無料カウンター



くがつらすと

9月も最後ということで・・・

まぁ、特に何もなく・・・


木曜日ということで、ファミ通とかその他いろいろを買ってきましたー



鬼灯さん家のアネキ (1) (角川コミックス・エース・エクストラ 22-1)

超人学園(2) (少年マガジンコミックス)


ですっ


鬼灯さん家のアネキ (1) (角川コミックス・エース・エクストラ 22-1)

は・・・


うん、僕にクリティカルヒット!

これ、ちょーおもしれー・・・


まぁ・・・日常系四コマ・・・?なのかな?ジャンルは


それで、義理の姉と主人公(弟)とのキャッキャウフフというか、主人公がいじられまくる話、ですね

・・・で、登場キャラがみんな超かわいいのなんの・・・

おもしろかったです・・・

うん、買ってよかった・・・!


超人学園(2) (少年マガジンコミックス)

これは・・・別マガでやってる漫画ですね

なんとなく気に入っていて、個人的には好きかなー?って思える漫画ですね

今回も、いい感じに面白かったですっ!

ちょっと日日日さんの雰囲気を軽くしたような感じ・・・かな?狂乱家族日記とかと少し近いかも・・・?

そうでもないかもですけど

なんだかんだでハッピーに終わらせようともって行くのが、いい!



と、そんな感じ!


ではでは

くにく!

きょうh


届いたっ!!

例のブツが届いたっ!!



ふふふ・・・楽しみにしてたブツが届きましたっすよ!ダンナ!!


これがあれば・・・!!




ってほどの物じゃないんですが・・・


まぁ、なんとなく買ってみたというか、なんというかな・・・



DS Lite(中古)ですっ

ヤフオクにて

まぁ・・・相場よりは安いんじゃないかな?と思います


ポケシフターとかするのにDSが二台要るので・・・って感じですかね?


一応、親のDSとかもありますが、あれは親のなので・・・

いちいち貸して!って言わないといけなくてですね・・・

・・・うん、それで、買いましたっ



地元ツタヤには、なんとlite用の保護シートまで!!

これは幸運!

もうiとiLLのしかないのかなー?って思いつつ覗いたらあってよかったです


これを装着して完了!

これで・・・ダブルDSライフがっ!!

ふふふ・・・



ではでは

あ、あしが・・・

今日はーそのー・・・体調不良でして・・・

ぐったり・・・




・・・

あ、うん、はい

描いてみました


てきとーに主人公の女の子(名前がリンなので、そのサインも)


うーん、もっともっと精進せねばっ



え?プレイ時間?


まぁ、キニスンナ!!


・・・うん、まぁその、つけっぱなし、でしたね、はい




まぁ、そんなこんなで、カラダガーって感じだったので、ぐったりと過ごしてました


ではでは

きゅー にー なな

今日は、えっと・・・

ポケモンをクリアして、それからどうしよう・・・?

とか思いwikiでいろいろ調べて・・・

調べつつぐたーとしてたら

いつの間にか1日が終わってました


・・・

なにこれ!?

ま、まぁ、仕方ないよね・・・


ではでは

こどく・・・

えー

今日は・・・特に何も


ってのはまぁ、いつものことですが

朝から部屋のお掃除を!

のんびりのんびりと・・・

結局、夜までかかっちゃいましたが・・・外からの見た目では、まぁまぁ・・・?じゃないですかね?

ってくらいには片付きました

そして、跡は手付かずの引き出しの中とか、棚の中とか・・・


まぁ、それは後日ということで

一応のお掃除完了!

部屋が広くなった!





まぁ、それとは別で、あまりに退屈なので、ゲームセンターに行ったりしてきてました

といっても、やったゲームは 太鼓の達人 と 初音ミク プロジェクトディーヴァ くらいですけどね


んでんでー

まぁ、太鼓の達人は・・・難しい なら キラメキラリ とかクリアできる、ってくらいにはなったのですが

鬼は無理!・・・もう意味不明で固まっちゃいますっ


一応参考までにニコなんとか動画のフルコンボの動画でも・・・・



あ、ちなみに僕はフルコンボなんてできないので、あしからず



んでもって、初音ミクのほうは・・・

「孤独の果て」 エクストリーム 初クリアっ!!

こっちも、一応動画をおいておきます



もちろん、これも僕はパーフェクト取れるわけではないので・・・



・・・動画って、置いて大丈夫なんだろうか・・・?

ま、まぁ、ダメだったら、消しまする・・・


というわけで、そんな感じの一日でしたー


ではでは

きゅーにーごー

おはよー 9/25 6:54です

今日は一段と寒いですね・・・

今日は・・・四天王残り二人!って状態から始まり、クリアまでいきましたー

なんていうか・・・この展開は、燃えるね・・・


というか、毎度四天王行く頃にはストーリーは大体おわってたけど、今回絡みまくりですね・・・

まぁ、面白いからいいですけどー


でも・・・いろんなキャラが再登場してるなか、来てない人らが3人・・・

・・・

ま、まぁ、見なかったことにしよう・・・きっとサトシと冒険してるんだ



で、まぁ・・・クリアしましたよー


・・・おもしろかったー

Nさんなんか去り際かっけーしー



と、そんな感じで


ではでは

9・24

おはよー 9/24 6:49です

みてきてそうそうですが

ガンダムOOの映画、人気みたいですな

そして、ポケモン、プレイ時間131時間になのにバッチ7個!!

・・・なにこれー


と、まぁ、そんな感じにのろのろとポケモン進めてます・・・


・・・

いやまぁ、やってないとき電源切らずに蓋とじてるだけだから、そうなったんですけどね・・・



と、まぁ、そんな感じの何も無い一日でした


ではではー

923!

9/23!

今日は・・・えーっと・・・雷におこされましたっ!!

まぁそれはいいとして・・・ポケモン日和でしたっ


wi-fi通信とかでいろいろポケモンを交換しあったり・・・な、そんな日々?

でもこれって・・・ある程度行くと、もう育てたいポケモンが手に入らないと気づいた時

ちょーだーいーって言うくらいで、他はあまり交換しないような・・・って、そんな主観なのですが

みんなはどうなんでしょう?



でもって・・・


ダブルオーの映画みてきましたっ

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-



まぁ、感想を述べますと・・・


・・・アイツ死なさなくてもよかったんじゃ?って思う人が居たり

いや、なんで出てきたの?って人が居たり・・・

ダブルオークアンタ全然戦ってない・・・とか

あと、前半のホラー長すぎだろ!とか、後半の説明、もうちょっと詳しく・・・とか・・・

まぁ、そんな不満点は多々ありましたが・・・


戦闘シーンの迫力ハンパねぇ!?

こう、手に汗握るというか、なんというか・・・

そんでもって、大量の敵に対する絶望的な戦いとか・・・

それでも必死に抗う姿とか・・・

もう、いちいちみんなかっこよすぎっ!!

おもしろかったですっ

クオリティハンパない・・・すごかった・・・




と、まぁ、そんな感じで、結構いい映画でしたー


ではではー

9/22

えー、今日は・・・

え?水嶋ヒロ、引退?

って、なんか事務所とのいざこざらしいですね

・・・カブト2を!

・・・ってさすがにそれは無理かな・・・


まぁ、それ以外では、ポケモンしたり・・・ポケモンしたり?

そうそう、なんかすごい雷あって怖かったりもしてました



んで、ラーメン屋に!

なんでもTVでとりあげられていた来来亭という店が近くにあったので・・・




んで、スタンダードなのを頼んだのですが・・・

・・・

・・・



ふ、ふつー?

なんか、TVでおいしいおいしいって言われてたけど

そこまでじゃないような?

まぁ、主観なので、どうなのかはわかんないですが・・・


っと、そんな感じの一日でした


ではでは

9/21

今日は・・・
なんか寝苦しくて4時に置きたり

って、そんなのはどうでもよくて・・・

うーん、今日のネタ・・・ネタ・・・

Amazonのアイドルマスター2のページが、いろいろおかしいとか・・・

参考までに、ここをクリック

これ、確実にアウトでしょ・・・Amazonさんも、放置してていいの・・・?


ほかにネタというと・・・ちょっと仕事関係でイライラした

ってのは置いといて


なんか、帰りに対向車が車を抜かしてた・・・

つまり、すごくあぶなかった・・・です

こっちは原チャだったから、別にどうってことないけど、車だったらどうするんだよ、とかとか


あんなのと正面衝突とかなったら嫌だなぁ・・・マジで・・・



とか、まぁ、そんな暗めな話題ばっかですみません・・・

そんな日でした

ではでは

9/20

えーっと、今日は・・・11:30くらいから完全に暇!

って状態に


・・・あそぶぞーーーーー!!!!!

とりあえずゲーセンに

アケミク・・・今回はあまりいい成績出ず・・・

孤独の果てがなかなかクリアできない・・・

連打がどうも・・・厳しい・・・どうすればいいんだろう?


それと、太鼓の達人をやってきました

キラメキラリ、いいよね!!


太鼓でむずかしいの曲とかをがんばってたら・・・

手にマメのようなものが・・・

い、痛い・・・

これが、太鼓まめか・・・



ミクはエクストリームをもっともっとクリアしたいなー

って感じです



ま、そして、ポケモンをしたりとか、いろいろぐだぐだな一日でした

でも、癒された!かも!

ではではー

9/19

ポケモン二日目

じゃなくて、9/19日ですね

今日は日曜日!ということもあり・・・

プリキュア!!

追記にして感想というかプチ実況?

まぁ、なんとなく・・・読まなくてもいいと思う!


で、ポケモン・・・

ポケモン ゲームシンク?ってのができない・・・いろいろしてると通信でエラーが発生する・・・

で、なんだろうと調べてみると・・・サービスが停止してて・・・だとか

いや、かなりアクセスすることはわかってただろうに・・・もっともっとサーバーを増強

ってのはダメだったんだろうか?


で、その後何度もやってると、一回だけ眠らせることができましたー

PCはもうすでにログインすらできないですけど・・・


一体、なんなんだろう・・・このリンク機能は楽しいものなんだろうか・・・?



で、ふと思った・・・wi-fi通信で対戦交換以外の楽しい事、できないのかな ポケモン・・・

前作はwi-fi広場とかあったけど(でも、やったことはない)

今作はそういうの・・・見た感じなさそうだし・・・

どうなんでしょう?



と、まぁ、それではではっ

続きを読む »

9/18

今日はポケモンの発売日ー

・・・なのに・・・その、なんというか・・・お仕事的な何かでして

休みだー!!って思ってたのに急遽の予定変更で

3連休→2連休→1連休・・・と

というか、1日じゃ連続じゃないっ

なにこの減りよう・・・

朝、星占いで一位だったからわくわくしてたのにっ!!



まぁ、本題!



ポケットモンスター ホワイトを買ってきました

ホワイトの理由!黒買おうとしたら、白しか予約できなかったので・・・

という悲しい理由ですが、まぁいいとしましょー


とりあえず、女主人公で名前は「リン」

wi-fiのコードは


4942 0928 5461


でーす

トモダチになってくださる方はコメントとかでコードをいただければ・・・

っていっても、ブログ以外の連絡手段を持ちつつ時間あわせてwi-fi!ってやらないとなシステムなので

ここで晒す意味はあまりないかもですが・・・



っと、まぁ、そんな感じでたのしんできまーす



ではでは

9/17

今日はっ!!

えーっと・・・9/17!

特になにもなし!!


・・・明日はポケモンが発売するんですけどねー・・・


やっぱ今回のって・・・クリアしたりしないと前作ポケモンって持っていけないんですかね?

そうだとすると、なんだか少しやっかいかも・・・

早く色々もっていきたーい!とかなりそうで・・・

まぁ、wi-fi通信あるし、その気になれば・・・他のプレイヤーさんから・・・


そして、ポケモンの話題を見てると・・・なんだか、乱数制御?とやらに少し興味をもって見たり

一応あれはチートじゃないわけだし・・・とか

だって・・・個体値高いの見つけるの、すんごい大変だし・・・

うーん・・・

理解するのも大変そうだけども・・・


と、まぁ、ポケモンをわくわくしてた一日でした


ではでは

9/16

9/16
今日はー

・・・普通の日?

なんとなく・・・というか、わくわくしながらストライクウィッチーズ2を見てみると・・・

次週で最終回なんですね

予告が歌詞を読み上げるという次回予告・・・一期でもそういう予告だったのですが・・・

やっぱなんというか、トリハダというか・・・イイ



そうして、一つ思ったのが・・・

お出かけ用にネットブックを買ったのはいいが・・・

自分用に結構高スペックなノートPCが一台あるんですよね

・・・この二台、どう使い分ければ・・・?


うーん・・・

まぁ、おいおい考えるとして


ではではー

9/15

9・15

今日は・・・

静岡の世界より帰還!!

まぁ、すこしだけど、なんだか久しぶりの自室!

・・・もうすこし、片付けてから出かけたかったかも

そして・・・



ベッドがあたらしくなってました!

なんでも、出かけてる間に買い換えたんだそうな・・・

・・・えとぺん!

・・・なんか、ほんと劇中で使われてたように、まくらになっちゃいそうな位置に・・・

まぁ、いいんですけどー


で、疲れたのでさっさと寝ることに

ではではー

9/14

9/14、今日は・・・

何気に



静岡の世界まで来ています☆

まぁ、諸事情で・・・


東横インなどに泊まってたりもしてました

先日かったネットブックをもって言ってたし、LANケーブルがホテルにあったので、ネットには困らなかったのですが

・・・ネトゲとかがポートブロックとかでできなくて、ちょっと困ってました

まぁ、そのおかげか、なんなのかで、ずっといろいろネットで見てたりしてましたが・・・

なんだか、何を見ればいいのやら状態で多少困ってたりしてましたね


そんな感じで、ちょっとぐったりな14日でした


ではでは

書くことがない≠何もなかった

きょうはー

うーん・・・まぁ、うん、書くことがないというかなんというか




まだ読んでないですけど、こんな本買いました

魔法少女リリカルなのは コミックアラカルト  (角川コミックス・エース 179-11)

です

で・・・帯にアンソロ始めました、だとかなんとか書いてるんですが・・・


あれ?始めました・・・?って・・・?

魔法少女リリカルなのはコミックアンソロジー (ノーラコミックス)魔法少女リリカルなのはコミックアンソロジー (ノーラコミックス)
(2008/03/29)
長谷川 光司後藤 なお

商品詳細を見る


以前にこんなの出てたよね・・・?

・・・出版社が違うから、なかったことなんですか・・・?

一応、会社は違うにしても、アンソロ二作目なので、始めましたって、いかにも自分が最初みたいな書き方はいかがなものかと・・・


と、少し思ったので買ってみました


基本アンソロはあまり買わないんですけどねー


どうなのやら・・・



ま、そんなかんじで


ではでは

ねっとぶっくん

まぁ、もうすでにこの記事はこれで書いてるんですが・・・

はい、ネットブック、買いましたっ!!



富士通のFMVの・・・BIBLO LOOX C/E50

とかなんとか書いてるけど、よくわかんない!



まぁ、こんなのですっ

ちっちゃくて持ち運びができて便利で

そのかわりスペックが犠牲になっているという・・・そんな感じ?

まぁでも、ブルートゥースも内蔵だし、無線LAN内蔵だし・・・カメラも内蔵でついてるし

何気に結構いいものなのでは・・・?

エンターの右横に妙なボタンも付いてないし

まぁでも、キーボードの両端が狭いせいか、よく違うボタン押してたりしますが・・・

でも、そこは慣れでなんとかなりそうですし・・・

画面が小さいのは、まぁ仕方なくて・・・


・・・結構いいPCな気がしてきた



・・・うん、まぁ・・・

サブのPC&持ち運び用!ということで



まぁ、こんなのかいましたよー


ではでは

びっくりした

今日、何気なしにアケミクしてるとですね



エクストリームのナイトメアパーティナイトで・・・

パーフェクトを取りました


・・・超びっくりというか、喜んだというかなんというか

エクストリームという、最大のランクでとれた!ってのもそうですし

プロジェクトディーヴァってなかなかパーフェクトは取りにくいゲームなので・・・ってのもありまして

・・・なんていうか、このゲーム、結構タイミングが重要なんですよね

他の音ゲーの気分でやると結構死ねたり・・・


まぁ、そんなのもあって・・・超うれしい!!


まぁ、レベル7曲だから、まだ簡単ってのもあるかもですけど、一応はエクストリーム!

やっったーーー!!

ではでは

すたーげいーざー

今日は・・・ふらふらーっとアケミクをしに・・・


だって!一人だとそれくらいしかすることがっ!!

それに・・・まぁ、結構いつも一人ですし・・・?


というわけで、アケミク!

まだクリアしてないエクストリームの知ってる曲に挑む!



StargazeR クリア!!

ほんと、なんとかクリアできた!って感じなんですが、クリアできたあとにもう一度やると、すんなりクリアできたり

なんなんだろう、この差は・・・?

ま、まぁいいけど・・・


次は・・・目指せ!300VPのアペンドミク!って感じですかね?


なかなかポイントたまらない・・・




ではでは

9/10

今日はー・・・へとへとー・・・

なんとなく今日も本屋に行ってみたけど、特に収穫なし・・・

TSUTAYAにDVDを返しに行くついでにガチャをまわしてみたら



キュアマリン!

・・・以前に同じシリーズのでキュアブロッサムあててたから、これで揃った!

ちなみに、そのがちゃには、あと・・・シプレ&コフレ いつき サンシャイン と3種類あったり

でも、サンシャインあてると、ムーンライトはー?ってなったり

シプレ&コフレは特に要らない・・・ってなったり

いつきは・・・なんか、他に相方にするのがない!って感じで


まぁ、マリンがでてちょうどよかったやも?



海より広い私の心も、ここらが我慢の限界よっ!!



ではではー

9/9

木曜日!

ってことで、本屋に




ファミ通と・・・それから・・・

と、いろいろ物色してると、いつのまにやら・・・結構・・・


えーと

めだかボックス 6 (ジャンプコミックス)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 (電撃コミックス)
ストライクウィッチーズ2 (1)伝説の魔女達 (角川スニーカー文庫)
O/A (2) (角川コミックス・エース 216-5)
ひきょたん!! (2) (角川コミックス・エース 277-2)
GAMBLE FISH 19 (少年チャンピオン・コミックス)


でしたっ


・・・まぁ、はい、小説であるストライクウィッチーズ2 (1)伝説の魔女達 (角川スニーカー文庫)以外は読みました

っていっても、この小説、ザ・ラノベって感じで文字少なくて、すらすら読めそうなんですけど、ね



めだかボックス 6 (ジャンプコミックス)
・・・これは、なんていうかほんとすごいですよね・・・
もう、この描き方したら打ち切り真っ逆さまだろ!?って描き方をしつつバトルしてるという・・・
なにこれー・・・
そして、もうなんだか既に能力バトルになって・・・西尾さん、本当にこうしたかったのかなぁ?
ジャンプの意向?どうなんだろう

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 (電撃コミックス)
前の巻がいやーな所で終わってて、この巻でその解決、ですね
しかし・・・なんていうか、ダメなオヤジだな、これ・・・
まぁ、親父云々の話が終わったから、もう出てこない・・・んだよね?それならまぁ、面白い、かな?
って感じでした

O/A (2) (角川コミックス・エース 216-5)
・・・うん、なんか、超おもしろい
こういうの、好きだなぁ・・・
でも、なんか恋愛フラグっぽいものが少し・・・?
いや!そういう展開要らないからっ!!
なにもないといいなー、それならば、個人的に超好きな漫画ということに・・・
いやぁ、ほんと面白い・・・

ひきょたん!! (2) (角川コミックス・エース 277-2)
今回の表紙はバカとテストと召喚獣 (1) (角川コミックス・エース 256-1)を超パクリ!だそうで
まぁ、それで内容は・・・
・・・なんか、やっぱちょっとつまんね?というか、内容というよりも・・・
いかんせん画力が足りない?
構図的に変というか・・・動かし方が変というか・・・
見ててすんごい違和感を・・・
まぁ、話の展開とかも変っちゃ変でしたが・・・
まぁ、そんな微妙な漫画でした

GAMBLE FISH 19 (少年チャンピオン・コミックス)
最終巻っ!!
面白かったー!!
というか・・・毎回、死人が出そうなバトルばっかしつつ・・・
誰も死んでない!
ラストで阿鼻谷が死んだのかとおもったら、建物崩壊して行方不明だし・・・
まぁ、過激にバトルしつつ、でも絶対なんとかする・・・んじゃないかな?って感じで
なかなか楽しみに見させてもらいました
しかし、この特殊ルールのゲーム・・・本当にやった人とか居るんだろうか?
いや、生命は賭けずに、ね



と、まぁ、そんなマンガ日和でした


ではでは

9/8

水曜日!

週の真ん中!

・・・癒しが、欲しいです・・・


ということで、TSUTAYAに行ってきました

何かこう・・・いいアニメないかなー?とか行って、ふらふらと物色して

そして特になにもなくて・・・



GA 芸術科アートデザインクラス vol.1 通常版 [DVD]

を、借りてきました


なんていうか、苦し紛れに借りてきたって感じですけど・・・

他に、いいアニメあったら教えてくださいっっ




で、GAみましたー

なんか、最初は・・・なにこれー ふーん って感じぼーっと見てましたが・・・

というか、芸術ネタとかよくわかんないし、雰囲気を楽しむ、みたいな?

よくあるユル系四コマのアニメ化みたいだなーって見てたら・・・


2話のラストでほろりと・・・いいはなしだな、おい・・・

こういう話、好き・・・


と、なんだか破壊力の高い話を最後に・・・!!

まったくもぉー・・・


といった感じに結構満足だったりしましたー


えかったえかった



ではでは

うーん

ほんと、今日も何もしてない!!


というか、まぁ・・・普通、そうですよね・・・


何かがある毎日のほうがおかしい!!


何かあってほしいけど!!



まぁ、普通にぐだぐだと生きてただけの一日でした


なんか、最近妙に疲れてる?


どうにかなんないのー?


とか、そう言っても仕方ないというかなんというか



まぁ、ではでは

続きを読む »

げつようび・・・

まぁ、今日は特筆すべきことは何もないのですが


というか、何もしてないっ!!


日記的に・・・

帰宅して、耳鼻科に行って、帰ってきて

そして、御飯食べてお風呂にはいって

部屋に戻り、PCを付けて、ゆったりとしようと思ったら

急な睡魔に襲われて、寝ました

以上!


・・・疲れてたのかなぁ?

たぶん、そうだろうなぁ・・・

と、まぁ、そんな感じでした



ではではー

こみとれ

コミックトレジャー16に参加してきましたっ

僕は描いてはいないのですが・・・友達のサークルのお手伝い?

という感じ・・・?で、参加!





なんか、見て回ってる配分のほうが多かった気がしないでもないですが・・・


サークル参加ほうにて入ってみたりとか、いろいろしてました


開場より一時間ちょい前くらいに入って、設置したり・・・

・・・って、まぁそれくらいで、あとは開場してから、座ってたり、見まわってたりと、そんな感じでしたー




はい、購入した同人グッズ達!

・・・あ、うん、はしゃぎすぎてますね・・・多いっすね!

なんだか、歩いてると、ついつい・・・




本じゃないグッズ達!

メダルとか、なんかすごい・・・ってので買っちゃいましたー

あと、ペーパークラフト・・・

いつか、作ってみたいなー



・・・っとと、まぁ、そんな感じのコミトレの日でしたっ


ちなみに、終わったあと・・・




スシローなんて所に行ってみたり

・・・40分待ちでしたっ!

人多っ!?

・・・50分ほど待ったけどね!!


まぁ、うん、おいしかったですよー


タッチパネルで注文できるとか、なかなかハイテク・・・?

びっくり・・・






ではではー

みくみ

どようびー!!


アケミクをしにいきましたー!!


ら・・・



エクストリームのPackaged

難なくクリア!

やっぱ、難易度低くて、知ってる歌だと楽ね!



んでもって、何回かミスしたけど、ナイトメアパーティナイトもクリア!

・・・うん、これも前述の通りなんだけども・・・

譜面が楽しかった!!



さて・・・次はどの曲に挑もうか・・・

なんかもう、知ってる曲が減ってきて・・・


アケミクのオススメ曲とかありますー?



と、そんな感じで


ではではー

きんよー

とくになにもないので・・・




届いた物紹介でも


えーっと、遊戯王の、雑誌で応募したら来るカード・・・?ですね


えっと・・・雑誌 Vジャンプ 530円 郵便定額小為替 400円 切手 80円

の、合計 1010円で入手できるカード!

・・・ちょっと、高くない?

しかも、複数買いしようとしても、雑誌から必要だし・・・

3パック買うなら、小為替3ついれればいいだけにしてくださいよー!!

まじで


えーっと、今回のカードは・・・DTのカードの強化版、だとか・・・

・・・強い、の?かな?よくわかってない!

しかし、こういうカードで強いカード出されても、あとから組もうとしたらすごく値上がりしてたり

普通には入手できなかったりで・・・ちょっとテンション下がりそうな気がするんですけど・・・どうなんでしょう?


KONAMIさん的にも儲からなさそうだし・・・

こういうのって、雑誌先行封入だとか、絵柄違いとかにして、ちゃんとパックから出ればいいのにな、とか思ったり・・・

だめですかね?



と、そんな感じで


ではでは

もくよび

ほーーーんやーーーー!!!



にて、漫画と雑誌を買いました!!


魔法戦記リリカルなのはForce (2) (角川コミックス・エース 247-4)

ねこむすめ道草日記 (2) (リュウコミックス)

・ファミ通



ですっ



魔法戦記リリカルなのはForce 2巻・・・やっと物語が動き出した、って所ですかね?

しかし・・・なんか妙につまんね!

なのはにこんなの求めてないよっっ!!

まぁ、出だしだからかもしれませんが・・・

命のやりとりを行う戦いとか・・・とか・・・っ

なーんか、読んでて妙な感じになるんですよねー・・・

うーん・・・まぁ、いい感じに終わってくれないことには、2巻では、まだどうも・・・

というか、これ・・・アニメじゃ3~4話くらいの序盤の序盤の位置づけですよね?まだそこらへんですよね?

なーんか、のんびりしてるような気が・・・


って感じでした



ねこむすめ道草日記 2巻は・・・

なんだか、人間との絡みってのが増えてきた?って・・・まぁ、もう既に4巻まで出てる中の2巻の話なんですけど

普通に短編短編みたいな感じに日常を書いてる・・・ってノリのほうが好きかも?


まぁでも、そういうのも多くて、結構満足ー


おもしろかったですっ


・ファミ通

・・・あ、うん、ダメ雑誌ですね

PS3のトーキョージャングル?はなんか面白そう・・・

って思ったくらいですかね・・・?うん、そんな感じでした





っと、まぁ、そんな本でした



ではでは

| TOP | NEXT


