無料カウンター



メガネ

ヤフオクで落札したものが届いたー!&本屋で本買ったー!



落札したペルソナ4と、本屋で購入した天元突破グレンラガン 6巻マジック:ザ・ギャザリング燃え尽きぬ炎 1巻です

P4!漫画読んでおもしろかったり

メッセとかで話してる人が好きだったりしてて、やってみたいなー

とか思ったら、買ってました・・・

出費が重なるこの時期に!

サイフポイントがやばいかも・・・

まぁ、ゆったりとすすめていければいいかなーと思います

とりあえず、チエちゃんたすけたー!

で、グレンラガンは買ってるからいいとして

ギャザの漫画は・・・てっきり、カードバトルする漫画かと思って買っちゃいました

ギャザとか、名前は知ってるけど、どういうものかよく知らなくて、それで漫画を読んでみようかな?と

・・・デュエルマスターズ?ああ、うん、ギャザしてたよね・・・


と、まぁ、そんな感じで買ったら、ギャザのクリーチャーとかの世界の話でした

うーん・・・まぁ、単にファンタジーな話の物語としてよもうかな?といった感じでした


P4明日もがんばるぞー

ではではー

いろいろ

今日のおひるごはーん



なんだか、よく・・・ってほっではないけど、気が向いたら行ってるカレーうどん専門店

渡辛来屋さんにて

カレーうどん トッピング 半熟たまご

を頼みました!

・・・

うん、おいしかったです!

でも、今日はそこまで辛くなかったような?気のせいかな?

まぁ・・・おいしかったですっ!

ほんと、結構おいしくて、いつも人がいっぱいなカレーうどん屋さん・・・

人が来るのもわかる・・・



で、ちらりと本屋・・・というか、アニメイトに寄ったら・・・



本を、買っちゃいました

藤村くんメイツ 3 (ガンガンコミックスONLINE)女装少年アンソロジーコミック姫組 (IDコミックス REXコミックス)


んでもって、後者を読んでみましたー

といか・・・うん、前2巻が面白かったので、つい・・・

なんだろう?こういうジャンル好きなのかなぁ・・・?


前のは、結構知ってる作家さんが居た・・・っていっても3~4人だったんですが

今回は・・・1人くらいかも?


まぁでも、それなりに楽しめましたー

女装少年 ってジャンルをそれぞれの作家さんの捉え方で描かれてあるので

その差を楽しむ、というのもいかもしれません

このジャンルをそういう風に見てるんだーというのがわかって楽しいかも?


とかいってみる

なんだか、そういう風に感じたので



まぁ、そんな感じの一日でした


ではではー

続きを読む »

つくってみた

今日はちょっと・・・

何もない感じだったので・・・

土曜日だけど、日曜大工的なノリで



棚、つくってみました!


この写真の角度からじゃ見えないけど、背面は工の時に板をいれてるだけだったりで

わりかし軽めの棚!


でも・・・結構丈夫?かな?



側面は平板で、そこにアングルをつけてグレージングをのせるだけ


なので、グレージングはいつでも取り外し可能!


一本のアングルにはリベット二個だけという・・・商品として出すには少し感覚が広すぎて、もう一本くらいリベットうっておきたい感じかもしれませんが

私用なので、べつにいいでしょう



中の仕切り板をグレージングにしたのには一応意味があって

ここにXbox360を縦置きしてみようかな?と思って・・・でも、Xbox360を縦置きすると、排気口がふさがる構造になってるらしく

通気性のいい板を・・・ということで、これになりました


一つ、ミスをした部分がありまして・・・

背面というか、後ろの部分に足替わり、補強替わりのアングル・・・内に来るように付けるんじゃなくて、外に出るようにつけるべきでした

アングルの板厚分、中に誤差が生じて、グレージングがちょっとガタガタな感じに・・・

高さ違いのガタガタではないし、グレージングより棚を少し大きめにつくってるので何ら問題ないのですが

寸法ギリギリにつくってたらアウトでした・・・



まぁ、そんな棚を作った一日でした


ではではー

らめーん

おいしいと評判のラーメン店

ずんどう屋にて



ネギラーメンを頼みました!

+ライスで


・・・


お腹いっぱいで苦しかったですっ

ちょっと値段が割高な感じなんですが・・・その分量が入ってる、て感じなのかも?

おいしかったですっ




グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)

なんだか、父が買ってきてました

・・・うん、これでPS3が父がやってるあいだは使えなくなる!!


・・・まぁ、PS3、父がグランツーリスモするんじゃないかなー?ってのもあって買ってたんですけどねー

延期前のタイミングで


まぁ、楽しんでくれてるみたいなので、よかったです

インストール超長かったけど





かってきました

コンプエースとマンガで分かる心療内科2巻

前者の雑誌はとりあえずおいておいて

後者のマンガ・・・別に心療内科に興味があるとか、鬱だとかそういうのではなくて

このマンガが普通に面白いから・・・って感じでして

ほんと、なんか爆笑できるいいマンガです

たのしー



で、前者のコンプエースなんですが




こんなドラマCDが付いてるんですよね

というか、これ目当てなんですよね・・・

元の作品は全く知らないんですが



みよ!この裏!

声優さん!

一番上!!


辻あゆみさんが!!!声をあててるじゃないですかっ!!!


ということで、そういう情報を前に聞いてたので、発売日に行って買ってきましたよ!


まだ聞いてませんが、楽しみだー

どういう演技をしているんだろう・・・

というか、演技してる辻さんの声を聞くの超久しぶりかも?



と、まぁ、いろいろあった本日でした


ではでは

うん?

きょうはー

ファミ通をかってきましたー


で、ファミ通を読んでたんだけど・・・



なんだか、この雑誌・・・ グランツーリスモ5を全力でディスってない?

来週大特集をするから温存・・・なのでしょうか・・・?


でも、クロスレビューとか、本来は先週あるべきなんだけど、先週も今週もなくて


先週に至っては目次にグランツーリスモ5の文字すらなく

今週はあったから見てみると、新作ゲームの発売一覧とかに小さくかいてあるだけ


この冬はコレを買え!って特集で、同じ車のゲーム・・・といっても題材が結構違うけど

ニード・フォー・スピードなどが取り上げられているのに、その部分にもGT5は無し

GT5より後の発売のゲームとかもその特集に入ってるので、発売してないから入れてないって線はなくて


でも、販売店の注目してるソフト としてはGT5が挙がっているので、別に人気がないというわけでもない


・・・


なんで!?


なんかもう、わざと無視している って感じがして仕方がないのですが・・・


何か、あったんでしょうか・・・?いざこざとか



うーん、気になるところです・・・


ではでは

けふ

えっと、今日はー

まぁ、ふんだりけったり・・・なことがありまして

そして帰宅!


帰宅してからぼーっとスパロボZをしてました

そういや明日
スーパーロボット大戦L 特典 「スーパーロボット大戦L」オリジナルマルチケース付きスーパーロボット大戦L 特典 「スーパーロボット大戦L」オリジナルマルチケース付き
(2010/11/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る


スパロボL発売なんですね・・・

まぁ、それは置いといて

もう結構最後のほうなんですよね


となると、ボスが出てきて・・・それを倒して、と


・・・硬い!

ボス超硬い!


もう、なんかすんなり倒させてよ!って言いたくなるくらい硬い!!



と、まぁ、そんな感じで、1話をクリアするのにすごく時間がかかって・・・

一つクリアしたらもうやる気が・・・


って感じにぐたー


ぐたー


ではでは

うらさいばー

今日はー


朝から遊戯王GX!

やっぱ、なんとなく気になって・・・

最初の遊戯王は声が緒方さんの頃のアニメは全部見て

漫画は途中まで

DMになってからは全然見てなくて・・・

GXも見てなくて

5D'sから見始めた人なので・・・とりあえずいっこ前のGXも見てみたい!と思いまして


で、前ーから見てるんですけど

今日やっとカイザーが黒くヘルカイザーになったところまでみました!



なんだか、重いんだか軽いんだか分かりづらいテンションが・・・

これからだんだんとシリアスになっていく・・・の?




んでもって、ゲームセンターにいってきました


なんだか、昔は格闘ゲームばっかりやってたのに、最近は音ゲーばっかだったり・・・

といっても、太鼓の達人や初音ミクとかなんですけどね

あと、ユービートと・・・

新しく出た「REFLEC BEAT」とかをやってます

REFLEC BEATは・・・なんとかLEVEL5-judgelight- をミディアムでA評価クリアできるようになったので

1曲目からこの曲を選んで、負けても2曲目へ行けるように!

・・・しかし、知ってる曲が少ないのが、ちょっと辛い・・・

いや、知ろうとすればいいだけの話なんですけどね


そして、ミクで




片想いサンバのエクストリームをクリアしてみましたっ

4回くらいやった・・・かな?まだマシなほう!だと思う

家でエクストリーム譜面の動画を見て聴きこんでやるともっと楽にクリアできたんでしょうけど・・・

まぁ、ぶっつけ本番で


この曲は・・・目の前で女の人が鮮やかにクリアして去っていったのを見てて

うわー、難しそうな譜面をあんなにスマートにクリアして・・・って思って

ちょっと手が出しづらかった曲だったり・・・


ゲームに慣れてからやってみると、案外そこまで難しくないもんですねー

・・・少しは、うまくなったのかな?音ゲー


とか、まぁ・・・そんな感じの一日でした


ではでは

いちいちにーにー

特に何も無しな日のこと

まぁ、雨もふってて特に何もなかったんだけど

本屋前にて先輩を発見

雨なのに本屋によるんだーと思って少し話しかけてみる事に


曰く、明日は晴れっぽいけど、めんどいから家に引きこもってPSPでもしてようかなーって思って

だそうで


・・・ひきこもり宣言!


と、まぁ、そんなことを思ったってくらいですかね?


帰ってからは特になにもなかった・・・です



ではでは

きょうのできごと



じつはこんなもの・・・買っちゃってました

今日は友達を家に呼んで遊んでたのですが・・・


ふざけてコレをつけてデュエルなどをしてみたり・・・

・・・これ、デッキのシャッフルがなんだかしんどいですね・・・

デッキからカードを選んで、とか・・・

そういう事をしてる時の手札の置き場所とかあればいいんだけど・・・

あと、ライフを光らせるために電池を入れるなら、この部分電卓がつけばなーとか

まぁ、アニメのなりきりグッズだし、仕方ないのかもしれませんが・・・


アニメスタッフとかと一緒にもっと実用的なのを考えて、それを主人公に

ってのは、だめなんですかね?

いつか、超小型化して、デュエルはこれて  ってなるように・・・ 無理だよね


やっぱ、机とかでやるのが一番やりやすい!



ではではー

われはここに

ポケットモンスター ミュウツー!我ハココニ在リ [DVD]ポケットモンスター ミュウツー!我ハココニ在リ [DVD]
(2001/07/07)
松本梨香、大谷育江 他

商品詳細を見る


これ、見てました

最初はなんだか総集編みたいにしてるんだろうけど・・・

前の動画をそのまま切ってつなぎあわせた感じになってて・・・

BGMまで一緒にぶつ切り状態に・・・

これ、なんとかならなかったの・・・?


前のデータが残ってたりとかしてれば・・・


まぁ、それはいいとして

ミューツーの逆襲の続編・・・ですね

というか、完結編?


こっちは完全に見たことなくて・・・


見てみると・・・すっごくおもしろかったです

うん、いい話だった・・・かっこよかった・・・


いいものを見させてもらいました


ポケモンBWをやって過去作に興味が湧いて、評判の高いやつを・・・と観てみたんだけど

ほんと、みてみてよかったですっ

おもしろかったー

ではでは

じゅーく



なんだかVジャン届いてた!

定期購読!

しかし・・・まぁ、記事は適当に読み飛ばして読んでると・・・



・・・デジモンクロスウォーズ、休載!?

いや、もうVジャン、遊戯王カードついてないときは、デジモンとGX、5D'sの漫画だけを楽しみにして買ってるのにっ!!

楽しみの1/3が・・・うぅっ



で、このVジャンを見たりしてると、デッキを強化したくなって、少しデッキをいじったりしてました


そんな感じの日だったかな?

ではでは

いんぱち





木曜本屋

ファミ通とその他いろいろ

・・・買いすぎた!

ねこむすめ道草日記は・・・その・・・1,2は持ってるのですが、3、4は在庫が無くて買ってなくて

注文はしてくれているそうなのですが、まだ・・・という状況で

新刊が結構売れてるみたい、っていわれたので買いました

おとめ妖怪ざくろ君は・・・1~4まで買ってまだ読んでなくて、でもアニメ面白いので・・・って感じですかね?

なんかこれも、買ってる人が居るみたいで、今買わないと売り切れるかもって言われたので


んで、ムダヅモ無き改革と月光条例は新刊だから買った、って感じです



読んだのはムダヅモ無き改革だけですが、今は・・・


あとで全部読むから大丈夫!


ムダヅモ・・・なんかすごいですね・・・

世界をかけた戦いに小泉ジュンイチローが・・・


アシモ引き連れて・・・


もう、いろいろぶっ飛び過ぎてて・・・楽しい!


でも、次巻でラグナロク編おわりだとか・・・

別の編始まるんですかね?


っと、それはではでは

17

今日は外食・・・というわけではないのですが



すき家でメガ牛丼を買ってきました


そしてこのメガ牛丼にネギをだばー

タマゴをどーん

隠し味的に食べラーを少々



ねぎたま牛丼!

ネギがしゃきしゃきって感じでよかったかも

・・・トッピングとか家でしたほうが・・・家にあるなら、そっちのほうがいいよね、と少し思ったので

ちょっと実験でしたー

うん、あるならこれでもいいかも・・・?


ではでは

てんいち

ばんごはん



なんとなく天下一品に行ってきました

こってりラーメンが食べたくなったので・・・

慣れると美味しいっていいますが・・・

うん、こってり、なかなかイイカンジに美味しいじゃないですかっ


しかし、これ・・・食べていくと、スープががんがん減っていって・・・

スープがどろっとしてるからか、麺によく絡んで・・・

いや、これはいい・・・おいしかったです


天下一品、少し敬遠してた節がありましたが、いってみるとおいしいじゃないですかー


ではでは

じゅうご



これ・・・昨日かった本です

・・・同人誌と、普通の漫画

とある魔術の禁書目録(インデックス) 7 (ガンガンコミックス)

です

インデックスは・・・この話が終わって・・・1期の終わり、って感じですね


しかし・・・姫神、転校してきたけど・・・漫画じゃ姫神イベントスルーしてたから初対面という・・・

なんだかすごい状態・・・

まぁ、この話、序盤で少し出番あっただけで、後半陰も形も・・・だったので、別にいいのかもですが・・・

うん・・・


他の同人誌は・・・まぁ、わりとイイカンジなアンソロって内容でした


ではではー

1114

これは・・・





今日のお昼ごはんだー!!!

えーっと、サイゼリアでご飯を食べてきました

ほんとはもっとなんか個性的な店とかに行きたかったのですが

まぁ、お昼時で近くになってすいてたので


エスカルゴのオーブン焼き



イカの墨入りスパゲッティ

です

エスカルゴのほうは・・・暖かいうちに食べるとおいしい!

でも・・・冷めてからだと油の自己主張が強すぎて、ちょっと困りました・・・

来てからすぐにたべるべきですねっ!おいしいからって残しておくと大変なことに・・・

イカスミは・・・はじめてだったので、どういうものかさっぱり・・・

うーん、なんか舌にざらつく感じが、少し・・・って感じでした



まぁ、そんな感じのお昼でしたっ





まったく関係ないけど、遊戯王カード、新しいパックを買うと・・・

エラーカードが・・・大量に・・・

レベルの数を間違えるとか、ちょっとひどすぎやしませんか・・・?

ちなみに、本当はレベル3のカードです


びっくりしたー



そんな感じ!


ではでは

1113




昼ごはん!

いや、なんとなく、あったので食べてみたくなりました




こんな感じの出来です


カップヌードル味って言われると首をかしげなければいけない感じでしたが

そういうのは置いといて、結構イイカンジ!

おいしかったです


ポケットモンスター「ミュウツーの逆襲/ピカチュウのなつやすみ」【劇場版】 [DVD]ポケットモンスター「ミュウツーの逆襲/ピカチュウのなつやすみ」【劇場版】 [DVD]
(2000/06/23)
大谷育江

商品詳細を見る


あと、レンタルしてきたコレを見ました

前半の記憶殆どない!!

でも、後半のバトルはおぼろげに覚えてる・・・

こんな話だったんだ・・・


面白かった!・・・けど、なんだかちょっとすっきりしない・・・もうちょっとこう・・みたいなのが少しあったりしましたが

でも、面白かったですっ

流石初代というべきかなんというべきか?


まぁ、そんな感じで


ではでは

11/12

フリーザーげっとー!!

11/12


うん、フリーザーをゲットしました

性格一致で、そんでもって欲しい所にVがあったのでコレを育てる事に

まぁ、育てる事になって、運がよかったやった

ってのはいいんだけど・・・

けど・・・

欲しい技を覚えるレベルが78!

って・・・ええ!?


って感じで、レベル上げに奔走しています

まぁ、そんな感じで

では

11/11

もやしのひ?でしたっけ?

ポッキー&プリッツの日でもある


まぁ、そんなのをお構いなしにポケモンでフリーザーを捕まえようとしてました

HGSSで先頭ひんしシンクロラルトスで性格一致を狙いつつ戦闘!

で、つかまえt・・・ってやろうとしたら、なかなかつかまらず、わるあがきいされて自滅されちゃいました


まぁ、そんなこんなをしてたのですが、夜も遅くなり、明日に・・・というかんじで


くそぅ・・・

11/10

11/10

今日は・・・

自分へ向けての情報!

11月26日発売の『コンプエース1月号』を買おう!

辻あゆみさんが声をあててるキャラが居るドラマCDがついてくるゾ★

で、この日にsengokuさんが神戸の人だとかの情報が・・・ってそんなのはどうでもいっか


ポケモンバトル!をしてみたり

ポケモン・・・いいよね!

今回のポケモンはほんといい・・・なんか、操作もしやすくて

ほんといい・・・

んで・・・

イカ娘BDを買うかどうかを迷いつつ・・・おやすみなさい

ではでは

11/9

11/9

火曜

書いてないブログが溜まって
でも日記的に毎日つけてるので

簡易更新を勘弁してください

11/9、今日は・・・

AmazonでMP3のDL販売があるとかで、少し見てみることに

そうすると、無料のものがあったので、 ボーカロイド曲をDL

少し聞いてみるが・・・あまり印象に残る曲はなかった・・・って感じでした

もう少し聞くと、変わってくるのでしょうかね・・・?

まぁ、DL販売・・・は、やっぱり現物を持っておきたいタイプなので

やっぱり利用しないかも?


ではでは

そうそう

実は・・・



こんなの、買ってました


カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)

まぁ、うん、ミサワの本ですね

この人は・・・人にイラッってさせる事の天才・・・ってのは言い過ぎだけど

ほんと、そういうネタばっか描いてますね・・・

まぁ、本の内容も・・・うん、似た様な・・・読んでると、イラッってきちゃいますねー

・・・ゆっくり読もう



あ・・・うん、たのしい幼稚園・・・

つ、つい勢いで・・・

だって!ブロッサムが!DVDが!

・・・中身たいしたことなさそうだけど、なんかプリキュアなんだもん!!


という、そんな理由でつい買っちゃいました・・・

あ、あはは・・・


・・・


来月号はキュアマリンか・・・

・・・





ではではー

続きを読む »

636

今日の昼食はー



麺や六三六にて、つけ麺を頼みましたっ!

おいしかったです

・・・でも、途中ですだちをしぼったのですが・・・

しぼらないほうが、よかったです


あと、おいしく頂いたのですが

麺を食べ終わったあと、白ごはんをつけ汁にいれて食べるといいよ!って書かれてあったんですが

・・・お腹がいっぱいなので、つけ汁を少し飲んでみたんですが・・・

濃かったです・・・


と、まぁ、そんなこともありましたが・・・ここのラーメン屋さん・・・

おいしいですっ



ここいら近辺でよくあるこってりなラーメンではなくて・・・

あっさりなラーメン!・・・でも、濃いという不思議な感じ!

今回はつけ麺でしたけど、ラーメンもおいしかったですよっ!


また、機会があれば来ようー



と、そんなつけ麺でした


ではでは

続きを読む »

ざくろさん

えーっと・・・

今日は・・・

なんとなく寄った本屋で



おとめ妖怪ざくろ 1 (バーズコミックス)

を、1巻から4巻まで買ってしまいました

5巻はおいてなかったので、買えませんでした


いや、うん、あの・・・

アニメを見てみると、面白かったので、つい

中はまだぱらぱらとしか見てないのですが

アニメもちゃんと原作を再現してたようで

違和感なく読めそうです



なんか、少女漫画ちっくな雰囲気だけど、バーズなのね、これ・・・



と、そんな感じ!


ではではー

続きを読む »

だいぼうけん

なんだか、マクドナルドの新商品がでたとかのことで



買ってきましたー

というか、ディアボロって・・・ネーミングがなんかすごいですよね

今までは○○バーガーとか、○○マックとか、そういう名前のハンバーガーばっかりだったのに・・・


って、チキンタツタもバーガーやマックってついてなかった・・・かな?

でも、珍しいような・・・



ちなみに中身はこんな感じ!

ちょっとピリ辛で・・・

・・・

・・・からい!普通にからいよこれ!

まぁでも、からいのをのぞけば、普通においしかったです

もうちょっと辛さを抑えてくれればよかったかも?


っと、そんな感じのバーガーでした


ではではー

まんが!

今日はファミ通の日!

ってことで、買ってきました



まぁ、いつもどおり、ファミ通は特にコレといった記事はなくて・・・

ほんと、ゲームの近況を知るためだけに買ってるようなものですね・・・

最近どんな感じなんだろう?って感じに

で、まぁ、本題というか、買ってきた漫画ですが

新テニスの王子様 4 (ジャンプコミックス)新テニスの王子様 4 (ジャンプコミックス)
(2010/11/04)
許斐 剛

商品詳細を見る


うん、毎回笑わさせてもらってます

前作・・・というか、新じゃないほうをよく知らないので、各キャラの必殺技とか知らなかったんで・・・

・・・十字架つくってから磔って、なにそれ!?って感じ・・・

ああ、うん、そうだね、テニスって相手を再起不能にしたら勝ちなんだね・・・

あと、悪魔化とか・・・天使のようだ!!とか理性を持ったまま悪魔化とか・・・ほんと、すごすぎ

これ、ハンパないっす・・・流石だ

機巧童子ULTIMO 5 (ジャンプコミックス)機巧童子ULTIMO 5 (ジャンプコミックス)
(2010/11/04)
武井 宏之

商品詳細を見る


ウルティモ!

というか、武井さんはユンボルの連載もしてるみたいだし・・・大丈夫なのか・・・?

シャーマンキングが酷い打ち切りをされ、旧ユンボルも10週で終わったのに、まだまだ連載とか

すごすぎる・・・

まぁ、ウルティモは原作スタンリーらしいですけど・・・どこまで関わってるのやら・・・?

難解そうなストーリーに、超強いラスボスが居て・・・今回も倒せなくてENDとか、ならないですよね・・・?

まぁ、シャーマンキングは結局和解ENDになってましたが・・・

とりあえず、期待しつつ楽しみに読ませてもらってます

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 22 (ジャンプコミックス)STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 22 (ジャンプコミックス)
(2010/11/04)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る


SBR!

なんか、すごい展開・・・

どうなるんだろう・・・

永遠に死に続けるラスボスとか・・・第五部みたい・・・

でも、続く!って終わってるし・・・どうなるんでしょう・・・?

というか、これで・・・なんていうか、助けてもらったら・・・いったいラスボスは誰に?

急にラスボスが善人ぶってびっくりだ・・・

どうなることやら

めだかボックス 7 (ジャンプコミックス)めだかボックス 7 (ジャンプコミックス)
(2010/11/04)
暁月 あきら

商品詳細を見る


えーっと・・・今回でフラスコ編は終わりで、マイナス13組編がはじまりました

って感じですね

この展開が西尾維新な作風なのかどうなのかはわかりませんが・・・

なんか、ほんとすごいですよね・・・

ともすれば、厨二病全開漫画、とも言えそうな展開・・・

でも、バトル漫画なのに、ひとつの編をわりとあっさりと終わらせるスピードには結構好感が持てます

わりと、こう・・・なんかとんでもな感じのも、たまーに読むといいですよねー

でも、不知火さんでしたっけ?暴食の人・・・あれを見てると、ちょっとうえってきちゃうのは・・・

リアルな視点で見ちゃうからなんでしょうか・・・実際にあんなに食べてると、見てるほうまで、なんか変になりそうで・・・

うーん・・・と、思いました・・・


まぁでも、わりかし好きな漫画かもー


ではではー

そうそう




こんなの、買っちゃいました

いや、まぁ、だってその・・・



アーケードでやってると、楽しくて・・・家でもやりたく・・・



ちなみに中身はこんな感じで、台座と太鼓とバチがはいってました




組み立てるとこんな感じ


あ、もちろんwiiリモコンははいってませんでしたけど


これで、Wiiの太鼓が叩きたい放題だ!


・・・でも、Wiiの太鼓の達人、キラメキラリはいってないのよね・・・

くそっ



と、まぁ、そんな感じでドカドカやってる日々でした


ではでは

かよう

11/2

今日は、地元・・・っていうには少し離れてるけど

市内のお祭りにいってきましたー

年に二回ある小さなお祭りなんですけど

まぁ、近くにおばあちゃんの家があるということで

その日は親戚があつまったりする日、という感じになってたりなので

ちょこっと顔を出してきましたー



・・・それにしても、年々人が減っていってる・・・

やはり田舎だと、辛いんですかねー・・・


むぅ・・・



やっぱでも、みんな大きくなると、都会にいっちゃうんですかねー・・・

ちょっと、寂しいような・・・



と、まぁ、そんな感じで、集まってきました


というか、まぁ、祭りより、集まりが主体って感じのイベントだったので

祭りのことは、全然わかんないんですけど!


そんな感じでした


ではでは

たべらー

今日の晩御飯!




すき家で牛丼のお持ち帰りですっ!


えーっと、食べラーメンマ牛丼!!ですっ




こんな感じ!

牛丼の上にメンマをのっけて、その上に食べるラー油をかける、といった感じですね

まぁ・・・食べるラー油の流行にのっかった感じですね

というか流行り出してから商品開発して今、でしょうか?

まぁ、少し流行が収束してきたこの時期・・・って感じですね



ラー油が思いのほか普通にいい感じの量あって・・・なかなか良い感じでした


でも、なんでメンマなんだろう・・・?


まぁ、結構良い感じでしたよー


ではでは

| TOP |


