無料カウンター



けふ

えーっと、今日・・・

なんとなく超久しぶりに近所のローソンに行ったんですよ


まぁ、目的は・・・単にペプシモンブラン




を買うために行ったんですが

ていうか、買ってきました・・・

これ、なんかすごいですよね・・・最初の匂いが甘くて

飲んでる時は炭酸のジュースなんだけど

後味があんまーい!って感じで でも、それほどすごい甘さじゃなくて・・・

なんなんだろう、これ・・・


で、なんかEVA破のキャンペーンみたいなので、関連商品を2つ買うと、クリアファイルをプレゼント

っていうのがあったので



買ってきました

5種類あるみたいだけど、2種類しかのこってなくて、もう片一方はなんか絵柄があまりなかったかのように見えたので

もうもろに人物絵がのってあるマリさんのほうを

こんなキャンペーンやってたんだね・・・

コンビニとかめったに行かないからわかんない!

・・・というか、このクリアファイル、どうしよう・・・?

かざる?



っと、そんな感じ!


ではでは

映画とかいろいろ

きょうはー!

朝も早くから・・・始発の新幹線に乗って大阪へ



なんか、朝からプリキュアを観に行く!って人が居たので

自分もー!って事で一緒に見てきました


さ、さすがに一人では行く勇気が出なかったので・・・

乗っかったって感じですかね?



ちなみに、なんか買ってみました

ロールタコスとジンジャエール・・・これで500円!

まぁ、映画館内という限られた空間での商売なので、その特別価格って所でしょうか

まぁ、わりとタコスウマーでした



映画 ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか!?


を、見ました


・・・正直、超おもしろかったです

これはいい映画だ・・・


ハートキャッチミラージュのスーパーシルエット変身シーン、必殺技シーンを先取りで見て

ちょっと吹き出しそうにはなりましたが

あと、ミラクルライトで応援してね!って要らなくね?とも思いましたが

そんなのが吹き飛ぶくらいいい映画でした!

もう感涙ものというか、うるうるきてました・・・


まわりに人が居なかったら泣いてるよこれ!




ほんとに、いい映画でしたっ!すんごいおもしろかった!よかった!

ああ、でも、最後のアレにあの子が出てなかったのが、ちょっと悔やまれる・・・

映画本編では出る!っていう風な流れで一緒に居たのになーって




で、その後は・・・

すこしぶらぶら大阪をしてから・・・

数人加わり、ガンダムUC エピソード2 を見てきました


ガンダムUC・・・最初(小説版)の頃は、書いてる作家が鬱い展開をよく挟むとか

キャラの設定とかのネタバレとか

なんかそういう噂を聞いて、読む気がだんだんなくなっていって・・・結局読まずじまいに売っちゃったんですよね

そういう経緯もあってか全然見る機会なくて・・・


で、2話を見るにあたって1話を見ると・・・結構迫力があって、話に引き込まれて・・・

面白いじゃないですかっ

なんだかちょっとF91みたいな始まり方に見えましたが・・・UC時代を意識して作ってたりしてる・・・のかな

って、それでもそこにF91は含まれないか・・・



で、2話を見てみると

なんか今回も、面白かったですっ

しかし・・・主人公はどっちがわに付くんだろう・・・?

オードリーはネオジオンで、それを助けたい主人公はネオジオンにつくの・・・?

でも、フル・フロンタルはネオジオンで赤い彗星の再来とはなんか戦ってほしいし?

どうなるんでしょう・・・?

というか、もう・・なんか来週へ続く!!みたいな終わり方!

小説とかは、なんか読む気力がなかなかないので・・・OVAを待つとしましょう!

おもしろかったですー


と、まぁ、そんな感じで・・・

後はちょこっとカラオケに行ったり


なんかスイーツ(笑)のバイキングみないなの特攻してみたり



こんな感じで

・・・バイキングなので、たくさん食べるぞー!!ってがんばったら、結構キツかったり



あ、ちなみに、こういった普通の食事もあるので、だいじょうぶ!

あー、パスタおいしい・・・

カレーは微妙・・・



とかまぁ、そんなこんなで、晩ご飯を食べて終了っ


帰宅の道に・・・

なげー・・・



で、これは家族へのおみやげー

適当に買った!・・・大阪=たこ焼き、なのか・・

でも、これ・・・たこ焼きとかタコの形をしてるだけの普通のおかし、ですね・・・うん



こんな感じで




でしたっ




えーっと、散財の記録・・・

移動費含めて3万弱とか、すごい散財でした・・・

えーと、プリキュアのパンフ ガンダムUCのパンフ ガンダムUCのBD

それから、なんとなく買ったイカ娘のOPと田村ゆかりさんのアルバム

でしたっ


まぁ、そんな感じの慌ただしい一日でした


映画面白かったからよしとしよう!

・・・これで映画つまんなかったら目もあてられないけどね・・・公開初日だからそういう可能性もあったと考えると・・・ヒヤリとする


まぁ、そんな感じ!



ではでは

続きを読む »

あっれー?

今日は・・・えーっと・・・あれ?


何もしていない?



んっとー・・・


帰宅してから、なんとなく・・・ 太鼓さん次郎ってソフトで

太鼓の達人の譜面のむずかしい譜面をwikiみながら一生懸命つくってたくらい?

もちろん自分用に

wikiには画像で譜面が乗ってるので、それを見ながらそのとおりに打ち込んで

曲の長さを本家太鼓の達人と同じにして

あとは始まる位置をキチンとあわせば再現可能!


・・・ってこんな簡単に再現できていいんだろうか?


なんか問題に引っかかりそうに思うのですが・・・


ま、まぁ、できるしいいだろうっ!!


っと、まぁ、そんなことをやってました


どんどこどんどん かっかっ



ではでは

本を買ってきたが大丈夫か?

もーくーよーうーびー



って事で、本屋に行って本とか買ってきました

ファミ痛

いや、ファミ通を買うついでに


・・・ファミ通がついでになりつつあるけど!

ペルソナ4 3 (電撃コミックス)

とんぬらさん 3 (IDコミックス REXコミックス)

がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 4 (IDコミックス REXコミックス)

を、買いました



んで、ふと気になったのが



・・・え?

何この帯・・・

というか、その・・・エルシャダイ人気すぎだろ!?

なんでここまで・・・正直、最初ファミ通で見たとき、なにこの変なゲーム程度だたのに・・・

PVが公開されたとたんこれだし・・・

ほんと、何がどう流行るかなんて、わかったもんじゃないよね・・・


っと、まぁ、漫画は面白かったですっ!!


それじゃ、そんな感じで


ではでは

27!

きょうはー

何もなかったというか・・・

無駄に疲れたというか・・・


走りまわったりしてましたので・・・

夜ふと気づいたら意識飛んでたり、なんてことも

うーん・・・まぁ、こういう時はさっさと寝るに限りますね

寝ずに体力を回復できる方法とかあればいいんですが・・・


そういうのがあれば、時間をもっともっと有意義に使えそうですのにねー


まぁ、それではではー

26

えーっと

今日はちょっとイライラが爆発しちゃった日ですね


まぁ、そんなわけで、そんな感じでした


テンションさいてー


どうにかならないもんですかね・・・

ってなわけで、今日はこれで


ではでは

続きを読む »

にーごー

えーっと


今日はなんとなく・・・帰宅してから、ずんどう屋(ラーメン店)へ



味玉ラーメン!



いえ、ね

前来て、おいしかったので、母をつれていってあげようかと思いまして

連れていきました


おいしいっていってくれて、なによりです


というか、ほんと美味しいんで・・・びっくり



まぁでも、知り合いに言わせると、大阪まで出て行ったほうがもっと美味しいラーメン屋がある、とかなんとか


うーん、どんなのか食べてみたい・・・


ではではー

24日ですよ

日曜日!

ってことで、昼・・・家のカップ麺を食べてみることに



ラー油で仕上げる汁なしめん

・・・なんだこれなんだこれ!?

ってことで、食べてみる事に



うーん・・・なんか、本当に麺!って感じだ


・・・

まぁ、ふつーにおいしかったです

よく絡んでて・・・


でもこれ、ラー油ブームに超のっかりました!って感じの商品ですよね

ブーム来なかったら絶対売れないじゃん!!?




と、まぁ、そんな感じで



あ、そうそう、ポケモン・・・なんだかGTSで放置してたのを見てみると

なんか、レシラムをゲットしてました


・・・え?


マジカ・・・なんかすごいなー


っと、そんな感じで


日曜、特になにもしてませんでした


ではでは


続きを読む »

23

土曜日!

えーっと・・・何してたっけ?

少々ポケモンしたり・・・?

ゲーセンでミクとか太鼓したり?

と、まぁそんな感じの典型的な休みの日のパターンでした


では





というか

ゲーセンでのミク、新たにクリアしたい!って曲がなかなか・・・


知ってる曲でかなりキツイ!って曲はいくつかあるんだけど、それはなんだかクリアできる気がしないし・・・

どうしたものかーて状態・・・うーん


っと、まぁ、そんなこんなないつもどおりの日でした


ではではー

22

ふっ・・・



ブツが届いたか・・・



ってまぁ、通販で頼んでたものが届いた、ってだけですけどね



こんなものです


まぁ・・・

WiiクラシックコントローラUSBアダプター PCで使用可能にする USBアダプター


って感じのシロモノです


Amazonさんで売り切れてて、欲しいけど買えない!!・・・

さがそう!もっとさがそうと思い、外国産のものなので

「Wii Class Controller to PC USB Adapter」という名前で検索すると、いくつが通販サイトがでたので

そこで買いましたー

・・・まぁ、買うにしても何にしても、自己責任で




こんな感じに旧クラコンの形をしていて、二つ挿せるタイプのアダプタになっておりまーす

二つってなんか便利そう・・・まだ二つ刺したことないけど・・・




ちなみにPCにつなぐとこんな感じで、普通に動いて・・・

まぁまぁ、イイカンジー


一般的なPS2コンを変換器つかって刺した時と配列が少し違うけど、まぁそこらへんは気にせずに

って所でしょうか?


まぁ、これでWiiの専用コントローラーを買っても、少なくともPCと一緒に使える

という状況になりましたー!




ではでは

21

・・・携帯の電池がっ!!すぐなくなるんですっ!!



ってなわけで



これを・・・


なんか、予備のバッテリーをもらったので、入れ替えてみる事に



ちなみに中身はこんなの


・・・まあ、これで・・・なんとかなればいいんですけど、どうなんでしょう・・・?






それはそうと、ファミ通買ってきました


他には


史上最強の弟子ケンイチ 40 (少年サンデーコミックス)

超弩級少女4946 4 (少年サンデーコミックス)

デビルマン対ゲッターロボ (チャンピオンREDコミックス)


っと、そんな感じで、まぁ・・・読んだり感想とかはいいとして


ケンイチのTVアニメ放送中ってなんだよ!?

再放送中の間違いだろ!?

そんな勘違い起こしそうな帯やめてくださいよ!!?


って感じでした

・・・2期、やんないのかなー・・・

やると、見るんだけどなぁ・・・

前でvsラグナレク戦は終わったから・・・vsYOMI?

っても、まだYOMIと戦ってるし・・・うーん

やるとしてどこまでなんだろうか・・・


っと、まぁ、それではでは

20

今日は京都へ

・・・まぁ、用事がありまして、行ってきました

んでまぁ、用事があった大学内での昼食



Aセットだったかな?

・・・うーん

なんかオサレすぎて場違い感がすごい・・・

・・・とりあえず難なく普通に終わらせて帰宅の路へ・・・



早く新幹線にのって帰りたいのにっ!!

・・・携帯の電池が切れたので、買ってきました

実は家には似た様なのがあるんですけど、緊急事態でしたので・・・

うーん、余計な出費が悔やまれる




まぁ、家族への土産も忘れずに・・・

生八つ橋!


まぁ、自分も食べるんですけどねー


っと、まぁ、そんな感じに普通に帰宅して、ぐったり

って感じの一日でしたっ

ではではー

続きを読む »

19

えーっと

今日ですね・・・ふと本屋に行ったら



こんな物をもらいました

結構レア物らしくて、発行部数が少ない時には1冊1000円近くの価値がするとか・・・

まぁ、今回は多かったらしくて・・・


えーっと、電撃文庫の今年の文庫の目録・・・ですね

完全に本屋さん用のための本です


・・・これを渡して、僕にどうしろと!?


電撃文庫を、買えということか・・・!!



と、それとは別にVジャンプが家に届いてました

・・・うん


まぁ、定期購読だけども、今回は応募で遊戯王カードがもらえる!ってことで、複数買いを考えてたり

しかし、なんで応募券一個で何個も注文させてくれないんだよー!

そのぶんの金をはらえばいいじゃんかよー!!


と、まぁ、そんなことを思ったりでしたが

まぁいいでしょー

かいますよー、きっとー


ではではー

おのれ月曜日

また、月曜日がきてしまった


ぐったりげっそり・・・

っていっても、今日は一万歩程度しか歩いてないので

ふつー って感じでしょうか?



でも、ちょっと精神的ななんとか肉体的ななんとか な疲れで

ぐったり・・・


もうこんな感じに



まぁ、そういうぐったりな日々だったので


ではではっ!

18niti



くりあ!

面白くなイカ?



イカ娘 1と5を買ってきました

えめ

そういや・・・書きましたっけ?



DSが修理から戻り、その前に買ってたDS lite と それからなんとなく買ったDS i LL


なんだか、DSが三つになりましたっっ!!


・・・や、まぁ、ただそれだけなんですけど


・・・二つならともかく、三つって・・・どうなんでしょう?


まぁ、3DSも出たら買うと思うので、将来的には4つに!


一人4人プレイ!・・・って、なんだかちょっと虚しいですよね



まぁ、用途をわけてつかっていければと思います、はい



んでもって、DS or DS lite の使用法になるかもれない物を





・・・買ってきました


なんとこれ、値段表示は2980円! でも、箱が傷んでるから1000円匹!


・・・あまりそのことを見ずにレジに行くと値段が下がって1980円に

ラッキーと思ってると、ワイヤレスアダプタがないのでさらに1000円引きます、との事で

・・・980円でエメラルドゲット!


なんだか、ツイてる!


まぁ、これを・・・古いDSのどっちかでやろうかと思います


そんな感じで


ではではー

はみはみ

ファミ痛かってきたー




あ、はい

イカ娘の新刊あったので


・・・で、なんだか和月さんのまんが日本史をオススメされたので


日本史とか全然知らないんだけどなぁ・・・

・・・というか、神話から始まるのかよ!?・・・そんな日本史で大丈夫か?


で、最初のイザナミとイザナギが武装錬金すぎてびっくり



で、イカ娘

おもしろかったです


はやく1と5も読みたいっすよー!!!


というか、面白すぎて、2周目はいっちゃってたりとか


基本、漫画は1回よめばなかなかもう一回は読まないタイプなんですが

ほんとハマると何度も読んだり・・・


ハマってますね

ほんと、超おもしろいっ!!



ではではー

しゅうのまんなか

そうそう、まぁ・・・全くどうでもいいことなんですが



なんかすごいものを見た気がする



・・・こういうのって、版権・・・とってなさそう・・・だけど・・・?

大丈夫なんでしょうか?


と、まぁ、なんだか見かけたので写真をとってみました


ってくらいですかね?


あと








・・・

・・・・・・



イカ娘、買ってきました


・・・や、その、ね

アニメを2話までみるとですね  昨日みたんですよ


・・・

で、買いにいったんですよ


御覧の通り 2,3,4,6

しか置いてなかったので、それを買ってきました



序盤はアニメでみたから問題ない!って事で読み始めると・・・

いつの間にか全部読み終えてました



何これ・・・超おもしろい・・・


これ、僕にベストヒットな漫画&アニメです・・・


なんか生きる希望ができた!



いいものに巡り合えた・・・よかった


と、そんな感じのイカ娘です


ではでは

即死しそうな火曜日

さあ!みんな大好き火曜日です!

ごめん嘘


ま、そんなわけわかんなくてちょっと頭がイっちゃいそうな状況アピールは置いといて

なにもありませんでしたっ!!

ここで全く関係ないですけど



右手

薬指と小指の間・・・

なんだか、太鼓の達人を気合いれてやりすぎたせいか・・・

変な事に・・・


友達曰く、握り方の問題だとかなんだとか・・・でも、そういわれてすぐに直せるわけじゃなく

そもそもどう握ったらいいかわかんなく・・・

連打が超難しいよー!!



と、まぁ、変なアザ?タコ?をアピールしてみます


ではでは

死の月曜日

今日は特に何もな・・・


い、はずだったんですが、親が何を思ったか

ラーメン屋に行こう!と

以前行って・・・いや、TVでおいしいと言われて取材されるほどでは・・・って思ったラーメン屋さんへ



来来亭 赤穂店・・・ですかね?




ネギラーメンを頼みました!


一日30食限定!!


・・・でも、昼の1時過ぎに行ってある、とか・・・


ああ、そうそう、味とかのほうですが


なんだか、いいネギをつかってるみたいなんですが・・・

ネギ臭さ、辛さが抜けきってなくて・・・そのまま食べると、ネギの風味が強烈に口の中に広がり・・・

そして数口食べると、もう辛くて辛くて・・・


・・・こういうのって、そういうネギ臭さっていくらか消して出すものなんじゃ・・・って思ったりしました

ラーメン部分も普通のとかわりなく、至って普通のラーメン・・・以下?かも


って感じで・・・


まぁ、言っちゃ悪いですが・・・そこまでおいしくない・・・って感じでした


人によるんでしょうけど・・・



僕にはちょっと合わない店、だったりでした



うーん・・・なんていうか、店員さんの動きとか、雰囲気とかはすごいいいだけにちょっと残念・・・



そんな感じでした



ではでは

わん



ってことで、10日!日曜日!


遊びにいってきました



いやまぁ、これくらいしか写真がなかったので、一応貼っておきます

すき家のマグロたたき丼

外見がひどいと結構話題になってたので

でも・・・味は結構おいしかったり


・・・牛丼屋行ってマグロたたき丼たのむなってことかもれしませんけど、ね



あ、遊びに言ったのの内容はー


ミクやら太鼓の達人を少しして・・・


それから、友達の家でポケモンを延々と、ですね



集まると対戦交換が楽ですし

ハイリンクができる!ってので、よく集まったりしてます



・・・まぁ、うん、土日くらいしか集まれ無いですけど、ね


まぁ、そんなかんじで、ポケモンを楽しんできましたっ


あー、あこがれのー ポケモンマスターにー

なれるわけないっすよ



ではでは

どようび

いい感じに病んでて

今日は精神状態ちょっとよくない・・・あー・・・


ので、明日あたり何かぱーっと遊びたいなーとか思ったり、思わなかったり



なにか、いいことないかなぁ・・・マジで・・・


あーうーあーうー


だめだ、ほんとなんか病みすぎてる・・・


どうにかしないと・・・


うー・・・



ま、そんな状態ー


ではー


明日はハイテンションになってるといいなー

はるとまん

おはようございます


今日はエーリカ・ハルトマンと一緒に居る夢をみました



と、まぁ、そんなのはおいといて


というかなんでペリーヌじゃないんだ・・・





えーっと、お昼の番組で


カラオケの音がズレるのをなおすには、うまいひとと一緒に歌えばいい

だとか


でもって、自分に合った曲を一年ほど歌い続けるんだとか


そんなのを聞いて無性にカラオケに行きたく・・・


だれかー!いこーよー!!


と、まぁ、そんな感じの15068歩な疲れた感じの一日でした


ではでは

10 7 です よ

つーーーーかーーーーれーーーーたーーーー


もう、ねー・・・

とりあえず、疲れ具合を歩数で表そう

今日の歩数15286歩

講習に言った一昨日は1464歩


通常時7000歩強 という  倍以上!







んでもって、久々に遊戯王とかしてみたり


自分にマッチしたデッキがどんなのなのか、よくわからない・・・


うーん、あまりカードいじってなかったからなぁ・・・


どうなんだろう?



と、まぁ、そんな感じの一日でした


つかれたー

おやすみー


ではでは

10/6

カラオケ行きたい病発病!

近場の人!誰か一緒に行きませんかっ


・・・と、なんだかそんな気分だったり


んでもって、他には・・・


特になにもなかったです?



そんな感じの週の真ん中の水曜日!


まぁ、まだ折り返し地点だし・・・?




なにがかわかんないけど!


ではでは

10/5

ピンチだって言ってるのに・・・



まんがー色々買いましたっ!!


恋愛怪談サヨコさん 1 (ジェッツコミックス)


夢喰いメリー (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)


エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 4 (ジャンプコミックス)


テガミバチ 11 (ジャンプコミックス)


遊・戯・王GX 8 (ジャンプコミックス)


ですっ!!

・・・いやぁ、多い・・・

まだ、読んでないですけど・・・

テガミバチくらいですかね?読んだのは

というか、テガミバチ・・・これは・・・えっと・・・え!?

どうなるの!?BADEND確定?それともまだ希望はあるの?どうなの!?

と、少し思いました

ど、どうなるのでしょう・・・?



遊戯王は、まぁ雑誌で読んでるのですが・・・


十代さんのM・HEROが負けちゃった!ってのが・・・

E・HERO使ったら勝ってたのか、それとも単にプロが強かったのか・・・

M・HEROでもっともっと勝ってもらいたいですねー

まぁでも、漫画オリジナルなので、これ単体でデッキとかは不可能に近いかもですが・・・


Vジャンの付属カードばっかなパックとか・・・漫画版のカードを多数入れたパックとか

そういうの出ればいいのに・・・



と、そんな感じ?


他の漫画はまた後で読むっ!



あ、ちなみに最初に挙げた


恋愛怪談サヨコさん 1 (ジェッツコミックス)

は・・・お勧めされて買いましたっ

どうなんでしょう?肌にあうといいのですが・・・


そんな感じ!


ではでは

10/4

えーっと、今日のにっき!!


まぁ、えっと・・・これは前に買ってきてたのですが



ブルーアイズ!


遊戯王の500円フィギュア カードもつくよ! ってのを買うと、これがあたりました


なかなかできがよくて、かっこいい!

・・・けど、ブルーアイズってもっとなんか神々しいイメージがあったような?

十分かっこいいけど!


まぁでも、実際のカードでいうと・・・アニメでは最強っていわれてるけど

その実、効果なしモンスターカードで最強の攻撃力を持つモンスター ってだけですけどね・・・

うん・・・



・・・これも、土曜日に買ってた!

漫画ー


魔法少女リリカルなのはViVid (2) (角川コミックス・エース 169-3)

なのはの漫画!・・・買ってなかったので、買ってきましたー

まだ読んでない!  フォースよりは面白いかなー?って思ってるー



夢喰いメリー (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

これもまだ読んでない!

1巻を絵が好きだなぁって理由で買って読んで面白かったので!

アニメ化する・・・んですか・・・?

すごいなぁ・・・



鬼灯さん家のアネキ (2) (角川コミックス・エース・エクストラ 22-2)

んでもって、これだけ読みました

なんとなく一巻買って読んで面白くて、二巻買って

んで、ちらっと中身を見たら・・・


最後まで読んでいました


この漫画好きだわー

なんか、面白い

いいわー、なんかいいわー



そんな感じ!



旧DSを修理に出すことに

・・・こ、こんな梱包で大丈夫・・・だよね?

問題ないよね・・・?



ではでは

10・3

今日はー

なにかあったっけ・・・?

なんだか友達とずっとだらだらとポケモンとかやってたような・・・?


あ、その最中に?というか、昼にうどんたべました




みてやってくれよこれ・・・

すごく、おおきい・・・

三たま分!だそうで

しかも、1たまでも3たまでも値段同じ!

・・・3たまが得というか、1たまが損じゃん?!


まぁ、3たまたのみましたけどー


超、おなかいっぱい・・・



と、まぁ、それくらい?ですね

ではでは

ふぁて

体は 剣で出来ている



劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (初回限定版) [Blu-ray]

買ってきましたー

映画を見た時から買うことを心に決めてたのでっ!!

他の出費が出ても、知らないっ!!


・・・今月、やべぇ・・・


と、まぁ、それはそれとして、Fateの映画っ!!


劇場版でも一回みて

休日に友達に見せてもらい


それでも買うという!

そして即見るという・・・


ほんと、迫力がすごいわぁ・・・

超長いゲームの話を映画にしただけあって、ものすごいスピーディな展開で

話知ってないと置いてきぼりになるそうですが

・・・ほとんど、知識なくて、ネタ知識とかばっかりだったんですが

それでも十二分に楽しめましたっ

・・・というか、もうこれくらいスピーディなほうが、みてて気持ちイイ!!


いい映画ですっ






ちなみについてきたものはこんな感じ!


ブックレットばっか・・・って感じですね

いやまぁ、嬉しいですけど


それで、フィルムですが





こんなのはいってました


・・・!?

凛の顔!?


・・・これって・・・すんごいレアなんじゃ・・・?もしかして・・・


大切にしておこう!




と、まぁ、そんなBD!



ではでは

| TOP | NEXT


