無料カウンター



としこす?

今日は・・・今日も特に予定が無いので・・・


ちょっと、家族でおでかけとかしてみましたー



昼ごはん!

ざるそば3皿+天丼

おいしかったです


でも、そばって・・・昼に食べても、年越しそばになるのかな・・・?


どうなんでしょう・・・?



まぁ、こういうのはキモチの問題とか、そういうののきがしますけど、ね


しなければいけない、というわけではないんですし

自分がやったと思うならやった っていう事でOK!ですよね!


と、そういう事にしつつ・・・それでは


今年も一年、ありがとうございました


来年、よろしくおねがいしますっっ!!



ではではっ!

ひっきー

今日は家にてひきこもりー


なんていうか、ひきこもる日ってのが、超久しぶりな気がする・・・

なんだか新鮮ー


かつ、寂しい・・・

ああ、ほんと寂しい・・・どうにか、ならないのかしら・・・


うーん・・・来年はどうにかしたいものだー



ま、それはそれとして、買ってきた本を読みました

女装少年アンソロジーコミック 蒼組ゴッドバードです

女装少年アンソロジー

なんだかんだで安定した面白さを保ってる・・・

と、思うのは僕だけなのでしょうか・・・?

一つ二つ、超つまんない漫画があったのが残念ですが、それ以外はイイカンジでした

読んでてふと思ったのですが・・・女装少年って・・・カップリングにおけるワイルドカード足りえるものなんじゃないかな、とか

男×女装少年 女×女装少年 女装少年×女装少年 なんでもござれ

これに受け攻めの逆てのも普通にあるので・・・うん


女装少年も、中性的なキャラってのも居れば、すんごいかわいい女の子みたいな男の子ってのも居るし

まぁ、カテゴリーとしては結構広い・・・んだと思います


無理やり着せられて  とか  自分から好き好んで  とか  からかうためにだますために とか

さらには、あこがれのあの人とお近づきになるためにっっ!!とかも


まぁ、そういった感じのカップリングに置ける片一方にコレを持ってくれば

どんなカップリングも成立!って感じにみえちゃったりしてました



まぁ、いろいろパターンがあるので、これを一つのジャンルにまとめちゃっていいものか・・・

とも少しおもいますが


どうも、こういう雰囲気の話とか、結構好きなので、これはこれでいいですっ


面白かったですっ



んでもって


ゴッドバード

これは、勇者ライディーンの35年後の話・・・というコンセプトで作られた漫画・・・ですね

というか、ライディーンよく知らないんだけど

ライディーンとコンバトラーVとボルテスⅤとダイモスって・・・世界つながってるの?

スパロボ知識しかないもので・・・


まぁでも、読んでて面白かったですっ

クロスボーンガンダムの漫画を描いた人なので、独特な絵なので、苦手な人も居るかもしれませんが

残念ながら私は大好きだ!


スーパーロボット ライディーンに女の子が乗り込んで、他のスーパーロボ達といっしょに蘇った敵を相手に戦う!

って感じですね

なんだか、絵・・・というか、キャラが  主人公がかわいくていいです


漫画が結構進んだらアニメ化しないかな・・・

ジーグやガイキングもなんかリメイク・・・というか、その後の世界?なのかな?でアニメ化とかされてましたし

これもきっと・・・な、なるよね?


ほんと、なんかこの漫画、好きだー


ロボ物にしては・・・結構好きな部類に入る漫画でした



面白かったですっ



ではではっ

やすみだーーーー

今日から休みー

なので、いろいろ遊んだりー

といっても、久々にこっちに戻ってきた友達と遊んで・・・

・・・

特にこれといって・・・?


遊戯王カードでバトルしたり

って感じでした


ちょこっとやった初音ミクアーケードで、今までずっとクリアできなかったタイムリミットがクリアできた!!

ってのもありますけど

まぁ、それくらいでしたー



んでこれは・・・

安かったから買ってきたぺとぺとさんDVD1巻とペルソナ1(PSP)です


ペルソナは・・・いやまぁでも、P3PとP4をクリアしてから・・・かな?

まぁでも、なんとなく・・・・ペルソナ、気にはなってるので、安かったので、買いましたー

いつかやる!!



あと、イカ娘BDを見ましたー

というか、まぁ、音声特典付きの1話と普通に2話と、ラジオ4回目 をですね

1話・・・なんかすごいですね・・・

イカ娘がイカ娘として1話を見返してるって感じで・・・

そして、見なかったことにしてる部分があったりとか・・・


見ながらてきとうにトークとかでもよかったと思うけど、これはこれでー


と思ったら、ラジオでトークしてて、トーク分も補給!

ラジオ、おもしろかったですー!

和気あいあいとしてて・・・よかったっ!!

2話も普通に見て、普通に面白くて・・・

うん、このBD、揃えようっ!


やっぱイカ娘は面白い・・・ほんといい・・・




そんな感じー

ではではー

kayou

明日から休日だーーーー!!




というわけで、帰りに漫画を買ってきましたっ!!

デジモンと遊戯王は雑誌で見てたんだけど

めだかボックスは雑誌では読んでなかったので、ここが初見!


というか、デジモンちらりと見てみると・・・エレハンのハンナさん出てきてるじゃないですかっ!!

うん、そういうの、いい!

いつか・・・エレハン2をいつか・・・

というか、エレハンの漫画版をアニメ化してほしい・・・

この人はほんと、漫画がうまいなぁ・・・



で、めだかボックス・・・ほんっっと厨二病全開ですよねー

ここまで突き抜けてると、面白い・・・

まぁ、今回でなんだかんだで下準備終わってバトルが始まった、って感じでしたねー

さて、どうなるやら・・・

いやきっと、死なないとは思いますけど、どうやって決着つけるんだろう?


・・・ここから、ジャンプ漫画のようにバトルが長引かなければいいんですけど・・・

やっぱ、ジャンプだし、厳しいかな・・・?

ずーっとバトルしちゃったりするんでしょうか・・・?

それだけが心配・・・

今まで通り、あっさり終わってくれる事を求む・・・まじで・・・




っと、そんな感じの漫画読んだ日でしたー

ではではー

あと2

げっつよー

月曜って、誰か倒してくれないんですかね・・・

強すぎる!




で、なんか昨日ついカッとなって買った水樹奈々のライブBDを少し見てみることに

というか、このBD、ちょっとひどくないですか・・・?

「RED」には西武ドーム1日目"RED STAGE"とACADEMYツアーの新居浜市市民文化センター大ホール公演
「BLUE」には西武ドーム2 日目"BLUE STAGE"とLIVE ACADEMYツアーの大阪城ホール公演がそれぞれ収録されている

だそうです

つまり、どちらを買っても似た様な内容だけど、公演日が違うので、曲目も少し違うよ!

って感じで・・・

片一方でもいいっていてばいいんですが・・・

ですが・・・


・・・両方購入特典で収納ケースがついてくるとかでして


二個、買っちゃいました

15000円オーバー・・・

おかげでAV祭りのポイントが15ポイントたまり



10Pと5Pとでステッカーとバッチもらってきましたー

いかいかーげっそげっそー



というか、青のほう、いったやつ!!いったやつだよー!!!


なんか、なつかしーってのもあり、妙にどきわくしながらみてましたー



そんな感じな月曜日ー


ではではー

あそぶ日



あたらしい携帯のカメラのテスト!

いろいろ設定いじっちゃったけど、これでなんとか・・・?

割とイイカンジに取れてるんじゃないでしょうか?


・・・

ほんと、なんでマリンはこんな格好でコッペさまにのってたんでしょうか・・・




で、今日は日曜!遊ぶ日!!



なんだか、友達が用事があるとかで、「タワーレコード」って店に行ってきました

そしてぶらぶらしてると、このような看板が・・・

・・・

これもう、なんていうか・・・

絶対に許してくれなさそうなポーズに見えるんですけど

・・・ぐ、偶然ですよね?

いやこれが偶然じゃなくて故意だったら・・・

・・・うん、ありえないよね!


そしてお昼!



らーめん満天さんにて



坦々麺を!

・・・このお店のラーメンはとてもあっさりしてて・・・

なんだか僕には少し物足りなく感じてしまっていて・・・

それ故の坦々麺!

説明にはあんかけをかけたとかなんとか書いてましたが・・・そういうの、全く感じないほどさらさらでした!


まぁ、普通のラーメンよりは・・・まだよかったかもでした




でお昼にラーメンを食べた後は・・・


まぁ、モンハンしたりとかなんとかでいろいろと・・・



で、晩ご飯!



ピザ!

・・・なんていうか、ピザとか超ひさしぶり!!

・・・うちの近くには宅配してくれる店とか無くて・・・

もう、わくわくでした!

ピザって・・・こんなのだったんだー!

おいしかったですっ

まぁでも、ちょっと値段の割には少ない・・・のかも?って感じちゃいました

みんなが高い高いって言う理由がわかる・・・


もっと安かったら、なぁ・・・って所ですねー

安かったら安かったでピザデブが増えそうではあるけど・・・



っと、まぁ、こんなあそびっぱなしな一日でしたっ


ではではー

けふ

今日は土曜日!

・・・平日扱い!

ってことで、憂さ晴らしもかねて本屋に行ってきました

というか・・・寄る店が本屋くらいしかないって、どうなんでしょう?

コンビニとか遠いですし・・・そもそも行っても買う物もなさそうだし?

ゲームセンターとかあれば、通ってそうで怖いですけど



まぁ、本屋に行ってきました!

・・・


・・・・・・


特に、何も買う物はありませんでしたっ!

以上!


・・・まぁ、毎度毎度買うものがあっても困るんですが、憂さ晴らし不発!



うーん、まぁ・・・仕方ないですよね


しかし、本・・・もう買っても本棚に入らないのに・・・


なにかいい方法ないですかねぇ?


うーん、それではでは

どこも

ドコモショップにて



Xperia用の充電ケーブルを買ってきました

というか、うん

IS03に使うんですけど、ちょうど立ち寄った店の近くにドコモショップがあったので

「スマートフォン用の充電ケーブルないですか?」

と聞いてみたのです

そしたら、Xperiaのなら・・・といわれたので、それを買ってきました

動作の保証はできないし、返品も出来ませんといわれましたが

問題なくIS03でも動きましたー


というか、それが動かないって・・・USBケーブルが機種違ったら動かなくなる、といったようなものなので


そういったのは殆ど無いだろう・・・ということで、思い切って買いました

うん、ケーブルちょっと足りなかったですし


よかったよかったー




そしてちなみに晩ご飯はマクドナルド!

・・・IS03のアプリにクーポンがあったので、使いたくなりまして・・・

そのクーポンにチーズバーガーのハッピーセットとかありましたので、それを頼みましたー



おもちゃ目当てですが何か?

だってポケモンだし!

何かなー?と期待してあけると、こんな感じのものがはいってたんですよ!



なんと、ライトが照らし出され、そこからキバゴが!

・・・なにか、運命的な出会いを感じる・・・

今度、キバゴ育ててみようかな?



っと、そんな感じで、ではではー

はんきゅーで

せっかくの有給だ


半休を行使させてもらう!


ということで、昼からオフにして、出かけてきましたー

いやまぁ、することなかったので・・・




はじめて行くお店、かつや にてソースカツ丼(竹)を食べました



安くて、それなりにおいしい店(チェーン店だけど)だよって言われたので、いってきましたー


うん、おいしかったですっ


まぁ、そんな感じで、今日は休日と同じようにあそびましたっ!

・・・友達とかが、昼から動き出す人ばかりなので・・・半休つかっても、フルに遊んだ気分という

なんか、ちょっとお得な気分ー


まぁ、心の休息をしてきましたー


ではではー

すいようなのに

今日、なんだか本屋に行くと



ファミ通とか売ってました

・・・そうか、明日、祝日だから・・・


というわけでファミ通と、ヒーローマンとGガンダムの漫画1,2巻と、Fate/EXTRAの4コマを買ってきました

ファミ通・・・今回は割とくすっっと出来るものが少しあったり



というか、バーザムが特集されてることだけで、もう大満足!

・・・ガンダム無双・・・買おうかな・・・うーん、でも、モンハンしてるしなぁ・・・くぅ




四姉妹エンカウント

ちょっと吹いた

そうだね、狩猟クエストだね、問題ないね!



Gガンダムの漫画は、島本さんが描いたGガン!ってことで、元のGガンより、ちょっと雰囲気がかわってたり

シリアスの途中で普通にギャグっぽくなったりとか、ちょっと変わった感じのする漫画でした

そして、いきなり始まるOPにびっくり

漫画なのにOP始まったよこれ・・・


Fate/EXTRAの4コマ

うん、Fate/EXTRAがあまりにも面白かったので、つい

最終的にみんな死んじゃうちょっと悲しい話なんですが

4コマとかのギャグていすとで見ると、いろいろ重みも薄れて楽しいです

Fate/EXTRA いいゲームでしたよー!!

ヒーローマンはまだ読んでなくて、ちらっと見ただけ!

でも、原作の大筋はわりと忠実?って感じにイイカンジにアレンジしてますね

第一部が終わって第二部へ行こうかというところで終わってました

・・・アニメ、そういや全部見てない・・・今度、ちゃんと見よう・・・


と、そんな感じで


ではではー

あたらしいカメラで



新しい携帯のカメラ機能でとってみました

・・・うーん、画像が小さかった・・・設定とか全然いじってないから、小さいサイズでとられたようです

あと、やっぱなのか、設定してなかったのか、手ぶれとかで結構ひどいことになったりしやすい・・・

うーん、もっともっと、設定する場所があるのかな?

普通のデジカメくらいにいじれればいいんだけども・・・どうなんでしょう?


カメラ自体はいいのついてそうだし、これからはこれで写真とると綺麗かな?って思ったんですが


こう、あまりうまく撮れてないです・・・

camera360というアプリを発見したので、それも少し試してみよう・・・


どうなんでしょう?


ではではー

もんすたー

今日TSUTAYAにいってるとですね



こんなものが

・・・モンスターハンターポータブル3rd 買取価格4200円

ほー

・・・って、え?ちょっとまって?

モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


MHP3って、こんなパッケージですよ・・・?

・・・なんか、パッケージモンスター、ラギアクルス・・・?

3の書体がトライっぽい・・・それに3rdのrdがない・・・


・・・


・・・・!?!?

なにこの、モンスターハンターポータブルトライ

ちょっとやりたいんですけど!?



というものを発見しました


なんか、すごいなぁ・・・


ではではー

げーむびより

にちようび!

まぁ、そんなわけで、昨日買ったIS03を友達とかに見せびらかしにいきましたっ


ぐふふ



まぁ、日曜日の日課として、ゲームセンターに行き、音ゲーめぐり


といっても

ユービート リフレクビート 初音ミク 太鼓の達人

といった、簡単なジャンルに入る音ゲーばっかりなんですけどね

・・・ユービートは割と難しい・・・けど


まぁ、知ってる曲とか結構入ってるしーってこともあり、ですね

ユービートは置いといて、ボタンが多くなると、やっぱどうも・・・というのもありまして

ポップンやビーマニ、すごいなーって思ったりです


そして、友達宅でモンハンやったり遊戯王やったり


そんな一日でした


うん、日曜を満喫ー


ではでは

スマートフォンに変えさせていただきました

・・・きたか!



ってことで、荷物が届きました

ヤフオクで落としたブツです

なんとこの中身は!



携帯電話でーっす!

auのIS03!

白ロムじゃないので、このままじゃ使えませんが

というか、白ロム携帯の販売は禁止・・・なんだっけ?よく覚えていません


まぁ、これをauショップに持って行って

ロック解除してー と言えば、使えるようになるわけです

来月の携帯電話の使用料に2000円ちょい上乗せされますが

まぁ、微々たる物!


これで、晴れて僕もスマートフォンユーザーに!

ああそうそう、ちなみに、なんでもauだと、このIS03の発売に合わせて新しい料金プランが現れたそうでして

ダブル定額よりも500円安くて、でもダブル定額の下限額が無くなって、ずっと同じ値段になるとか

携帯をいろいろいじったりする人なら、パケット代なんて、すぐ上限超えちゃうので、定額にしても問題ないよね!



まぁ、そんなこんなで、悪戦苦闘しながらのIS03ですっ


やっぱ、こういろいろいじってる時、たのしい・・・



ではではー

天の道を行き総てを司る

というわけで、あったので買ってきました



天道じゃなくて、水島ヒロじゃなくて、齊藤智裕さんのKAGEROUを買ってきました

まぁ、中身は・・・どうなのかさっぱりですが

ちょこっと興味があったので

・・・ほんとうに、そんなに面白いんだろうか・・・?それとも、騒ぎすぎなだけか・・・

まぁ、小説を読むのが遅いもので、読み終わるまでに時間はかかりそうですが

ちゃんと読みたいと思います


・・・しかし、定価で買わなくても、来月くらいになれば、ブックオフにあふれてそうとか思っちゃうのは、ダメなんだろうか・・・


と、そんな感じで


ではでは

かっとビングだぜオレ

とーどーいーたー




定期購読Vジャンプ!&定期購読特典カード!!


今回のVジャンプから、遊戯王の漫画が一つ連載スタート!

今度放送される予定の「遊☆戯☆王 ZEXAL-ゼアル-」ですね

主人公が かっとビングだぜ、オレ とか、よく言ったりする話になりそうです


キャラのデザインも少し年齢が下がり、子供向け!といったアニメになったりするんでしょうか?

漫画1話もなんだかカードゲームのアニメ漫画によくありそうな展開でしたし

・・・まぁアニメ5D'sの始まり方がおかしすぎただけかもしれませんが


何はともあれ、新しい召喚方法とかもでてますし、漫画は主人公のデュエル来月だし

まだまだ、よくわかんない、といったところですね

たのしみだ!



で、定期購読のカードがこれ!

・・・うーんと・・・植物の二体リリースになるモンスターに、戦闘破壊されたら攻撃力1000以下のHEROをデッキから特殊召喚


こ、こういうのって、複数済みするようなカード達じゃ・・・?

1枚でいいようなカードとかをつけてほしいです、ほんと・・・


まぁ、デッキにはいるかどうかはよくわかんないですけどねー


どうなるやら




と、まぁ、Vジャンをたのしんでました


ではではー

しゅうのまんなか

一週間の真ん中!

水曜日!!

・・・

・・・あれ?

特に、何も、する事が・・


ってわけで、ずっとモンハンしてました

おかげでHR6!

集会所でどんなハンターと狩りに行っても、HR足りないからいけない!ってなことがないHRまで!



うん、ここが最初の目的地で、ここからが本番、ですねっ



もっともっとハンティングするぞー!

おー!


ではっ

ざくろくん

えーっと、今日は

ちょっと積んでた

おとめ妖怪ざくろ 1 (バーズコミックス)おとめ妖怪ざくろ 1 (バーズコミックス)
(2008/01/24)
星野 リリィ

商品詳細を見る
おとめ妖怪ざくろ 2 (バーズコミックス)おとめ妖怪ざくろ 2 (バーズコミックス)
(2008/09/24)
星野 リリィ

商品詳細を見る


を、読みましたっ

ちょうど、猫の五英の話まで、でしたね

というか・・・花楯中位にざくろが惚れる?っていう展開は・・・ないの?

あれはアニメオリジナルなのか、それとも、この後やるのか・・・どうなんでしょう?

しかし、アニメを見たあとに原作を見ても・・・面白い・・・

丁寧に描かれてあって・・・五英の話なんて、アニメでみたのに、読んで泣きましたよ、ほんと

そして・・・利劔様、かっこよすぎ・・・

なんなのこの人!?


まぁ、ほんと、この漫画は気持ちのいい漫画というか・・・

面白い、いい漫画です

3、4、5も早く読まないとー

こうテンションあがってるときのほうが早く読めるんだけどねー


ではではー

ぺるぺる

今日は、その・・・えっと

ペルソナ3 (1) (電撃コミックス)ペルソナ3 (1) (電撃コミックス)
(2007/09/27)
曽我部 修司、アトラス 他

商品詳細を見る
ペルソナ3 (2) (電撃コミックス)ペルソナ3 (2) (電撃コミックス)
(2008/01/26)
曽我部 修司、アトラス 他

商品詳細を見る
ペルソナ3 (3)ペルソナ3 (3)
(2008/06/27)
アトラス

商品詳細を見る
ペルソナ3 (4) (電撃コミックス)ペルソナ3 (4) (電撃コミックス)
(2008/10)
曽我部 修司、アトラス 他

商品詳細を見る


を、読みました!


ずーっと前に借りてたんですが、なんだか読まずに積んでて・・・

すみませんっ!

今度ちゃんと返しますっ!!


しかし、これはなんだか、すごいというかなんとうか

話、本編は結構ぱぱーっと済んじゃってるんですが

なぜか、結構後のほうの話もちょくちょく入ったり・・・


回想・・・って感じでもなっく 二つの時間軸の話を描いてる、という感じなのでしょうか?

いったりきたりで、ほんとよくわかんなくなりそうというか・・・

うーん、盛大なネタバレを見ながら話を読んでる感じです・・・


これ、ちゃんと時系列順に並べたほうがいいんじゃ・・・?


だめなんでしょうか?



まぁ、次も読みたい!って感じで



ではではー

げげげげ

そうそう、なんだか親が



こんなもの買って来てました


ゲゲゲの鬼太郎のゆかりの土地へ旅行に行ったとかで、おみやげだそうです


・・・


・・・なんか、怪しい・・・

というか、猫娘汁でオレンジジュースって・・・やばくね?


まぁ、なんにせよ、どれも普通のジュースとかなんでしょうけど・・・

・・・

このデザインじゃ、まずそうに見えてしまう・・・


まぁ、土産だし、そういうのは関係ないでしょうけどー



と、そんなジュースを四本もらいましたー

・・・

すごいなぁ・・・


ではっ

そうそう、どうでもいいはなしなんですけど

今日、食卓にて



お魚の頭と尻尾が・・・


なにこれ、くっつけたら一匹になるんじゃ!?


・・・な、なんだかすごい光景だ・・・


あ、うん、おいしかったですよ



と、なんか凄いものを見ちゃったので、一応



ではではー

12/10

今日も今日とてモンハン

まぁ・・・うん、仕方ないよね


ああ、それとは別に


友達100人できるかな(4) (アフタヌーンKC)友達100人できるかな(4) (アフタヌーンKC)
(2010/11/22)
とよ田 みのる

商品詳細を見る


読みましたっ!!

おもしろかったですっ!!

着々と友達をつくっていって・・・でもまだ27/100人

4巻で27ってことは・・・16巻?

うーん、結構スローペースというかなんというか・・・

その分丁寧に描いている感じではあるのですが・・・

やっぱ、そろそろ友達を増やすペースをあげていったりするのでしょうか?

というか、ペースあげないと終わりそうになさそうで怖いです・・・



まぁ、話がつまんなくなったり、話が適当になって終わったりしなきゃ、いいですけどね!


面白い漫画でしたっ



ではでは

ぼいちゃ

今日は・・・

ちょっと、ボイチャをしながら友達とハンティング!


ボイスチャットを利用すると、意思がより伝わりやすいというか

文字チャットだとどうしてもタイムラグがあるし、コントローラーから手を離さないといけないということもあり

なかなか・・・って感じだったんですが

ボイチャをすると、そういう面倒なことが一切なくなって!

すごく快適なハンティングライフ!


これはいい・・・


まぁでも、ほんと、気心の知れた人としか出来ない、っていうのが、少し難点かもしれませんね


そんな感じのハンティングでした


ではではー

すい

今日も今日とてモンハン!

とかしつつ・・・ちょっと前に届いて、でも手付かずのテイルズオブグレイセスエフ!

開封して遊びましたっ!!


もう、イベントなんかは全部知ってるので、全部スキップ!

とかやってると、結構進んだ・・・のかな?

青年編に入ったところまで進みましたっ!


まだまだ先は長い・・・


まぁそんな感じで


グレイセスはほんと面白いのでオススメですよーっ!!



ではでは

かようび!

今日は・・・昨日の体調の悪さを少し引きずりつつも・・・


帰宅!モンハン!ごはん!モンハン!な一日!


いや、モンハンにハマりすぎだろ・・・


自分でも恐ろしいくらいにモンハンばっかり・・・



・・・うーん、最初はモンハン、好きじゃなかったんだけどなぁ・・・

どちらかというと、なんだかつまんなーい!って言ってたほうだったり


やっぱ、一人でやるのと皆でやるのとでは・・・面白さが全然違ったりしますね・・・

それで、友達に誘われてP2Gを協力プレイでやったのが、ハマる始まりだったり・・・


そんな感じで今に至る!

ほんと、楽しいです・・・ハンティングライフ!


ではではー

うぐぐ

今日は・・・ちょっと体調を崩しまして・・・


家でずっとおとなしくしてました

それだけー

ぐったりん・・・

では

にちようび!

今日は日曜日!

・・・でも、あまり予定がなくて

ゲームセンターにて音ゲーを少々

といっても、初音ミクとユービートとリフレクビートですが


リフレクビートで凛として咲く花の如くがやっと出ましたっ!!

この曲、なんだか好き!


んで、ゲームをした後・・・友達とモンハンしてましたっ!!

・・・なんかほんと、ずっとモンハン日和・・・

12/4

どようび!
・・・うん、平日と同じ感じでして

まぁ、帰宅してからモンハンをしてました
ではでは

進展なし!

今日も今日とてMHP3!

本日はXlink Kaiにて

うーん、こっちはこっちで、持ってるkai用のアダプタが調子わるくて

古いパソコンでしか出来ないみたいで・・・なんでなんだろう?


まぁ、kaiにしか居ない人と遊んだり、アドパに誰もいなかったりするとkaiに行ったり

その逆もしかりで、行ったり来たりしてるのですが・・・


kaiがこんな調子だと、ちょっと・・・なんだか、しんどいですね・・・


kai用の新しいアダプタでも・・・見当してみる?




で、まぁ、今日の狩りなんですが

進展なし!

他の人のHR上げとか、そんなのがありまして


メンバー全員が同じHRにならないと、そのHRを必要とするクエにはいけないものでして

まぁ、一人で狩れればいいのかもですが、それはさすがに・・・というわけで

今日も今日とてギギネプラ

・・・なんとか、いい感じに倒せるようになってきるのかも?

・・・

PTが強いだけかな?


と、そんな感じでした


ではでは

きゅっきゅっきゅ



にゃー!

昨日、実は急いでkaiつないで、即集会所に入ってのパーティプレイだったので、何の準備もせずにモンハンをやってたんですよね

・・・なので、メディアインストールも全然していない常態!


きゅっきゅっきゅっ にゃー!

なので、今日はメディアインストールをしてから冒険のたびへ


そんでもって、今日は・・・



アドパにて冒険!

なにこれ・・・PS3がある人限定になっちゃうのが一番の痛手だろうけど・・・

便利・・・

最初ちょっと戸惑ったけど、結構わかりやすいのかも?

一度設定してると、その後面倒なこと全然なさそうだし・・・

十字キーで拍手音とかならせるし

文字が入力されると、音で知らせてくれるし・・・便利・・・






で、狩りをしてると

ちょっとわかりづらいかもしれないですが・・・


龍激砲で、敵をしとめましたっ!!

なにこの・・・かっこいい・・・

敵は・・・何狩ってたっけ?ボルボロスあたりだったかな?


と、なんだか、いい感じのシメをしつつ、今日はここまでー

なんとかギギネプラたおしてHRあがったよ!ってくらいですね


ではでーは

| TOP | NEXT


