無料カウンター



え?

明日って・・・
4/1でエイプリルフールじゃないですか!?


・・・うーん、このブログでも何かしてみたいんですが、特に何も・・・


何かいいネタでもあればよかったんですけどねー


困った



まぁ、何もなしということで、他のサイトを楽しんできてくださいな


それではっ

あとすこしで

え?今日もう30日!?


っていうくらいにひと月が早くて・・・


うーん・・・ついこの間まで4月だっt

いや、うん、それはさすがに言い過ぎですね


何故か最近時の流れが急に早くて戸惑ってるのー



そういうのって、ないですか?


まぁ、仕方ないって言えば仕方ないんでしょうけど


ま、そんなこんなで高速にすぎていく時間の中で、一日をあまりこれと言ったことをせずに過ごしていきました



・・・だって今日、歯医者行ったくらいしか・・・特にネタが・・・

ゲームしたっていっても、進んでないし・・・


そんなんじの一日でした



ではでは

第931回「電車、バスでは座る?立つ?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「電車、バスでは座る?立つ?」です。通勤、通学、お出かけと、バスや電車を使う機会は多いかと思いますが、皆さんは、その際、座席に座りますか?それとも、立っていますか?最近私は電車やバスに乗った際、立つ事が多くなりましたね。座ると、条件反射ですぐに寝てしまうので、電車やバスから見える町並みや景色が楽しめないと思い、最近は立って、つ...
FC2 トラックバックテーマ:「電車、バスでは座る?立つ?」




・・・すわーーーーるっ!!



だって、立ってるとしんどいじゃない?

なんだか、立ってると腰にくるんですよね・・・

まぁ、だから、座れるなら、座りたいですね



・・・というか、座れる状況なのに立つ人って居るのかしら・・・?
以前に、鉄オタの人が運転席を立ってじーっと見てたのを思い出した、あれはキモかった・・・

まぁ、普通座りますよね?


お年寄りやらなんやらが来たら譲れよ!ってノリの今、座るってのは厳しいのかもしれませんが・・・

そういうのが無いときは普通にすわりますね



ま、そんな感じかな?


ではでは

ぷっしー

えーあー・・・はい

その、ね




ちらっと



うん、これ、買いました




・・・ああ、うん、PS3持ってなかったんですけどね

これを買ったということは




ちらっっと

・・・

うん、それで、コレも買いましたと



まぁ、これの需要といえば・・・ですね




そうですよね

PS2が遊べる60GのPS3ですよね!

ってことで、PS3を買っちゃいました

現行のverだとPS2が遊べないみたいで

そんなの要らないよ!!って事で中古のPS3を探してたんですが

まぁまぁの値段であったのを見かけたので・・・買っちゃいました!


これで・・・BDが見れる!!ってな感じで


ゲームはとりあえずイニDを買ってみたけども・・・


・・・他になにか面白いの、ある・・・?

や、実はPS3のソフトよく知らなくて・・・


どうなんでしょう?


ではでは

ん・・・

んー?



なんか、買った!

ふふふ・・・

戦国BASARA31武将宿命占断 (集英社ムック)とか、買っちゃいました

まぁ、なんていうか・・・これはその

あまり読まなくてもいい本なんじゃね!?とか、ダメ思考を


えーっと、占いということで、誕生日とかそんなので占うのかなーと思えば

星座と、フローチャートからの占いでした

なんだか、フローチャート式って、その時々で考え変わるし、信用性あるのかなー?とか思ったり

とりあえず、2~3回やると、全部いつきでした

・・・

・・・・・・

実在しねー!?


ま、まぁ、いいけどー・・・

うーむぅ?



ま、そんな感じでしたー



あ、そうそう

真マジンガーZERO 2 (チャンピオンREDコミックス)買って読みました

ミネルバXが次に転生?したのは普通に初期のTVとかでやってるような感じのノリのマジンガーの世界でした

って感じ・・・かな?

まぁ、うん、面白かったですー



ついでに、怪物王女、10まで読みましたー

11・・・読みたいです・・・


ま、そんな感じの一日


ではでは

こな・・・きた!!!!!

今日も咲-Saki- Portable(限定版)届かない・・・

22時まで待っても届かない・・・

夜10時だと、流石にもう来ないか、と諦めかけてたんですけど

そんななか、一台のトラックがっ!!!

22:10くらいでしたね

アマゾンが当日発送にこだわってなければ・・・っ!!!


ま、そんなのはいいとして、届いた届いたー!!



はい、これがそれ!

なんだか、アマゾンじゃ値段が高騰してるけど・・・そんなに気にしない!

安い時に買ったんだもーん!




ちゃんと予約特典のストラップもついてきてましたー

・・・なんだ、のどっちか


神原智己とかー!ってのは流石に無理かもだけど かじゅももか・・・それも無理なら主人公の咲にしてよー!!

ってのは、ダメですか?そうですか


で、これが



限定版の中身ですね

ソフトと設定原画集とでふぉめ とかいうフィギュアですね

原画集は・・・ゲーム内のイラストの線画とかが載ってます

・・・いや、線画をどうしろと・・・?

なんか、コメントとか、普通のイラストがのってるならよかったけど、本当に線画オンリー

う、うぅーん・・・ま、いっか




で、これがフィギュア

・・・うーん、組み立て式だ


というか、こういうのどこかで・・・


あ!フィギュメイトとか、ああいうのだ!

・・・なんか似てるよね・・・


う、うぅーん・・・


ま、そんな感じの限定版でした





さて、じゃあ麻雀部に旅立ってきますー


ではでは



・・・なんかすごくカンがしやすい・・・なんだこれ・・・



ではっ

ますいのほうがいたいって

今日は歯医者の日!

ということで行ってきましたー


まぁ、小さい虫歯を治すんだとかで、麻酔をするかどうかと聞かれたので、例の如く

「痛くて我慢出来なかったらお願いします」と


まぁそれで、ほんと全然痛くなかったんですけどね

たしかに、歯を削っていくわけですし、痛みはあるのですが・・・

この虫歯を治療する痛みが1としたら、僕の中では麻酔の針が歯茎に刺さる痛みは・・・10くらいなんですよね

しかも長時間注射するし・・・終わった後も刺さってた時の感覚残ってるし・・・

そして、ずっと気持ち悪いという・・・


そんなのなるくらいなら、普通に虫歯けずられたほうがいいよ!!


と、毎度毎度心の底で思ってる私でした





んで、帰りに本屋によって



ファミ通とDARKER THAN BLACK~漆黒の花 2 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

を、買いました

そして積んでます


あ、ファミ通は目を通したよ!!

というか、ほんと目を通すレベルでしか見る物が・・・


だって今回の記事だって、気になったのは


世界樹の迷宮3とか魔装機神とか武装神姫PSPとかブレイブルー2とかストライクウィッチーズ Xbox360とか

くらいだよ!

というか、そういう関係の記事が少ないよ!

うーん・・・世間体とはズレた趣味なようで・・・なんだか飛ばす記事ばっかです


むむー・・・


ま、そんな感じでした


ではでは

いろいろ

そういや

昨日の話題ですが

ニンテンドー3DSなるものが発表されましたね

発売は来年の3月だそうで

今年の6月に詳細が発表されるようですが


裸眼で3D映像のゲームを楽しめる仕様にするようで

どうなるんでしょうかねー


どちらにせよ、既存のDSのゲームはちゃんと遊べるようなので、大失敗ってことにはならなさそうだけど

3D・・・ちょっと楽しみだなー


でも、どこまでの3Dになるか、ってのが問題になりそうですねー

なんにせよ、とりあえずは詳しい発表があるまではなんとも、ですが

わくわくしながら待ってようと思いますー






こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「12時間表記と24時間表記どちらを使う?」です。水谷は、24時間表記で書くことが多いですね。理由は、単純に「午前・午後」を書く手間が省けるから・・・です。これは、水谷だけかも知れませんが24時間表記の方が、見ただけで何時か思い浮かべやすい気がします。持っている時計や、携帯電話や、パソコンなど設定変更が可能なものは、全て24時間表記にし...
FC2 トラックバックテーマ:「12時間表記と24時間表記どちらを使う?」




わかんね!

どっちでもいいんじゃないんですかね?


まぁでも、日常生活で声に出して言うのは12時間表記ですよね

アナログの時計なんかも12時間表記ですし

デジタル時計で24時間表記に設定した時くらいでしか、表示として見ない気がします


会話として使う場合で、AM1時とかの場合を25時って言ったりする場合やPM1時を13時って言う場合も多いかと思いますが

それはまぁ、ややこしいからで・・・基本は皆、12時間表記が頭のベースでそれを基準に考えてるんじゃないでしょうか・・・ね?


どうなんでしょう?


僕なんかは12時間で考えてて、24時間表記で書くことになったら+2をするという風に、12時間を基準に考えてる人間なので

そう思ってるだけかもなのですが


まぁ、使うとしたら12時間表記を使う、ですかね

真昼と真夜中にその表記を使われると少し混乱しますが

それ以外はこっちのほうがいいかと僕は思います


そんなかんじ?


ではでは

きみとno title正体ふめいのー

えーっと・・・最近色々と気力がなくてですね・・・

というか、ホント今日は何もしてないんです・・・

何か楽しい事ないかなぁ・・・と、ばっかり思ってます

思ってるだけで行動しないもんだから、何かが起こるわけでもなし

かといって、行動しようとしても、行動の仕方がわからないとか


誰か連れてって!・・・って言ってもなぁー


う~ん

そんでもって何もせずぐだぐだと・・・


何も無いからといってゲームをやってもこれといった進展ないし・・・

ま、そんな寂しい一日でした

では

うん?

今日は・・・

・・・なにもしてないじゃん!?


ぼーっとゲームしてたり、アニメみてたり、って感じで他になにもしてない一日でした


ゲームなんですが・・・



ガンダムアサルトサヴァイブを少しやってたんですが

このゲームって・・・なんていうか

ミッションに挑む 負ける 機体・武器を改造する 挑む

機体・武器フル改造で挑んで負ける いい機体に乗り換える 改造する 勝つ

って、それの繰り返しでなんだかパターンになってあまり面白くなくなっていくんですよね、最後・・・

それなら・・・機体とか、もうvsシリーズのように、全部一長一短があって・・・とかにしてくれればいいのに

とか

・・・まぁ、vsシリーズもコストとか、ありますけど・・・

このゲームは一回死んだら終わりなわけですしー


とかなんとか思っちゃったりしてました



どうなんでしょうね?




ま、そんな何もない一日でした

では

うーむ?

えーっと

今日は・・・特に何もありませんでした?

ライブの翌日ってこともあり、ちょっと放心状態でした・・・


まぁ、休養も必要って事ですねっ!


ってことになると、ネタがなくなって・・・書くことがっ

うーん・・・



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「一日が48時間になったら何に使う?」です。一日の時間は大体24時間。それが倍になったら…使える時間が増えますが、今より一日あたりに使える時間が増えたら、あなたは一体何をしますか?ほうじょうだったら、読みたい本がたくさんあるのでそれを読む時間にあてます!だいぶ長いこと本を読んでなかったのですが、最近図書館に通うようになっ...
FC2 トラックバックテーマ:「一日が48時間になったら何に使う?」




えーっと、これは・・・

48時間になったら・・・たぶん、途中・・・まぁ恐らく24時間の部分で寝たりしないといけなくて

それが週間づいてきたら太陽がのぼって沈むまでが一日かもしれないですが

一日を二日分として扱う的な事が起きるんじゃないですかね?

まぁ、単に・・・二日に一度、夜寝る時がすごく明るい!って事になるだけのような・・・



そうじゃないとして、自由に使える時間が24時間増えるとしたら・・・


今だけでいえば、たぶん・・・部屋の掃除を完璧にしてしまいたいですね

それで次は・・・創作的な事?

ついでに出会いも欲しいから、探すようにしてみたいですし

そんでもって・・・もっともっと楽しい事したいので・・・遊びまわりたい!かな?


まぁ、全部をするのは無理でしょうけど・・・

創作的な事っていうのと、遊ぶ!ってのは一人ででも出来るので・・・それをしたい、かなー?


まぁ、そんな感じ?ですね


ではでは

ななたん

今日は・・・水樹奈々さんのライブに行ってきました!!

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010!!




行きは電車にのって、地元→大阪駅→京橋駅 と

なんだか久しぶりの電車で遠出だー!わーいとわくわくしながら電車に乗ってましたー



で、ちょこっと早めについたので



そこで軽くご飯を食べたり・・・

大阪なので、大阪特有な物を食べたかったのですが・・・ゆったりしたかったので宮本むなしで!

おかわり自由だもんね!


そして、大阪城ホールへ!


というか、なんだか風が強いような・・・



見ろ!自転車がゴミのようだ!

・・・いや、ほんと風強かったです



とりあえず、販売コーナーにて売ってると聞いてたペンライトを買おうかと



・・・売り切れ・・・だと!?

つまりどういうことだってばよ!?

安っぽい青いペンライトでも、事前に買っておくべきだったのかなぁ・・・


まぁ買えないのを嘆いても仕方ないのでその販売コーナーでTシャツとリストバンドも買いましたー

でも、リストバンドって・・・普通つけないよね?つけてる人をそもそも見た事が無いかも?

まぁ、そういいながらTシャツを着ていた服の上に着てみたりして・・・



あ、これ、販売コーナーに飾ってた写真です

アカデミーってことで制服姿の水樹さんですね



こっちも写真ですねー

おっきくてびっくりー


とかそんなで、用意してもらったチケットを持ちつつ会場へ!!







そしたら、始まる時刻になっても一向に始まらず・・・初ライブだからこういうものなのかな?って思ってたら

機材の調整のため遅れてるだとか・・・

なにがあったんだろう?


それで、しばらくすると、始まりましたー


ペンライト・・・やっぱり持っておきたかったです・・・みんなふってるんだもん・・・


青とオレンジは持っておきたいですね

あと、タオルも必須な感じでした

タオル曲というものでみんなでタオルを振り回したりするようで

全部こぶしを振り上げつつ楽しんできましたっ!!

というか、ずっと総立ちで・・・腰が・・・

腕を振り上げっぱなしで腕がってのはまだまだ大丈夫だったのですが・・・

まず、腰が・・・

まぁ、そんな不備?は色々ありましたが、すんごく楽しんできました



ライブってこんなのなんだー・・・

次の機会があれば、また行ったみたいなー!!

次こそはペンライトとタオルをもっておかなければ・・・



で、ライブが終わった後、外に出てみると・・・

ぽつぽつ雨が・・・そして強くなったりで・・・



というか、時間的に終電ぎりぎり!?

いや、終電は過ぎてて、終新幹線ギリ?

ってことで、ダッシュで戻って電車乗り継いで新大阪まで行って新幹線に搭乗!



うーん、終わりはばたばたになっちゃったけど、楽しんできましたよー!


というか帰り新幹線とか・・・ブルジョワだな!(お札の入ってない財布を見ながら)


新幹線、もっと安くしろよぉ・・・

ではでは

じびー

今日は、久しぶりに耳鼻科にいってきました

まぁ、薬が切れたから貰いにっていうのと・・・

今の飲み薬が全然効いてない感じだったので、その旨を伝えて・・・
そしたらちょっと強い薬に変えられました
なんでも飲むと眠くなる可能性があるとか・・・こ、怖いなぁ・・・
まぁでも、これでよくなるなら・・・




ま、そんな事は置いといて・・・


帰りに晩御飯外食!!

らーめん八角 にて



八角定食A ラーメンを とろみこってりラーメン にしたverを頼みました


まぁ、悪くはないんだけど・・・

全体的に薄味な感じがしました・・・なんでだろう?

そんでもって、餃子が・・・ちょっと味が薄くて、さらに甘かったです

これは・・・一体・・・


まぁ、うん・・・なんだか全体的に味が薄かったです・・・


薄いのに慣れてると、おいしいかも?


ま、そんな感じでしたー


ではではー




ちらっ



ではでは

あー・・・

えっと・・・ですね

今日は木曜日!

ということで

ファミ通と・・・



それから新刊で出てた

どうぶつの国(1) (少年マガジンKC)超人学園(1) (少年マガジンKC)を買ってきました

・・・というか、新規に読んでない本を2冊も・・・

積ん読いっぱいあるのにっ!!

と思ったら、既に中身を知ってたという・・・

うん、どうぶつの国は・・・おすすめかも

雷句誠さんらしい、いい話の連続で僕は好きですねー

超人学園もなんだかんだで似た用な話のつくりかも

まぁ、超人学園はちょっとオススメとまではいかないかもしれませんが・・・


まぁ、別マガを買わなくなっちゃったので、これからは単行本で読んで行こうかと思います

・・・まぁ、とりあえず別マガで買うのはこれくらい・・・かな?



ま、そんなかんじー


あ・・・ファミ通買ったのに漫画のほうに気をとられてスルーしてた・・・

ま、いっか

ではでは

もーぐもーぐ

今日は・・・なんとなく外食に行きたい気分!

いや、家のご飯のほうが、好きっていえば好きなんですが

お母さんがなんだかめんどくさそうにしてましたし

僕もなんだか刺激が欲しくて・・・それで、外食してみたい!って言うと、あっさりOKとか

ぶっぶーしてきた!



そんなわけで

和食さと にて 健康五穀のとろろごはん膳 を頼みました


なんだか、最近・・・五穀米おいしくない!?って状態になってて、五穀米と見ると注文しちゃう私だ



で、この写真の左上が湯葉なんですけど・・・湯葉とかあまり食べたことなくて、一体どういうものかよくわからずに食べて・・・

・・・よくわかりませんでした


それで、右上にあるのがとろろで

・・・というか、おかず多すぎじゃない?!これ、ご飯おかわり自由とか、もっともっとご飯の量があるとかじゃないと

ご飯即なくなっちゃうよ!?



で、まぁとろろはご飯が半分になった頃から試したんですが・・・

なんだか超微妙!  なんていうか・・・とろろが甘いってどういうことだ!?って感じに

とろろって・・・普通、甘くないですよね・・・?

と、そんなこんなでせっかくの五穀米が台無しに・・・うーん・・・

とろろさえなければ・・・まだよかったのに・・・


と、そんなメニューでした





ご一緒にポテトはいかがですか?




近くにマクドナルドがあったので、今安いと話題のポテトをお持ち帰りしてきましたー

うん、夜のおやつに!



っと、まぁ、そんな外食しまくりな一日でしたー



ではではっ





あ、そうそう


魔法少女リリカルなのはコミックアンソロジー (ノーラコミックス)魔法少女リリカルなのはコミックアンソロジー (ノーラコミックス)
(2008/03/29)
長谷川 光司後藤 なお

商品詳細を見る


読みました!


積んでたの崩したよ!・・・一冊だけ!



って、アンソロ・・・やっぱ、アンソロか・・・って感じの中身でした


どうも・・・へ  ・・・個性的なイラストの人も居れば、いい感じの人も居て、と


うーん・・・まぁでも、こういうのは読むと楽しくて面白いですね

妄想を漫画にしてるわけですし こんなのあったらおもしろそーとか、そういう展開ばっかなんで

たまにはこういうのもいいですねー


たのしめたよ!

というか、なんでこれ、一冊だけなんだろう?もっともっと・・・じゃなくてもちょくちょく出せば売れるだろうに・・・


とか思ったり


ではではー

めいきょくぞろい

なんとなく、クラブニンテンドーのポイントがたまってたので



星のカービィ ウルトラスーパーデラックスのサウンドトラックを貰いましたー


で、それを聞いてみることに


カービィの曲はなんだかんだで名曲ぞろいなのでわくわくしながら聞いて・・・


・・・ん?なんだか違和感・・・


これ、ゲーム内の曲をそのまま、って感じに・・・?


う、うぅーん・・・いや、こういうのって、その、ね?もうちょっと綺麗な音というか、なんというか・・・

って思っちゃったり

中にはこの音源じゃないと!!って言う人も居るんだろうけど


なんだろう・・・生楽器のような音源で再生して欲しい、というか・・・

Wiiとかで同じ曲が流れたらこの音源じゃなかっただろ?とか思っちゃうというか



たしかに、ゲームで流れた曲で、まさにゲームのサントラ!って感じなんですが

それゆえに残念と言うかなんとうか・・・

アレンジサントラとかなら、綺麗な音になってるかもだけど・・・そういうの無いし・・・ねぇ?

そういうの、望んじゃダメなんでしょうか?

むむぅ・・・


しかし・・・キャンディ山 で吹く・・・ これは、卑怯でしょ・・・ねぇ?


ま、そんなかんじー

ではでは

no title

えーっと、今日は月曜日ですね

・・・

あれ?なにもしてない・・・?

まぁ、月曜日って、憂鬱な日ですもんね


あー、だうーって感じ?

つーかーれーたー!!とか、まぁそんな感じですよね、月曜日


そんな時に・・・




この前買ったE缶のみました!

これで元気が出るぞっ!!と


・・・というか、E缶、中身真っ青なんですね・・・

知らなかった・・・


前も青かったっけ?前の・・・透明じゃなかった・・・?あれ?だよね?


ま、そんな感じでーす?


あまり元気が出なかったのは言うまでもない・・・



ではではっ

えーっと・・・

今日は・・・アニメイトとかに、つれていかれました


どうも、行きたい用事がある人が居て

ついでに僕も、とかなんとか?


特に買うものなかったんですけど・・・



つい・・・こんなことに

というのも、なんでも、3000円以上お買い上げの方に、ワーキングのこんぺいとうプレゼント!だとかで

それで、3000円ちょいオーバーにあわせてみました


ミクのCDとか、あまり買わない人なんですが・・・まぁ、magnetが好きということもありまして、ね




で、おひる!

サンレモという喫茶店で



オムカレーを頼みました!

なんでも、量が多い店なようで

・・・うん、結構な量でしたが、お腹すいてる状態で行ったので、なんとか食べきれました

というか、おいしかった!


オムカレー・・・いい感じでしたっ!!



で、晩ご飯の時のお話なんですけど



前TVでやってた、スタミナ納豆という物が気になりまして

ぐぐったレシピどおりに作ってた

・・・

食べた

・・・

ちょ、ちょっと微妙?

何か間違えてるのかな・・・?そんなにおいしいわけじゃ・・・


うーん?



っと、ま、そんな感じ!


ではではっ

あー

えーっと、今日は土曜日!

でも私は平日扱い!

・・・うぅっ

ってなわけで・・・何したっけ・・・


・・・

・・・・・・

まぁ、えっと・・・


漫画の



にゃんこい! 5 (フレックスコミックス)にゃんこい! 5 (フレックスコミックス)
(2010/03/15)
藤原 里

商品詳細を見る


サマーウォーズ キング・カズマvsクイーン・オズ (1) (カドカワコミックスAエース)サマーウォーズ キング・カズマvsクイーン・オズ (1) (カドカワコミックスAエース)
(2010/03/10)
上田 夢人

商品詳細を見る



を、読みましたー


にゃんこい!5巻は・・・

もう、なんだか主人公がモテモテすぎで、なんだか・・・

も、もうちょっと控えめに・・・というか・・・それぞれにカップリングがあって、とかだといいんだけど

女キャラがみんながみんな主人公に惚れてる感じで

・・・どうなの!?って感じに

まぁ・・・うん、面白いんですけどー





で、サマーウォーズは、過去話、ですね

おもしろかったー

カズマが精神的に、と、ゲームで強くなっていく話、ですね

これで、その次の年にはアバターはキングカズマになって・・・ってなるわけで

そこまでのサクセスストーリー、と


・・・でも、到達点が見えちゃってる話って・・・どうなんですかね?

たとえば、このままだとOZが崩壊する!だとか、ウィルスで!とか言われても、絶対にそんなのにはならないわけですし

この勝負に負けたらカズマは死んじゃう!とかあったとしても、絶対に死なないわけで

絶対にキングになるわけで・・・

って、まぁ、そんな事をいっちゃうと過去話を全部否定しちゃうことになっちゃうんですが

どうしても、少しそんな事を思ったり


どうなんでしょう?



ま、まぁ、そんなのはとりあえず置いといて・・・

一日終わりっ!

ではでは

うぅむ

今日は・・・

帰宅してからずっとゲームしてました


ってくらいしか書くことが


・・・や、やばい・・・ネタをどうにかふくらませないとっ!!


そ、そういやですね・・・マクドナルドのポテトが今安いそうで!

なんでも、平日に買うと、SでもMでもLでも150円で買えちゃうそうで・・・

これは、平日に言ってポテトだけを買う!とかをしないと!

・・・平日かぁ・・・いってみようかな?今度



そんでもってPS3の60Gがちょっと欲しくなってみたり?

だって・・・ブルーレイ見れないんだもん!!

っていうのと・・・まぁ、やりたいPS3のゲームは全然ないんですが・・・

というか、箱○とPS3のゲーム、同時発売のに至っては箱○のほうが綺麗だそうで・・・ホントなの?

ってことで、あまり欲しいゲームが・・・ってことなので、PS2も出来る60Gをですね

Amazonのマケプレで4万くらい・・・これは、どうなんでしょう?



あー、あと箱○のデススマイルズII X 魔界のメリークリスマス(初回限定版:デススマイルズII オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 ミュージックパックコンテンツカード付き予約をしてみたくなったり

とおもったら、アマゾンで売り切れてたり

・・・!!

まーじでー!?

どして!?って感じで余計に欲しくなったり・・・

どこかで予約出来る店ないかなぁ・・・?


あと世界樹の迷宮3も欲しかったり

そんな感じの一日でした

・・・欲しいもの多すぎ!?


ま、まずくね?これ・・・


で、ではー

かった・・・

うん

今日は・・・ファミ通の発売日ですねー



ま、まて!違うんだ!!

よく見ろ!これは・・・買ってる本の続きものなんだ!

新規開拓とかはしてないんだ!

・・・サマーウォーズ、過去話の番外編のようにみえるけど、サマーウォーズだからいいんだ!

ってことで、ファミ通とにゃんこい! 5巻サマーウォーズ キング・カズマvsクイーン・オズ 1巻を買ってきました


まぁ、ファミ通をぱらぱらーっと読んだ程度ですが

・・・最近、ゲームに対する関心が薄れてきてるのかなぁ?欲しい!!っておもったゲームが・・・あまり・・・

wii の ゾンビインワンダーランド とか、気になってみたり

面白そうじゃね!?  ・・・絵のせい?


あとは、世界樹の迷宮3と、ツクールDSやシレンが少し気になった・・・くらい?

あー、あと、.hack//Linkくらいかなぁ?


どうも、大々的に特集組んでページ数さいて紹介してるゲームとかが、全部興味なかったり


うーん・・・


時代が僕を通り越していってしまった!

おいてかれた!?


・・・ま、いっか


そんなかんじー


ではでは

no title

えーっと、今日はー

・・・

サマーウォーズBDサマーウォーズ [Blu-ray]が届きました!!

・・・ブルーレイを再生する環境がありません!!

つまり、見れません!!

ぐふっ


いやまぁ、この前レンタルでDVDを借りたので、それで見て我慢するしか!って感じで

内容物は・・・

というか、花札小さっ!?

花札って・・・もうちょっと大きかったような・・・?ちゃんとしたものは持ってませんが

一応、任天堂が作った花札なら持ってたり

マリオとかが絵柄になってますが


あと、ブックレット等はいい感じ?詳しくは見てませんが、背景とかを乗せてたりしてて

表紙とかに家紋いれてたり、なんだか豪華!


ランダムで入ってるフィルムは・・・親戚のおっちゃんが三人ほど映ってるものでした

これは・・・そんなに高価じゃなさそう?

いや、その値段のために買った訳じゃないですが

まぁ、色々ついてて豪華な感じでした!

・・・BDは見れませんが・・・

・・・再生機、買おうかなぁ?



そして、ぼーっと、某中型匿名掲示板の過疎サーバーを見つつ、レスをしてるとですね


スカイプに関するスレッドで・・・

レス番号下二桁ゾロ目ならスカイプIDをさらそうよ!とか面白がって、自分は当たらないだろうと

書き込むと、自分にあたるという


そんなこんなで、そのスレッドで晒してた人たちと会話をしてました

なんだかんだで、人と話すのって楽しい・・・かも?

ちょっと、話わかんなくて疎外感感じたり

羨ましい事を話てて心にダメージ!ってなっちゃうこともなくもないですが

なんだかんだで、盛り上がる話をすると、たのしい!


ま、そんな感じな一日でした


ではっ

歯医者

えーと、今日…は…

1.歯医者
2.漫画のバカとテストと召喚獣 1巻と2巻を読みましたー
ってくらい?ですね、今日起きた出来事は・・・



えーっと、まず・・・歯医者!

なんだか治療にかかるやいなや麻酔をしますか?と

麻酔いらないような治療なのに・・・

ということで、とりあえず、痛かったら言いますといって治療をしてもらったんですが


治療内容、出来た被せ物を詰めるだけ


・・・・・・!?

え?これだけ!?どこに麻酔が要るの!?

って感じの治療でした

ま、まぁ、いいけどー



ま、そんな感じで帰ってきましたー



そして、何だか妙に寝れなくて、漫画を読んでました

うん、バカテスは面白い・・・

ばっかだなーこいつらーって感じに

こう、きちんよ面白い!ってわけじゃないんだけど・・・

ゆるゆるーと面白い感じで結構いいかも?


ま、そんなかんじー

では

今日は・・・えっと・・・

GAMBLE FISH 16 (少年チャンピオンコミックス)

買いました!


・・・うーん・・・

読んでない漫画いっぱいあるのに、なんで買っちゃうかなぁ・・・

まぁ、買い続けてる本の続きだから、まぁいいけどー



で、読みました!

他に読んでもらうの待ってる本がたくさんあるのにっ!


あー、うん、面白かったです


わけわかんない展開・・・というか、なんというか・・・


いつ誰が死んでもおかしくない状況なのに誰も死なないとか!

まぁ、死なない方が僕にとってはいいけど!


そして、主人公がもうほとんど解説状態・・・

次・・・くらいには、戦うよね?


今回はおば・・・大統領オマハvsアビィでしたねー

うん、まぁ、おもしろかったー


ではでは

さまーほったら

なんとなく・・・
ほんと、なんとなく・・・



DVDを借りてきました

いえ、他に何もすることがなかったので・・・

ちょっと出かけたいなーと それで、別にどこにも行く場所がない!・・・ま、ツタヤでいっか

と行くと

サマーウォーズ [DVD]ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~ ファミリー・エディション [DVD]を借りてきてました

そしたら、レンタルの特典だとかで



こんなポストカードがっ!!

ふむ・・・こ、これは・・・いいもの、なのかも



で、とりあえずサマーウォーズだけ見てきました


小説のとあるページを見たせいか、ちょっとだけニヤニヤ分が増してよかった!

夏希先輩、実は健二君の事前々から・・・きゃーきゃー!


とかなんとか


一応映画館で見て、それで、今回も借りて見てって事なんで、内容は全部知ってるんですが

でも、なんどみてもいい作品はいいですねー

盛り上がりが最後に集中してるって感じる事もありましたが

前編通して丁寧につくられてて、おもしろかったです


まぁ・・・そんな感じ?かな?


いやー、おもしろかった!


ではではっ

ひとからー!

あーもーあーもー!!!

最近、いろんな事が重なって

心のキャパ超えて、頭ぐるぐるで胸もやもやで

そんでもってなんか超ストレス貯まって全然発散できてなーい!!

みたいな状況なもので・・・


叫びたい!!歌いたい!!

みたいな?



で、ヒトカラ行ってきました!!超ひさびさに!





はーい、歌ってきたリスト!

上が最後に歌ったので、下が最初、ですね

一応、このアドレスで履歴が見れる・・・のかな?

クリックしてやってくだされ


えーっと、まぁ、そんな感じ?で・・・2時間歌ってきました

もちろんJOYで!


って言うほど、JOYだけに入ってる歌いたい曲とかなかったんですが


なんか、JOYのほうがDAMとかよりイイ!って感じが少ししてしまってて・・・?


同人曲があるから、かなぁ?


・・・しかし、われながら・・・どんなラインナップだ、って感じの曲?

ヌルオタっぽい・・・ってことになるのかなぁ?



ま、まぁいいや!


発散出来て、いい日・・・だったと思いますっ


まぁそれでも、また毎日、いろんな事でストレス溜まっていくんでしょうが・・・


うーん・・・満たされたいよー!充実したいよー!


ではではー

うん・・・!?

ちょっと、今日は・・・

軽い気持ちで本屋によったんだ・・・

昨日買えなかったファミ通でも買おう!とか


それでね、店から出るとね




・・・・・・・・・・・・

多くね!?

えーっと、まず・・・

ファミ通  STEEL BALL RUN vol.20  しゅごキャラ! 11巻  機巧童子ULTIMO 3  家庭教師ヒットマンREBORN! 28

うん、ここまでは・・・買ってる本で、読んでる本だし、買う気だったんだ!

速攻リボーンとかは読んだしね!

相変わらずジャンプのバトル漫画は・・・って感じの展開な気が・・・

絵とか好きだから買ってるけど!つか、展開遅いよ!早く骸様来てよ!りあるろくちょーかとか要らないよ!

とかなんとかは、置いといて


精怪異聞 1巻と2巻

これはまぁ、なんだか気になってた本だったので、買って見ることに

妖怪物っぽいし、おもしろいかなー?と

八百万 地獄堂霊界通信 1巻 戦闘城塞マスラヲ 1巻

と、オススメされたりなんなりで、買っちゃいました


・・・




いやまぁ、経緯はどうあれ・・・買いすぎじゃない!?

なにこれなにこれ

今日、別に特別な日でもなんでもないよ!?



というか、その・・・



こういう風に一杯買ってるせいか





気づいたら、こんなにもまだ読んでない漫画が・・・


これは・・・しばらく、読んでる続き以外は買わないほうがよさそうですね・・・ほんと・・・



というか、本棚にはいりきらないですけど・・・


まぁ、うん


そんな感じで・・・


これ、処理しないとなぁ・・・

あと、本棚にある読まない本を・・・



というか、部屋かたづけたーい!!




ま、いっか



・・・っと、そうそう



これやるよー!!

印刷して作ってみてよー


とかいってみる

ではでは

う、うぅん?

今日はー

・・・雨だったので、本屋によらずに即帰宅


本当ならここにファミ通があったはずなんですが・・・


まぁ、あっても読むかどうかが怪しい所ですが・・・



そして、帰宅後は・・・疲れてずっとぐだーっとしてました!


へやに居ると、いつも、思うんだけど・・・


片付けないとなぁ・・・と



部屋には漫画が溢れてて・・・押し入れにはいろんな物が・・・


とりあえず、全部売るか捨てるかしたいです・・・


要らない物の引き取り手とかがみつかればいいんですが・・・そういうのもなかなか見つからないでしょうし・・・


うーん、困ったかも・・・!



とりあえず・・・フィギュア類は、箱にしまって・・・売りに出そうかな?可動式のしかないけど!

ワンコイン系のは捨てよう!プラモデルも捨てよう・・・!


とか、帰宅するまでは色々考えてるんですが、いざ押し入れを開くと、やる気が一気に0にっ!!



この状況・・・どうにか打破しないと・・・


むむぅ・・・・


ま、まぁ、ではでは?

うん

漫画を買って帰宅





まったくモー助 の バカとテストと召喚獣 2 と 神様ドォルズ / 6




PM 6時から、 わくわくしつつ遊戯王視聴!

・・・

おもしろかったー!

まさか、アキさんがあのカードを使うとはっ!!

でも、アキさん活躍の話って今回で終わり?

次回は遊星が他高うみたいだし・・・

もうちょっと活躍してほしかったよー!!

あと、ルアルカも活躍してほしいし・・・

というか、ジャックもクロウみたいに戦闘不能になって 鬼柳さん参戦してくれないかなー

だめかなだめかな?




で、視聴後、夕食食べて

食べ終わった頃にAmazonから





咲-Saki- 9 [DVD]が届きました

うん、やっと?もう?最終巻!

今回もピクチャードラマがついてていい感じ?

でも・・・なんだか、片岡優希・・・スカート短い?たしか、長くなかったっけ?昔は・・・?あれ?

そしてiPS細胞で吹いた

なにこれなにこれー



そして自室にこもりぐだぐだ

漫画見るでもなし、なにをするでもなし・・・

ゲームとかしたり、ネットとかぼーっとながめたりで、一日が終わる・・・



・・・え!?

いや、何かすること他にもあるだろ!?

ってくらいに自分でも思うんですが・・・いかんせん体が動かない・・・


うーん・・・色々、したいなーって思う事はあるんだけど、部屋に疲れて戻ると、何もできなく・・・



これは、なんとかしないと・・・

むむぅ



ま、そんな感じ?


ではでは

おでんわ

えーっと、今日は・・・

友達と少し遊んだ!

・・・スカイプ&ウェブカメラで!

これは、遊んだっていっていいのかな・・・?


まぁ、遊戯王カードやったり、なんですが・・・


使ってるウェブカメラを、外部接続のにしたので、色々見せたりできて、遊びやすく!

まぁ・・・部屋晒しても仕方ないですが・・・


うん、それで結構長く会話をしてましたー

・・・


なんていうか、会話をすると、ちょっと癒されるかも?

最近心が荒んでた気が・・・というか、今もすさんでる感じなのですが

こう、勝手知ったる昔からの友達と普通に会話してると・・・みたいな?



・・・まぁ、そんな事が、起きましたー


寝る前にはまた心身疲労状態になってたけどね!


ではでは

| TOP | NEXT


