、DSi以降は一緒とか

・・・いや、嬉しいけど、ほんと、どうしたんだろう?

それなら最初から統一しといてよ!ってちょっと思っちゃったけど!




・・・と、そんな感じの3DS!


ではではー

ついかきょく

今日から初音ミク Project DIVA Arcadeの曲の追加の日!!

2ndからの移植ばっかりなので、知ってる曲ばっか!

まぁでも、その中でも・・・ぽっぴっぽーがやりたくて仕方ない!!!

・・・んだけど、情報を見る限り、レベル9という最高難易度群・・・

まぁ、レベル9だし、消失レベルならなんとかなる?

動画で練習しまくればきっと!って思ってたんだけど

どうも、その動画や、やった人の感想とかを聞くと・・・

譜面は超鬼畜で、ゲーム中で一番難しい曲なんじゃないか、と


・・・クリアしたいのに・・・!!やり込みたいのにっっ!!

まぁ、土日にでも行って色々やってみるよー

ではでは

うし

えーっと今日は・・・超テンションの下がった日?

というか、他に何をしたのやら?

特に何もない日でしたー

あ、あとガンダムUC3話を見に行こうかと模索し始める・・・けど、イマイチ予定が決まらないという現状・・・

うーん

どうも、3/13になりそう?・・・BDまだ残ってるかな・・・・?

一緒に行こうゼって人、居ます?大阪まで!

たそがれのひぶん

えーっと・・・

今日は、なんだかこう・・・変な感じになったり?

極稀にですけど、こう・・・太陽を見たあとみたいな?

ちょっと違うかもだけど、視界に線が見えて、それを目で追いかけると、逃げていって

それがはっきり見えないものだから、気になって気になって、といった感じのような・・・

飛蚊症?みたいな感じなんでしょうか?

まぁ、疲れ目からくるのかなんなのかはよくわかってないんですが

しばらくすると治るし、最近は全然そんな事起きないから全然気にしてなかったのですが

それがもう、視界左半分くらい・・・


・・・集中できねーーーー!!!!


いやほんと、どうすりゃいいの・・・


しばらくすると、なおりましたが・・・

うーん?

まぁ、そんな日ー

では

ふぃふぇ

なんか、フィレオフィッシュが100円とかいう話を聞いたので



おもちかえってみましたっ!



まぁ・・・その、なんていうか


フィレオフィッシュ・・・


実は、ちょっと苦手なんですよね・・・


なんで買ったって?うん、もちろん・・・CMみちゃったから!



なんだろう?薄味というかなんというか・・・

よくわかんないけども、どうも・・・


えびフィレオのほうが好きかも?


まぁ、そんな感じでしたー


ではではー

VVV

そうそう、数日前、Vジャンプ届いてたんですよー

時械神メタイオンを手に入れた!

なにこのおっさん

ってのは置いといて


禁止制限、新しくなってる!?

今度の制限の情報がもう出てる・・・なんて・・・


で、持ってるカードを漁ってると



・・・さようなら・・・君たちの事は忘れないよ・・・


はい、今後、使えなくなるカードですっ

・・・うん、まぁ・・・やばそうなカード・・・?

って、ゴヨウはともかく、他の二枚は・・・?そこまで暴れたイメージはないんだけど・・・?

や、まぁ、一番右は1ターンキルに使えそうだけどねー

真ん中は・・・まぁでも、1ターンキルの反撃が出来なくなっちゃうので・・・なのかな?


まぁ、そんなカード達をしまいこみました・・・



ではではー

たいとるなし?

日!

待ちに待った?物が届いたっすよ!



・・・

なんでAmazonって大きい箱に小さい物を入れるのかな・・・

小さい箱でいいじゃん!って思っちゃう・・・

まぁ、何を買ったかというと



イヤホン!

しかもカナル型!


・・・いやー、どうもカナル型のって、苦手で・・・


つけてると、線に当たるたびに雑音・・・というか、変な音が入るし・・・

ほんと、なんなんだろう?って思うくらいでして



でもまぁ、今はどこを見てもカナルカナルなので・・・再び挑戦!


あと、このイヤホン、800円程度なのですが、質がすごくいいらしいので・・・って事ですね



まぁ、僕に質の事なんて全然わかりませんが・・・


一応、いいものが安く!って聞くと、買いたくなっちゃう!


ってなわけで買った所存でありまする


で、使用感ですが

XSサイズのゴム?のを付けると、割とイイカンジになりました

線にあたっても、普通のイヤホンみたいだし?

・・・ゴムが耳を塞ぎきってたから、なのかなぁ・・・?

Sでもいけるかもですが・・・

まぁでも、めんどくさいので、XSで使用していこうかと思いますっ



で、ゲームセンターにて!

というか、初音ミクにて!


金の聖夜霜雪に朽ちて

のエクストリームをクリアしました!!


・・・ほんと、最初見たときはキチガイすぎる譜面だろ、って思ってたのに・・・

あ、いや、本当は押せてないっすよ?

こう・・・前半でゲージ貯めて、同時押しの押せないところはタイミングだけ合わせて死なないように・・・


ってすると、なんとかクリアできました

って感じで


ゴリ押し?

もっとスマートにクリアできるようになりたいです、はい


そんなかんじー


ではでは

土!

ゲームセンターの 初音ミク Project DIVA Arcade にて

カラフル×メロディ
こっち向いてbaby
ミラクルペイント
Ievan Polkka

エクストリームをクリアできましたー!!


カラフル×メロディ・・・攻略wikiには、後半のボタン同時押しを見きれないなら

デタラメ押しでもいいからタイミングだけは外さずに、点数は入らないけど、減るよりはマシ

という気でやればなんとかクリア出来る、と書いてたので、やってみると、ギリギリクリア・・・

というか、グレートでクリアできましたー



こっち向いてBaby も、似た様な感じで・・・

まぁ・・・好きな歌なので、ずっとやってたってのもあるのかもしれませんが

クリアできて、超うれしいっ!!

まさか・・・出来るようになるとは思わなかった・・・


って、まぁ、レベルで言えば、9の初音ミクの消失とかもクリアしてるので、できてもおかしくないんでしょうけど

なんだかねー




ミラクルペイント

wikiで「こっち向いてBaby」を見ると「マージナル」の上位互換 と書いてたので
その「マージナル」と「ミラクルペイント」を誤解して
「こっち向いてBaby」をクリアので、出来るかな?とやってみると
・・・うん
なんだかクリアできました
結果オーライ?
死にかけてました・・・



Ievan Polkka

これも、wikiにて・・・「初音ミクの消失」の連打が出来るなら簡単
と書いてたので、やってみると、超簡単でした
うん、びっくりした
メロディーにもよくのってるし・・・
うん、割と簡単でしたー


そんな感じの・・・クリアできまくりなゲーセン日和でしたっ!

ではっ

きんようー

金曜日!!

うっひゃーーーー!!!明日休みじょん!

というわけで・・・帰りにゲームセンター!!

まぁ・・・ほんと、毎回こんな感じですよね・・・


で、なんとなく、晩ご飯を食べに行きましょう、というわけで

スシロー!




あまり行ったことはないけども、友達と一緒に行ったりして

お寿司、美味しかったりしたので?

というか、まぁ、その友達につれていってもらったんですけどねー


で、好きなメニュー・・・紹介してもらったメニューのエビアボカド




・・・え?いや、えと、あの、これ・・・盛りすぎ!?

気合はいってる・・・

これはなんか、すごい・・・


まぁ、おいしかったでーす

なんでも、エッグタルトが超オススメだとかで

今回は食べなかったので、次食べようかと思ってますっ



で、その帰りにゲームセンターに行って遊んできましたー




しかし、いつも見かける人がずっと居る・・・


・・・御飯食べる前に居た人、ご飯食べてかなーりだべった後に行った後も居た・・・

閉店まで・・・

なんなんだ・・・

うーん、すごいというか、なんというか・・・

まぁ、そんな感じでしたー

ではではー

すとれすはっさんがい

なんだかもう、ファミ通が本屋に行く理由になりつつある今日この頃・・・

まぁ、そんなこんなで、木曜なので本屋に行ってきましたよー


今日は新刊は特に無し!



ってことで、ファミ通と

なんだか前々から気になって、何度かはスルーしたけど

それでもずっと売れ残ってて、かわいそうになって買ってきちゃった初音ミク ―Project DIVA-2nd COMPLETE ALBUM

それと、買い逃して、入荷してたのに気づいてなかったフダンシズム-腐男子主義- 7巻

を買ってきました


一応全部に目はとおしましたが


ファミ通・・・相変わらず読むところ無い・・・

プレイステーションの歴史を振り返るとかいわれても・・・って感じでした

3DS情報はー?来週発売でしょー?


みたいな?



ミクのは・・・どこを探しても桜ノ雨って文字が見当たらなくて、ちょっと探したら、absorb、解散してたみたいですね

どうも、原因はニコ厨に叩かれまくったからだとか・・・?

ニコニコで知名度上げて云々ってやり方が売名行為だ!とかなんとか・・・それも3年間ほど?

・・・ニコニコって・・・怖いね・・・ニコニコしてろよ・・・怒んなよ・・・


他には・・・モジュールがでかでかと載っててよかった・・・かな?

曲紹介は歌詞とかコメントとかがあったりだけで、攻略情報なんてものは・・・そんなものはない!って状態でした

まぁ、そこまでオススメは出来ないけど・・・別にそれといって大きな不満は無い、ですね



フダンシズム

おもしろかったです

まぁ、完 だけど 続く みたいですね

中学生編が終わって高校生編だとか・・・

というか、キャラの年齢、低すぎだよね・・・中学生って・・・

最初の時点で高校生でもよかったんじゃ・・・って思っちゃったり?

まぁ、面白かったですー

物語がすこーし進展して、学年アップ!って感じなので、今までどおりなんでしょうけど



と、まぁ、そんな感じでした


ではでは

あいおいめいぶつ

えー

今日の記事は、今日の晩ご飯からー


まぁ、今日は鍋だったんですが

なんだか母上がこのようなものを取り出してきまして



地元で作ったポン酢!

なんでも・・・牡蠣専用のポン酢だそうで・・・



というわけで、牡蠣をそれにつけて食べてみましたー

・・・


あ、ごめんなさい・・・味、よくわかんないです・・・

僕、ポン酢派じゃなかった・・・



でも、普段の酸っぱいポン酢よりはまぁ、いい・・・かも?

どうなんでしょう?ポン酢とかで鍋食べるのが好きな人

試してみたくだされー




ではでは

かようのぎゅうどん

えっと、そのですね

なんとなくなんですけど



晩ご飯をすき家の牛丼にしてみましたー

チーズ牛丼 1辛 ですっ

なんでも、1辛が美味しいってきいたので



まぁ、率直な感想を述べますと

普通でよかったかな


って感じ?

チーズはイイカンジにおいしかったですっ!

・・・

どうも、辛いの苦手なのかなぁ?


でも、わさびとかは大好きなんだけど・・・ううむ?




まぁ、辛さの種類ってのがあるんでしょうねー


というか、友達からも、 ほんとわさび好きだよなー って言われるくらいには好きなほうです


いいよね、わさび・・・


だめ?



まぁ、そんな感じで


ではではー

げつよう・・・ですか

えーっと、今日はー


雪・・・すごかったですね

昼くらいからふりだして、PM4時くらいからはもう、雪がつもっててですね


・・・帰り、ちょっと怖かったです


ってなわけで、今日は特になにもなかったのですよー



そうそう、昨日ですね





初音ミクの消失 の エクストリーム

グレートクリアできましたっ!!


慣れれば割と簡単・・・

だけども、タイミングを一度間違えると即死の可能性アリという、ちょっと怖い曲、ですかね?


タイミングがカチリと合えば、割と大きなミスがなく終盤までいけるんですが

同時押しあたりでちょっと混乱が・・・


まぁ、そこは慣れ、ですかね?


どのみち、パーフェクトは無理かなーって思ってるので、安定してクリアできるようになれればそれでいいかな?



さてさて、次はどの曲を目指そうかなー


・・・


レベル5で一つだけクリアできてないLast Night, Good Nightとかを目指してみようかな?

どうも、あれは・・・ほんと、全然クリアできないんですよ・・・

他のレベル5は初見でクリアできるような感じなのに!

うーむ・・・


あと、カラフルメロディとかも好きな曲調なので、出来るようになってみたいですねー

・・・

動画見ながら手動かして練習?



まぁ、いづれ、できるようになりたいです



ではでは

さーてぃーん

えーっと、今日は・・・

昼からあそぼー!って事で遊ぶ約束をしてたのですが

「高校の演奏会いかない?」って電話がですね

まぁ・・・他の皆が行くなら行くよー

って返答をすると、みんな行くようになったそうで


まぁ、そんなこんなで、聞いてきましたー

・・・

うーん、昔聞いたときのような迫力が・・・あまり・・・

まぁ、高校生だし?聞いたときは自分も高校生だった、ってのもあるのかな?


うーん・・・まぁ、こんなもんかー って感じでしたねー




んでもって・・・ちょっと遠出して、昨日発売の遊戯王カードを買いに!

行ったら、特典が切れてて・・・それなら別の店で買うよ・・・って事で退却


なんでなかったんだよー、もー


まぁ、別の店でカード買って、アニメイトで夢喰いメリーを買いました



特典が500円購入"ごとに"1パックプレゼントとなってました・・・

前は500円以上お買い上げの方に1パックだったのに・・・

・・・バラ買いを何度もされて不評だったんでしょうかね・・・



えーっと、カードですが・・・

どうも、いいカードが全然当たらずじまいという・・・

うーん・・・

まぁ、いいけどさー

というか、機皇帝シリーズとTGシリーズが大量に・・・ こうも大量にあると、ちょっと組みたく・・・

機皇帝は友達が作りたがってたので、TG?・・・これ、キーカードが妙に高そうなんですが・・・

・・・大丈夫かなぁ?




あ、夢喰いメリーは読みましたー


なんでも・・・新展開?というか、ちょっとした間の話というか・・・

ちょっと雰囲気変わりましたね・・・


あと、主人公がちょっと強いというかなんというか・・・でもやっぱりメリーさんのほうがもっと強い、ですかね

さて、どうなることやら

一山超えて、謎を整理して、次の山への準備期間・・・ですかねぇ?

まぁ・・・今回はちょっと盛り上がりが少なかったですが、次回が気になるー


ではではー

ゆっき

今日ですね・・・朝起きると・・・

雪!!!




いやほんと、割と積もってる・・・

ここらの地域にしては、ですけど

年に1度2度ふればいいほう、なので、めずらしいーーー!!




ちょっと興奮して写真とかとっちゃったり


山に雪がつもってちょっと幻想的ー


まぁ、そんな状態も昼には溶けて・・・


何事もなかったかのような普通の日に戻っちゃいました

・・・

道が凍って危ない!!ってなるような日なんて、ほんと・・・ほとんどないもんでして・・・




そんでもって、帰りに気晴らしにゲームセンターに行くと・・・


なんだか、見知った顔が・・・

というか、ほぼ毎週・・・まぁ、一月に一回以上は会うような友達が・・・?


え?お前なんで居るの!?

って感じにびっくりした遭遇が


なんでも、ちょっとゲームしに寄ろうと思って、もしかしたら居るかもなーとか思われてたそうでして


失礼な たまたまですよ!今日は休みじゃなかったので、本当に・・・たまたまというかなんというか

テンションががりがり下がってたので、遠くにしかないゲームセンターに言って回復しようと思いましてですね



まぁ、それはそれとして、なんでも友達とご飯でも食べに行く約束をしてたそうでして




ついていきました

焼肉でした

南大門というお店で焼肉!

というか、焼肉って超久し振り・・・

家でやるホットプレートの焼肉は・・・油げとげとーって感じで、どうも好かないので



こう、網でやるのが、いいです


まぁ、うん

おいしかったです

いやはや、ごちそうさまでした






あ、はい、帰り、マクドナルドでだべってから帰りました


うーん、ほんと、なんとなーく気晴らしにゲーセンに行っただけなのに、こんなに充実した一日になるなんて

びっくりです


たのしかったー


ではでは

しんどい・・・

今日はー


・・・

なんだか、休みが休みじゃなくなって・・・そんでもって、ずっと野外で寒いなか・・・


つかれたーーーーーーー



と、まぁ、そんな感じでぐったりでした




アルカナハートを少しやってみたんですが

やっぱりどうも立ち回りが上手く・・・


こういうのって、上手い人の動きを見て、それがどうして強いかを理解して

そして真似て

っていう段階を経ないとだから・・・どうも・・・

勉強して強くなるって感じですね

まぁ、なかなか時間がとれずに、ぶっつけ本番でわいわい楽しんでますが・・・

うーむ・・・って感じ?



ま、そんな一日でした

ではでは

はみつー

今日はファミ通の発売日ー

・・・まぁ、それくらい?

ほんと、何もない一日でしたー


こう、何かしたいなーって思いながら

何も出来ない一日・・・


うーん・・・

誰か!ネタをくれー!!



というか、なんというか・・・


うーん・・・困る・・・


充実した一日を過ごしたいよー・・・



ではでは

がんだーーーーむ

えーっと、今日は・・・

なんとなく寄った本屋にて



機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer―機動戦士ガンダム4コマ最前線を買いましたー!

劇場版ガンダムOOを介錯が新たな解釈で介入したガンダム漫画だそうで

というか、2時間ものの映画を単行本一巻にまとめるっていうので

刹那以外の話を全部描かないようにして、刹那まわりの部分だけを描いたそうで

・・・

でも、やっぱ、敵が喋らないからとかいうのもありまして、意味がわかりづらい・・・

うーん・・・

ま、まぁ、たのしめましたよー

というか、小熊死亡シーンとか、荒熊の友達死亡シーンとか・・・なくなってる!?

いやまぁいいんだけど

でも、デカルト・シャーマンはあっさり死んだり・・・というか、ほんとあのキャラ一体・・・

コーラの死にかけ→たすかる ってのもなかったり・・・


まぁ、ほんと大筋を追うだけの本、って感じでしたねー


絵も綺麗で、ティエリアがかわいすぎるってのもありましたが・・・

やっぱ、見れるならアニメーションのほうを見たほうがいいのかも?

・・・というか、映画版、ディレクターズカットとか言って、後半の尺を大幅に増やしたの出ませんかね・・・


漫画にもそういうのを期待したんですが・・・やっぱ無理でした・・・?


って感じでしたー



4コマのほうは・・・


1年戦争編が多かったかな?

もうちょっと色んな年代があれば、もっとよかったかなーって感じですね

・・・そういうの、難しいのかな?

まぁ、面白かったですー


ではでは

にんじゃー

えーっと




なんとなく買ってみました

800円

降魔霊符伝 イヅナ弐です

壱のほうは・・・あったんですが、なんとなく弐を!

これ・・・どっちを買うのがよかったのかなぁ・・・?

壱からやるのがそりゃいいんだろうけど、途中であきたり

壱だけで満足したりってのがありそうなので・・・とりあえず、弐をやってみることに

それでハマれば壱もやれば!と思いまして



とりあえず、少しやっただけなんですが・・・

キャラがかわいくて、なかなかイイカンジ、なのかな?


シレンよりは劣ってるとはよく聞くのですが、シレンをそんなにやったことがないので、僕はあまり気にならないですかね・・・?



まぁ、ちょっとづつすすめて行こうかと思います


ではではー

きゅああまぞん

ふっふっふ

例のブツが届いたか・・・



ちょっと、注文してたんですよ、Amazonでー

まぁ、何を注文してたかというと・・・



ぬいぐるみ!!

キュアムーンライトの!!

だってさ、これ・・・

ハートキャッチプリキュア! ふんわりキュアフレンズ キュアムーンライトハートキャッチプリキュア! ふんわりキュアフレンズ キュアムーンライト
(2010/10/02)
バンダイ

商品詳細を見る


売れ残り処分・・・というか、番組終了に伴ってか・・・

717円にて販売されてて・・・

でも、ハートキャッチって終わったばっかりじゃん?それに結構好きだったし・・・

無印とハートキャッチしか見てないけど、プリキュアすげーおもしれー!!って思わせてくれた作品ですしね

というわけで(どういうわけだ)なんとなくAmazonをさまよってると見つけたので即購入!


割とぬいぐるみの出来もよくて大きくてかわいくて・・・

これが700円となると、すっごいお得なんじゃ・・・?


とあるPCゲームのアイゼンさんのぬいぐるみなんて・・・うん・・・



っと、まぁ、そういうのは置いといて

イイカンジのぬいぐるみでしたよー

なくならないうちにぜひ?

ではではー

すきやのはなし

すき家の新発売の牛丼

牛まぶし丼



頼んでみました

特盛りにて


だって!おなかがぐーぐーなってたんだもん!


紹介されてるように、最初は牛丼のまま食べて


そして、次は、わさび、さんしょう、ネギを入れて、だし汁をだばぁ




まぁ、なんでも、ひつまぶしみたいな感じ、なんですかね?

僕はそもそも、ひつまぶしを食べたことが無いので、なんとも言えませんが・・・


・・・


なんていうか、牛丼のお茶漬けみたいな感じですかねー

わさびの風味とさんしょうの味とかつおだしが・・・

・・・

ケンカしてますね、これ


一口たべると、わさびの風味がほのかにする味だったり

次食べると、さんしょうの味がすごいしてみたり

次はかつおだしのお茶漬けみたいな感じだったり

ほのかに牛丼な感じだったりと

まぁ、味がかわるがわる・・・

・・・

協調性のとれてない味でした



・・・


ごめんなさい、正直普通の牛丼食べてたほうがよかったです


まぁ、これが好きな人が居るのかもしれませんが

個人的には・・・大ハズレでした



さんしょうの味が濃すぎるのと、わさびが(特盛りだったからかもだけど)気持ちちょっと少なく、ほんのり風味しか感じれなかったのと


あと、かつおだし、これは・・・ほんと、どうなんだろう?って感じでした

ネギはもう、存在感なかったです



まぁ、そんな感じでした




あ、そうそう、それはそれとして



前も似たのを見ましたが・・・また、こんなものが

スパークリングチョコレート

・・・うん

まぁ、前と同じで、匂いがチョコ、味もチョコ

でも飲み物で炭酸でしゅわーすっきり って感じで、なんとも不思議で

もうしばらくは要らないや・・・ってなる感じでした


ほんと、これって・・・売れるの?

おもしろがって買う層にしか売れなさそうなんですけど・・・




ってなかんじで


ではでは

続きを読む »

ゆめ

記事第一部?


えーっと、今日は・・・まぁ、平日扱いだったのですが

ちょっとストレス発散の為に、帰宅せずにゲームセンターに行ってきました

目当てはミク!


の、コンテストモード!

なんでも、2/7日に別のコンテストに変わるとかで、今のうちにクリアしておかないと!!

と思いまして




全部金賞、とれましたっ!!

というか、何気にEXTREMEの金賞が、難しかったです

一緒にやってた友達が、なんとあと6%足りない!とかなってましたし

まぁ、僕は最後の最後でパーフェクトとって普通にクリアできたんですが



パーフェクトというと、ノーマルのコンテストやってる時に、こっち向いてBabyをパーフェクトを取ることが出来

今でパーフェクトは2個という状況に


・・・でも、kろえ・・・パーフェクトって、相当厳しくないですか・・・?







記事第二部?

夢を・・・夢をみていました  夢の中の私は・・・


えーっと、なんだか、変な夢でさー

いつも行ってるゲームセンターに行くと、大改装されてて、新しいゲームや、見たこと無いゲーム

・・・なぜか、ガンダムのごっつい体感ゲームとかがありまして

でも、何故かミクやらユビートやらリフレクビートが無く、ポップンが超プッシュされてるように

という夢を見ました


・・・これなに?

なんでやりたいのが無いんだー!?


あ、あと、その続きか別かは知りませんが、友達お金を踏み倒される夢も

なんなんだろう?


というか、こんなはっきり覚えてるのって、割と珍しいんだけども・・・一体、何が?


ま、そんな感じで

ではでは




けふ

今日は・・・2/4!


え?あ、いや、特に何もなかったです


強いて言うならば・・・かかとを怪我したみたいで

痛いです・・・


うーん、早く治らないかなぁ?

割と痛いんで・・・


っていうくらいですかね?

今日は帰って来てからは特に何もなく、ぼーっとしてました


ぼーっとせず、何か充実した事がある毎日を送ってみたいものです

ではでは

せつぶーんぶーん

今日は節分ですね


まめまきー!!

・・・は、しませんでしたけど

恵方巻きは食べましたよっ!!



あ、あと、木曜日って事でファミ通を買ってきましたー

毎回本屋にファミ通を買いに寄ると何か別の本を買ってきたりすることが多いのですが

今日は特に欲しい本が見当たりませんでした・・・

ちょっと残念?



そうそう、そのファミ通にですね

今だけ、auのスマートフォンにて、通常1200円のゲームが無料で!

ってのがあったので、DLしてみました

スペクトラルソウルズ2 というゲームで、PSPの移植だそうです

なんでも容量が1Gあって、SDカードに1G分のデータをDL・・・

・・・すんごい時間がかかりました


内容は・・・シミュレーションRPGで

それはいいんだけど、基本タッチオンリーのスマートフォンで・・・シミュレーションなのに

画面下にコントローラーが出て、そのボタンを押しながら進めるという操作方法でした


マス目移動とかなんだから、そこをタッチさせてくださいよっ!!

だめなのかなぁ?




と、まぁ、そんな感じの節分?でした


ではでは

しゅうのまんなか?

今日が水曜日で、明日が木曜日・・・明後日が金曜で、明明後日が土曜日・・・

今週は土曜日が出勤日なので・・・

明明後日が終われば、休みだー!!

などと考えつつ、こんばんは、アキです



今日は、特に何も・・・?


アルカナハート3のプレイヤーマッチを少しして・・・3勝10敗・・・

ちょっと、ココロが折れそうです・・・

うーん、ほんと、どうにかうまくなれないかしら?


と、まぁ、そんな事があったくらいですねー


うーん、僕と実力が近い人・・・ぷりーず?



ま、そんなこんなで、そんなことしかありませんでした


ではではー

とくになにも

そうそう、今日ねー

長い階段を登って降りて

とかしたんだー


で、その後ちょっと走ろうとしたら・・・両足つった!!


・・・


これは、運動不足なんでしょうか?

いまでも少し違和感


うーん、本当にびっくり・・・


つった瞬間は、本当冗談でしょ!?って感じで、逆に笑いがこみ上げてきたり・・・


まぁ、そんな事がありました


足、つらないようにねー


ではでは

| TOP |


