無料カウンター



ばーか

うーんと


今日は!

漫画買ってきましたー



バカとテストと召喚獣 4巻ですっ

まったくモー助さんが描いてるってこともあり、気に入ってるですっ


というか、普通に面白かったですっ

小説版を読んだことないので、この漫画がどういう展開なのかはよくわかんないのですが

アニメとは少し違った展開で、なかなか・・・

一応、バトルして優勝したら、ちょっとスキをつかれて・・・どうなる!?

みたいな感じでしたね


面白かったー


アニメ二期はまだ・・・・?


何気に気に入ってるバカアニメですっ



うん、そんな感じ


ではでは

続きを読む »

あーれー?

えっと、今日は・・・ひきこもり!!


あ、これ



昨日のなんですけど

ハッピーセットをつい・・・買っちゃいました


ウワァァァアアアアアアアアア!!!!!シャベッタァァァアアアアアアアアアアアアアア!!!!




・・・これ、つまんなくない?


一応、この喋るスポンジ・ボブ・・・まぁCMやってるやつだと思うんだけど

ボイス、一種類しかなくて、頭を下に押す・・・というか、足がボタンになってて、そこを押すと喋るんだけど

それ以外には、手が動かせるくらいしかなくて・・・

ほんと、何の面白みも無いおもちゃのような・・・

まぁ、子供向けだと言われればそうなんだろうけど、流石に子供でもこれは・・・なんじゃないかなぁ?

どうなんでしょう?

CM効果で大人には人気だと思いますが・・・

うーん・・・




あ、あとそれと、



イカ娘2巻が届きましたー

予約するの忘れてて、普通に注文っ!

でも、初回特典ついてるし、OKOK!



今回の特典は・・・

角度変えると絵が変わるあれで・・・イカ娘の触手使わない泳ぎを見る

って感じのカードとピンバッチ二個、ですね

・・・なんとも微妙?

まぁ、BD本編を見るとしますかー



ではではー

あれ?一度書いた記事が消えてる・・・

記事が・・・消えてる・・・

手違いで消したかな?

結構書き込んだ記事が消えててショック!

うーん、まぁ、仕方ないかー


えーっと、今日はガンツ見ました!

なんていうか・・・原作を再現しながら、オリジナルの伏線をいれつつ、第一部完 俺たちの戦いはこれからだ

でした

映像としての迫力はすごかったですよっ

話の内容は原作通り・・・にかなりアレンジを、って感じですかね?

主人公まわりの設定とかがかなり変わっててびっくりしました

・・・くろの君って、高校生だったよね・・・?


まぁ、ガンツって、普通に見れば、僕の好きじゃなさそうな作品なんですけど

ある日親戚が読ませてきて、それで一気に数年前の最新刊まで読んじゃいまして・・・

それで、気になる!って状態に、って感じですかねー


普段は人死にの無い感動系やゆるゆる系などを好んで見てますね


まぁ、そんな感じの投げっぱなし第一部完で、第二部で全ての謎が明らかに!!

だそうなので、二部に期待! 映画なりの決着をつけてくれる、のかな?

どうなるんだろー?


そして、朝から映画を観に行ってたので、お昼!

麺や六三六にてラーメンを!

なんか、この前姫路駅付近にできてて、昼をまたぐときはほぼここか、カレーうどん専門店の渡辛来屋さんにて食べてる気がする・・・

というか、ラーメンだと、本当にここが今まで食べた中で一番美味しいかも・・・?

まぁ、そこまで食べ歩いてるわけじゃないので、なんとも言えないですけど・・・おいしいですっ



で、男味噌にぼしらーめんを!

余談ですが・・・私、味噌ラーメンって・・・大の苦手なんですよね

でも、そんな私でも、ここのならっ!!と思い注文に至った次第であります

・・・

・・・・・・

おいしい・・・

なんていうか、ちょっと味が濃くて刺激が強いんだけど

それがまたいいというか、他の・・・味でやんわりと包んでみたりで

あー・・・うん、これはおいしい

味噌ラーメンで美味しいって思ったの、初めてだ・・・

という感じでした

うん、よかった!


んで・・・

ゲームセンターに寄ってみると、初音ミク プロジェクトディーヴァ アーケード ver.a

が、あるじゃないですかっ!!

早速プレイっ!!

コンテストモードとかあってびっくり

なんとなく選んだけど、ハードを選ぶと当たり前だけどハードしかできないのね・・・

んで、数回やったんだけど、どうも待ちに望んだこっち向いてbabyのエクストリームは全然クリア出来る気配が無い!

どうも、同時押し部分で混乱が・・・

あと、何気にボタンが階段押しじゃないので、気を抜いてると間違えたり

これは・・・なかなか苦戦を・・・

いつかクリアできるようになりたいですっっ




あとは・・・友達とモンハンとかしてましたー

どうも、僕は・・・モンハンって一人じゃあまりしないほうなんですよねー

なので装備の差が・・・うーむ・・・

ま、まぁ、ジンオウガとナルガあれば、問題ないよね!

武器とかも、KIAIで!!

・・・だめ?



と、そんな感じでした


ではでは

すいつ

えーっと、今日は・・・

遊戯王みた!面白かった!!

ブルーノ・・・

5D'sで死んだキャラって・・・これで4人目くらい?

アポリアは・・・元から死んでる感じ?というか、そういうならブルーノもそうなのかな?

なんだかんだで命がけデュエルしてて、そんなに死んでないよね・・・?

ゴドウィン兄弟、ディバイン、アポリア、ブルーノ(バラドックスも)

ってくらい、かな?

まぁ、そんなに殺伐とされても困るけど、ね

毎回命がけなのに、そんなに被害でてないなと想いまして

まぁ、面白かったですっ



あ、あと、ばってんさんかいたよ!



・・・うん、超てきとー

出来れば線をきちんと描いて色も塗りたかったけど、流石にね・・・

というか、もっともっと、他にもうまい人も描くだろうし、まぁ・・・いいかなって

あ、あはは・・・

そんな感じ!

ばってんメイドでぐぐると詳細が出る・・・のかな?

お祭りみたいなものなんのでー






で、これ

この前ファミリーマートに行くと、あのランキングの3位と4位だったのしかなかったので

今度は1位と2位を買ってきましたー


2位のエクレア、うん、普通においしかったですっ

やっぱでも大きい、かな?口が汚れるのが、少し・・・って感じでした

でも、それなりにおいしかったですよー


で、1位・・・は、うーん・・・これ、普通?

食べたけど、ちょっと酸味が欲しいかも?って感じでしたね

どうも、よくある味、って感じでした

というか、1~4全部ひっくるめて・・・これでよく美食家が唸ったなx・・・と

値段と、全国どこでも買えるコンビニでのデザートだってことを考慮して、なのかな?

それに、人の好みってのもあるだろうしねー

うーむ、なんだか、あまり釈然としない・・・

いやまぁ、マズいわけじゃなかったんですけどねー

過度な期待を抱きすぎたのでしょうか・・・?


まぁ、そんな感じでっ


ではでは

NGPすいーつ(笑)

今日はなんだか、NGP発表の発表があったそうですね

・・・ネオジオポケットかと思っちゃったじゃなイカ!

なんでも、ニュージェネレーションポータブル、らしいですね

でも、今の情報だけだと、ハードとしても、魅力を感じられないのは一体なんでだ・・・

ほんと、爆死するんじゃないかと心配になってくる・・・

まぁ、なにはともあれソフトなんでしょうけどねー





そうそう、こんびにすいーつ!って事で、この前ファミリーマートのコンビニスイーツがTVでなんだか紹介されてたので!

たしか・・・こんな番組だったような?っ[お願いランキングGOLD]

んとですね

このWエクレアってのは・・・まぁ、イイカンジでしたっ!

ただ、難点が・・・食べづらい!

うん、なんだかチョコがパリパリで程よい感じでよかったですっ


抹茶は・・・そもそも、抹茶自体苦手というか

母上に買ってあげたようなものなので

一口味見させてもらいましたが・・・まぁでも、割とイイカンジに感じた、かな?

すみません、抹茶はよくわかんないです・・・



と、そんな感じで


ではではー

続きを読む »

ランクC

今日はアルカナハート3!

のフレンドマッチ!!

やってたんですが・・・うん

同じランクくらいの人だと、ボロ勝ち出来るんですけど

やっぱ、実力が上の人達とやると・・・どうも、ぼろ負けに


くそう・・・もっともっとうまくなりたい・・・!


強く・・・なりたい・・・っっ!!



あ、それと



ゲームセンターではできてたんですが、iPadではなかなかクリアまで行かなかった

凛として咲く花のごとく

やっとクリアできましたっっ!!

Cですが

・・・これが、Bとかに・・・なってほしいなぁ・・・

リフレクビートだと、ハードでAAなのにぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!



ではでは

にっくき壁め

壁なぐったわまじ

・・・


えーっと、まぁ、そのことは置いといて

久しぶりにアドパでモンハンしましたー

というか、モンハン自体久しぶりやも・・・

みなさんは常日頃からやってるんでしょうか・・・?

僕は、どうも人が集まらないとやらないタイプでして

なので、装備がどうしても貧弱になっていったり

むむぅ・・・

いやまぁ、ナルガとかジンオウガで頑張るからいいけどっ!!


状況に応じた装備とかなくてすみません・・・

ってな感じ?


ではでは

どろ

今日はー・・・

まぁ、特にどうってことはなかったんですが



久しぶりに、お好み焼き屋さんの「喃風」で晩ごはん!!

どろねぎ豚

ってのを頼みましたっ!

どうも最近はネギとか結構好きなものでして・・・


まぁ、割と美味しかったですよー

というか、まぁ、いつもどおりというか?

どろ焼きって・・・なんかでも、珍しい・・・ですよね?

僕とかはもう慣れちゃってますけど・・・割とイイカンジですよー

一度試されてみては?



そして、今日も今日とてアルカナ日和・・・

まぁ、内容は割愛ー

それではではっ

いろいろってぃ

えーっと、今日も今日とてアルカナ日和・・・

面白いですよっ!

まぁ、それとは別に・・・jubeatでEXTREMEのスペースカーニバルをランクCだけどクリア!

・・・

これで、jubeatのクリアしたい!!って曲がなくなった・・・かも?

うーん、何かオススメの曲とかありません?

どうも、気に入った曲ばっかやる傾向があるみたいで、他の曲に行かずに好きな曲ばっかやってます


むむぅ・・・





あ、これ

夢喰いメリーの5巻、79ページなんですが・・・

誤植?

「大抵の事じゃ驚かねーつもりだったけど…俺の大抵ゲージ一瞬で振り切れたぜ」

これ・・・

「大抵の事じゃ驚かねーつもりだったけど…俺の大抵ゲージ一瞬で振り切れたぜ」

こうじゃないですか・・・?


うーん、最初読んだ時にあれ?って思ったので・・・


うん、普通、そうですよね・・・?濁点忘れ・・・だよね?


ま、そんな感じ


ではではー

ゆびゆび

今日も昨日と引き続きアルカナハート3!!

まだまだ全然扱えてなくて、ランクマッチに特攻してみたら・・・

・・・

50連敗・・・


いやあの・・・ちょっとやる気なくします・・・

これが、GGXX#Rのメイだったらっ!!メイだったらーーーっ!!

いや、そこまで極めたわけじゃないんですけど

友達から、立ち回りで勝ってる・・・とか言われるくらいに・・・

コンボ覚えたらもっと強いのに、みたいな感じに言われるくらいだったのにー


で、気分転換に遊びに!

行った先のjubeatで!!

EXTREMEのonly my railgunと凛として咲く花のごとく

を・・・ランクCですが、クリアできましたっ!!

というか、凛として咲く花のごとくのほうが先にクリアできたという・・・

レベル9なのに・・・レベル8より先に・・・

まぁ、なんどもやったから、かもしれませんが

しかし、CからBの壁はすごく厚そうだ・・・

何か、コツとかあるんですかね・・・?

うーむ・・・

iPadでやってもなかなかうまくいかないです・・・

覚えるしかないのかな?


がんばる!


ではでは

あるかな?

注文してたルカナハート3とどきました!!



なんだか特典もついてましたっ!よかったよかった

というかほんと・・・ねぇ?なんでTSUTAYAになかったんだっ!!

まったくもう・・・しかも、AMAZONにも在庫がなかったらしく、注文してからかなりたってからの到着・・・

まぁいいけどー


ってなわけで、今日はずっとこれをやってましたー


どのキャラを使うかとかで大分まよったのですが

ストーリーをいくつかクリアして・・・




この顔を見た瞬間、この子を使おうって思いましたとさ

一応、ボスキャラで洗脳されてて、ロボットを動かすための動力を集めてて、それを色んな人からぶんどって

で、起動させたら洗脳が解ける

とかいうキャラでして

この子のストーリーだと、起動させて、そしてそのロボを自分で倒す!ってのをやってのけてくれました

・・・かっこよすぎる・・・

あと、ヤンデレさんでした


まぁ、そんなこんなで、なんだか結構クセの強いキャラですけど・・・

うん、なんでも 中距離をメインに戦うキャラで接近されたら逃げるしかないとか

そんなキャラだけど、がんばって使っていこうと思いますっ


ではでは

さんでぃえす

えっと、今日は・・・

20日は・・・ニンテンドー3DSの予約開始日!

まぁ、10時の休憩の時にやれば出来るだろう・・・と思いつつ、休憩時にアマゾンを見てみるとですね

完売

・・・

えっとー・・・早くないですか?そんなもの?

社会人とか学生が帰宅する時間までは生き残ってて下さいよ!?

なんだ、世間はNEETだらけか!?


全く、なんだこの有様は・・・



というわけで、TSUTAYAにて予約できないかどうかを聞いてみたら、なんと黒だけ残ってるそうじゃないですか

なので、黒を予約してきましたー

うん、よかった・・・


ほんと、人気だなぁ・・・まぁ、転売目的の奴が多数居るんだろうけど・・・

テンバイヤー、どうにかならないのかな・・・

こう、テンバイヤーだけに損させるシステムとか・・・

難しいよなー・・・



そうそう、昨日届いてたVジャンプ、今日読んでみたんだ!

そしたら、バトルスピリッツの漫画が始まってて・・・

遊戯王GX
遊戯王5D's
遊戯王ZEXAL
バトルスピリッツ

と・・・カードゲーム漫画が4つに!

なにこの状況・・・

まぁ、GXはもうすぐ終わるかもだけど・・・5D'sとZEXALは始まったばっかだし

一つ終わっても3つ状態が続くという・・・


いやまぁ、いいけどさー、どれも読むから!

読む物が増えてよかった!って所ですかねー




で、ファミ通と真マジンガーZEROを買ってきました

ファミ通はまぁ、いつもどおり、適当に流し読みして終了

気になるゲームは・・・いろいろあるかもだけど、どれを買うか、ってのを絞らないと、所持金が・・・

真マジンガーは、今回の巻で世界の状態が明らかに・・・

ってのはいいんだけど、これ・・・キューティーハニー?

キューティーハニーが出てきたんですけど・・・なんかすごい・・・


というか、人類が逆境すぎるっていうこの展開・・・燃えるっちゃ燃えるけど、絶望的すぎやしませんか?

俄然おもしろくなってきた!


このマジンガー、おもしろいよー



と、そんな感じで


ではでは

えっと・・・今日はそのですね

ここに書くことは特に・・・

というのも、日帰り出張で夜中に帰ってきたのですよー

つかれたー・・・

というわけでして



昼ごはん!新幹線内・・・

乗り換えの駅で買いましたー



ちなみに、中身はこんな感じでして

結構おいしかったですっ

で、まぁ、いろいろありまして




おみやげ!親に!

目を盗んで買ってきました

流石に旅行気分に見られそうで・・・ね

でも遠出したんだから、これくらいはいいよね・・・?


と、そんな感じでした


ではでは

まんがあにめ

まんがー!かってきたー!!

うん、散財しすぎですね・・・自重・・・したいです

えーっと




ですっ

一応、Fateのアンソロとムシブギョー、ケンイチは読みましたー

まぁ、ありていに言えば、おもしろかったですっ!!

ムシブギョーが今回で終わって、なんだか週刊に移動するみたいです

ケンイチと同じパターンですね

となると・・・また最初からやり直し、って感じなんでしょうか?

普通に移動・・・じゃ、だめなのかな?

アンソロは・・・・うん、楽しかったですっ

ゲームやってたら楽しめるって感じなので、万人受けはしないでしょうが・・・

というか、アンソロ自体受け・・・どうなんだろう?

で、ケンイチは・・・バトルが終わって次のバトルへって感じの間の巻でした

・・・おもしろかったですっ!!


あ、あと、アニメも見ましたー

夢喰いメリー!

なんだか、オリジナルキャラが・・・でもまぁ、原作通りのルートを歩いていますね、今のところ

で・・・やっぱ 夢喰いメリーアニメ、やっぱちょっとテンポ悪い・・・

オリジナル部分の夢魔を殺された子、魔を殺したら夢をなくすって設定を見せるためだけに・・・って感じがかわいそうすぎる・・・


そんな感じ!

ではでは

ぼーん

えーっと、今日は・・・

晩ご飯を食べてる時に、のどに魚の骨が刺さったようで・・・

開いてる病院を探して行ってきました

もう、痛いのなんのって・・・

しゃべれない!ほんとどうすりゃいいの?って感じでして・・・

とりあえず、病院に行ってみると・・・

何も見当たらない、との事でして・・・

大抵は刺さってずっと残ってる事はなく、とれちゃって

それでも傷が残ってるせいで違和感を大分感じてまだあるように思っちゃうようです

でもまぁ、もしかしたら、奥のほうで刺さってるかもしれないので、しばらくしてまだ痛いようなら・・・

って言われました

そんなこんなで痛い・・・痛いよー・・・な一日でした

ほんと、辛いです・・・



ではでは

続きを読む »

コミックトレジャー17にいってきました

今日は!コミトレの日!!


ってことで・・・って、雪ーーーー!?!?!?


いやいやいやいや、こんな大切な日に雪降り積もってるんですけど!?


・・・うん、問題ない、スタッドレス!ということで、出発しました

まぁ、交通量の多い道路はもうすでに雪が溶けてたりして、雪の道路の心配はほとんどありませんでした


そんなこんなもありまして、長い道のりを経て、インテックス大阪へ!

・・・

人が、ごみのようだ


というか、友達の弟が8時過ぎから並んでたようで・・・

でも、開くのが11時とか・・・すごすぎじゃないですか?

大手サークルの瞬殺されるような本を入手するためだとか・・・

まぁ、僕は・・・列が全部はいって、普通に入れるようになってから入場しましたが・・・


前回はサークル参加のお手伝いしてたので、普通に最初から中に居ましたが・・・この列、ほんとすごい・・・


で、中にはいってからは・・・まぁ、普通にいろんなサークルみてまわって、本とか買って

ってだけですねー


顔見知りなサークルなんてものは一切ないものでして

そういうのを求めて来てる人も多いんでしょうけど・・・


いかんせん人見知りなものでして


逆に声かけられるくらいがちょうどいいんですけどねー

いや、それはありえないですよね



んでちょっと、ダメかもしれないけど、吹き出しそうになったコスプレを掲載させていただきます

・・・XboxのCMの人・・・

なんだか、名札もつけて、アイマス2の宣伝してあるいてました・・・ので、写真を撮らせていただきました

最初見たときびっくりして・・・吹き出しちゃいましたよ、ほんとー

しかも、顔の緑の所・・・光るし・・・



で、お絵かきコーナーにて遊星さん発見

・・・

ヴァンガードやろうぜ!

イメージしろ・・・

いやいやいや!あなた遊戯王のプレイヤーですから!?



とかまぁ、そんなこんなで8000円近くお買い物を・・・




うーん、ほんと沢山買っちゃいました・・・

どうしてこんなことに・・・大満足っ!!

うん、よかった!!


ではではー

しん・・・

今日さ・・・

新年会だってさー

というか、新年会でした・・・


テンション下がるわー・・・まじさがるわー・・・


ってな感じで帰宅してきましたー

まぁ、個人的な好みの問題もあるんでしょうけど

酒って、どうも・・・苦手というか・・・

酔っ払い云々で大嫌いになっているというのも、ありますが・・・

正直、クソマズイ・・・と思っちゃうんですよね

普通のノンアルコールの飲み物の下位互換・・・以下・・・

まだ水飲んでたほうがマシだよコレ・・・ってくらいに


なんだあんなのをありがたがって飲むかなー、キチガイじゃんマジでさ


とか、心に貯めつつ、下らない新年会を楽しんだフリしてきました


疲れた・・・精神的に超疲れた・・・


でもいいんだ、明日は・・・明日はコミトレなんだ・・・


コミックトレジャーがなかったら・・・やってられないよ、マジで・・・うん・・・


次に楽しいことがある前の苦行、ですね・・・



ではでは

ぱっど

えー、っと

今日は、ほんと何もない日でした


ので、ちょっと温存してたネタを・・・

12月末の事なんですが




こんなの、買いました


はい、iPad です

モデルは32Gのwi-fiのみのモデルです

あと、シリコンジャケットですね


いやだって、欲しかったんだもん!

というか・・・このiPadでゲームがしたかったんだ!




こんなゲームを!!


そんでもって



この曲をしたかったんだー!!


ってことで、買ってやってます

今じゃもう、アドバンスドはSが出るくらいに・・・


でも、エクストリームはクリアできない・・・なんでー!

難しい・・・


コツとか、あるのでしょうか?


まぁ、そんな感じで



ではではー

ふらいさーてぃーん

今日はー

特に何も・・・

アルカナハート3(Xbox360)を買いに行ったら、存在してなかった、ってくらいですかね?

というか、ひどくないですか?

PS3のほうはあるのにXbox360のほうが無いなんて!

ネット対戦とかする系のソフトは、ネット対戦が有料なXbox360のほうが!って言うのが鉄則(個人的に)でしょうっ

というか、PS3は・・・PS3オンリーのゲームとか、完全版がPS3で、とかでしか買う気が起きませんね、何故か・・・

かといって、FF13のように、グラフィック落として移植とかも困りますけど、ね

あと、ディスク数枚組がPS3だと1枚で!とかなると、そっちにも惹かれるかも?


まぁ、そういうの以外ではXbox360版を買うようにしています


個人的な部分も多いかもですが、やっぱまわりにはXbox360のほうを持ってる人のほうが多いみたいですし



なので、なんで売ってないんだ、アルカナハート3!!!

ってな日でした


あ、あと絵とか描きました



だとふらい・・・のつもり

inペンタブ

ペンタブの練習してたらこんなことに・・・

うーん、簡単な絵なのに、難しい・・・

というか、まぁ、うまく描けませんけどね、紙相手でも


まぁ、そんな感じでした、ではでは

まんがとか

うーんm今日やった事はー

ぬらりひょんの孫 14 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 14 (ジャンプコミックス)
(2010/12/29)
椎橋 寛

商品詳細を見る





メーカー非公式 初音みっくす2 (CR COMICS DX)メーカー非公式 初音みっくす2 (CR COMICS DX)
(2009/11/07)
KEI

商品詳細を見る


の2冊買ってきて、読みました

えー・・・はい、うん、普通におもしろかったです


ぬらりひょんの孫は・・・まぁ、うん、ジャンプらしくバトル漫画になってますね

なんとなくそうは臭わせないようにしてるのかもしれませんが

少し引いた視点から見ると、修行して新しい技覚えたり、前の敵よりすごく強い敵が現れたりとか

そんな感じになってますね

妖怪モノが好き、ってのもあったり、あとは絵が好み・・・画風が好きってのもあわさってか

なかなかそういう雰囲気が見えづらくなってるのかもですが・・・

・・・最近ずっと妖怪形態じゃん!リクオ君!

人間状態を久しく見てないよっ!?

羽衣狐を倒す・・・のか、生まれるーとか言ってる鵺さんを倒すのかしたら

まぁ、一旦この話は終わり、なんでしょうね

次はどうするんでしょう・・・?

人間パートとかもっともっとやってもいいように思います・・・




初音みっくすは・・・まぁ、イラストレーター本人がやってる初音ミクとかのボーカロイドのアンソロジー

って感じですね

アンソロなので色んな話があって楽しい!

そんでもって作者が一人なので、絵がきらーいとか、こういう話の作り方きらーい

とか、そういうのが無くて安心して見れます

続きになってないので、どこでも見るのを中断しやすいですし

それに、数撃ちゃ当たる、というわけではないですけど、中にはほろっときたる話や

泣けるーって感じの話もあって、よかったです


っと、そんな一日でした

ではではー

にこにかーさんたすけて

ずーっと前からなってることなんですけど

ニコニコ動画ってあるじゃないですか?


まぁ、僕のまわりでは、嫌われてる風潮もありますが・・・(BBSで会員制サイト貼るなっ!って怒られたり)

でも、なんだかんだでたまに見たりするのですよ


そして、Firefoxで見てると・・・



こんな感じに動画が読み込めないというかなんというか

開いた時からこんな感じで

プレイヤー部分が全く現れない!


いくつか動画を見た後、急になったりするんです

で、他のブラウザで開くと見れたり・・・


一体、なんなんでしょう・・・?


詳しい対策方法とか知ってる人が居たら、ぜひ助けて欲しいです・・・



うーん



ではでは

続きを読む »

またしてもひきこもる

そして今日は・・・


まぁ、特に予定もなく・・・


誰か僕の予定埋めてくださいよっ!!

寂しがりなもんでして・・・



と、そんな感じですが


漫画、よみましたー

夢喰いメリー (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)夢喰いメリー (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2009/05/12)
牛木 義隆

商品詳細を見る

夢喰いメリー (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)夢喰いメリー (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2009/11/11)
牛木 義隆

商品詳細を見る

夢喰いメリー (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)夢喰いメリー (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2010/04/12)
牛木 義隆

商品詳細を見る

夢喰いメリー (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)夢喰いメリー (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2010/12/11)
牛木 義隆

商品詳細を見る


買って読んでなかったのを思い出して・・・

読破っ!!

おもしろかったですっ

主人公がなんかちょっと強くなって・・・で、主人公って一体何者?ってなったり

メリーさんの正体が徐々にわかりかけてきたけど、やっぱりわかんなかったり

ジョンさんが妙にいい人になりかけてたりしてましたが

うん、面白かったですっ


今アニメ放送中ですし、あまり細かい事は言わないほうがいいですよね

というか、アニメどこまでやるんだろう?

一応、ちゃんと目的を持って戦ってるわけだし

ラスボスっぽい人の名前とかも見えてきたし・・・

って場面なんですよね、今

区切りの良いところというと、5巻の中盤くらいで敵を倒した所・・・ってことになるのかな?

それとも、アニメオリジナルでラスボスを倒しちゃうか・・・


どうなるんでしょう?

1話の評判では微妙微妙と言われてますが・・・今後巻き返してくれれば幸いです

OPで子供時代にメリーさんと会ってたってフラグをばんばんだしちゃってましたが・・・

漫画でもそれ、未だに触れられてないんで(6巻で、となるかもしれませんが)・・・オリジナルで回収しちゃう気がしちゃって仕方ないですが・・・

ほんと、どうなることやら



まぁ、そんな感じで、漫画、おもしろかったですっ!


ではでは

やすみー!

今日はおやすみということで・・・

遊んできましたー


・・・それくらいしか、することがないもので・・・


いつもどおりゲームセンターに行ってゲーム


もちろん、いつもの・・・


というか、ミク、称号がカンタータのままで・・・ノクターンにはやくなりたいですっ!

条件、どんなのだったっけ・・・

ハードは一曲以外全部クリアして、エクストリームがぽつぽつ

やっぱ・・・ノーマルとイージーもやらないと、なんですかね・・・?

というか、今ノーマルとかやると、タイミング掴みづらくて、逆に難しいような?

エクストリームに慣れてる曲なんかはハードでもタイミング取りづらいというのに・・・




とか、まぁ、そんな事をやってました

それで、しばーーーーらくしてから、他の友達とかと合流してご飯でもたべにいこー、と

で、知らない店に行ったら、2時間待ちとか言われて、泣く泣く別の店に・・・





丸亀製麺!

・・・安い!って感じのうどんやさんですね

一応、麺が売り・・・の、所のカレーうどんっ!

うどんは安いけど、トッピングで・・・みたいな?

まぁ、豪勢にトッピング3つ!温泉卵はクーポンでサービス!


そんな感じのカレーうどんでした


ふつーにおいしかったでーす



で、その後は・・・


モンハン!

ちょうど4人だったので、狩りに行ったり訓練所に行ったり


その訓練所でのことなんですが




やられたと思ったらクエが終わった!

・・・ひどいアングル!


以上、モンハン日記でした


ではではー

どようび

う、うん
何もしてないですっ

明日が休みだからっていって、だらだらーっと過ごしてました

休み前の日っていいよね!

ぐったり過ごせて!


っと、まぁ、それくらいなのです、ほんと

ゲームしようにも、モンハンは人が集まらないとやる気が起きないタイプでして


だれかもっと僕を誘って!

もう誰でもいいっすよ!

なんつって


いやでもほんと、誘ってくれれば行きますよっ!


えーっと、連絡手段は・・・コメントでもなんでも・・・


ではでは

続きを読む »

うーーーーあーーー

今日はー

特に何も無い日!!

ほんと、どうしたものか・・・


気分が落ち込んで落ち込んで・・・誰か助けてー!!




何か創作的な趣味とかがあればなーとか、そういう事ばっかうだうだ考えて

結局何も結論が出ぬまま一日が終わる



何か、楽しい事ないかなー


誰でもいいからかまってくださいっ!

みたいな、そんな気分だったり



うーん、やばいなぁ・・・


とりあえず、そんなこんなで何もしない一日でした



ではではー

よくよく考えると、特に何も・・・?

今日は・・・帰宅して・・・


遊戯王見るっ!!


遊戯王5D's!

なんだか龍亞が活躍しそうな予感っ!

ってことでワクワクしながら見ました


というか、ほんと今までずっと活躍の場が無くて・・・

大会が始まってからはデュエルすらしてなかった状態


シグナーフラグが立ちつつも、クロウがシグナーになってしまうというなんだかちょっとかわいそうな感じだったんですが

ここにきてまさかの命がけデュエル!

そして龍亞が動くと仲間にダメージが!自分のせいだ・・・と落ち込む龍亞を一生懸命励ますジャックと龍可!


もう、なんか覚醒フラグ立ちまくりじゃないですかっっ!


ってことで、超わくわくしながら試聴させて頂きました

まぁ・・・今回で一応は立ち直って3年越しのフラグを回収しつつ、龍亞が成長した

って感じですかね?

そしてキメのデュエルは来週に!


いやぁ、ほんと楽しかった!!


ダークシグナー編が終わってからの遊戯王5D'sはなんだか・・・燃えカスみたいな感じだったのが

ここに来てやっと巻き返した・・・?ってのは流石に言い過ぎかな

ちょこっと面白くなりつつある・・・最終回目前だけど!


まぁ、うん、満足町編も楽しかったけど!


次回が楽しみだ!




と、そんな遊戯王でした!


ではでは

ぐへへへ

休みが・・・休みがおわっちゃったよーーーーーーー



ってことで、帰りに本屋に寄って本を買ってきました






ゴーストハント・スクランブル!プリズム☆ま~じカルです

前者は・・・この作者が描いてる漫画がおもしろかったので、つい・・・

って感じです

まだ読んでないです・・・


で、後者

帯に惹かれて買いましたが何か?


買った後で気づいたんですが、エロゲー原作の漫画みたいですね

なんだか絵も好きな感じだったので買いましたが・・・

うーん、原作の絵のほうは、それほどでも・・・って感じで

でも、漫画は・・・はしょりすぎでダメダメな感じでしたね

もうちょっとぶっ飛んだ所を抑えつつ、丁寧に描いていったらよかったんじゃないかな?

とか思います

うーん、この作者の次回作に期待!

絵は好きだったので




っと、そんな感じ!


ではでは

あそぶー!

今日はー

遊んできましたー


主にゲームセンターで


今日は珍しく、ガンダムEXVSが4ライン可動だったので、二人旅を数回してきましたー

うん、楽しい・・・

対人戦も楽しいだろうけど、やっぱりねー

負ければそこで終わっちゃうし?


早くXbox360で出ないかなぁ・・・Co-opモードで旅したい!

というかゲーセンの対人戦も3回くらいやれればいいのにねー・・・

オンラインで別のチームとの対戦とか?


・・・厳しいか・・・




で、他には・・・放置されてるランブルフィッシュ2をやってみましたー

え?うん、ミトさん使いましたが何か?

なかなか楽しいのに・・・なんで移植されない・・・版権問題とか別にいいじゃん!やれよー!

それか3を出してくださいマジで


ミクはクリアしてないエクストリーム曲を2曲クリアー

これで34曲クリアに・・・


でも、まだカンタータ

うーん、友達はもう一個上のランクにいってるっていうのに・・・・っ

というか、このランク上がる条件って・・・何?



ユービートは普通にエクストリームクリアできなくて



リフレクビートははじめてラスト専用曲が出た!

知らない曲だけど、ハードに特攻!

むりでしたーーーーーー


というか・・・ラスト専用曲って・・・やっぱ、対人になりづらいのね・・・そりゃそうか

開放されないらしいけど、開放されりゃいいのにねー




っと、まぁ、そんな遊びまくりな一日でした!


いいじゃん!


そして、休みがおわった・・・・・




ではではー

いちさん

えーっと
今日、1月3日は


うん、寒かったので引きこもってましたっ!

いやぁ、外に出て遊びに行ってもよかったんですが

連絡のついた人は3時くらいに今起きたとか言うし

かくいう僕も昼に目が覚めるしで・・・



適当にアドパでモンハンとかをしてました


やっぱ、多人数でやるモンハンは楽しいっ!


っと、そんな感じの一日でした


レア素材もでないしねっ!



ではでは

げせん

今日は・・・ゲームセンターへ行ってきました!

なんかもう休みの恒例になってますが、まぁ気にしない!

もちろん、

初音ミク Project DIVA Arcade
jubeat knit
REFLEC BEAT 
太鼓の達人14

をやってきました!

うん、そればっかですね

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II

とかがあればやってるんですけど、よく行くゲーセンには置いてないという

というか、KOFとかも置いてないって・・・すごいですよね・・

なのに、THE RUMBLE FISH 2やジョジョの奇妙な冒険は置いてるという・・・


ああいう系の筐体では鉄拳やガンダムEXVSが流行ってる感じですね


まぁ、それで、音ゲーにというわけです

REFLEC BEATはLV24になったのでWuv U/kors k という曲を解禁させ、これのハードをやってみました

なにこれ・・・超難しい・・・ランクBで、CPUに大差つけられて負けました・・

うーん、厳しい・・・

あ、他にもsmooooch・∀・をプレイしてた時の事なんですけど(もちろんハード)

対人戦だったので、頑張って気合入れてAAを出したのですが・・・ 20ほどスコアが足りず負けました

成績にツインAAって・・・

なんてハイレベルな戦い・・・くやしい!


jubeat knitは・・・結構人が居て、なかなかできませんでした

特に目立った成績はなしっ!

というかこの店、REFLEC BEATはその筐体の性質上か、二台あるんですけど、jubeat knitは一台

そのくせスンゴイ人気があって、列つくってたりすることが多々あったり

で、横にあるDance Dance Revolutionはやってる場面を一度も見たことがない・・・

・・・ダンレボ撤去してjubeat knitを置いたほうがいいんじゃないの・・・?



初音ミク Project DIVA Arcade

・・・うん、もうなんか、クリア出来るクリアしたい曲はやりつくした感・・・

あとは、クリアが困難そうな曲をやっていくか・・・

それか、知らない曲を開拓、って感じなって、ちょっとマンネリ?

イイカンジの曲を見つけないと・・・って状態です




そして

太鼓の達人14!


まぁ、これも特になにもなかったのですが

今のうちにスコアを塗り替えられる前に・・・


難易度 難しい だけど、スコア残してるの、いくつかあるよー!






これ!

あと、Alright!ハートキャッチプリキュア!でもスコア残ってたような?

うん、こんな感じ!

いつかは塗り替えられるかもしれませんが・・・

かといって、オニとかが出来るわけでもなく・・・って状態で


まぁ、ヘタなりに楽しんでますっ



そうそう、クレーンゲーム?

というか、これはなんていうんだろう?

すくっておとす、アレです




ティガが・・・すごい場所に・・・


これは・・・ひどい

というか、これは・・・うん、取れないよね・・・


しかし、どうやったらこんな場所に・・・



んで、これとは違いますが、別のなんだか取るやつで、ベリオロスげっとー!

白にゃんこ!白にゃんこ!

ひとかりいこうぜ!


こういうのでGETできたこと、殆ど無いので、超うれしかったですっ!!


というか、一回目でとれたので、ほんとびっくり・・・


こういうこともあるんだなぁ・・・



そんな感じでした


ではでは

| TOP | NEXT


