無料カウンター



いろいろ

うーん、なんか、物を買った!って事が多くて、書くのが少しためらわれる・・・が

まぁ、書いてみましょう



最初!これは買ったものではないですが



小さい箱が届いていました

クラブニンテンドーのポイントが切れそうなので、なんとなく貰ったポイントが一番高いやつ!



スターテンビリオン!・・・だっけ?

なんでも、パズルなようで・・・

でも、見た目綺麗だし、もし遊んでると元に戻せなくなりそうなので、このまま飾ってみる事に


い、いいよね?




んで、次!


本屋にて



色々買いました

本日の騎士ミロク5 (富士見ファンタジア文庫)

STEINS;GATE─シュタインズゲート─ 円環連鎖のウロボロス(1) (富士見ドラゴン・ブック)

BLAZBLUE─ブレイブルー─ フェイズ0 (富士見ドラゴン・ブック)


四姉妹エンカウント (1) (ファミ通クリアコミックス)


・・・

何一つ手をつけてない!!

だって・・・最初の3つ小説だし

最後のはもうすでにファミ通で全部読んでるんだもん・・・


というわけで、気になったラノベとかを買ってみましたが・・・


いずれ、きっと、読みますっ!!







んで、最後!

Amazonさんから、大きな大きな そして軽い箱が届きました



どん!


っていっても軽いんだけど




はいこれなかみ


ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 魔法少女リリカルなのはA's BOX



Life Module CDファイルユニット ホワイト LM-30Life Module CDファイルユニット ホワイト LM-30
()
吉川国工業所

商品詳細を見る


これが一つ

Life Module DVDファイルユニット ホワイト LM-40Life Module DVDファイルユニット ホワイト LM-40
()
吉川国工業所

商品詳細を見る


これが二つですっ


これ、前買ってた MEDIXのファイルユニットとサイズとか見た目が全く同じなんですよね

試しに買ってみようと思って・・・きっと規格が一緒だろう、と・・・



で、同じでしたー!!


でも、新しく買ったの・・・結構透ける・・・


外から何を入れてるか丸わかりじゃないですかー!!


・・・まぁ、外に見えてもいいのを先頭に入れなおそうかな・・・

それか、最悪白紙を・・・!


と、まぁ、そんな買い物日和・・・


っていうか、通販ばっかだけど!!


でした!


ではではー

のぅたいとー

えーっと、まぁ・・・日曜に書ききれ無かった内容というかなんというか


気晴らしにアケミクとかしてるとっ!!



なんとなく、好きなメロディだなーって思ってた あなたの歌姫 エクストリームクリア!!

あと、携帯のダメさ加減のせいで、写真とったのになぜか保存されてなくて画像ないけど

ハト もクリア!

エクストリーム、いい感じにクリアができてきてるっ

あとは・・・知ってる曲は、難しいのばっかりという・・・

なんとか動画で譜面とか確認しつつ、エアディーヴァで慣らしてから挑戦したりすべきなんだろうか・・・?

ど、どうなんでしょう?


っと、まぁ、そんな感じのミク日和でしたのよ


・・・少し、エアディーヴァしてみたけど、やっぱなんだか感覚がつかめない


いいボタン、ないかな?


・・・PS用のミクディーヴァに使えそうなボタンのコントローラーがあれば・・・

ドリーミーシアターで練習できる・・・?

・・・アーケードのEXの譜面を移してくれてる人が居れば、ですけど

居なさそうだなぁ・・・




と、まぁ、そんな感じの一日でした


ではでは

せいしんにだめーじ

今日はー・・・


なんか、友達が、  友達「俺の友達とBBQするんだけど、来ない?」 って感じに言ってたので


まぁ、なんとなく行ってみました




行ってみると・・・

なんだか、男5人女4人の9人グループ!


内訳・・・自分 友達 誘った友達 その友達の友達(男2女4)・・・いわゆるパンピー?半分前後はリア充なようで

・・・・・・なんだこれなんだこれ

友達の友達って・・・うーん・・・そいつが半オタみたいな奴だから・・・その残りの半分の顔の一般な友達でしたとかっ


普通の会話が精神攻撃になってるんですけどー



まぁ、そういう状況は置いといて、今日した行動をですね



まず、店でお買い物

そして、道具をもってキャンプ場へ


即BBQ開始

終了後、お片づけをして、車につみこみ


水辺であそぶ


終了



って感じですかね?




行事自体は楽しかったっていえば楽しかったんですが・・・

絶望的に話が合わない、趣味が合いそうにないってのが、キツいです


やっぱ・・・ノリが近い人とかと遊ぶってのが、一番楽しいですよね

遊んでたりしてる途中はいいんだけど、会話パートになると、溜りがちになるのが、つらい・・・

ま、まぁ、それなりに楽しんできましたよー



・・・でも、帰りにゲーセンのアケミクでうっぷん発散したのは内緒だ
次があったら、用事とかいって断ろうかな・・・だって、話あわないもん・・・

できるなら・・・オタ友達?とかのがよかったかなぁ・・・とか思ったりした一日でした


では

なんか妙に映画にいってる?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今年の夏に観た映画について」です。みなさん、今年の夏はどんな映画を観ましたか?水谷は『カラフル』という映画が一番、感動しました。『トイ・ストーリー3』も面白かったです。他にも、たくさんの名作が揃った夏でした。もちろん、映画館以外で、DVDなどで観た映画についてもトラックバックしてもらえると嬉しいです!みなさんは、今年の夏にどんな映画を...
FC2 トラックバックテーマ:「今年の夏に観た映画について」




と、こんなトラバテーマがあったので、少し・・・

トラバに上がってるカラフルは・・・CMを見た瞬間に興味がなくなったクチでして

・・だって、下手すぎるだろ!?声!



なんつーか、声優つかえよなー、と

最近本当に増えたよね・・・  豪華声優陣!とか言って、俳優だらけなの

いや、それならドラマでしろよっ!



と、まぁ、そんな愚痴は置いといて・・・


夏映画・・・というと、見に行ったのは


仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ

撮影報告書 メイキング・オブ・仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ [DVD]撮影報告書 メイキング・オブ・仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ [DVD]
(2010/07/21)
桐山 漣菅田将暉

商品詳細を見る



劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 幻影の覇者 ゾロアーク



ですね


普段はあまり映画館に行かないのですが、なんとなく・・・というか、誘われて?

いってきました

ダブルの映画は・・・ゴセイジャーがつまんなすぎて・・・びっくり・・・

な、なんでここまで・・・!?って思える映画が出来上がってました

ダブル本編のほうは・・・物語の途中に挿入される物語で・・・まぁ、安心して見れる・・・

のかと思ったら、色々すごいことになってたり?

まぁ、TVのほうにはあまり影響の無い終わり方でした


物語は・・・うん、面白かったのですが、どうも盛り上がりに欠けるというか、なんというか?

後半で巻き返してくれたので、よかったですが


まぁ、ダブルらしい話でした、面白かったです

オーズも嫌味のない参戦でしたしね!




ポケモンは・・・まぁ、ふつー、ってところですかね?

やっぱ、ポケモンがしゃべらないってのは・・・伝統と言えば伝統なんだろうけど

ポケモンだけの場面になると、動きだけで伝えなければいけないので、少しわかりづらい部分もあったり

あと、お互いの関係が浅いまま物語が終わった感も少し・・・


面白かったですが、超大作のすんごい映画か?って言われると、首をかしげるかもしれません


と、まぁ・・・そんな感じ?




・・・・です、かな?




あと見たい映画というと・・・


・・・なにか、あるかなぁ?


ではでは

む?

今日の記事ー・・・

うーんと

ムシブギョー 2 (少年サンデーコミックス)ムシブギョー 2 (少年サンデーコミックス)
(2010/08/18)
福田 宏

商品詳細を見る


を、よみました


えーっと、面白かったですっ


バトル物なんだけども、主人公が根性みせて戦うシーンとか

熱いバトルとか・・・人を救ってみたりとか?

そういうのが、大好きでして


よかったですっ

続きーよみたーいー!って思えるいいマンガでした



この巻で、短編短編の流れのこの漫画が、少しストーリーが動き出しそう・・・

・・・かな?ってところですね

どうなるのやら

長編も、面白いといいなー



あ、あと


ディーふらぐ!? (MFコミックス アライブシリーズ)ディーふらぐ!? (MFコミックス アライブシリーズ)
(2010/07/23)
春野友矢

商品詳細を見る


これも読みましたー

ディーふらぐ!


・・・でも、なんだか、最近こういう系nマンガが多くて、どれがどれやらちょっとこんがらがって

前の巻ほとんど忘れてるー!?


ま、まぁ、面白かったです

今回は割と長編なギャグをやってたような・・・?

そんな感じでした

まぁ、巻の一番最後で区切りつけてくれていてよかったですけど





と、まぁそんな感じでした


マンガよんだ一日!!



・・・・少し、ACE:Rもやったけど、それはまわいいよね!



ではではー

かった

木曜日ってことで、本屋に行きました



えーっと・・・

Vジャンプ



ファミ通と

真マジンガーZERO 3 (チャンピオンREDコミックス)



バカとテストと召喚獣 (3) (角川コミックス・エース 256-3)


を、買ってきましたー


一応、全部読みましたー





バカテスは・・・え?アニメ二期やるの!?

マンガは、まったくモー助さんが描いてるってこともあり、買って読んで・・・

アニメは・・・なんだかんだで、ばっかばかしい!とか言いつつ楽しみに見させていただきました

えーっと、今回の巻は・・・どうなんだろう?

アニメしか知らないので・・・アニメとは全然違う話をしてる、のかな?

でも、遊園地云々の話がアニメであったから、そこに行き着く話?

よくわかんないですが・・・


楽しく読ませていただきました

まったく、バカだなぁ、こいつらー

・・・というか、バカが度を越して犯罪の域にいきかけてるのがヒヤヒヤ・・・いや、これ危ないでしょ・・・



んで、マジンガーはというと・・・


なんだか、普通のマジンガーの世界に行ったのかなー?って思ってると・・・

過去話が・・・


って、ええ!?過去壮絶!?

というか・・・壮絶なう!?

なんだか、すごい展開・・・マジンガーっぽくないというかなんというか

やっぱ、OVAマジンカイザーな空気、なのかな

アニメの真マジンガーZ?だっけ?見てないからよくわかんないんですけども・・・


まぁ、こういう熱いロボット物も好きよー

・・・あまり人が死にまくる話は・・・好きでも、あまり好きになれないとかいう変な矛盾があるけども


ストーリー気になるし、展開熱いし、いい感じな感じ!


かな?



ファミ通は・・・いつもどおりダメダメ・・・

なんだけど、今回は2Pだけ!

初音ミクプロジェクトディーヴァ2nd特集とブレイブルーCS特集があって、まぁよかった?

あと、仮面ライダークライマックスヒーローズオーズが出るとかで・・・

まぁ、ちょっと期待!

前のバランス調整+キャラ追加 って仕様ならいいんだけど

どうなるんでしょうか・・・




と、そんな感じでした

では

うー・・・

今日はちょっと・・・

倒れてました


体調不良!



まぁ・・・最近無理してたというか・・・


もう、存在自体が無理なんだよ!(意味不明



まぁ、ゆったりやすんで回復しようかと思います


ではでは

うまくならない

今日はー・・・


なんというか、やる気があったのか、なかったのか・・・



絵を模写ってみました

最近は全然描いてなかったのですが・・何を思ったか、いきなり・・・


えーっと、わかりづらいかもですが

ハートキャッチプリキュアのつぼみとえりかです

・・・公式絵からの模写!


模写を何度もしてれば、うまく描けるようになるかな・・・?


うまくなるといいな!

ではではー

えー

今日はー

まぁ、特に何もしてないのですが


アナザーセンチュリーズエピソード Rについてなのですが


巷で話題になってる・・・


ポイントバグなんですが



ためしにやってみると、こんなことに


・・・うわぁ・・・


まぁ、難しいステージはコレで楽勝クリアできそうですけど

・・・つまんなくなりそう?

・・・いや、最初からつまんないですけど




あ、やり方は至って簡単


改造する場面でゲージを増やしていって

一個→にやると、資金が足りなくなる所で

→ ○  と素早く、増やして決定!ってする

そうすると、普段なら改造できないのに、残金がマイナスになるようになるけど改造できるようになる


その状態でいっこ前の画面に戻ると・・・


です




うーん・・・どうしよう・・・

これ、使うべきか、否か



では

あけあけ

なんか暇なので・・・


暇つぶしに長い道のりを経てゲームセンターへ

30分近く車で移動・・・

ま、まぁ、普通・・・だよね!

どうも、ちょっと遠く感じてしまう



まぁ、それでアケミクを!

現在普通にクリアできる、エクストリームの サヨナラ・グッバイ 恋スルVOC@LOID えれくとりっく・えんじぇぅ

を、最初にプレイしつつ、二曲目で冒険のパターン・・・


最初にハードあたりのちらりと知ってる曲をやってもいいけど、それももうネタが尽きて・・・

何か、オススメのアケミクの曲、ないですか・・・?

なるべく、テンションあがりそうなのがよかったり



で、そうこう冒険してると

エクストリームの ワールドイズマイン メルト みくみくにしてあげる The secret garden をクリアできました


え?ナニコレ?


今日だけでどうしてこんなにクリアできてるの?

ま、まぁ、素直に嬉しいです

やったーーーーー!!




ではでは

続きを読む »

はこー

うーん・・・

さぁ、アナザーセンチュリーズエピソード Rでもやるかー

と、帰宅してみると、そこには・・・



これはっ!?

修理にだしてたXbox360じゃないですかーっ

箱に名前まで・・・



ま、まぁ、一応起動確認をしないと・・・

とか、なんとかで起動するものの・・・

待ちに待ってたXbox360だけども、どうもやる気が起きない・・・



それどころか、そのワンクッションを挟んだせいか、アナザーセンチュリーズエピソード Rのやる気まで


・・・いやまぁ、後者は完全にゲームの出来のせいだろうけど


うーむ・・・飽き易い性格のせいなのか、なんなのか・・・


間があくと、どうも・・・



困った困った・・・


まぁ、どちらもゆっくりとしていきましょうか



ではでは

えいさー

今日はー?

まぁ、昨日買ってたアナザーセンチュリーズエピソード Rをやってましたよ

以上!


ってそれで終っちゃうと悲しいので・・・

昨日はステージ5くらいまでクリアして、全員集合!したところでして

なんか妙に使えるキャラが多くて困惑してたり


で、今日は、ボス戦から開始!

・・・なにこれ、めんどい・・・

なんとかアーバレストを改造しまくってクリアしたけど

むずい・・・

とかしてたら、やっとこさオータムさんが使えてテンションUP

沢城・・・みゆき・・・ぼいす・・・いいね!

ま、そんなこんななACE:Rでした

では

かいますくりんぐ

今日は木曜日!


本屋にファミ通を買いに!



そしたら買ってるマンガ本の続刊が!5冊ほど!

・・・お、多くね?

ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス)月光条例 10 (少年サンデーコミックス)どうぶつの国(3) (少年マガジンコミックス)ムシブギョー 2 (少年サンデーコミックス)はじめてのあく 6 (少年サンデーコミックス)


・・・なにこれぇ?

サンデーばっか!!

・・・マガジンなのは、雷句誠さんのみ!・・・といっても、別マガだし

しかも、元サンデー作家・・・

というか、師匠と弟子と弟子と・・・とか・・・

藤田チーム、なんかいいよね!



で、なぜか・・・

そして、そんな風に買い物をしたにも関わらず・・・
さ、TSUTAYAに行くか!!
と颯爽と地元のTSUTAYAに!



アナザーセンチュリーズエピソード Rを購入なう!

帰宅後は即ACE:Rをプレイ!!

わくわくしつつ、フルメタシナリオを選びつつ、プレイ

・・・なんか開始数分でげんなりしたのは、きっと気のせい・・・ですよ・・・ね?

妙に難しくて、妙に操作感わるくて・・・妙につまんない

なんだろうこれ?

ま、まぁ、とにかくキリのいいところまで進めて今日は終了、ですかね

ではではー

えーっと

書くことがない・・・



えー・・・

きょうは 借りてきてた  ふたりはプリキュア 12 [DVD] をみました


て、くらいですかね?


なんか・・・前から思ってたけど・・・


今日は大事な○○の日なのに!邪魔しないでよ!!  間に合えー!! ギリギリ間に合ったー・・・

ってパターン、多く無いですか・・・?


・・・気のせい?


あまり、こう・・・急かされてひやひや ってパターン・・・ヒヤヒヤしてヒヤヒヤするので、あまり好きじゃなかったり・・・


まぁ、それは置いといて、 さあ!最終決戦だ!って感じでDVDが終わりました


うん、最終巻は明日にでも見ようかな?



ま、そんな感じでした


では

続きを読む »

だめー

疲れてへとへとー・・・

今日の歩いた歩数

10266歩ー



久々の普通の日ということもあり・・・

へとへとです・・・もう、なんとかしてー

ってくらいにぐったり・・・



帰宅ってプリキュアみて、ちょっと英気を養う・・・


そして、一日が終わる


なんだこれー・・・



うーん、もっともっと、なんとか・・・なんとかなんないかなー


とか思うけど、なんともなんないよね・・・



まぁ、そんなこんなで、普通な毎日がはじまりました


・・・憂鬱・・


では

ぷりきゅらー

なんだか、最近ずっと

無印のふたりはプリキュアを見てたり


なんでだろう?


DVD2巻か3巻の仲直りイベントで あ、おもしろい!って思い出して・・・

で、ミップルメップルがなんだかうざったく感じつつ・・・半分すぎたあとポルンでうざさが中和されて・・

って感じで

2クール目の最初あたりが、ちょっと辛かった・・・けど

今はおもしろーい



しかし、変身シーン、バトルシーンが・・・6年前だし仕方ないかもですが

なんだか・・・微妙・・・?


今の・・・ハートキャッチに慣れてるから・・・なのかな?


とか、そんなことを思ってみたり



ではー

みっかれんぞく!

今日も今日とて、姫路へ

・・・ええ、姫路は田舎な僕にとっては都会なのですよ

そしてアニメイトは聖地!!


と、まぁ、そんなのはよくて



仮面ライダーダブルの映画!

みてきましたー!

・・・前座のゴセイジャーは、その・・・あの・・・

・・・うん・・・正直に言っていいでしょうか?


超つまんね!!!!



んでもって、ダブルは・・・おもしろかった!!

アクションが結構派手で、結構真面目な感じで・・・

途中での孤軍奮闘・・というか、仮面ライダージョーカーとかのライダーキックがちゃんとしたキックでかっこよかったり

最期のエクストリームが初代のプロペラっぽくて・・・

とかいろいろあって、面白かったですっ

なにより一番よかったのが・・・

オーズとの絡みがよかったというか・・・前のオールライダーのダブルがダメすぎたというか・・・

うん、それで、よかった!って感じ?





んでんでーなんか、新しくオープンしたラーメン屋さん

麺や六三六 姫路店にて、昼食を



特製六三六ラーメン を!

よくあるようなとんこつラーメンではなくて

えーっと・・・

六三六のスープは、千葉県産の煮干しと、北海道産の昆布でだしを取り、鶏がらを5時間煮出したものと、豚骨と大量の野菜を、14時間煮込んだものを三つ合わせて作り上げます。

だそうで

ちょっと、新鮮なかんじで でも、ほんとおいしくて、おいしかったですっ

つけ麺もオススメみたいで・・・

このスープ、つけ麺にしたらおいしそうだなーとかも思ったくらいですし、結構おいしくなりそうかも?

今度行った時はつけ麺を頼んでみよう!




と、まぁ、そんなこんなな一日でしたー


ではではー

今日も

ふぃー

遊んだ?的な?

えーっと、昼前から出かけて・・・それで、お昼ごはん!



さんざん悩んだ挙句、普通のセルフのうどんやさんに

生醤油うどん+トッピングちくわ で!

・・・

( ‘(I\‘) < ふつー



んでもって、ポケモンの映画を見ましたっ

これ、入場特典?ですっ





で、こんなセレビィをげっと!×3!

まぁ、これが本編というか・・・なんというか?


で、映画は今回からが新章?です・・・よね?

もしや、これがサトシ最期の映画・・・?


映画自体は・・・どうなんでしょう?ちょっと描きたりてない部分が多く感じたり


でも、ゾロアークつえぇ!?とか、いろいろあって、まぁ結構楽しめましたー

かな?



んでんで、イエローサブマリンにて



こんな箱と



こんな箱(カードは買ってから入れたー)を買いましたっ


これで・・・なんとかカードの整理がはかどる!かな?


なんとか、うまいこと整理ができればいいなー

・・・

いい整理ほうほう、ないかなー?ほんとに・・・




あ、あと、マンガを買いましたー

こえでおしごと、はまだ読んでなくて・・・アニメ化するようなので、買ってみました

で、夢喰いメリーは、絵柄が好きだったので、なんとなく

夢喰いメリーは、なんか、僕的にはおもしろそうかなー?と、読んでて思いました

こんど、二巻を買ってこようかな?



でもって、これは晩ご飯

すき家にて、まぐろユッケ丼をたのみました!


・・・頼んでから、奥のほうで、ユッケの器、それじゃないよ あ!すみませんっ とかいう会話があって

器をいれかえてたりしてましたが・・・まぁ、気にしない気にしない


ユッケ丼、おいしかったですっ!

あまりユッケとか食べたことないけど!




んでもって、これ・・・無料レンタル券があったので、借りてきましたー

なんというか・・これで、流行のアニソンを把握だっ!という感じで


・・・できるのかなぁ?どうなんでしょう?



まぁ、そんな感じのドタバタな一日でしたっ


ではでは



買った本、買った本、買っててカバンにいれっぱなしだった本たちです


STEINS;GATE 亡環のリベリオン(1) (ブレイドコミックス)だけ

とりあえず読みましたー


これって・・・こんな話だったんだ・・・

別ルートの話だから、ちょっとパラレルな感じにはなるんだろうけど物語の骨は同じだろうし・・・

こういう経緯があっての、この話なんだ・・・知らなかった

なかなか、ハードな展開・・・メインヒロインのルートのほうのマンガも、こういう展開でてくるのかなー?


おだやかな流れだと、いいんだけど・・・むむぅ




んでんでー

今日は、ちょっとお出かけしてたのです



いつものカレーうどん屋さん 渡辛来屋 さんにて、だしカレーうどん 温泉たまごトッピングを


おいしかったですっ

だしカレーうどんは・・・なんか、普通のとは違って、野菜がちょっと多めだったかも?



だしは、あまり、違いを感じなかったかな?




そうそう、マンガ(まだ読んでない(買ってるシリーズ))を買うと

なぜかDVDをもらいました


でも、このDVDって・・・




もってるんだよね・・・恐らく中身同じもの・・・


なぜこんなのをくばってたんだ・・・謎だ・・・



しかし、アニメDVD配るなんて太っ腹?

持ってる僕には別に要らないものなんですけども・・・


とと、ま、そんな感じ?


ではではー

な、なんだっけ

今日も、特にこれといってないんですが


そうそう、小説を読み終わりました

ストライクウィッチーズ 乙女ノ巻4 (角川スニーカー文庫)です


で、読んでてびっくりしたシーンが一つ



文通シーンなんですが・・・なんか、すごくないですか?


これは・・・こういうの、やっちゃっていいの!?


なんか、ページ数稼ぎ的な雰囲気に見えて・・・


でも、サクサク読めて楽しかったです


物語的には、一期と二期の間の話やら、短編やら、って感じの4作品でした


おもしろかったですっ




そうそう、部屋の整理をしようとしてて



これ、押入れの中の、捨てれないものたち・・・


これ、どうしよう・・・?うーん



ではでは

えーっと

今日はー・・・

なにもしてなかった日?



強いて言うなら 初音ミク -Project DIVA- 2ndを、少しやってたり?

で、なんかレコードみててふと気づいたことが、この写真のように


エクストリームのほうが、成績がいい!

え?なんで・・?なにこの状況・・・


なにがあったんだろう・・・うーん・・・


まぁでも、このエクストリーム曲、ギリギリなんとかクリアできた!って感じだった気がするんですけど

うーむ?



ではではー

治癒魔法きかない・・・?

はい、というわけで、前に買って来た



ストライクウィッチーズ白銀の翼(通常版)を、プレイすることにっ!!

予約してたのに当日になくて、結構遅れるとか、なんなんだよもー!とか

まぁ、そんなことは置いといて、いざプレイ!



したら、メーカー名を読むのがいきなりペリーヌでテンションUP!!




あぁもう、かぁいいなーとかなんとかで、ちょこっとプレイしてました

ちなみに、シューティング部分は・・・むずい!!

なんていうか、弾幕じゃない感じで・・・

結構爽快感はあるかも?

オーソドックスなシューティング、って感じですかね?




で、まぁ・・・画面が、こんなことになったわけですよ・・・

前にもあったし、とりあえず再起動してみようかな?と、再起動をしてみると




こ、これ・・・は・・・!?


・・・レッドリング・・・

・・・これは、つまり・・・箱○様が、昇天された、と・・・?


ギリギリ3年保証が切れる間際だったので、修理に出してみることに


しっかし、楽しみにしてたゲームをする時になって壊れるって・・・一体・・・

ひどくない?



ではー・・・

月刊遊戯王増刊号 機皇帝ワイゼル∞

きょうはー

8月9日ー

まちにまった!・・・ってわけでもなく

ふつーに忘れてたりもしてましたが、ジャンプの発売日ですね



ド   ン  ☆


ふぅ、三枚買った!・・・あ、いや、三冊?




まぁ、僕にとっては3枚なんですけど!


しかし、このカード、すごい効果・・・


下手したらこのカード、結構高騰するやも?

週間少年ジャンプは7日間しか売らないですし、早めにGETするほうがいいかも?


僕の予想じゃ・・・十中八九、来週、再来週あたりにはもう、このカードが250円以上で売られてる気が・・・

気のせいじゃなければいいんですが・・・



ま、まぁ、そんな感じの一日?といってたら変かもですが、そんな日でしたー



ではでは

けふ

今日は・・・えー・・・

思い返してみると、超ひきこもり気味な、なにもしていない一日!


ひっさしぶりに、ゆったーり寝て、起きて・・・

自分のPCを一階の居間(いつもは二階の自分の部屋に置いてるので)にもって降りて


そしてそのままずっとそこで・・・PCしたり、PSPでゲームしたり

というか、PSPでゲームが主流だったかな?



ずっとプレイしてた、Fate/EXTRAをクリアできましたっ

なかなかいい感じのゲームでしたー

二週目、どうしようかなぁ・・・?


あー、あと、初音ミク プロジェクトDIVA2ndを、一応全曲だしました


ってくらいかな?今日は


他にも、ストライクウィッチーズのXbox360のゲームがようやく予約してたのが入荷したそうなので

買って来たんですが・・・まだ未開封ですし・・・


ま、そんなぐったりぐだぐだな一日でした、と


ではでは

おーさかさか

今日はー


うーんと・・・


なんでも、大阪に 「カレーパフェ」なるものがあると聞いて・・・



食べてきました




これ、アップの写真です


えーっと・・・

住所は 大阪市浪速区難波中2-6-20 サンモリッツ というお店にて バナナパフェ風カレーセット を頼みました

と、書けばわかるかな?


食べてみた感想は・・・


んーと・・・

おいしいカレーの上に少し、バナナパフェがのってる、といった感じでした


カレーはおいしくて、そのカレーにクリームがはいっても、ちょっとまろやかになったくらいで

まぁまぁいけて・・・


・・・

だがバナナ、テメーはダメだ

バナナとは、ちょっとあわなかったですね・・・


うん、クリームだと、くりーみーでまろやか!って感じで別段悪くはなかったんですけど



というか、普通においしくて困った!

まさか、こんな誤算が・・・まぁ、嬉しい誤算、かもですが



そして、適当にオタロードをぶらついたり、カードショップに寄ったり




なんかガシャポンをまわしてみたり




それがなのはさんで、喜んでみたり!





で、ちょこっと、ほんのちょこっとカラオケに行って





なぜか、SWEETS PARADISEへ!  え?

・・・あ、うん・・・


まぁでも、店の雰囲気的に、なんていうか・・・普通にバイキングのご飯屋さん

としても十分に利用可能なラインナップでした




最初は、おなかがすいてるということもあり、ご飯!食べる系!

パンにパスタにカレー!

まぁ、それなりに、普通なりに・・・でも、やっぱカレーだけでいうなら、昼に食べたカレーパフェのカレー部分のほうがおいしかった!!

と、酷評してみたものの、普通にいっぱい食べれるくらいにはおいしかったですよ



バイキング、二回目!スイーツ(笑)をとってくることに

スイーツ(笑)だ・・・

でも、見れるといろいろたべたくなったりー

とりすぎは危険だけども!!




あと、アイスとか、オニオンスープとかもあったので、それを食べて飲んでしてみたり

・・・オニオンスープ、おいしい・・・

温かい飲み物って・・・なんかいいよね!



んで、最後は・・・なんか見栄え重視!

こういうのだと、まぁまぁいい感じの見た目じゃないですか?


と、まぁ、いろいろ80分間食べて、1500円弱

これはでも、なかなかいい感じなのでは

1500円でおなかいっぱい!!いいよね!!




まぁ、そんなことがありましてー

淀川花火に行きました


距離が・・・遠い・・・!!

徒歩ですんごい歩いたような・・・

帰宅してから万歩計みたら2万歩になってたし!!


まぁ、いろいろ歩いて、会場にははいらなかったんですが、なんとかいい感じに見れる場所をみつけて

そこからずっと見てました



これ、写真っす



二枚目!

次は三枚目!



いやまぁ、他にもたくさん撮ったんですが、一応この三枚を、と

最期の写真は、まぁみればわかるかもですが・・・ほんと、花火が画面(視界)いっぱいに!

ってかんじですごかったです


んでもって、これが・・・淀川花火の・・・ムービーですっ


[広告 ] VPS


まぁ、適当に撮ったムービーなので・・・そんなにいいものじゃないんですが・・・

なんか、花火を撮る時って、ムービーモードのほうが、綺麗に撮れる気がするのは気のせい?

夜景はやっぱむずい!!

まぁ、そんな感じで、写真もムービーも一応撮った程度のものなので、そんないいものではないのですが

雰囲気が伝わればと思いまして・・・

ではでは

続きを読む »

じゃんじゃん

Q.よしとみくんは何が好き?

A.焼肉!


ということで焼肉に行ってきました



や、まぁ、僕自身はそこまで好きってわけじゃないんですけど、ね

でも、おいしいものは好きっ


焼肉じゃん

という店にて、焼肉を食べてきました


なんでも、すんごいおいしくて、牛角なんてもう行かないよ!ってなるくらいだとか?

まぁでも、値がはるとかなんとか・・・



うん、言うほどありました

おいしかったですっ



なんていうか、肉が・・・分厚いんですよね

なので、結構いい感じに・・・

そしてホルモンは溶けるよう・・・というか、やーらけー

ぼくの知ってるホルモンは最初あまくて、あとはくっちゃくっちゃって感じで・・・


うーん、なるほど・・・いい焼肉だ・・・




んで、一人3000円くらいでした、と

まぁ、腹8~9分目くらいでこれくらい!

量食べれる店だったら、腹が膨れてもうむ・・・り・・・ってくらいは食べれそうな金額?なのかな?

まぁでも、値段分は、あったかな?と思う感じでした

おいしかったおいしかった、よかったよかったー





んで、帰りにアケミクとかをやってきたんですが・・・

やはり、エクストリームクリアできない・・・


とりあえずクリア目指してるのが


・サヨナラ・グッバイ
・孤独の果て
・メルト
・初音ミクの消失

・・・くらいですかね?

まぁ、がんばるー



ではでは

いらいらいらいら

はい、えーっと


今日は・・・というか、今日も今日とて?



糞雑誌ファミ通と

家庭教師ヒットマンREBORN! 30 (ジャンプコミックス)

エレメントハンター 2 (ジャンプコミックス)

機巧童子ULTIMO 4 (ジャンプコミックス)

の4冊を買ってきました


・・・


リボーンは、白蘭サンとの決着!そして新章突入!

・・・と言えばかっこいいものの・・・

白蘭サン編も・・・急に始まって、10年後の世界編とか・・・

そして新章もなんの脈絡もなく・・・


話の作りが下手だなぁ、と思わずにはいられない・・・!

これは・・・原作とかつけてあげたほうが、いいのでは・・・?

いやほんとにー・・・



んで、エレハン2巻

これは、もう中身は結構前から知ってるので、いいとして

・・・いや、まぁ、超面白いですよ

アニメ見た人は、アニメより面白い!ってなるだろうし、マンガだけ読んでも普通に面白い!

マンガ→アニメにはいかないように・・・



で、おまけマンガばっか読んでました

・・・このおまけ、続きは・・・?

・・・

というか、エレハン2は?ねぇ・・・?ないの・・・?



と、そんな感じで、おもしろかったですよー




で、ウルティモ・・・は、まだちらっとしか読んでないのですが・・・

全滅→ループ!?

なんだこれ!?というか・・・スタンリー、どうしてこんななうい話の展開を・・・


まぁ、なんにせよ、面白くなれば、それで万事OKですね

期待きたいー

ヒーローマンも面白いしね!!




そんなかんじ?

ではでは

7月ワード

なんかすっかり忘れてた、検索ワードランキング!

・・・といっても、面白いワードもないし、する意味がわからなく・・・




1位 わむわみ

2位 くらっかーあき

3位 ppjoy ミラー

4位 カプセルガイアメモリ

5位 知るかバカそんなことより

6位 ブレイブルー

7位 GR-VGS201

8位 としソー

9位 わむわみ ツイッター

10位 俺だぞ俺


でした

ではでは

続きを読む »

飛び出る飛び出るmotsu





全部、見ました!

感想は・・・追記にて!

DVDだと3枚の所をBDだと2枚で!

・・・って、でも、やっぱどうにか1枚にしてほしかったかも?

まぁそれはともかく、結構長い時間のライブ映像で、MCも面白く

歌もたくさんはいっており・・・大満足なBDでした

いい買い物をした・・・かも?

ではでは

続きを読む »

ふぁて

今日はずっと・・・

・・・ってわけじゃないけど

フェイト/エクストラをやってました

して、こんな場面に



・・・

ツーショット写真!?!?

主人公とアーチャーのツーショット!?

う、うっひょー!?

なんかすげー!!



・・・と、一人興奮してました


というか、戦いも中盤になって・・・アーチャーがデレてきて・・・

もう、なんか・・・にやにやしちゃって困る


アーチャーほんとヒロインだ・・・



と、ま、そんな感じで



ではではー

| TOP | NEXT


